飛行機の窓から撮影された美しい富士山の写真。
こんなのが見れるとは幸運すぎますね!綺麗だなぁ。

東京から帰りの飛行機。座席の窓から撮影した富士山。





■海外の反応


・これはマジでいい写真だな。だれかもっと拡大したバージョンのは持ってないか?



・どこから眺めようと、自然の美しさには決して敵わない。



・これで完璧だ。




・スレ主
↑壁紙にしてくれてありがとう!光栄だよ :D




・最初の質問。富士山の真ん中にある穴はなんだ?次、その穴に入ることはできるのか?最後、穴の写真はどっかにある?



・↑富士山は火山なんだよ・・。



・去年の夏に富士山に登ってきたぞ。頂上から撮った写真がこれ。




・なんて威厳のある山なんだろう。噴火した時に近くにいたら、地上だろうと空にいようと、ぞっとするだろうな。



・日本って素晴らしいだろう?人生の大半を日本へ行きたいと思いながら過ごしてきたが、去年ついに夢を叶えることができた。



・↑そうだよね!僕も実際に日本へ旅行したら、案外すんなりといけて面食らったが嬉しかったよ。もう2回目の日本旅行を計画したところだよ。



・スレ主へ。その景色を楽しんでおけよ。地上から綺麗な富士山を見るのはめちゃくちゃ大変だからな。



・兵舎の窓から撮った一枚。




・俺が飲んでるミネラルウォーターはここから来てるんだぜ!



・こういうのがあるから、飛行機に乗るときは窓側の席を選ぶんだよな。



・こんなの見たら日本から帰れなくなっちまうな



・誰かなぜこの飛行機の窓がアメリカの飛行機と比べると、とんでもなく綺麗なのか説明してくれ。窓から写真なんて撮ろうもんなら、傷だらけのガラスのせいで真っ白になっちまうんだぞ。



・飛行機の窓からこれを撮影したなんてありえないだろ・・・



・スレ主
↑飛行機の座席は17K!プロ仕様のミラーレスカメラを鞄に入れて持ち歩いているのにはしっかりとした理由があるのだ。:D




・頂上に家を建てることは可能なのか?もしできるなら、最高だろうな!



・もし北斎が当時、飛行機からこの景色を見ることができたら・・・




・素晴らしい写真に口がポカーンとなったぜ。シェアしてくれてありがとう。



・今年の夏に日本へ行くんだが、俺もこんな景色が見れるといいな。

source source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 08:47
    • A母天

      いい画像やな
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:27
    • 自分の住んでるとこから見ると、富士山のてっぺんが王冠の形なんだよね
      ちょっとカワイイ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:29
    • この角度は何度見ても吹き出物にしか見えん
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:37
    • 面白すぎるw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:47
    • AA猫笑
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:56
    • 火口を見てその穴は何?なんて質問するような頭のGAIJINって多いの?
      いくらなんでもひどすぎないか
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 09:58
    • まとめサイトからなんとなく飛んできて記事読み終わって
      このオチついてるのかわからん微妙なAA見ると
      あ、ラカタンだったのか
      って気付く
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:00
    • 誰かと出かけるときは景色を一緒に楽しめるやつじゃないとな
      あ、おれは出かけないから大丈夫です・・・ほんとに
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:06
    • 待受にした壁紙の表示時刻が12:23(いーふじさん)で凄い
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:15
    • せっかくの記事ですが海外の万国反応記にパクられてますよ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:35
    • ※10
      パクるパクられとか…
      reditからの反応なんだから被って当たり前だろ
      恐らく他のブログも紹介してくると思う
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:43
    • AA面白いなぁ 

      AAのみの、まとめ作ってほしいくらい
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 10:43
    • AA安定www

      飛行機の座席で夜も1人だけ電気つけっぱなしのジジイの隣になって
      どういうワケか俺の顔に向けて照射してて
      ジジイ本人はその漏れた光で読書してて最悪だった事を思い出したわw
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 11:45
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「おしっこ漏れちゃう」だってwww
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 12:26
    • ※14
      何か知らんがそのコメントで俺の股間が富士山になった
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 12:57
    • 今日のAA好きw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 13:32
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「そういう時は:ごめんねカラテチョップ:をするフリして脳天叩き割ってやんな」だってWWW
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 13:59
    • 良いなあ!運が良いぜ写メ撮った方
      やらない夫…あるよね…可哀想
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 14:10
    • AAがあるあるすぎるw
      直近でらっきょ取り出してしつこく食いだされて辟易したわw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 15:41
    • >>17
      お母さん、何者ww
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 16:49
    • 静岡県民だけど西部の海沿いに住んでるから全く見えないwww
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 17:30
    • ※10
      キミはココの楽しみ方を理解出来ていない
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 17:31
    • 公衆の場ではグッと我慢する所はさすがだな。いつもならごみ捨て場か樹海だもんなぁ。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 17:42
    • ※22
      そうそう
      またあのブログがパクってると思いながら楽しむのが通
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 17:59
    • 管理人さんの翻訳もAAも最高ー♪
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 19:10
    • 永野さんのイワシになった人やれば、きっとどいてくれるよ
      きっと全員退いてくれる
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 19:34
    • ※24
      通って、こんな所に通も何も無いだろ。同じ所から記事引っ張ってきたのがパクリか?パクリってそんな事に使う言葉か?馬鹿じゃねえのw
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 20:59
    • いやいややらない夫、何でそんな弱気なの!てっきり窓から放り投げると思ったのにー
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 21:57
    • ※27
      なにネタにマジレスしてんの?(笑)
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 22:44
    • >兵舎の窓から撮った一枚。

      オウムのサティアンか?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年03月07日 22:51
    • 管理人さんのAAをお婆ちゃんに見せたら
       「ててててて?・・・乙?」だってWWW
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 00:29
    • ほんとこのAAの言うとおりだよなあ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 00:41
    • この写真は芸術ものだなw
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 00:42
    • ※30
      御殿場の米海兵隊キャンプ富士かも

      ボケたのかもしれないからツッコミ入れようと思ったけど何も思い付かなかった。ごめんなさい。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 00:45
    • 投稿者は中国在住?
      8年ほど前、成田発の中国行きの便から見た富士山がこれと同じだった。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 06:38
    • 飛行機では、なるだけ通路側の席を取りたいよね
      AAみたいに
      相手を起せなくてトイレ我慢するのは最悪
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 08:55
    • 今回のAAはAAAの格付けだね。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 12:25
    • 記事の内容よりAAの面白さのが目立つという異色の海外の反応系ブログはここですか?
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 15:45

    • 例題:帰りに撮った写真

      カエラに撮った写真
      カエル煮とった写真
      ガイラ似とった写真
      ガイルに撮った写真
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年03月08日 22:41
    • とりあえず、画像を保存した
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年03月09日 06:15
    • 今日のAAは変化球だな
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年03月12日 11:09
    • いい写真だな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年03月13日 02:18
    • AA草w
      飛行機でも新幹線でも隣の人に関係なく自由に席を立てたら、
      凄くストレスが減るんだがな。小便の心配とか降りたいときに
      降りられないとかな。シート配置を根本的に見直して
      解決できないものか。狭いから限界はあるんだけど

    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年03月13日 03:00
    • 国際線で隣がAAみたいだったら無茶苦茶困るな
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年03月16日 02:49
    • いい写真だ
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年03月16日 22:33
    • 改めて北斎すげぇ。
    • 47. ばななんばななんばっなぁなん
    • 2016年03月19日 19:41
    • この写真こそHDR画像でほしいな・・・
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 00:48
    • 焼津市に行った時に初めて富士山を見たんだけどすっごく綺麗だったわ
      魚も美味かったし
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...