「俺なら一日中見てられる」いじめっ子がターゲットにした少年、ブラジリアン柔術を習っていた。


いじめっ子がターゲットにした少年が実はブラジリアン柔術を習っていたという動画が話題になっていたので紹介します。
強い。強すぎる。



いじめっ子がブラジリアン柔術の少年をいじめたら速攻で罰が下った。

Guy in the black shirt is bullying guy in the red shirt.Guy in the red shirt has several years of MMA training.SOURCE: https://www.facebook.com/welovebjj/videos/1070150283057119/


黒シャツを着たやつが赤シャツに絡む。赤シャツの少年はブラジリアン柔術を何年も習っていた。
音声ありのフル動画ver


■海外の反応

・そいつにケンカを売ってはだめだ。そいつだけは。
・こいつ強いぞw 動きが速過ぎるw
・俺は34歳なんだが、こいつにボコされる自信がある。
・俺がガキの頃、ケンカには一つのルールがあった。相手を地面に倒したら、お前の勝ち。そこでケンカは終わりだ。
・いじめっ子への対処法がこれだよ。少年よ良くやった。
・この完璧な腕ひしぎ十字を見ろよ!やべえよ!!
・これは美しい。いじめっ子はクソ食らえだ。ターゲットにされた少年は自分のスキルを誰かに試したくて待ちきれなかった様子だね。
・もしお前が平和を望むなら、戦争に備えろ!
・俺ならこれを一日中だって見ていられるね。スクリーンセーバーに設定したいよ。
・テイクダウンは素晴らしいね!でも頭部へ殴り方は経験がないようだ。そんな殴り方じゃ手首、指の付け根、指を怪我するぞ。相手を抑えるだけでよかった。
・素晴らしい。でも彼にはもうトレーニングはいらないね。ちょっとやりすぎだったから。
・ブラジリアン柔術のジムが若い頃にあったらなぁ。30歳になるまで始めるのを待たされたよ。
・やりすぎだと思ったのは俺だけ?倒れるまで蹴りを入れて立ち去るんじゃだめなのか?
・↑倒れるまで蹴り?そんなことしたら倒れた時に頭がコンクリートに直撃して脳にダメージか死を招くぞ。腕をやっときゃ車椅子行きにはならないんだよ。
・やりすぎという意見に同意するよ。いじめっ子、悪い奴だって一度見られたら、そいつに何が起ころうと他の人達は一切気にかけないよね。
・この少年はいじめっ子を傷つけたくはなかったんだろうな。だからマウントでのパンチも軽めにしといて腕を取りにいったんじゃないかな。ずっとマウントを取って猫がネズミをいたぶるように殴り続けたりはせずにね。
・俺の友達がイジメっ子に絡まれてる!どうしよう!そうだ、動画を撮ろう。
・イジメっ子は大嫌い。昔自分をいじめたやつらをぶっ飛ばしてやりたいよ。暴力は正解じゃない、という人達もいるが、そいつらはイジメられてない奴らだからな。
・最初に食らった蹴りはクソ痛かっただろうな。この時点で勝負あったようなもんだろw
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    イジメっ子のほうは相当評判が悪かったんだろうな

  2. ばななんななしさん より:

    能ある鷹は爪を隠す。かっこいいよな!

  3. ばななんななしさん より:

    こんな強いいじめられっ子見たことないw

  4. ばななんななしさん より:

    腕ひしぎ行くよりチョークスリーパーいけたろ

  5. ばななんななしさん より:

    子供に関節技教えんなよ

  6. ばななんななしさん より:

    そりゃ、いじめられてないんだから見てないわな、今も

  7. ばななんななしさん より:

    母天

  8. ばななんななしさん より:

    自業自得だね。
    一度こっぴどくやられれば、次からはおかしな事しないでしょ。

  9. ばななんななしさん より:

    いじめっ子の方は体格が良いからこうやって色々と喧嘩を売っていたんだろうな
    いじめられっ子はハイタッチされる有様だし・・・

  10. ばななんななしさん より:

    イジメカッコ悪イ

  11. ばななんななしさん より:

    アダムスばりの流れるような腕ひしぎだったな

  12. ばななんななしさん より:

    テイクダウンの技術が素晴らしいな

  13. ばななんななしさん より:

    まだまだ甘い
    頭つかんでコンクリートに叩きつけてやれ
    二度と刃向う気なくすくらい徹底的にやんないと

  14. ばななんななしさん より:

    実際こう言う状況になったら腕を取りに行くのは正しい
    片腕さえ折っとけば無力化できるし、しばらくは報復もなくて安心だ
    それに腕の骨折はすぐに治る
    下手に打撃戦に持ち込んだら事故が起きかねないからな

  15. ばななんななしさん より:

    >>8
    クズは性根がクズだから一度痛い目を見たら弱い奴をわざわざ探してイジメるんだよなぁ

  16. ばななんななしさん より:

    すごい技術だな。

  17. ばななんななしさん より:

    はっやwww

  18. ばななんななしさん より:

    MMAは総合だ総合格闘技
    柔術も一部含んでるかもしれないけど別物だよ

  19. ばななんななしさん より:

    マウントでボコボコにしてないし腕ひしぎでも脱臼させて無いし
    凄く優しい子なんだろう

  20. ばななんななしさん より:

    柔術、柔道の技の恐ろしさは異常

  21. ばななんななしさん より:

    腕決まった時点で相手が諦めてくれないと
    致命傷与えないといけなくなるよね

  22. ばななんななしさん より:

    あの殴り方だから本気で腕を潰す気だと思ったけど手加減してるね

  23. ばななんななしさん より:

    それ以上
    いけない

  24. ばななんななしさん より:

    軽すぎるからどう頑張ってもパンチの威力は知れてる
    関節技だけはガチ

  25. ばななんななしさん より:

    美しい技だ。必要以上に殴らず、すぐにマウント、すぐに関節技。
    おそらく折れない程度に伸ばしている。完璧な対処法だよ。

  26. ばななんななしさん より:

    本物の柔術精神を学んでるんやね。元からの優しさもあるだろうけど。

  27. ばななんななしさん より:

    打撃で自分が少しでも優勢だとそのままいっちゃうってのが人情だけど
    流れるようにテイクダウンとって即グランドに移行してるとこが見事だね

  28. ばななんななしさん より:

    やべえwこりゃ俺も勝てないわww
    かなり訓練積んだ動きだぞこれw

  29. ばななんななしさん より:

    呉さんがいるな

  30. ばななんななしさん より:

    お前らの脳内ご都合ケンカシミュレーションを
    そのまま現実でやれてる感じだな

  31. ばななんななしさん より:

    腕とって関節極めてるところで手加減してるね

  32. ばななんななしさん より:

    カニばさみがみえない・・・こえーわ

  33. ばななんななしさん より:

    ブラジリアン柔術はこのマウントポジションが本骨頂だからなあ。
    まあ格闘技習っている奴に手を出しちゃあかんよ。

  34. ばななんななしさん より:

    ケンカでサブミッション使う奴も珍しい

  35. ばななんななしさん より:

    周りの奴らが勝利の祝福してるところがオシャレやなw

  36. ばななんななしさん より:

    あとでいじめっ子が集団で奇襲を仕掛けてきたらどうするんだろうか
    いじめっ子なんてそんなもんだぜ

  37. ばななんななしさん より:

    武器なし、平地、一対一なら素人は絶対勝てない。

  38. ばななんななしさん より:

    この動画だけでどちらがいじめっ子かの判断ができない
    武術やり始めは使ってみたくなるし吹っかけたのがどちらかわからん

  39. ばななんななしさん より:

    コレだけじゃいじめにみえん。1人だし不意打ちも先制パンチも無いし、個人にケンカ売ってるだけに見える。

  40. ばななんななしさん より:

    後日銃を学校にもちこむいじめっ子が容易に想像できる

  41. ばななんななしさん より:

    イジメっこの方も構えとってるし
    たぶんなんらかの格闘技をカジッてるような気がする

  42. ばななんななしさん より:

    倒れた相手の顔を何度も殴るのは抵抗あるなぁ。
    実戦で使いたくってしょうがなかった感が出てるから応援できないわ。
    実戦で使うのは、二つの面で凄く勇気がいるんだよ。
    1.もし相手が死んじゃったらどうしよう。
    2.万が一にも負けたら、これ以上練習しなくちゃいけないの?(恐怖)
    (昔某有名フルコンタクトでそれなりだった男)

  43. ばななんななしさん より:

    日本じゃ喧嘩に技を使ったってわかったら道場の先生からこっぴどく怒られるんだが
    向こうじゃそんなことはないのか?

  44. ばななんななしさん より:

    AAがおもろいやんけ

  45. ばななんななしさん より:

    いじめじゃないから「いじめっ子」じゃないなw
    俺も総合5年やってるけど彼に負ける自信あるわ。
    どうやってマウントとったのかなかなかわからなかった。
    腕ひしぎも、とにかく動きが速いな。

  46. ばななんななしさん より:

    着使って締め落とそうぜ

  47. ばななんななしさん より:

    これがブラジリアン柔術を宣伝するためのパフォーマンス動画だったら大成功だ。

  48. ばななんななしさん より:

    立ってる相手を殴るのと、寝てる相手を殴るのとは全然違って危険だよ
    関節技が使えるのなら抑えこむだけでギブは取れるって分かっててやってるよね
    もしかしたら怒らせるような事をイジメっ子(?)がやっちゃったのかな?

  49. ばななんななしさん より:

    メチャクチャに殴ってるみたいだけど
    意外にダメージなさそうなのは、やっぱり手加減なのかね。
    思いっきり頭をあれだけ殴られたら起き上がれんだろな。

  50. ばななんななしさん より:

    柔道を習ってる奴がこんなことしたらダメでしょう