外国人「天国じゃないか!」 俺が食べた重めの寿司ランチを見てくれ


数日前に外国人軽めの寿司ランチを食べた投稿者さん。
今回は重めの寿司ランチ。相変わらず量が凄いw



今日食べた重めの寿司ランチ


■海外の反応

・寿司の船じゃないか!!
・天国じゃないか!!あぁぁーーーーー!!!
・どこのお寿司屋さんで食べたんだい?見たところネタが本当に新鮮じゃないか。
・↑コネチカット州のスタンフォードにある「ことぶき」という寿司屋だ。ここの寿司はいつも凄く新鮮で、決して期待を裏切らないんだ。
・北東地域か。あそこの海鮮はガチで最高だよ :)
※コチカネット州は赤く塗られた所。

・ワサビがないんだが、俺が見えてないだけか?
・↑俺、ワサビ大好き!
・スレ主
↑別の器に入れて持ってきてくれるよ。写真を撮った時は持ってくる前だね。

・↑そういうことか!ふぅ!ワサビなしで寿司を食べるなんて教養の無い奴呼ばわりするとこだった。
・握り寿司ゾーンの彩りが素晴らしいな。
・なんてことだ。俺も夕飯で150ドル分の寿司が食卓に並べばなぁ。まぁスパゲッティでも作るかな。
・↑かーちゃんが作ったスペゲッティか?
・↑スパゲッティは一番憂鬱になる料理だよな・・・俺もこのスレを見てる時によく食べたりするけどさw
・スレ主は全部一人で食べたの?もし俺が全てこれを食べたら、ひどい便秘になるだろうな。
・スレ主
↑6人で食べたよ。料理は少し残ったから、職場にいるハゲワシ達に持っていってあげたよ。

・俺にとっちゃ夕飯前の軽い食事だぜ。
・俺なら全部一人で食べきれるぜ。君は大食家としてはアマチュアだな。
・この下のボートに乗ってるマグロのトロといったら、最高に美味そうじゃないか。

・スレ主よ、次回は俺にもおすそ分けしてくれよな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >AA
    次は土用の丑の日に鰻の蒲焼き編ですね
    楽しみに待ってます
    オレは匂いだけで丼一杯
    タレ有りなら三杯いける

  2. ばななんななしさん より:

    そもそも韓国人に盛り付けという概念もセンスも無い。
    彩を考えて盛りつける皿を吟味する趣向も無い。
    日本人がやってることをとりあえず
    それっぽくマネてるだけで拘りもないから汚らしい。
    『韓国人 盛り付け』でググってみればわかる。

  3. ばななんななしさん より:

    わさび見えたらダメだろ

  4. ばななんななしさん より:

    んー、酢飯に海苔をのっけて、醤油をちょっとたらしたものを割り箸で食う。
    コレだけで十分寿司食った気分になる。
    毎日弁当コレ。
    こっちは毎日寿司食ってる気分で幸せなんだけど
    周囲が気の毒がっておかず分けてくる。
    ありがたく頂戴するけど。

  5. ばななんななしさん より:

    >aa
    メシウマってそういうことだっけかw

  6. ばななんななしさん より:

    この間寿司屋の寿司折・並10貫1080円のを買って食べたけど
    スーパーの生寿司500円や回転寿司五皿分より次元が違う美味しさだったよ。

  7. ばななんななしさん より:

    寿司メシも 良いけどおかず ガリだけも
    ということで、炊きたてに白飯にガリだけ

  8. ばななんななしさん より:

    海外の寿司って事でどんな変化球なんだ?
    と思ったらめちゃ美味そう
    盛り付けもキレイだしネタも結構良さそう

  9. ばななんななしさん より:

    うーん 並?海外でこれはなかなかイイネ。
    自分が道民なせいか、生の甘エビ2本と透き通ったイカと瑞々しいホタテが無いとしっくりしない。

  10. ばななんななしさん より:

    外国の寿司なのに随分まともだな
    ネタも大きいし美味そう
    これでおいくらくらいだろ?
    俺6人ではとてもじゃないが食いきれんな

  11. ばななんななしさん より:

    なーんか汚ならしいな
    まあ米じゃ及第点か

  12. ばななんななしさん より:

    メシウマってなんだっけwwww
    いや、酢飯うまいけれどもwwww

  13. ばななんななしさん より:

    *4>日本の船盛り寿司はスカスカなのかしらんかった
    こんな平面的な盛り付けの舟盛りって初めて見たが?
    舟盛りは寿司にしろ刺身にしろ上に盛り付けるものなんだよ

  14. ばななんななしさん より:

    >>64
    そんなことないだろ
    舟盛りって言ったら刺し身が多くてお頭と尻尾がついてるイメージだからじゃね
    刺し身とか伊勢海老のイメージが強いけど寿司でも肉でもスイーツでもあるよ
    舟盛りで画像検索してみたら良いと思う
    容器に対して数が少ない時は多く見えるようつまとか氷を大量に敷いたりするけど

  15. ばななんななしさん より:

    『※コチカネット州は赤く塗られた所』
    コネチカットね

  16. ばななんななしさん より:

    つか、アメリカ人相手なら、量増やすしかないわな
    日本人の感覚は通用しないな、量は

  17. ばななんななしさん より:

    昔は「生魚食うとか正気じゃない」って感じだったけど
    今ではすっかり定着したね。その代わりに漁業資源の奪い合いが…。
    日本食が広まって良かったのか悪かったのか。難しいね。

  18. ばななんななしさん より:

    脳みそが半島でぎゅうぎゅうなやつがいるな。

  19. ばななんななしさん より:

    ガン見w

  20. ばななんななしさん より:

    切り方が均一でちゃんとしてるし店名も日本人のやってる店っぽい