外国人「俺は何てものを見てしまったんだ」 日本の試験におけるカンニングテクノロジーが凄まじいと話題に


映画「カンニング 史上最大の作戦」でのワンシーンが海外で話題になっていたので紹介します!
若い頃の安室ちゃん!


View post on imgur.com


■海外の反応
・なんてずる賢い奴らなんだ・・。凄まじいな
・こういう画像の中に隠されたものを見るのは見れた試がない。俺はこれできないわ。
・っていうか、どういう仕組みになってるんだ?
・↑これはステレオグラムと呼ばれるものだ。目の焦点をずらして絵を重ねると隠された立体的なものが出てくる。3D映画を3Dメガネなしで見るようなものだ。
・なんていう映画なの?
・↑「カンニング 史上最大の作戦」だね。
・↑素晴らしい映画だよ!
・最後にビックリ系の怖いやつが出てくる動画だって99.2%は思ってたわ。
・これは面白いな。でも日本の子供達ってカンニングなんてしないよ。
・俺は何てものを見てしまったんだ。
・最初に出てくるボーダー柄のシャツを着た子がかわいい。
・安室奈美恵だ!
・↑いいねぇ。彼女をimgurのトップページで見れるなんて少し驚いた。
・でもこれは間違ってるだろ。寄り目にしてもステレオグラムは見えないぞ。見れるのは寄り目の逆。
・↑寄り目にしても見れるやつもあるぞ。
・俺がこのシャツを着たやつの真後ろの席で、立体視できなくて答えを見れなかったら最高にイラつくだろうな。
・このカンニングにかける努力を勉強に注げば「A」の成績なんて取れるだろ。
・瞳に反射して写った答えを見ているのかと思った。
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    古。
    なんでこんなモンを今の時代の外人が見てるんだろうな

  2. ばななんななしさん より:

    みんな若っww

  3. ばななんななしさん より:

    ステレオグラムのAAが見られると信じてたのに・・・

  4. ばななんななしさん より:

    より目が怖いw
    しかも有名どころじゃないかw

  5. ばななんななしさん より:

    古い
    これ元ネタはもとよりようつべに上がったのもだいぶ前だね

  6. ばななんななしさん より:

    えっえっ?AAの意味がぜんぜんわからん…元ネタでもあるの?

  7. ばななんななしさん より:

    監督官がメンバーを疑って近づいてきた時に黒板に正答を映像で映すくだりがテンポが良くて好き。

  8. ばななんななしさん より:

    議員さんがおるでえ

  9. ばななんななしさん より:

    覚えた方が早いのは秘密

  10. ばななんななしさん より:

    わかりませんっ!

  11. ばななんななしさん より:

    これ面白かったな
    オチもよかった

  12. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「安室チューより蘭々派だったわ~!好きな邦画はビッグマグナム黒岩先生とバーストシティーよ」だってWWW

  13. ばななんななしさん より:

    これもう15年前くらいの映画じゃないの

  14. ばななんななしさん より:

    調べたら96年8月公開だった…

  15. ばななんななしさん より:

    ずいぶんと古いもの持ってきたな

  16. ばななんななしさん より:

    そもそももっと古いアメリカの映画に「ザ.カンニング」ってのがあるけど?
    この映画もそれのオマージュ映画だ
    一応言っとくけどパクリではないよ

  17. ばななんななしさん より:

    山口達也と山本太郎?

  18. ばななんななしさん より:

    ああ、ぐっさんとメロリンQやな

  19. ばななんななしさん より:

    ごめんわからない…

  20. ばななんななしさん より:

    ああ、してたよカンニング。
    それでも毎回20点以下だったけどな。

  21. ばななんななしさん より:

    いつの映画だろうが100%の人間が見たわけじゃないんだよ。

  22. ばななんななしさん より:

    凄い既視感
    ループしてるw

  23. ばななんななしさん より:

    カンニングしない?
    不正入試だらけだろw

  24. ばななんななしさん より:

    ザ・カンニングのリメイクだったのかな

  25. ばななんななしさん より:

    ザ・カンニングはフランス映画だよ

  26. ばななんななしよん より:

    ところで、ステレオグラムを仕込んだシャツを、実際に特注したらいくら掛かるだろうか。最高クラスの染色技術が必要になるような気がするんだが。

  27. ばななんななしさん より:

    竹山でカンニングしてくれ。

  28. ばななんななしさん より:

    並行法は出来るけど交差法はできないわ

  29. ばななんななしさん より:

    いいバカ映画だったな

  30. ばななんななしさん より:

    若者なら政治にも関心を!
    舛添もパナマ蓄財、違法ではない!!
    政治屋・官僚が私利私欲や身の保身の為に作った法、制度や税制では当然です。
    脚本監督官僚と台本読み政治屋の司法立法行政は官僚・政治屋と寄生虫金持ちの欲望や野望を叶える為にある。
    就職氷河期も1億総活躍の若者もマスコミ誘導・宗教洗脳・教育支配で従順な道具にされている。
    この現状で腐敗行政や闇税制を改革し正すのは選挙やデモでは無理で、必殺仕事人や抹殺制裁人だけではないのか?!

  31. ばななんななしさん より:

    アムロに気付かず