外国人「めちゃくちゃ羨ましい」「新しい夢ができた」 日本で念願の夢を叶えたとある外国人の写真に海外が驚き!


東京で夢だったマリオカートを楽しむ男性。
とっても喜んでいるのが写真からよくわかりますねw



今日、ひとつの夢を叶えた。東京の街をマリオのコスプレをしてゴーカードに乗りドライブ!写真のルイージが僕だよ!東京にある「マリカー」サービスを使って。


■海外の反応

・そして俺には新しい夢ができた。
・他の人が誰も気にしてないところが最高。ここじゃマリオカートのレースは日常みたいだね。
・こういう投稿は見ていて悲しくなる。俺は人生を楽しむために努力をしていないのだ・・。
・↑簡単なことだよ!とくかく行動しよう!
・俺も日本に暮らす時はこれをやらなければ!
・自分の「やりたい事リスト」に加えるものが新しく見つかったわ。
・今までで最高のイベントじゃないか。もしまたやる機会があったら、ドンキーコング用の席はあるかい?
・スレ主
↑残念なことに、ドンキーコングの衣装は貸し出してなかったよ!キノピオの衣装はあったけど!!

・↑じゃあキノピオの服を着て、自分はドンキーコングなんだと思いながら走るよ。
・マリオカートを子供の頃にプレイした時はいつもピーチ姫だったな。今じゃ31歳のおっさん。ピーチ姫を選択してこの写真を撮ったら素晴らしいものになるだろうな。
・スレ主はとても幸運だなぁ。バナナの皮はいい感じに投げれたか?
・今日銀座を走ってたか?もしそうなら、スレ主が満喫してるところを見かけたよ。渋谷から銀座はちょっと遠いかもだけど。
・スレ主
↑今日の早いうちは銀座のウエスト青山ガーデンにいたよ!数ヶ月前にRedditで見た素晴らしいパンケーキを食べたんだ!

※おそらくこのパンケーキ

■過去記事:日本のとあるカフェのメニューに海外が大絶賛!
・俺はちょうど3週間東京に滞在したことがあるんだが、渋谷でこれをやってる集団は3回も見かけたことがある。最高だったな。
・子供を引っ掛けて家に連れ込むには今まで見た中で最高なやり方だな。
・このサイトで料金を見ると、かなり手ごろな価格だな。3時間のツアーで1万円。衣装の貸し出しまでやってる。
・どうやったらこれができるんだ?ゴーカートを貸し出してくれるサービスがあって、自分で衣装をこしらえるのかね?
・おい!昨晩、スレ主達を渋谷駅周辺で見かけたぞ。とってもイケてるね。

・オーマイガー!!これって流行ってるの?めちゃくちゃ羨ましいよ!
・アメリカで市街道路をゴーカートで走るのが合法だったらいいのにとマジで思うわ。
・このマリカーでどれだけの友情が壊れたんだ?
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    外人が着たあとの衣装が臭そう

  2. ばななんななしさん より:

    今月こういう集団を港区内で目撃したけど
    この人たちだったのかな。やたら楽しそうだったよ。

  3. ばななんななしさん より:

    様になり過ぎィ

  4. ばななんななしさん より:

    スマブラも友達減るよね。

  5. ばななんななしさん より:

    渋谷では見た事ないけど、新木場のヘリポートの方で見た。

  6. ばななんななしさん より:

    友達へるゲームって結構あるよな。いたストとか桃電とかも。集中攻撃しないように、とかある程度 手を抜かないと……泣かれちゃうわ

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫、折角やらない夫が構ってくれてんだから釜われてヤラレろよw

  8. ばななんななしさん より:

    札幌でも見かけるが、この間パーマンとオバQを足したようなキャラのオッサンを見かけた

  9. ばななんななしさん より:

    あの車が合法なんだから全国にいるだろうね

  10. ばななんななしさん より:

    ※1
    お前みたいのをまさにヘイトって言うんだよ。
    なんだよその発言。マジでむかつくわ。
    そういやこないだ東京みたいに信号がないから四国のどっかで始めたってニュース見たな。

  11. ばななんななしさん より:

    甲羅やバナナの皮なんかを渋谷で捨てたら…やっぱダメか

  12. ばななんななしさん より:

    なんか今日のAAを見て、管理人さんにトキめいて
    しまいました////

  13. ばななんななしさん より:

    ちょっと前に東中野に住んでた頃、ルイージのコスプレして自転車乗ってる変なオッサンを頻繁に見たな

  14. ばななんななしさん より:

    ※12様へ 《残念なお知らせ》
    管理人は、やらない夫のモノなので。お早めの諦めをお勧め致します(^Д^)

  15. ばななんななしさん より:

    これ、調べたけどレンタル料金激安なのな
    クローズドのカートがばからしく感じるくらい全然安い

  16. ばななんななしさん より:

    観光地なんか楽しそうだけど
    事故って規制が厳しくなんないよう、程々にな

  17. ばななんななしさん より:

    体臭が気になるけど…洗濯してるのかな

  18. ばななんななしさん より:

    いたストはまじでトラウマ
    対戦ものであれほど相手を不快にさせるゲームはないw

  19. ばななんななしさん より:

    ※1
    日本だぞ。
    使用後の衣装はクリーニングしてるに決まってるじゃないか。

  20. ばななんななしさん より:

    次はドカポンやろうぜ!

  21. ばななんななしさん より:

    対戦ゲーは頭に血が上りやすい人間ばかり集まると最悪なことになるよね
    多少の煽り合いは楽しめるぐらいのタイプじゃないと長く付き合うのは難しい

  22. ばななんななしさん より:

    みんなめっちゃ似合ってるw
    特に右側の髭の人、完全にキャラとして確立してる。

  23. ばななんななしさん より:

    いつか大事故おきそう

  24. ばななんななしさん より:

    米6
    ドカポン>>>その他
    だぞ

  25. ばななんななしさん より:

    外国の自動車免許でも乗れるのか?

  26. ばななんななしさん より:

    ヨッシーの衣装が汚れてるんですが…
    ちゃんとクリーニングしてるの?

  27. ばななんななしさん より:

    ※27
    日本の免許あれば、講習うけて乗れる国がけっこうあるからイケんじゃね?

  28. ばななんななしさん より:

    都心をこういう車で走るのは邪魔過ぎないかと不安に思う

  29. ばななんななしさん より:

    イジメ駄目!絶対。じゃないなぁ、ニートにはむしろ人道的だろ。

  30. ばななんななしさん より:

    手加減は必要・・・・モノポリーとか

  31. ばななんななしさん より:

    友情破壊ゲームといえば
    桃鉄…あとドカポン。
    ドカポン知っている人いないだろうな。

  32. ばななんななしさん より:

    これから益々増えていくと、必ず規制対象になるでしょう。
    だから乗る人はそういう事も考えて、マナー良く乗って下さい!

  33. ばななんななしさん より:

    既に規制の中で運用されているただのレンタカーだよ
    ナビもガイドも付けられるしこれ以上の規制は無いよ

  34. ばななんななしさん より:

    ていうか日本の公道ってゴーカートで走っていいんだっけ?

  35. ばななんななしさん より:

    個人で購入もできるんやで。
    ttp://x-kart.jp/

  36. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「ところで二つ前の記事のAA、2コマ目は貼り間違えよね?」だってWWW

  37. ばななんななしさん より:

    ナンバーもウインカー類も付いたちっちゃい車だと思えば良い。
    ヘルメットも車だから当然要らないし、免許あれば誰でも乗れる。

  38. ばななんななしさん より:

    ↑でも蜂が。

  39. ばななんななしさん より:

    楽しそうで何より
    はっちゃけ過ぎて周りに迷惑かけないようにな

  40. ばななんななしさん より:

    楽しそうで良かったわね
    パンケーキが美味しそうで羨ましい~
    パンケーキが大好きですわ(笑)

  41. ばななんななしさん より:

    昔はカートで公道を走るのは合法じゃなかったはず。多分、このところの”おもてなし”主義の観光化にあやかって、動き出した会社か団体が、この企画を通すために、金を積んだかどうかしたんだろうな。

  42. ばななんななしさん より:

    ライトとかウィンカーとかが付いてれば
    ふつうにナンバー取れるみたい。

  43. ななしさん より:

    とにかく、1の発言に全て台無しにされた。
    この世の全てに牙を向き、他人までも不快にさせるような人間が何故この記事を読むのか。何故書き込んだのか。
    1にとってはこの私のコメントすらおそらくは期待通りてまあり、悦びなのだろう。

  44. ばななんななしさん より:

    秋葉原なら何回か見たことあるなあ

  45. 匿名 より:

    ええんでない?
    ただ迷惑こうむった奴が居そうとはおもう