外国人「栄光ある日本よ、よくやった!」日本と他の国々を比較したとある画像が海外で話題に!


移民問題に揺れるヨーロッパですが、そんなヨーロッパ諸国と移民をほとんど受け入れていない日本・韓国を比較した画像が話題になっていたので紹介します。



「多文化の国か?」「イスラムによる暴動はあったか「テロはあったか?」「平均IQは下がってるか?」「失業率は?」「自国民は少数派になってるか?」といった質問に日本と韓国は全てNo。
日本は差別的だ・・・と言っているブレア氏に「どうでもいいよ」と笑顔で返す麻生さん。

日本から学べることはたくさんある。


■海外の反応

・栄光ある日本よ、よくやった!
・東京で働いていた頃、自転車からおりてどこかへ行く人が鍵をかけていないのを見てビックリしたものだ。
・それでもまだ日本にはイスラムがいるんだけどね。まぁ非常に少ない人数だけど。
・日本は他にも厳しい銃規制がある。俺はヨーロッパにはこれが最も必要なんじゃないかと思ってる。
・この二つの国はイスラムには騙されない。
・俺は日本と東アジアの国に行ってみたいよ。なぜって、あそこにはまだその国独自の文化、言語が存在しているからね。そこへ行って自分の文化との違いを体験してみたいんだ。俺がスウェーデンへ行った時なんてもう・・・ね。
・これは最高だよな。素晴らしいことだよ。
・まぁでも、今じゃ白人達が日本を侵略しようとやってきているんだろう :(
・↑日本にいる非日本人の割合は3%。そのうちの更に3%が白人だよ。
・僕は今日本に住んでいるんだけど、ここは本当に安全だよ。この治安の良さときちんとしてる様は信じられないね。日本人は市民としての義務をしっかりと果たしているんだ。
・以前日本に行った時に驚いたのが、繁華街を夜の3時に出歩いても完全に安全だと感じたことだ。アメリカやヨーロッパの大都市での生活をした後だったから、めちゃくちゃ驚かされたぜ。
・↑日本じゃ6歳の子供も毎日一人で街を歩いて学校まで通うんだよ。
・ちょっと待ってくれ!「日本語を習ったり、日本に住みたがってるweeabooは変わった人達」っていうのが今までの一般的な総意だったよな?今じゃそんな彼らの行動がとても理にかなったように見えるのはなぜなんだ?
・↑いや日本人になりたがってる白人男達は変わってるだろ。日本ですらこれには同意してるぞ。
・↑もしお前が白人で日本に移住したいなら、彼らの嫌ってる移民になることになる。日本人は外国人に対してはとても礼儀正しい。だが彼らと同じ存在として受け入れることは普通起こりえない。
・↑それは全く違うな。君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
・俺は日本をリスペクトしているし、彼らの文化はとても興味深いと思うよ。でもweeabooのように日本人に生まれたかった~とか、日本に住みたい!とか妄想することはないな。
・日本には「偉大な日本を再び」というスローガンは必要ないな。もう偉大なのだから!
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    イスラムガーって言い訳だよね

  2. ばななんななしさん より:

    なんだよこの抱き合わせ詐欺

  3. ばななんななしさん より:

    >それは全く違うな。君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
    その通り。
    よく「日本人は排他的。外国人は、どんだけ頑張っても一生外国人」って愚痴る害人がいるけど、オマエ等が自国流を押し通そうとしてるからだろ。
    「郷に入っては郷に従え」ないヤツを、日本人は仲間とは認めない。

  4. ばななんななしさん より:

    とにかく移民に対する耐性がないのは仕方ないとして、労働人口の確保や財政再建を考えた場合、自国だけで賄えるだけの政策を考えつく方は書き込め。
    ちなみに私も二列目のショートの娘で。

  5. ばななんななしさん より:

    これ韓国上げの記事じゃんw

  6. ばななんななしさん より:

    100年後どうなってるかな、世代交代すればするほど過去の文化はなくなっていくだろうから、白人の力は弱くなってるだろうな

  7. ばななんななしさん より:

    >君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。
    日本語話して日本人と同じような行動が出来て、かつ「(外見が日本人と違う場合)外国人と扱われても怒らない」と言うことを十年以上続けていれば、そこそこ受け入れられるかも。
    日本人でも別な土地に行って受け入れて貰えるかってのは結構大変なもんだからね。

  8. ばななんななしさん より:

    4つ目の
    The prayer calls from the minarets
    は訳されてなかったけど、
    どういう意味だろうか?

  9. ばななんななしさん より:

    また良い笑顔の麻生をコラにしたなww

  10. ばななんななしさん より:

    外国人は勘違いしているよ。半島からの密入国者がそのまま居座り、戦前からいると嘘を言って日本の税金で暮らしているケースは何10万件とある。そして安全で豊かな祖国があるにもかかわらず国籍は外国籍のまま日本に居座り2カ国の有利な事情を同時に受けたいと権利を主張する声はとどまることを知らない。日本は既に危険な領域に入った移民国家だよ

  11. ばななんななしさん より:

    ※3に同意

  12. ばななんななしさん より:

    ブレイク前夜のakbか…みんな可愛いしキラキラだな
    今や濁り切って見る影もないが

  13. ばななんななしさん より:

    南朝鮮と並べないでよ、キムチ悪い。

  14. ばななんななしさん より:

    どんなに馴染んでる風でも外国人が「母国と○○が違う」「日本も○○に変えなくちゃ」と行った瞬間に日本の社会からピシャリと閉め出されるけどな
    そして一人の日本人として、それを良いことだと思ってるよ
    その行為はどんなに善意ぶっても価値観の押し付けであり自覚なき侵略者だから
    閉め出されると大体の外国人は「日本人はより良くする為のアドバイスを聞かない」とキレる
    キレる外国人は「日本人よりも外国人の意見が尊重されるべき」と思ってるからな訳だから、もうその時点で侵略者として見られて当たり前
    日本人としては「何が必要で何を変化させるかの決定権」が日本人にあるのは当たり前なんだから
    「そんなに良いアドバイスなら自国に帰って自国を良き国にすれば?」って思う
    日本の価値観に馴染んで日本の主流派に従順でいられない限り外国人の移民は日本で暮らせない

  15. ばななんななしさん より:

    前列右2は松井珠理奈だ

  16. ばななんななしさん より:

    後列右3だろう
    「集合写真の前列ってのは面倒くさい女ポジション」が相場。

  17. ばななんななしさん より:

    後列左2の指原で!

  18. ばななんななしさん より:

    無知な俺に教えてくれ
    そもそも中東をメチャクチャにしたのって欧米だろ?
    オスマン帝国を壊滅させなければ エルサレムをユダヤに無理矢理やらなければ イラクを潰してサダムフセインを処刑しなければ 理想の国を作っていたカダフィーをそそのかしつ殺さなければ
    アサド政権を潰そうとしなければ
    アラブの春なんて無ければ こんなことにならなかったんじゃないの?
    ほとんど欧米の自業自得じゃないのか?

  19. ばななんななしさん より:

    賢者発見↓
    ・↑もしお前が白人で日本に移住したいなら、彼らの嫌ってる移民になることになる。日本人は外国人に対してはとても礼儀正しい。だが彼らと同じ存在として受け入れることは普通起こりえない。

  20. ばななんななしさん より:

    >>2
    ぱよぱよち~ん♪

  21. ばななんななしさん より:

    個人的には移民を完全否定はしない。
    だが、日本文化を受け入れられない人は来て欲しくない。
    そして、労働力としての移民受け入れは完全否定だ。
    難民も駄目。仕方なく来る奴は要らん。
    群れるのもご遠慮願いたい。
    ただ、日本の学校に通って完璧な日本語喋ってる異人種の子供達を見てると
    こんな感じで、いずれは慣れていくのかなぁ、とは思う。
    日本語を母語とする人達が観光客より増えた辺りでブレイクスルーを迎えるのかも知れんね。

  22. ばななんななしさん より:

    韓国はキリストに支配されてるだろ?しかも、独自に改悪して牧師の言うことは絶対服従として若い子をかどわかしてる。
    統一教会もその一つ
    その日に初めて会ったカップルがその日に式を挙げるって、異常だよ
    何百組みが同時挙式とかそうとう統一教会は儲けてるよ

  23. ばななんななしさん より:

    ばかやろう、俺は上の写真だ

  24. ばななんななしさん より:

    中列右2が最高

  25. ばななんななしさん より:

    >「平均IQは下がってるか?」「失業率は?」
    IQテストを事前訓練して優秀者しか受けさせない韓国を並べちゃダメ。
    失業率上がりまくりの韓国のことも無視しちゃダメ。

  26. ばななんななしさん より:

    日本はほかの寄生虫で手一杯なので。

  27. ばななんななしさん より:

    差別を生むような連中受け入れなきゃいいだけだろ

  28. ばななんななしさん より:

    ウンコリアと並べられるとか
    日本も落ちたもんだな
    あと、移民がいないってw在日コリアンつー最悪の不法移民がいるやん
    ウンコリアと国交断絶しないから日本がどんどんダメになってくな。

  29. ばななんななしさん より:

    日本人は種類の違う顔、違う言語を極端に嫌うからな
    中韓は同じアジアだしカタコトでも日本語を喋るので比較的受け入れられる
    欧米や中東は顔も違うし言語も違うから排他されてもしょうがない

  30. ばななんななしさん より:

    ※73
    左から3番目の白い顔が俺の生霊

  31. ばななんななしさん より:

    ※3に同意

  32. ばななんななしさん より:

    在日と言う不法移民に侵略された、移民被害先進国だからこそ新たな移民を受け入れることを制限しているのだという事実を知ってからモノを言え。西欧人は表面しか見ないで中途半端なデマを拡散させるな。

  33. ばななんななしさん より:

    ダメじゃないんだよ、あまりにも『やる夫らしすぎる』んだよ。

  34. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「あら?前左1番目が私の若い頃にそっくり!そんな事よりカナダの首相がいい男ねぇ」だってWWW

  35. ばななんななしさん より:

    後列左から三番目

  36. ばななんななしさん より:

    K国と兄弟とか言葉にするのもおぞましい
    あれは敵国
    近寄ったらいかんよ

  37. ばななんななしさん より:

    沢山空襲くらっても逃げなかった日本人ですもの
    国を捨てるってことが理解できないのよ

  38. ばななんななしさん より:

    おまえら論点間違ってるぞ
    前回の多大なる不評から苦節4日をかけて
    翻訳とAAを融合させるという革新的な手法について
    これからのラカタンの・・

  39. ばななんななしさん より:

    外国の方から見ればあれと見分けがつかないのはしょうがないかもしれんが一緒にされるのは勘弁
    兄弟国とかありえんわ

  40. ばななんななしさん より:

    ※64
    同感。
    少なくとも日本は他国よりも平和で多くの人がそこそこ幸せに安全に暮らせる国。
    それを作ったのは日本人であって、他国から見れば悪い事でもそれを決めるのは日本人、変えるのも日本人。外国人が影響力を持った時点で日本は終わる。

  41. ばななんななしさん より:

    とある民族が関東大震災に乗じて暴動なんか起こさず、戦後に進駐軍と名乗って暴虐なんかもせず、戦争から難民として住み着いても、受け入れに感謝と社会との調和を心がけ日本文化を愛し親しむ様であれば、こんなに移民アレルギーは無かったかもしれない。まあそれならそれで、現在にうっかり移民を受け入れて酷いことになってしまうかもしれないが。

  42. ばななんななしさん より:

    韓国では、自国民による暴動が起きる!
    日本と一緒にするな!!

  43. ばななんななしさん より:

    最前列の男の子で

  44. ばななんななしさん より:

    最前列は左から、大島、小嶋、松井珠、前田、で合ってる?
    あと判るのは、宮澤、松井玲、峰岸(?)、ぐらい。
    なんせ素人なもので。
    ・・・っていうか、好みの娘を選んで書き込んでるコメントはスレチでしょ(笑)
    あ、このコメもか・・・orz

  45. ばななんななしさん より:

    マジレスしてるヤツと好みの女の子答えてるヤツ
    たぶん賢いのは後者だと思う

  46. ばななんななしさん より:

    韓国はIMFから監視中されてる真っただ中なんで移民どころではないww

  47. ばななんななしさん より:

    偽装難民は失せろ!日本人女性をレ○プしに来たのか?本当の難民には難民キャンプに金出して支援するから安心しろ

  48. ばななんななしさん より:

    日本にはすでにアルカニダが寄生してテロばっかりやってるだろ。

  49. ばななんななしさん より:

    まあ東京のまんなかで民族問題で殴り合いしたあと双方とも平謝りしないと許してくれない国民性だからな
    ある程度まじめに過ごさないと生きていけないから犯罪も少ない

  50. ばななんななしさん より:

    あれだけ金を払ってきたのに「日本は何も貢献してない」と叩かれまくり、
    すでに国内に在日韓国人というお荷物を背負ってるのに
    「日本は移民を受け入れない」と批判され。
    ホント彼らってギリギリにならないとどっちが正しいか理解できないんだな。