外国人「日本のトイレ製品は他の国よりはるかに進んでる」 日本のお店に展示されてたトイレがこれ


日本の家電量販店で展示されているトイレの写真。
日本のトイレの評判は相変わらず高いですね!ウォシュレットは最高!



日本のお店で売られている電動式トイレのシート。


■海外の反応

・日本のトイレ製品は他の国よりはるかに進んでるよ。俺は自分の家のトイレをリフォームしたいんだが、日本式のウォシュレットがついたトイレは絶対に導入するつもりだ。
・↑好奇心から聞くんだけど、どうして日本のトイレはそんなに優れているんだい?
・↑日本のハイエンド仕様のトイレといったら!内臓されているものが、お尻を綺麗にしてくれるウォシュレット、便座を暖めてくれる機能、お尻を乾燥してくれるファンも付いている。僕は自分の家を持つのが待ち遠しいよ。日本式のトイレをすぐに導入する予定だ。
・↑そりゃ最高じゃないか。聞けてよかったよ!
・最上級のトイレになると一つ行動する度に、あなたのウンコを受けることができて光栄でございますと言ってくれるぞ。
・お尻をファンを使って乾燥してくれる機能の問題は臭いだな。
・俺は日本が恋しいよ。
・↑僕は最近、休暇をとって数日東京へ行ってきたけど、今まで旅行した中で最高の時だった。今は東京へ戻りたくて仕方がないよ。素敵なところだった。
・↑俺もだよ。
・カナダにいた時、日本のウォシュレットなしでは耐えられなかったな。こういう持ち運びタイプのウォシュレットを買おうかとすら思ったからね。

・この売られていたトイレはいくらぐらいだったの?
・↑自分も心から気になるな。日本に行く時はひとつ買いたいと思ってるから。
・↑Amazonだと「TOTO SW554-01 Washlet S300」この型が最高値で1150ドルだった。

・↑おぉぉ・・まじか・・そりゃ高いな。じゃあ何でもないやww
・↑俺は30ドルのこういうのを使ってるが、最高だぞ。この装置を使うのに必要なのはトイレからでる水だけ。それをつかってお尻を洗浄してくれる。高いトイレのような電力も使わないんだ。
※名前は「Luxe Bidet Neo 120」

・俺が欲しいと思ってるのは、再循環式のバスタブだね!
・↑俺はなんか見逃してるのか?再循環式のバスタブってなんだ?
・↑あぁ、君は実際見逃してるね!ほとんどの日本の家のバスタブにはパネルが取り付けられていて、お湯の温度を設定できるんだ。設定したら、水がバスタブに注がれて、設定した温度に暖められる。準備ができたら音が鳴って知らせてくれるんだ。お風呂に入ってるときも、設定した温度を追加の水なしで保ってくれるんだよ。俺の家のバスタブもこれに日本のに取り替えられればなぁ!
・俺の人生でマジに必要なのはこれだよ!
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    真ん中のAA…使いまわ…
    ヴッ…頭痛が…

  2. ばななんななしさん より:

    足腰弱ったかな、と思ったらスクワット50回。マジオススメ。
    ただし翌日以降筋肉痛不可避。

  3. ばななんななしさん より:

    真ん中のAAなんだこれ

  4. ばななんななしさん より:

    とうとうやらない夫に絶交されたんだよきっと、
    察してやれよ…

  5. ばななんななしさん より:

    温水に節水に脱臭に自動洗浄はもうついてるものなあ

  6. ばななんななしさん より:

    内臓はしちゃだめだと思うの。内蔵でお願いします。

  7. ばななんななしさん より:

    >・お尻をファンを使って乾燥してくれる機能の問題は臭いだな。
    脱臭機能もちゃんとついてますよ
    ひょっとすると高いもの限定かな?

  8. ばななんななしさん より:

    うちのボロアパートが和式で、金が無いから被せ型の洋式便座に
    記事中のLuxe Bidet Neo 120みたいなやつ装備で無理矢理洗浄便座
    そのままじゃ付かないから本体ぶった切ってとか手作り感満載よ
    冬場は水冷たすぎなのがつらいw

  9. ばななんななしさん より:

    温度調節出来るパネルは、30年前にはあった。
    台所に居ながら、お湯張れて便利だった。
    設置するのに70〜80万位だったと思う。

  10. ばななんななしさん より:

    やる夫の姿を借りた管理人氏の心の叫び

  11. ばななんななしさん より:

    真ん中が変……。
    はっ!前やらない夫がモフモフしようとしてたけど……。まさか!?あんた拒んだのやる夫!?だから棄てられて………。
    可哀想だけど、やる夫。あんたが悪い。自業自得!やらない夫の気持ち考えたことある?彼としては当然受け入れて貰えるって信じていたのよ。それを拒むなんて…。
    離れられて初めて彼の大切さが判ったでしょ。だったら素直になって。ほら今すぐやらない夫のもとに行くのよ!そして熱い夜を過ごすの!
    頑張ってやる夫。応援してる(≧∀≦)∫

  12. ばななんななしさん より:

    今の子供は和式の使い方自体知らなさそうだなぁ

  13. ばななんななしさん より:

    酷いミスを見た

  14. ばななんななしさん より:

    欧米人ってトイレを不浄なものと考えてるから暖房便座やウォシュレットみたいな技術革新がなかったのかね。

  15. ばななんななしさん より:

    巻きグソ作るためにぐるぐる回るやる夫・・・

  16. ばななんなありさん より:

    タイランドとかは、オッシュガンがついている、バスタブは無いな

  17. ばななんななしさん より:

    和式トイレをバカにしたらアカンで
    さあ、しゃがもう!

  18. ばななんななしさん より:

    ↑でも筋肉が。しゃがむのに適した筋肉がない(やる夫をバカに出来ない)

  19. ばななんななしさん より:

    そういや、う○ちを土か何かと撹拌して分解処理するトイレがあったな。

  20. ばななんななしさん より:

    和式は和服を着た時に使うと良いって誰かが言ってた

  21. ばななんななしさん より:

    大体トイレには電源無い事が 珍しくないみたいだからな 海外だと。

  22. ばななんななしさん より:

    ※12
    40年前田舎の小学生だったオレは洋式の使い方を知らなかった
    人生最後のお漏らしであってほしい
    でも老後が心配だ

  23. ばななんななしさん より:

    痔持ちには温水便座は必須だからな。
    フタが自動で開くような機能いらないし最小限の製品で
    いいんだけどメーカーはやはりTOTOがいいね。

  24. ばななんななしさん より:

    ウォシュレットはものによっては
    パナソニックや東芝は中国製や朝鮮製だしな。
    多少高くても国産を買ったほうが良いよね

  25. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「2コマ目?そんなものは無い、2コマ目など無い、いいね?」だってwww

  26. ばななんななしさん より:

    ウオッシュレットって、水の品質がいい日本だから使える限定商品だって話を昔聞いたんだけど、今はどうなのかね?
    海外みたいに硬水でミネラルが含まれまくってる水を使うと、すぐにメカニズムが詰まってダメになるらしいけど。
    海外の人だって馬鹿じゃないから、もし日本のウオッシュレット機能がそのまま輸入できるならすぐにやってるんじゃないの?