「俺なら一日中見てられる」いじめっ子がターゲットにした少年、ブラジリアン柔術を習っていた。


いじめっ子がターゲットにした少年が実はブラジリアン柔術を習っていたという動画が話題になっていたので紹介します。
強い。強すぎる。



いじめっ子がブラジリアン柔術の少年をいじめたら速攻で罰が下った。

Guy in the black shirt is bullying guy in the red shirt.Guy in the red shirt has several years of MMA training.SOURCE: https://www.facebook.com/welovebjj/videos/1070150283057119/


黒シャツを着たやつが赤シャツに絡む。赤シャツの少年はブラジリアン柔術を何年も習っていた。
音声ありのフル動画ver


■海外の反応

・そいつにケンカを売ってはだめだ。そいつだけは。
・こいつ強いぞw 動きが速過ぎるw
・俺は34歳なんだが、こいつにボコされる自信がある。
・俺がガキの頃、ケンカには一つのルールがあった。相手を地面に倒したら、お前の勝ち。そこでケンカは終わりだ。
・いじめっ子への対処法がこれだよ。少年よ良くやった。
・この完璧な腕ひしぎ十字を見ろよ!やべえよ!!
・これは美しい。いじめっ子はクソ食らえだ。ターゲットにされた少年は自分のスキルを誰かに試したくて待ちきれなかった様子だね。
・もしお前が平和を望むなら、戦争に備えろ!
・俺ならこれを一日中だって見ていられるね。スクリーンセーバーに設定したいよ。
・テイクダウンは素晴らしいね!でも頭部へ殴り方は経験がないようだ。そんな殴り方じゃ手首、指の付け根、指を怪我するぞ。相手を抑えるだけでよかった。
・素晴らしい。でも彼にはもうトレーニングはいらないね。ちょっとやりすぎだったから。
・ブラジリアン柔術のジムが若い頃にあったらなぁ。30歳になるまで始めるのを待たされたよ。
・やりすぎだと思ったのは俺だけ?倒れるまで蹴りを入れて立ち去るんじゃだめなのか?
・↑倒れるまで蹴り?そんなことしたら倒れた時に頭がコンクリートに直撃して脳にダメージか死を招くぞ。腕をやっときゃ車椅子行きにはならないんだよ。
・やりすぎという意見に同意するよ。いじめっ子、悪い奴だって一度見られたら、そいつに何が起ころうと他の人達は一切気にかけないよね。
・この少年はいじめっ子を傷つけたくはなかったんだろうな。だからマウントでのパンチも軽めにしといて腕を取りにいったんじゃないかな。ずっとマウントを取って猫がネズミをいたぶるように殴り続けたりはせずにね。
・俺の友達がイジメっ子に絡まれてる!どうしよう!そうだ、動画を撮ろう。
・イジメっ子は大嫌い。昔自分をいじめたやつらをぶっ飛ばしてやりたいよ。暴力は正解じゃない、という人達もいるが、そいつらはイジメられてない奴らだからな。
・最初に食らった蹴りはクソ痛かっただろうな。この時点で勝負あったようなもんだろw
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    一撃で終わらせる打撃を知らないだけだろ

  2. ばななんななしさん より:

    やり過ぎれば逆に相手やその仲間達から反感を買ってそれこそ武器持って集団で襲ってくる場合もあるから
    やり過ぎないほうがいいもんだよ
    まあ全ては状況によるけどね

  3. ばななんななしさん より:

    小柄でリーチもたいしてなくて体重も軽い俺みたいな奴は一撃の打撃で仕留めるのは相当無理な話だったけどね
    目つき 喉つき 金的下痢知ってても 生まれた時から弱い俺には無理だね

  4. ばななんななしさん より:

    泣いて謝るまでやらないとな
    ちょっと殴って転がした程度じゃあいつらまた喧嘩売ってくるぞ

  5. ばななんななしさん より:

    >90
    >最初のケリなんか完全に入ってるぞ、根性で泣かなかったレベル
    素人のオタク丸出し。最初の蹴りは足を出しているだけのレベルだから慣れてる奴相手なら即座に飛び込まれて倒されて頭打つぞw
    こんな奴が「やらせじゃない」って言ってるレベルならやらせなんだろうな

  6. ばななんななしさん より:

    正しい対処法は泣きながら謝って逃げること
    こんなんで日本の武道の系統を名乗るな

  7. ばななんななしさん より:

    イジメっ子の方はいつもこうやって喧嘩を売ってたんだろう。いじめられっ子(?)の方はその事を知っていて、バツを与えた感じ。喧嘩なら相手が謝るまでやるべきだが、力の差は歴然としているのは殴っている時に気づいたんだろう手加減して途中でやめている。だが観客がいなくて二人きりなら腕をやってるかもね。

  8. ばななんななしさん より:

    えー、体格一緒くらいだしこれみただけでいじめっこってわからないじゃん?
    タイトルにまどわされるって恐ろしいな。

  9. ばななんななしさん より:

    自称格闘家が多いこと多いことw

  10. ばななんななしさん より:

    >>109
    どのレスが自称格闘家なの?

  11. ばななんななしさん より:

    >>109
    お前もかw

  12. ばななんななしさん より:

    もしイジメっ子側も武術の心得があったら…血みどろ?

  13. ばななんななしさん より:

    相手がほんとにイジメっ子なのかどうかは置いといて
    この子、無茶苦茶上手いな、パンチの時点で相手反応できてないじゃん
    マウント返されてもスムーズに関節取りにいってるし
    同世代の中でも一歩抜けてるレベルじゃないの

  14. ばななんななしさん より:

    ※43
    こっちから絡んだわけでもなし、こんな時に使わないでどうすんだって話だけどな
    手も十二分に抜いているようだし

  15. ばななんななしさん より:

    やり過ぎだって意見には賛同できないな
    まー外国ではいじめられて自殺みたいなのはあんまないのかもしんないけど調子こいてる弱いやつはやられて当然でしょ

  16. ばななんななしさん より:

    泣いて 謝って 逃げることが武道ならやる意味ないな 武道なんて
    まあ書き込んでる人は武はおろか運動もろくにやってない人なんだろうけど

  17. ばななんななしさん より:

    9条教徒「話し合いで解決します!暴力反対暴力反対」

  18. ばななんななしさん より:

    全然やり過ぎじゃねぇだろ。
    あれだけほぼ一方的にやられてたのに、まだ受けて建つ、みたいなー図取ってたし。
    ひじ関節をぽきっとしてても良かったと思うよ。

  19. ばななんななしさん より:

    すげー、グレーシーの必勝パターンを完璧に再現してるわ。
    ホイスが初めてUFCに出た時を思い出す。

  20. ばななんななしさん より:

    オレなら腕1本、折ってやってたわ

  21. ばななんななしさん より:

    腕は極めても折るつもりは無いだろ
    あとグラウンドでパンチが危ないのは頭が地面に接してて殴られたときに拳よりも地面に打ち付けられるダメージが危ないんだよ
    この場合は戦意喪失させつつ腕ひしぎへの移行の為のパンチだからダメージはすくない
    しかしあれだけ綺麗にやられたら二度と手は出せなくなるだろうね

  22. ばななんななしさん より:

    わかります、やくざ映画観た後にそれっぽくなって出てくるそれですね。

  23. ばななんななしさん より:

    9条教徒「襲ってきたらお酒一緒に飲んで解決」
    ※120
    同意だわ、中途半端はいけない
    やるなら二度と喧嘩売ってこれないほど徹底的にやらないと

  24. ばななんななしさん より:

    事情はわからんから勝手な想像だけど、一方的に売られた喧嘩で重傷を負わせずに制圧したのにこんなに叩く人がいるのにびっくり。相手が降参して逃げたあと、懲りずに「まだ負けてませんけど」アピってるじゃん。
    タイマンが危険?寝ぼけたこといってんじゃねえよ。
    言いがかりつけて喧嘩吹っかけてくる奴の方が危険に決まってる。そういう奴は正面から戦ったら負けると思ったら闇討ちしてくるよ。喧嘩で事故が起こる可能性と悪意を容易に武力に変換する人間の危険性は、子リスとヒグマくらいの差がある。
    日本ならまだしも、街中で拳銃買える国かもしれないんだから。

  25. ばななんななしさん より:

    これ本当に負けた方はいじめっ子なのか?
    ケンカを売った相手が悪くてやられただけに見える。

  26. ばななんななしさん より:

    あいつがイジメっこじゃない証拠もないだろ。どっちでもいいよ。
    分かってるのは調子に乗って喧嘩を売った馬鹿がコテンパンにやられちまったってだけ

  27. ばななんななしさん より:

    やり過ぎだ! ここまでしなくとも制圧出来るくらいの実力差がある。
    その為に武術には精神性が求められるんだよ。
    元は〇し合いの為の術であるだけに、使い方には注意が必要。
    「よくやった」などと言っている奴は、チョッカイを出されたからと言って感情むき出しで攻撃をして(しかも大きな実力差がある)相手が重傷を負って警察沙汰になった場合ただで済むと思うのか?
    それにこの映像からだけでは、本当の原因がどちらにあるのかは解らないだろ。

  28. ばななんななしさん より:

    ※127
    おっとぉ~スレ違いの意見する奴発見ー
    いじめられず仲良しこよし花畑は嫌われるって教わらなかったのか?マヌケェ

  29. ばななんななしさん より:

    ていうかさあ
    誰か日本語字幕つけてくれよ
    いじめっ子が何か言ってるのとか女子がきゃっきゃ言ってるの
    状況わからんしさあ

  30. ばななんななしさん より:

    戦い方には色々な方法があって相手を二度立ち上がれないほど痛めつけるやり方や逆に相手面子をあまり潰さないで相手を無力化する方法とかがある 柔術は特に打撃系の武術に比べてそういった事ができる それ以外にももっと適した解決方だってあるかもしれないんだから 偏った考え方で解決しようとしないでその場でベストな答えを出してやらないと 偏りはその人の弱点に繋がるよ

  31. ばななんななしさん より:

    あとアメリカや海外は知らんけど日本には過剰防衛はあっても正当防衛は殆どないからね
    自分の身を守るために相手をぶっとばし過ぎて自分が刑務所送りになることなんて普通にあるから お気をつけて

  32. ばななんななしさん より:

    ブラジリアン柔術は打撃あるよ。柔術だけやるコースと、打撃もやるコースと、色々枝別れする。この子の殴りは打撃やってるでしょ。たたみこむように殴っておいて相手がたまらず後を向いて簡単に手をとっている。私も柔道やってたからわかるんだけど、訓練を受けてない者には実に簡単に技が決まる。

  33. ばななんななしさん より:

    つーかアメリカやブラジルの日常よね
    野蛮

  34. ばななんななしさん より:

    >>132
    なるほど知らなかった 打撃コースもあるなら十分護身術になりますね
    てっきり柔術オンリーかと思ってた

  35. ばななんななしさん より:

    柔術は寝技を鍛える競技、道場破り対策の他流試合、そして打撃を用いる護身の3つの分野に分かれている。何故、寝技に重点をおくかってゆうと他流格闘技がほとんど対策をとっていないのと、喧嘩のときに蹴り足をつかまれたり蹴りのタイミングでタックルされても対処できるから。立ち技を軽視してるわけではない。

  36. ばななんななしさん より:

    こんだけ力抜いて制圧してるのに犯罪者になるよとか言ってる馬鹿はなんなの?低脳すぎる