外国人「どうやら俺は日本人に生まれ変わろうとしてる」 日本のとあるカフェのメニューに海外が大絶賛!


乃木坂にあるカフェ「ウェスト青山ガーデン」のパンケーキが海外で話題になっていたので紹介します!
こんなに厚みのあるパンケーキを見るのは初めて!たしかに美味しそうだけど、食べきるのは大変そうだ。



日本のパンケーキ。ウェスト青山ガーデンにて。


■海外の反応

・なんて美しいパンケーキなんだ・・・(涙を浮かべながら)
・お前らより全然見た目のいいパンケーキがくるとはな。
・アニメで美味しそうな描写をしてくる国といえばどーこだ?
・パンケーキがこんなにでかいのに、どうして日本人はスリムな体型を維持していられるんだ。
・このパンケーキを枕カバーにつめて、そのまま眠りたい。うーーーん、レシピはどこにあるのさ!?
・オーケー。どうやってこんなパンケーキを作ったんだ?
・↑炊飯器で作られたんだよ。
・こんな肉厚なパンケーキを食べるとなったら、ドラム缶に入ったシロップが必要になってくるな。
・中が生のままにならずに、この色合いで焼けるのはどうしてなんだ。理解できない。
・どうやら俺は日本人に生まれ変わろうとしてるらしい
・↑俺もマジでそう思う。
・薄いパンケーキのほうが好きなのって俺だけ?
・↑クレープだろ?
・↑違うよ。空気のあまり入ってないパンケーキ。真っ平らじゃなく、薄いやつ。
・↑・・・・クレープだろ?
・クレープはレシピも違うし、味だって全然違うだろ。
・薄いパンケーキのほうが俺も好きだ。端っこがカリカリしてるのかいいよな。
・カナダのトロントで俺が食べたパンケーキ。美味しかったよ!

・皿に1枚1枚分けないでくれ、俺は3枚重なったのが食いたいんだ。
・日本で売られているってことは、このパンケーキが食べたかったら東京へ行けと。そういうことか?
・10点満点。食べてみたいな。
・どうやって作ったのか教えてくれ。
・誰かが炊飯器を使ったレシピのリンクを投稿してたよ!僕も炊飯器は家にあるから、時間があったらパンケーキ作りに挑戦して、結果も投稿するよ!時間があったらだけどなw
・おい、大の大人がパンケーキに泣かされたんだが。
・米軍の兵士が任務を終えて、家族に帰国サプライズする動画を見て泣きそうになったが、このパンケーキにはマジで泣かされたね。

source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    チュパチュパきったねーな

  2. ばななんななしさん より:

    きたねえw

  3. ばななんななしさん より:

    俺も薄い方が好き
    厚いと口の中がパサパサになって食べるの大変
    お茶で流し込むのもなんか違う気がするし

  4. ばななんななしさん より:

    小さいフライパンで作った下手くそなホットケーキにしか見えない
    あと、店のホットケーキは添加物てんこ盛りの可能性があって危険

  5. ばななんななしさん より:

    厚みは欲しいけど、しっとりしすぎて焼き色ついてないやつは嫌い
    しかし金払って並んでまで食べるもんじゃないな

  6. ばななんななしさん より:

    ムーミンの映画で出てためっちゃ柔らかそうなパンケーキ思い出した
    美味そう

  7. ばななんななしさん より:

    焼く前の生地が美味いのには同意
    しかし生のデンプンは人体では消化されにくいから
    やる夫はこのあとトイレに直行だな

  8. ばななんななしさん より:

    ウェスト青山はシュークリームが至高だろ。パンケーキとかw

  9. ばななんななしさん より:

    小さめ(掌サイズ)で薄めのがいいな。それをたくさん。
    美味しいバターと手作りマーマレードがあればなおいい。
    マーマレードは自分で作ると市販のよりずっと美味しいよ。

  10. ばななんななしさん より:

    「世界の料理ショー」で司会兼料理人が言ってた。
    「フランスではクレープっていうんだよ」と。
    ・・・だからアメリカ人は馬鹿にされるのかも・・・?

  11. ばななんななしさん より:

    ウエスト青山で画像検索したらホットフルーツカスタードとかスフレとかもうまそうだな

  12. ばななんななしさん より:

    メレンゲかなりいれてるんだろうな。

  13. ばななんななしさん より:

    むかし喫茶店やってたじーちゃんが、昔店で出してたパンケーキとかを
    たまに作ってくれる、個人的にはじーちゃんの味が最高

  14. ばななんななしさん より:

    >薄い方が好き
     ♪はい!ど~ら~や~きぃ~(ダミ声推奨)

  15. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「料理なんかするよりも洗い物やって欲しいのよねぇ」だってWWW

  16. ばななんななしさん より:

    どう見ても手抜きフライパン製…
    ここまでやくと表面カッサカサで食べると口の中パッサパサになるだろ…

  17. ばななんななしさん より:

    高いところから生地を落とすと分厚く焼ける

  18. ばななんななしさん より:

    「南青山が~」とか「西麻布で~」とかいう誰も聞いてないのに情報提供する低級庶民の代表達は、傍から見てるととても滑稽よw

  19. ばななんななしさん より:

    生で喰って腹下すまで行かなかったか

  20. ばななんななしさん より:

    今朝、パンケーキでした。こんな美味しそうではないけど、自分で作りましたよ。
    バターとシロップこれでもかというくらいかけて。これぞ典型的な日本の朝食でした。

  21. ばななんななしさん より:

    こんなん食ってる途中で飽きるだろ

  22. ばななんななしさん より:

    食べた事ある。マジでふっかふか。枕にしたいって思ったもん。

  23. ばななんななしさん より:

    やらない夫ってなんだかんだ言って毎回やる夫に付き合ってやってる当たり、いいやつだよね

  24. ばななんななしさん より:

    どうやったら、こんな風に超うまそうに焼けるんだろ。
    俺が作るともっとぺたんこですよ?

  25. ばななんななしさん より:

    ここのサイトは大好きだは
    日本を貶めるコメントが一切表示されないんだ
    もっと日本を褒めて

  26. ばななんななしさん より:

    そりゃやる夫から友達料徴収してるからな

  27. ばななんななしさん より:

    ニュージャージーのダイナーで朝食にパンケーキを頼んだ。運ばれている他人のオーダーを見ていると今まで見たことも無い巨大なクリーム塗れの物体が出てきた。
    「朝からあんなデカいの食う奴いるのかww アメリカの肥満率の高さの正体を垣間見たwww」
    と見ていたら目の前に置かれてビックリ。
    ウェイター「○○は朝からこんなに食うのか?日本人スゲー!!!」と驚かれた。
    (○○は自分の名前。よく行くので覚えられていた。)
    他人のパンケーキセットを見たら小ぶりのパンケーキ2枚とソーセージとスクランブルエッグのシンプルなやつ。自分もそっちのつもりで頼んでいたのだがやむを得ず食った。
    ホイップクリームとシロップですげー甘い・・・
    ほとんどオーダーする人はいないメニューらしく見知らぬ親子までギャラリー参加してきた。
    空腹だったのと恥ずかしいので早々に食べ終わると周囲の観客から割れんばかりの拍手と歓声に赤面www
    メニューわかりづらいんだよチクショウw

  28. ばななんななしさん より:

    小麦粉、砂糖、卵の塊を焼いただけ。オエー、食いたいとすら思わない。
    デブ、糖尿予備軍、貧乏人、ガキ、ってイメージしかねぇな、ホットケーキってのは。

  29. ばななんななしさん より:

    カナダのパンケーキ・・・見た目が・・

  30. ばななんななしさん より:

    美味しそう!
    ふかふかにするのって弱火でじっくり焼かなきゃいけないから時間かかるんだよねー

  31. ばななんななしさん より:

    ※28
    米を煮ただけの白米なんて当然食えないんだよな?

  32. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「ちかれたび~」だってwww

  33. ばななんななしさん より:

    これフォークと比較するとそんなにデカくないだろ
    直径がロングのタバコケースぐらいじゃね? それが3枚ならちょうどいい。
    と思うけど。。

  34. ばななんななしさん より:

    ※3
    ぐぅわかる
    俺も厚いと喉に詰まるわ
    どっかので喫茶店で食った薄くてモチモチした生地にベーコンとレタスと卵が乗ったパンケーキうまかったからそれ以来薄い方が好きだわ

  35. ばななんななしさん より:

    なんにでも文句つけるよなお前ら

  36. ばななんななしさん より:

    バケツシロップにパンケーキくぐらせるのは何の漫画だったか

  37. ばななんななしさん より:

    なんでホットケーキって1枚目で飽きるんだろう

  38. ばななんななしさん より:

    分かる。3口目くらいから鬱陶しくなるよな。
    最初は、あれだけwktkするのにw

  39. ばななんななしさん より:

    同意

  40. ばななんななしさん より:

    トロントの・・不味そう

  41. ばななんななしさん より:

    きゅうにどうしたん?
    韓国人の店か?

  42. ばななんななしさん より:

    ※28
    ゆとりの語彙力の限界を見たわw

  43. ばななんななしさん より:

    お腹減ってきた……

  44. ばななんななしさん より:

    乃木坂48

  45. ばななんななしさん より:

    ※13
    すっごく羨ましい…!結婚してくれ!

  46. ばななんななしさん より:

    ホットケーキにマヨネーズを加えるとふんわりさっくりできる。植物油の影響が大きいが、詳しくはググれ。

  47. ばななんななしさん より:

    やる夫のツバが入ったのは食べたくないから帰ったの?

  48. ばななんななしさん より:

    オークラのホットケーキを思い出させる
    銅の鉄板に銅のセルクル使って焼くと焼きムラなく均一な黄金色と膨らみを持てるんだよね
    メイプルシロップしべしべで食べたいなー

  49. ばななんななしさん より:

    やる夫とやらない夫のパンティーセットAAを思い出した。

  50. ばななんななしさん より:

    バケツシロップはハチワンダイバーだね