外国人「天国じゃないか!」 俺が食べた重めの寿司ランチを見てくれ


数日前に外国人軽めの寿司ランチを食べた投稿者さん。
今回は重めの寿司ランチ。相変わらず量が凄いw



今日食べた重めの寿司ランチ


■海外の反応

・寿司の船じゃないか!!
・天国じゃないか!!あぁぁーーーーー!!!
・どこのお寿司屋さんで食べたんだい?見たところネタが本当に新鮮じゃないか。
・↑コネチカット州のスタンフォードにある「ことぶき」という寿司屋だ。ここの寿司はいつも凄く新鮮で、決して期待を裏切らないんだ。
・北東地域か。あそこの海鮮はガチで最高だよ :)
※コチカネット州は赤く塗られた所。

・ワサビがないんだが、俺が見えてないだけか?
・↑俺、ワサビ大好き!
・スレ主
↑別の器に入れて持ってきてくれるよ。写真を撮った時は持ってくる前だね。

・↑そういうことか!ふぅ!ワサビなしで寿司を食べるなんて教養の無い奴呼ばわりするとこだった。
・握り寿司ゾーンの彩りが素晴らしいな。
・なんてことだ。俺も夕飯で150ドル分の寿司が食卓に並べばなぁ。まぁスパゲッティでも作るかな。
・↑かーちゃんが作ったスペゲッティか?
・↑スパゲッティは一番憂鬱になる料理だよな・・・俺もこのスレを見てる時によく食べたりするけどさw
・スレ主は全部一人で食べたの?もし俺が全てこれを食べたら、ひどい便秘になるだろうな。
・スレ主
↑6人で食べたよ。料理は少し残ったから、職場にいるハゲワシ達に持っていってあげたよ。

・俺にとっちゃ夕飯前の軽い食事だぜ。
・俺なら全部一人で食べきれるぜ。君は大食家としてはアマチュアだな。
・この下のボートに乗ってるマグロのトロといったら、最高に美味そうじゃないか。

・スレ主よ、次回は俺にもおすそ分けしてくれよな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    無理があるぞやる夫

  2. ばななんななしさん より:

    またSUSHIか・・・と思ったら、割と普通の寿司だった。

  3. ばななんななしさん より:

    ※2
    舟盛りの器に寿司をぎゅうぎゅうに詰め込むのは
    半島人のセンス。
    もちろん切りつけもおかしい。

  4. ばななんななしさん より:

    日本の船盛り寿司はスカスカなのか
    しらんかった

  5. ばななんななしさん より:

    ぎゅうぎゅうじゃなかったらスカスカって極端だな
    脳ミソのスイッチがONかOFFしかないのかな

  6. ばななんななしさん より:

    まず寿司の舟盛りって見ないよな

  7. ばななんななしさん より:

    手塩皿に醤油なみなみw

  8. ばななんななしさん より:

    酔っ払いが持ってる折りは
    だいたいギュウギュウだけどね。

  9. ばななんななしさん より:

    コネチカットにしちゃまあまあじゃねえか

  10. ばななんななしさん より:

    味音痴のメリケン人はハンバーガーで十分だ

  11. ばななんななしさん より:

    〆鯖があるから比較的ちゃんとした寿司屋じゃないかな?

  12. ばななんななしさん より:

    真ん中の船は難破でもしたのか
    盛り付けすごく汚いんだが

  13. ばななんななしさん より:

    このネタ、前にもあったよね。
    やはり日本ではなかったか。
    経営者は何人だ? 国籍ではなく人種として。

  14. ばななんななしさん より:

    寿司屋の中で舟盛り食うの?
    常温だとどんどん鮮度が、、、

  15. ばななんななしさん より:

    寿司ことぶきだろ
    ここはちゃんと日本人が経営してる店だぞ

  16. ばななんななしさん より:

    相変わらず醤油の量がディップソース感覚で草

  17. ばななんななしさん より:

    酢じめのサバもあるね
    なんちゃって寿司屋じゃこういうのは出さない

  18. ばななんななしさん より:

    何でもかんでも半島か
    脳が半島でいっぱいなんだな

  19. ばななんななしさん より:

    何日前の記事だよパクるの遅すぎ

  20. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「旦那の給料上がらないから最近は五千円食べ放題のお寿司ばっかりでいやんなっちゃいわ。アンタの晩御飯?助六買っといたから!インスタント味噌汁付きよ」だってWWW

  21. ばななんななしさん より:

    ちょっと調べてみたけど、オーナーはSato Masanoriさん
    ttp://www.kotobukijapaneserestaurant.com/
    顔立ちも普通に日本人っぽいが

  22. ばななんななしさん より:

    そら何年も向こうで営業してたら向こう流にもなるわさ。
    座敷があって飲み会するなら船盛だって作るだろ見た事無いの??

  23. ばななんななしさん より:

    舟盛は刺身じゃろ

  24. ばななんななしさん より:

    ※21
    スペシャルロールにゾンビ、ドラゴン、ななし発見w

  25. ばななんななしさん より:

    舟盛りは刺身。

  26. ばななんななしさん より:

    だから、やる夫の舟盛りは要らノーよ。
    ※20のお母さんはインスタ味噌汁を用意して下さるのだからお優しいおぶ❤

  27. ばななんななしさん より:

    自分の理想以外認めない人ってのはどこにでも居るもんだ

  28. ばななんななしさん より:

    はまち食べたい

  29. ばななんななしさん より:

    玉子がないね・・・

  30. ばななんななしさん より:

    こんだけ寿司食ったら、1ヶ月は見たく無い。

  31. ばななんななしさん より:

    アメリカの寿司屋にしてはけっこうまともなネタだね。悪くない。
    まあ日本なら半額で食えるだろうが。
    ワサビ云々ではなく、小皿に注いだ醤油の量でスレ主の教養は知れたものなんだが、本スレはニワカばかりのようだな。

  32. ばななんななしさん より:

    日本人が作ってる割には巻きずしが汚い
    まあ、スタッフに作らせてるんだろうけど

  33. ばななんななしさん より:

    やっぱ舟盛の寿司なんてないよなあ
    舟盛は刺身だよな
    回転寿司でもあるけどわさび後付けってのもなんだかなあ…

  34. ばななんななしさん より:

    本場と同じじゃなければ価値が無い、という狭量な人間は日本でイタリアンや中華を食べるのは難しかろう

  35. ばななんななしさん より:

    もやしもんのアメリカ編参照
    これが正しい日本流とか言い張っているわけじゃないのだから楽しめればいいじゃない
    時々ツッコミは必要だけど

  36. ばななんななしさん より:

    ネタ見てもちゃんと日本人が関わってる店だなってわかると思うんだけどな
    決して日本の高級店のそれじゃないとしてもな
    船盛りでにぎり出してる店も日本にだって普通にあるし

  37. ばななんななしさん より:

    寿司でワサビが見えないってどゆこと?
    向こうは全部サビ抜き?

  38. ばななんななしさん より:

    さび抜きで出して個人でわさびを醤油に溶かすのがアメリカでは一般的かな

  39. ばななんななしさん より:

    オーマイゴー!
    クールだ

  40. ばななんななしさん より:

    ※33
    格式・伝統で飯は食ってけねぇよ
    アメリカは日本じゃねーんだ
    そこの人間が如何に喜ぶようにするかが大切なんだ

  41. ばななんななしさん より:

    ※40
    おう兄ちゃん!粋だねあんた。気にいった!どうでぃこれから1杯キュッと。もちろんお代はやる夫につけるから心配すんなww

  42. ばななんななしさん より:

    寿司の舟盛り?刺し身の舟盛りは経験があるが、寿司のは見たことがないな

  43. ばななんアノマロカリス より:

    サーモンの寿司なんか邪道だ、って知識としては知っているんだけど
    実際食べるとすげー美味いから困る。

  44. ばななんななしさん より:

    日本でわさび中に入れるなって訴訟起こしそうで怖い

  45. ばななんななしさん より:

    スーパーのパック寿司レベルやな
    海外なら上等やろ

  46. ばななんななしさん より:

    イナリが入ってないやん!

  47. ばななんななしさん より:

    豪快だなあ。ちょっと生で見てみたい

  48. ばななんななしさん より:

    巻物や握りが混ざって置いてるのは確かに違和感があるな、船盛り先端の細い方に細まき配置したり薬味置いたりしてバランスとらないとな

  49. ばななんななしさん より:

    ※42
    寿司の舟盛りでググれば日本でもいくらでもでてくるだろ

  50. ばななんななしさん より:

    職場にいるハゲ達うらやましいな