外国人「こんなのを見たら日本から帰れなくなっちまうな」 日本を旅した外国人が帰りに撮った写真が話題に!


飛行機の窓から撮影された美しい富士山の写真。
こんなのが見れるとは幸運すぎますね!綺麗だなぁ。



東京から帰りの飛行機。座席の窓から撮影した富士山。


■海外の反応

・これはマジでいい写真だな。だれかもっと拡大したバージョンのは持ってないか?
・どこから眺めようと、自然の美しさには決して敵わない。
・これで完璧だ。

・スレ主
↑壁紙にしてくれてありがとう!光栄だよ :D

・最初の質問。富士山の真ん中にある穴はなんだ?次、その穴に入ることはできるのか?最後、穴の写真はどっかにある?
・↑富士山は火山なんだよ・・。
・去年の夏に富士山に登ってきたぞ。頂上から撮った写真がこれ。

・なんて威厳のある山なんだろう。噴火した時に近くにいたら、地上だろうと空にいようと、ぞっとするだろうな。
・日本って素晴らしいだろう?人生の大半を日本へ行きたいと思いながら過ごしてきたが、去年ついに夢を叶えることができた。
・↑そうだよね!僕も実際に日本へ旅行したら、案外すんなりといけて面食らったが嬉しかったよ。もう2回目の日本旅行を計画したところだよ。
・スレ主へ。その景色を楽しんでおけよ。地上から綺麗な富士山を見るのはめちゃくちゃ大変だからな。
・兵舎の窓から撮った一枚。

・俺が飲んでるミネラルウォーターはここから来てるんだぜ!
・こういうのがあるから、飛行機に乗るときは窓側の席を選ぶんだよな。
・こんなの見たら日本から帰れなくなっちまうな
・誰かなぜこの飛行機の窓がアメリカの飛行機と比べると、とんでもなく綺麗なのか説明してくれ。窓から写真なんて撮ろうもんなら、傷だらけのガラスのせいで真っ白になっちまうんだぞ。
・飛行機の窓からこれを撮影したなんてありえないだろ・・・
・スレ主
↑飛行機の座席は17K!プロ仕様のミラーレスカメラを鞄に入れて持ち歩いているのにはしっかりとした理由があるのだ。:D

・頂上に家を建てることは可能なのか?もしできるなら、最高だろうな!
・もし北斎が当時、飛行機からこの景色を見ることができたら・・・

・素晴らしい写真に口がポカーンとなったぜ。シェアしてくれてありがとう。
・今年の夏に日本へ行くんだが、俺もこんな景色が見れるといいな。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    A母天
    いい画像やな

  2. ばななんななしさん より:

    自分の住んでるとこから見ると、富士山のてっぺんが王冠の形なんだよね
    ちょっとカワイイ

  3. ばななんななしさん より:

    この角度は何度見ても吹き出物にしか見えん

  4. ばななんななしさん より:

    面白すぎるw

  5. ばななんななしさん より:

    AA猫笑

  6. ばななんななしさん より:

    火口を見てその穴は何?なんて質問するような頭のGAIJINって多いの?
    いくらなんでもひどすぎないか

  7. ばななんななしさん より:

    まとめサイトからなんとなく飛んできて記事読み終わって
    このオチついてるのかわからん微妙なAA見ると
    あ、ラカタンだったのか
    って気付く

  8. ばななんななしさん より:

    誰かと出かけるときは景色を一緒に楽しめるやつじゃないとな
    あ、おれは出かけないから大丈夫です・・・ほんとに

  9. ばななんななしさん より:

    待受にした壁紙の表示時刻が12:23(いーふじさん)で凄い

  10. ばななんななしさん より:

    せっかくの記事ですが海外の万国反応記にパクられてますよ

  11. ばななんななしさん より:

    ※10
    パクるパクられとか…
    reditからの反応なんだから被って当たり前だろ
    恐らく他のブログも紹介してくると思う

  12. ばななんななしさん より:

    AA面白いなぁ 
    AAのみの、まとめ作ってほしいくらい

  13. ばななんななしさん より:

    AA安定www
    飛行機の座席で夜も1人だけ電気つけっぱなしのジジイの隣になって
    どういうワケか俺の顔に向けて照射してて
    ジジイ本人はその漏れた光で読書してて最悪だった事を思い出したわw

  14. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「おしっこ漏れちゃう」だってwww

  15. ばななんななしさん より:

    ※14
    何か知らんがそのコメントで俺の股間が富士山になった

  16. ばななんななしさん より:

    今日のAA好きw

  17. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「そういう時は:ごめんねカラテチョップ:をするフリして脳天叩き割ってやんな」だってWWW

  18. ばななんななしさん より:

    良いなあ!運が良いぜ写メ撮った方
    やらない夫…あるよね…可哀想

  19. ばななんななしさん より:

    AAがあるあるすぎるw
    直近でらっきょ取り出してしつこく食いだされて辟易したわw

  20. ばななんななしさん より:

    >>17
    お母さん、何者ww

  21. ばななんななしさん より:

    静岡県民だけど西部の海沿いに住んでるから全く見えないwww

  22. ばななんななしさん より:

    ※10
    キミはココの楽しみ方を理解出来ていない

  23. ばななんななしさん より:

    公衆の場ではグッと我慢する所はさすがだな。いつもならごみ捨て場か樹海だもんなぁ。

  24. ばななんななしさん より:

    ※22
    そうそう
    またあのブログがパクってると思いながら楽しむのが通

  25. ばななんななしさん より:

    管理人さんの翻訳もAAも最高ー♪

  26. ばななんななしさん より:

    永野さんのイワシになった人やれば、きっとどいてくれるよ
    きっと全員退いてくれる

  27. ばななんななしさん より:

    ※24
    通って、こんな所に通も何も無いだろ。同じ所から記事引っ張ってきたのがパクリか?パクリってそんな事に使う言葉か?馬鹿じゃねえのw

  28. ばななんななしさん より:

    いやいややらない夫、何でそんな弱気なの!てっきり窓から放り投げると思ったのにー

  29. ばななんななしさん より:

    ※27
    なにネタにマジレスしてんの?(笑)

  30. ばななんななしさん より:

    >兵舎の窓から撮った一枚。
    オウムのサティアンか?

  31. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお婆ちゃんに見せたら
     「ててててて?・・・乙?」だってWWW

  32. ばななんななしさん より:

    ほんとこのAAの言うとおりだよなあ

  33. ばななんななしさん より:

    この写真は芸術ものだなw

  34. ばななんななしさん より:

    ※30
    御殿場の米海兵隊キャンプ富士かも
    ボケたのかもしれないからツッコミ入れようと思ったけど何も思い付かなかった。ごめんなさい。

  35. ばななんななしさん より:

    投稿者は中国在住?
    8年ほど前、成田発の中国行きの便から見た富士山がこれと同じだった。

  36. ばななんななしさん より:

    飛行機では、なるだけ通路側の席を取りたいよね
    AAみたいに
    相手を起せなくてトイレ我慢するのは最悪

  37. ばななんななしさん より:

    今回のAAはAAAの格付けだね。

  38. ばななんななしさん より:

    記事の内容よりAAの面白さのが目立つという異色の海外の反応系ブログはここですか?

  39. ばななんななしさん より:

    例題:帰りに撮った写真
    カエラに撮った写真
    カエル煮とった写真
    ガイラ似とった写真
    ガイルに撮った写真

  40. ばななんななしさん より:

    とりあえず、画像を保存した

  41. ばななんななしさん より:

    今日のAAは変化球だな

  42. ばななんななしさん より:

    いい写真だな

  43. ばななんななしさん より:

    AA草w
    飛行機でも新幹線でも隣の人に関係なく自由に席を立てたら、
    凄くストレスが減るんだがな。小便の心配とか降りたいときに
    降りられないとかな。シート配置を根本的に見直して
    解決できないものか。狭いから限界はあるんだけど

  44. ばななんななしさん より:

    国際線で隣がAAみたいだったら無茶苦茶困るな

  45. ばななんななしさん より:

    いい写真だ

  46. ばななんななしさん より:

    改めて北斎すげぇ。

  47. ばななんばななんばっなぁなん より:

    この写真こそHDR画像でほしいな・・・

  48. ばななんななしさん より:

    焼津市に行った時に初めて富士山を見たんだけどすっごく綺麗だったわ
    魚も美味かったし