「俺なら一日中見てられる」いじめっ子がターゲットにした少年、ブラジリアン柔術を習っていた。


いじめっ子がターゲットにした少年が実はブラジリアン柔術を習っていたという動画が話題になっていたので紹介します。
強い。強すぎる。



いじめっ子がブラジリアン柔術の少年をいじめたら速攻で罰が下った。

Guy in the black shirt is bullying guy in the red shirt.Guy in the red shirt has several years of MMA training.SOURCE: https://www.facebook.com/welovebjj/videos/1070150283057119/


黒シャツを着たやつが赤シャツに絡む。赤シャツの少年はブラジリアン柔術を何年も習っていた。
音声ありのフル動画ver


■海外の反応

・そいつにケンカを売ってはだめだ。そいつだけは。
・こいつ強いぞw 動きが速過ぎるw
・俺は34歳なんだが、こいつにボコされる自信がある。
・俺がガキの頃、ケンカには一つのルールがあった。相手を地面に倒したら、お前の勝ち。そこでケンカは終わりだ。
・いじめっ子への対処法がこれだよ。少年よ良くやった。
・この完璧な腕ひしぎ十字を見ろよ!やべえよ!!
・これは美しい。いじめっ子はクソ食らえだ。ターゲットにされた少年は自分のスキルを誰かに試したくて待ちきれなかった様子だね。
・もしお前が平和を望むなら、戦争に備えろ!
・俺ならこれを一日中だって見ていられるね。スクリーンセーバーに設定したいよ。
・テイクダウンは素晴らしいね!でも頭部へ殴り方は経験がないようだ。そんな殴り方じゃ手首、指の付け根、指を怪我するぞ。相手を抑えるだけでよかった。
・素晴らしい。でも彼にはもうトレーニングはいらないね。ちょっとやりすぎだったから。
・ブラジリアン柔術のジムが若い頃にあったらなぁ。30歳になるまで始めるのを待たされたよ。
・やりすぎだと思ったのは俺だけ?倒れるまで蹴りを入れて立ち去るんじゃだめなのか?
・↑倒れるまで蹴り?そんなことしたら倒れた時に頭がコンクリートに直撃して脳にダメージか死を招くぞ。腕をやっときゃ車椅子行きにはならないんだよ。
・やりすぎという意見に同意するよ。いじめっ子、悪い奴だって一度見られたら、そいつに何が起ころうと他の人達は一切気にかけないよね。
・この少年はいじめっ子を傷つけたくはなかったんだろうな。だからマウントでのパンチも軽めにしといて腕を取りにいったんじゃないかな。ずっとマウントを取って猫がネズミをいたぶるように殴り続けたりはせずにね。
・俺の友達がイジメっ子に絡まれてる!どうしよう!そうだ、動画を撮ろう。
・イジメっ子は大嫌い。昔自分をいじめたやつらをぶっ飛ばしてやりたいよ。暴力は正解じゃない、という人達もいるが、そいつらはイジメられてない奴らだからな。
・最初に食らった蹴りはクソ痛かっただろうな。この時点で勝負あったようなもんだろw
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    本人達どうこうより
    途中で近寄ってきて勝負決まってまだ険悪な距離の状態なのに
    満面の笑みであたっけえハグするチリチリ頭の黒人の子にワロタ
    黒人はやっぱオモシロ黒人の血が流れてんだなって

  2. ばななんななしさん より:

    ※49
    ブラジリアン柔術だから打撃はたぶん訓練してない。完全禁止だからな。
    ただし、終始冷静で腕ひしぎからは明らかに手加減というか動きを止めてるだけにしてる。
    あそこまで完璧にキマってて喧嘩で理性飛んでたら
    確実に一生障害が残るような怪我をさせてた。
    指導してるやつがそれなりに立派なんだろう。

  3. ばななんななしさん より:

    これで人の痛みが分かるようになるだろw

  4. ばななんななしさん より:

    >>36
    そしたら、また一人一人ボコってくしかないだろ

  5. ばななんななしさん より:

    左前足のミドルキック、その足を下に降ろさず相手の太腿の前に引っ掛けるように当てたまま
    両腕を首に回して両腕で上半身をロック。右足も相手の後ろ太腿に回して両足で下半身をロック。
    そのままぶら下がるように相手の上半身に自分の全体重を掛けて体を相手後方に向かってひねる。
    バランスを崩した相手は足が相手の両足でガッチリロックされてて体制を直せずそのまま後ろに倒れる。
    その際、倒したほうも尻もちをついたが素早く相手の上に乗ってマウントでフルボッコ。
    文字にすると長いが、これを一瞬にしてやってるな。
    相手の上半身にぶら下がるように全体重をかけて、下半身はカニバサミしてやる、ってのがいい。
    仮に最初のミドルキックの足を手で取られても(ミドルは取られやすいから)関係なく技を続けられるな。

  6. ばななんななしさん より:

    人を舐め腐った罰だな、腕ひしぎを手加減して貰って幸いだぞ。

  7. ばななんななしさん より:

    こんな喧嘩にこんな技を使うヤツをヒーロー視するか
    いじめられっ子?どうせ先々ろくな者になんないよ

  8. ばななんななしさん より:

    ※50
    柔道じゃないからね。
    ブラジリアン柔術は純粋な格闘術

  9. ばななんななしさん より:

    >>55
    喧嘩の時ってもみくちゃにのつかみ合いになることが多いから、
    そういうやり方の方が上手く決まりそうだな。

  10. ばななんななしさん より:

    腕を決めるのはやりすぎ。
    正直、習ったことをこういう方法で使うのは関心しない。
    柔術を名乗っているが、精神性がすっぱり抜けて残虐性だけが残った感じだな

  11. ばななんななしさん より:

    やり方危険すぎるわ
    テイクダウンや腕ひしぎ掛けるときに技かける側が
    後頭部から落ちていってるから見ててヒヤヒヤする
    下手したら勝ってた方が車椅子になってたかも知れんぞ

  12. ばななんななしさん より:

    あれ完全に極まってたからヤる気だったら簡単に折れてたね
    心身ともに出来る子だよ
    相手の子、直後に腕が肘より上に上がってたから凄い手加減してると思う
    折る気無くてもギリギリまで痛めつけようとしたら腕上がらなくなる

  13. ばななんななしさん より:

    やる夫はいつもモリモリ出してるのに腹筋運動で力入れてガスだけって逆だろ

  14. ばななんななしさん より:

    ケンカのやり方しらねえなぁ
    ありゃあとでしんでるぞ

  15. ばななんななしさん より:

    頭部へのダメージなら膝崩れに倒れるより投げの方が危ないし、打撃だと終わりがノックダウンか止めが入るのを待つしかなくて危ない。
    相手の動きを封じて、客観的にも勝敗がついてベストな対処だと思うんだけど?なまじ手抜いて刃物とか使われたらとか考えんか?

  16. ばななんななしさん より:

    あれだけボコられた割には、やられた方も意外とタフだな

  17. ばななんななしさん より:

    脳内モンクばっかりだけど
    馬乗りになって殴るぐらい相手がぐったりしてるんでもなきゃそこまで危険じゃないぞ
    立ってる相手を殴って転んで頭打たれるほうが怖いわ

  18. ばななんななしさん より:

    ケンカなんて逃げるが勝ちだよ

  19. ばななんななしさん より:

    黒人の男の子のキャラが立ってるw面白いし可愛いなw
    あと、止めに入った女の子もクールw
    撮影してる女の子たち含めて周囲みんなが勝った子の味方みたいだし
    相手の子は普段から喧嘩売ってたんじゃないの?

  20. ばななんななしさん より:

    つええw

  21. ばななんななしさん より:

    つーか勝負ついたのに分けられた瞬間またケンカ売ってるのな。
    徹底的にやっちまったほうがいいよこういうクズは。

  22. ばななんななしさん より:

    日本なら腕拉ぎやってる間に頭を蹴られるだろうな。1対1ってとこがアメリカ人らしいというかなんというか、しょせんはDQNだけど。

  23. ばななんななしさん より:

    柔術は世界一

  24. ばななんななしさん より:

    これは、過剰防衛。やってはいけない。
    特に、武道をやっている人は、それを把握してないと、相手を死なせてしまう。
    やはり、ブラジリアン柔術は日本の武道とは違うね。
    精神を教えてない。この子は、いつか犯罪者になると思う。

  25. ばななんななしさん より:

    グーで殴ると拳怪我するだろ肘膝使え

  26. ばななんななしさん より:

    あそこで頭を殴っちゃいけない頭を掴んで地面にたたきつけるんだよ^^
    効くよぉw

  27. ばななんななしさん より:

    誰かこの手のタイプで合気道の動画作ってくれ
    いじめっ子のパンチをガリガリ君食いながらかわす動画

  28. ばななんななしさん より:

    ぷっ♪
    じゃねーよww笑ったわ
    しかし、これでメデタシなのか?先輩連れて集団で復讐に来ないか?
    ナイフ持って襲ってこないか?

  29. ばななんななしさん より:

    腕折ってないんだから、手加減はしてるだろ

  30. ばななんななしさん より:

    >19 その通りだね。キマってたはずなのに相手は脱臼、骨折してない。この子は柔術を正しく学んでいる。いじめっ子が武器でやり返さないことを祈るばかり。

  31. ばななんななしさん より:

    オマイゴーとかホザきながら撮影していられるのが理解出来ない。
    気持ち悪いし不快。

  32. ばななんななしさん より:

    子供はこうやって成長していくんだネ。

  33. ばななんななしさん より:

    本来のネタで盛り上がってる人達ごめんなさい
    人( ̄ω ̄;)
    >AA
    やる夫、ようやくヤラレル決心したのか~
    とか思ってしまった

  34. ばななんななしさん より:

    いじめられっこっていうより、喧嘩じゃねえか

  35. ばななんななしさん より:

    ※74
    塩田剛三や木村政彦の拓殖大学時代も知らないのかよ
    毎日ケンカに明け暮れていたんだぞ

  36. ばななんななしさん より:

    自分も子供の頃いじめられてた事あるから思うんだけど、
    「人を傷つけちゃいけない」ってのが無意識にあるんだよね。
    それがいじめてくる相手でも。
    反撃してよかったんだって、今でこそ思うけど。

  37. ばななんななしさん より:

    どう見てもやらせとしか思えない。
    普通、取りながら歩いていて発見する?
    物陰に隠れるほどならまずは一度カメラを外すでしょ?
    カメラが斜めからスタートというのも逆におかしい。
    おかしいところだらけ。

  38. ばななんななしさん より:

    なんで喧嘩なんてすんの?
    勝っても後で復讐されるかもしれないのに・・・
    誰にやられたかわからなくなるように工夫して
    闇討ちした方がいいじゃん

  39. ばななんななしさん より:

    *87
    残念ながらヤラセではないんだよ。
    特にアジア系みたいに身体が小さい男子はターゲットにされてしまう。
    ただ一回でも立ち向かって勝てなくてもある程度反抗したら、手のひら返したように扱いが変わって尊敬される。

  40. ばななんななしさん より:

    しょっぱなからパンチ・キックとかヒットさせてるしw
    相当なれてるなw習ってるだけじゃあんなの出来ない。
    組み手で相当鍛えてるんだろう。
    ヤラせとか言ってる奴はヒットしてるのが見えてないんだろう。
    最初のケリなんか完全に入ってるぞ、根性で泣かなかったレベル

  41. ばななんななしさん より:

    88. ばななんななしさん 2016年05月27日 11:36
    なんで喧嘩なんてすんの?
    勝っても後で復讐されるかもしれないのに・・・
    誰にやられたかわからなくなるように工夫して
    闇討ちした方がいいじゃん
    ここまで典型的なキモヲタデブニートっぽい書き込み久々に見たw

  42. ばななんななしさん より:

    お前はもうしんでる
    なにっ

  43. ばななんななしさん より:

    米91
    「誰にやられたかわからなくなるように工夫して闇討ち復讐創作文」
    はネットでよく見るんだけど、
    いじめられっ子はホントの話だと思ってるんだぜ(笑)

  44. ばななんななしさん より:

    元いじめっ子「この辺でゆるしといていやるよ…」

  45. ばななんななしさん より:

    今、赤が流行りなんやろうか?

  46. ばななんななしさん より:

    テイクダウンが上手いわ。俺には出来ない。

  47. ばななんななしさん より:

    こういう米欄に必ず湧いてくる格闘玄人(爆)さん達って何なんだろうね

  48. ばななんななしさん より:

    ブラジリアン柔術だけ習ってる人達ってどんな戦い方するのかすごい興味ある 寝技を主体とする格闘技をストリートで発揮するのは結構難しそうだからな やっぱ総合格闘技とセットでやるのが普通なのかな

  49. ばななんななしさん より:

    武術経験で先生に軽くコンクリートに投げられた時は直感的に死ぬって思ったね 手加減してくれたから全く怪我しなかったけど一生忘れない経験だった
    打撃は数発必要だけど投げは一発で十分だから恐ろしい

  50. ばななんななしさん より:

    やり過ぎなんてことはない。
    もっとやっておいたほうが良かったぐらいだ。
    負けた方は負けを認めてない。
    この程度じゃ、また相手を替えてちょっかい出すぜ。