外国人「栄光ある日本よ、よくやった!」日本と他の国々を比較したとある画像が海外で話題に!


移民問題に揺れるヨーロッパですが、そんなヨーロッパ諸国と移民をほとんど受け入れていない日本・韓国を比較した画像が話題になっていたので紹介します。



「多文化の国か?」「イスラムによる暴動はあったか「テロはあったか?」「平均IQは下がってるか?」「失業率は?」「自国民は少数派になってるか?」といった質問に日本と韓国は全てNo。
日本は差別的だ・・・と言っているブレア氏に「どうでもいいよ」と笑顔で返す麻生さん。

日本から学べることはたくさんある。


■海外の反応

・栄光ある日本よ、よくやった!
・東京で働いていた頃、自転車からおりてどこかへ行く人が鍵をかけていないのを見てビックリしたものだ。
・それでもまだ日本にはイスラムがいるんだけどね。まぁ非常に少ない人数だけど。
・日本は他にも厳しい銃規制がある。俺はヨーロッパにはこれが最も必要なんじゃないかと思ってる。
・この二つの国はイスラムには騙されない。
・俺は日本と東アジアの国に行ってみたいよ。なぜって、あそこにはまだその国独自の文化、言語が存在しているからね。そこへ行って自分の文化との違いを体験してみたいんだ。俺がスウェーデンへ行った時なんてもう・・・ね。
・これは最高だよな。素晴らしいことだよ。
・まぁでも、今じゃ白人達が日本を侵略しようとやってきているんだろう :(
・↑日本にいる非日本人の割合は3%。そのうちの更に3%が白人だよ。
・僕は今日本に住んでいるんだけど、ここは本当に安全だよ。この治安の良さときちんとしてる様は信じられないね。日本人は市民としての義務をしっかりと果たしているんだ。
・以前日本に行った時に驚いたのが、繁華街を夜の3時に出歩いても完全に安全だと感じたことだ。アメリカやヨーロッパの大都市での生活をした後だったから、めちゃくちゃ驚かされたぜ。
・↑日本じゃ6歳の子供も毎日一人で街を歩いて学校まで通うんだよ。
・ちょっと待ってくれ!「日本語を習ったり、日本に住みたがってるweeabooは変わった人達」っていうのが今までの一般的な総意だったよな?今じゃそんな彼らの行動がとても理にかなったように見えるのはなぜなんだ?
・↑いや日本人になりたがってる白人男達は変わってるだろ。日本ですらこれには同意してるぞ。
・↑もしお前が白人で日本に移住したいなら、彼らの嫌ってる移民になることになる。日本人は外国人に対してはとても礼儀正しい。だが彼らと同じ存在として受け入れることは普通起こりえない。
・↑それは全く違うな。君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
・俺は日本をリスペクトしているし、彼らの文化はとても興味深いと思うよ。でもweeabooのように日本人に生まれたかった~とか、日本に住みたい!とか妄想することはないな。
・日本には「偉大な日本を再び」というスローガンは必要ないな。もう偉大なのだから!
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    俺は前列右2の子だな

  2. ばななんななしさん より:

    韓国と日本は兄弟国

  3. まさにコミックブーム より:

    解ってないな。一番右端の子が良いぞ?エ口くて尽くすタイプだ俺には分かる。

  4. ばななんななしさん より:

    よく外国人は日本人に同じ存在として受け入れられることはない
    なんて言うが
    外国人じゃなくて日本人でも簡単には日本人に受け入れられんぞ

  5. ばななんななしさん より:

    セットにするなよ気持ち悪い

  6. ばななんななしさん より:

    欧米の勘違いレイシストに持ち上げられても迷惑なだけだわな。

  7. ばななんななしさん より:

    左端2列目のショートの子で

  8. ばななんななしさん より:

    じゃあ俺は3列左5で

  9. ばななんななしさん より:

    そもそも現在移民してる人達の状況の元を作ったのがヨーロッパ諸国だろ。

  10. ばななんななしさん より:

    欧米の尻ぬぐいをさせられる義理はないのに
    金はたくさん出してるんだから韓国と一緒にするな

  11. ばななんななしさん より:

    旅行に行っていたらしいけど・・・・・意外と普通なんだな。

  12. ばななんななしさん より:

    日本には在日コリアンっていう最悪な移民がいっぱいいることを広めようぜ
    シリア人と交換できるなら喜んでしたいわ

  13. ばななんななしさん より:

    移民達を格安で働かせたから、欧米人が楽出来た面もデカいだろ
    変な奴らに評価されても迷惑なだけだ

  14. ばななんななしさん より:

    韓国の失業率は集計のしかたがイカサマすぎて韓国民でさえ信じていない。

  15. ばななんななしさん より:

    移民は生まれ故郷の価値観や理念を棄てろ。
    あと自分の世代は外国人としか扱われない事を甘んじて受けろ。

  16. ばななんななしさん より:

    前列右2でオナシャス

  17. ばななんななしさん より:

    ※2
    昔はそうだったんだよね
    裏切ったのはあっちなんだけど何故か日本が悪者にされてんのよね

  18. ばななんななしさん より:

    勝手に日本に来て居座って権利ばかり主張してる特定アジア人が大量に日本に要るんだが

  19. ばななんななしさん より:

    大島と小嶋か

  20. ばななんななしさん より:

    難民レベルのコメントだなw

  21. ばななんななしさん より:

    どの娘も鼻がデカく見えるのは、光の加減だろうな

  22. ばななんななしさん より:

    これさあ、ヨーロッパでイスラム叩きしたいがために
    日本をよく調べず……というか捏造上等で出羽守する流れなんだよな
    だから日本が信教の自由のない国のように喧伝される。
    こういう記事まで「日本が褒められてる」「話題に!」なんて
    PV稼ぎのためならなんでもやるクソサイト管理人

  23. ばななんななしさん より:

    これあえて土人国に対する意見は拾ってないの?それとも全く土人国の事を話す外国人がいないの?

  24. ばななんななしさん より:

    韓国では白人女性がよく襲われますよね。
    つい先日も事件が有ったばかり。

  25. ばななんななしさん より:

    安部総理がシリア人留学生を150人も受け入れるんだろう?
    すぐ親戚も呼んで1000人を超え、どんどん増えるんだろうな。

  26. ばななんななしさん より:

    日本の先をゆく国 それが大韓民国

  27. ばななんななしさん より:

    間違ってるね日本は移民を受け入れないんじゃなくてとなりの国からいっぱい入れて70年もたつのにいまだに苦労してるという経験の上で入れないんだよ
    EUは今その苦労をしてるだけだよ。

  28. ばななんななしさん より:

    ゴリ押ししても話題にすらならない某国
    しかも失業率嘘だろ絶対w

  29. ばななんななしさん より:

    ブサヨは差別といえば言うこと聞くと思ってんだよな
    自国民を優先して何が悪いんだよ
    朝鮮総連など外患誘致やっることを批判しても差別とか言いやがる、キチガイが

  30. ばななんななしさん より:

    特攻隊をバカにするくせに、日本に住みたがる馬鹿外人。
    ほんと、都合が良すぎ!自分の国は自分で守れ。
    貧乏なら、己が国の為に働けよ。ほんと、移民して済ます意味が分からん!

  31. ばななんななしさん より:

    イスラムを入れなきゃ大丈夫?
    日本では例の密入国民族のテロの方が文字通り100倍危険。
    大正期からの反天皇共産主義テロや、
    その組織による関東大震災時の暴動。
    大東亜戦争直後の日本人男性が復員する前のありとあらゆる犯罪。
    GHQの方針により現在まで続く反体制組織や暴力団による闇経済の掌握。
    百人単位に及ぶ女性子供含む民間人の拉致。
    世界初の化学兵器テロであるオウムサリンテロ。
    日本の文化財への度重なる破壊。
    犯罪率も際立って高い。
    イスラムテロなんて可愛いモンだろw

  32. ばななんななしさん より:

    自民党の「労働力確保に関する特命委員会」(委員長・木村義雄元副厚生労働相)は26日、
    従来の政府方針を改め、専門分野以外の「単純労働」への拡大を提案した。
    難民も研修生も留学生も発展途上国から受け入れればそれは移民推進と同じ。
    研修制度が奴隷労働なのは世界中そうなのよ 欧米はインターンと言う無賃奴隷もいるしさ
    アメリカのJ1ビザでも人材ブローカーみたいなのが扱っていたりするけど、研修ビザって、雇用先を探す、現地人と結婚する、取り敢えず入り込んでしまえばオーバーステイ出来る等々、そうした移民の足掛かりなのよ。
    日本の大学の過半数は卒業しても意味のない学力。
    これらの大学は補助金で支えられているだけではなく、定員割れを中国人留学生で補われている。
    しかも彼らは学費も生活費も全額日本の国費負担で留学している。
    しかし日本人の若者にはそのような充実した奨学金制度はない。
    そしてこれらの大学は反日メディアの社員の天下り先となっているのでまず叩かれない。メディアで反日して大学の講義で反日して税金に寄生する。

  33. ばななんななしさん より:

    欧州は経済欲しさに自分たちの文化性や伝統を売ったんだよ。
    それが移民政策の本質。なのに今更何を言うのか?自分たちでそれを決めておいて。
    だからこそ日本と違って少ない人口で、大したことない産業しかなくても、
    景況感や経済成長率が日本よりずっとマシなんだよ。

  34. ばななんななしさん より:

    日本は郷に従うのなら干渉しない
    チョ.ンのはただの差別

  35. ばななんななしさん より:

    いや別にムスリムが少数居ても問題が起こってなければ良いだろ。
    日本のムスリムはみんな日本のルールを尊重して頑張って働いたり勉強したりしてるし。
    中には変な奴がいるかもしれないけど、それは仏教徒にもクリスチャンにもいるから。
    少なくとも俺は良いムスリムにしか会った事ない。

  36. ばななんななしさん より:

    ブレアと麻生だから少し前の画像なんだろうけど…
    やはりこういうのは麻生の太郎ちゃんが様になるな。
    安倍さんが悪いとは言わないけど、鳩山さんや菅さん(直人の方)じゃ絵にならんだろう。

  37. ばななんななしさん より:

    日本とは大和民族集合体だから異分子は入りにくい住みにくい

  38. ばななんななしさん より:

    ブレアの背景はとてもロンドンとは思えんな。
    でもこれと同じ光景が欧州のあちこちで顕在化しているんだろ?
    国民国家論の総本家が一体なにをやってるのかと。

  39. ばななんななしさん より:

    こじはる推しですか。
    つかなんでAKB。

  40. ばななんななしさん より:

    安全性の低さは移民のせいだけじゃないだろ

  41. ばななんななしさん より:

    上でもう書いてる人がいるけど、日本にくる留学生の半数以上はいらない連中なんだよなあ
    自分がいた大学はほとんど韓国人と中国人だったけど、韓国人は馴染もうとしない上に授業にもそんなに出ない
    中国人はただの出稼ぎでバイトに明け暮れて学業はおろそか
    その横で成績はいいけど金の問題があって進学をあきらめる日本人学生の多さ…
    留学生に求める学力と出席日数は通常の学生よるハードルあげてほしいわ
    定員数も半分に減らせ
    生活費まで工面してもらえてるんだからそのくらいはありだろ
    ついで定員満たない!って焦ってる大学は社会人や老後生活送ってる人をターゲットにしなよ
    社会人になってから大学行きたかったって思ってる人も多いのだから
    そういう人たちの方が真面目に授業受けてくれるし、課題に対する取り組みも社会人のほうが行動力や実行力あるよ

  42. ばななんななしさん より:

    アホか!外人は見た目が似てるから区別がつかないだけで日本にも中韓朝の難民・移民がわんさかおるっちゅーねん!在日と言われてる危険集団がうじゃうじゃおる
    見た目も似とるしもう70年も寄生してるから二世、三世は日本語もネイティブやし非常に厄介やで
    普通そこまでいったら日本人になるはずなんやが奴らは永遠に馴染もうとせんのや
    帰化もせんと行ったこともない母国のためにつくしとる
    それどころかあえて帰化して日本人という立ち位置から日本を破壊しようとしてるやつもいる
    既に議員の中にも元在日が結構いるんやで
    お前らんとこの難民は肌の色とか宗教とかでわかりやすいからむしろ対策はしやすいやろ
    まぁお前らはアホやから対策なんかしないだろうけど

  43. ばななんななしさん より:

    韓国の失業率が日本より低いみたいに出ているが、韓国の数字は信用できないぞ。
    韓国が多文化の国?チャイナタウンさえ潰れた国が多分かなわけがない。

  44. ばななんななしさん より:

    なんで韓国を並べてんのか知らんけど、あそこは違うよ
    欧米系イスラム系の移民こそ少ないけど年々中国からの移民が急上昇で増えてるんだよね
    で、韓国からは安定して韓国人が海外へ移民していくのと日本を上回るペースで高齢少子化してるんで、このペースでいくと近い将来には中国人移民が韓国のマジョリティになる
    移民の半分以上が中国系のため、ぱっと見の見た目でわかりにくいだけで、実はユーロよりまずいペースで移民国化が進行してるのが韓国なの
    そのへん日本とはぜんぜん事情違うんよ

  45. ばななんななしさん より:

    この前そっち系の移民枠増やしたとこじゃん
    学生限定とはいえ5年で150人増えるんだろ

  46. ばななんななしさん より:

    日本が出羽守にされるレアケース
    なお国益にはならない模様

  47. ばななんななしさん より:

    ※45
    京都とか、京都の大学卒業したら日本国籍進呈って言う、キチガイ企画を言ってるんで近い将来にはもっと増えると思うw
    たぶんクズのような京都三流私大を出た中韓民に埋め尽くされると思われw
    それは京都府限定居住権にしてほしいんよね・・・
    関係ない他の都道府県へ迷惑かけんなっつーの
    京都内で完結して処理して

  48. ばななんななしさん より:

    欧米も日本も変わらんわ
    見かけで判断できるだけマシかもね
    在日もそうだけど永住中国人の人数が物凄い勢いで増えてるのは
    政党の殆どと官僚と企業が人口侵略大歓迎で受け入れ手引きしてんだから

  49. ばななんななしさん より:

    失業率に関しては日本はヨーロッパとは別の式(パート主婦とか除く式なのでちょっと低く出る)えを使ってるから単純に比較はできないよ
    韓国の3.1も実情に比して低すぎるから計算式いじってるな
    まぁパート主婦除いて100人いて4人働けないってのも相当だと思うけどさ
    これも移民がいたらもっと増えるだろう

  50. ばななんななしさん より:

    帰化議員を追い出せ!!