数日前に外国人軽めの寿司ランチを食べた投稿者さん。
今回は重めの寿司ランチ。相変わらず量が凄いw

今日食べた重めの寿司ランチ





■海外の反応

・寿司の船じゃないか!!



・天国じゃないか!!あぁぁーーーーー!!!



・どこのお寿司屋さんで食べたんだい?見たところネタが本当に新鮮じゃないか。



・↑コネチカット州のスタンフォードにある「ことぶき」という寿司屋だ。ここの寿司はいつも凄く新鮮で、決して期待を裏切らないんだ。



・北東地域か。あそこの海鮮はガチで最高だよ :)
※コチカネット州は赤く塗られた所。




・ワサビがないんだが、俺が見えてないだけか?



・↑俺、ワサビ大好き!



・スレ主
↑別の器に入れて持ってきてくれるよ。写真を撮った時は持ってくる前だね。




・↑そういうことか!ふぅ!ワサビなしで寿司を食べるなんて教養の無い奴呼ばわりするとこだった。



・握り寿司ゾーンの彩りが素晴らしいな。



・なんてことだ。俺も夕飯で150ドル分の寿司が食卓に並べばなぁ。まぁスパゲッティでも作るかな。



・↑かーちゃんが作ったスペゲッティか?



・↑スパゲッティは一番憂鬱になる料理だよな・・・俺もこのスレを見てる時によく食べたりするけどさw



・スレ主は全部一人で食べたの?もし俺が全てこれを食べたら、ひどい便秘になるだろうな。



・スレ主
↑6人で食べたよ。料理は少し残ったから、職場にいるハゲワシ達に持っていってあげたよ。




・俺にとっちゃ夕飯前の軽い食事だぜ。



・俺なら全部一人で食べきれるぜ。君は大食家としてはアマチュアだな。



・この下のボートに乗ってるマグロのトロといったら、最高に美味そうじゃないか。




・スレ主よ、次回は俺にもおすそ分けしてくれよな。

source

























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:26
    • 無理があるぞやる夫
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:36
    • またSUSHIか・・・と思ったら、割と普通の寿司だった。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:40
    • ※2
      舟盛りの器に寿司をぎゅうぎゅうに詰め込むのは
      半島人のセンス。
      もちろん切りつけもおかしい。
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:44
    • 日本の船盛り寿司はスカスカなのか
      しらんかった
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:48
    • ぎゅうぎゅうじゃなかったらスカスカって極端だな
      脳ミソのスイッチがONかOFFしかないのかな
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 12:58
    • まず寿司の舟盛りって見ないよな
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:07
    • 手塩皿に醤油なみなみw
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:15
    • 酔っ払いが持ってる折りは
      だいたいギュウギュウだけどね。
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:20
    • コネチカットにしちゃまあまあじゃねえか
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:29
    • 味音痴のメリケン人はハンバーガーで十分だ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:31
    • 〆鯖があるから比較的ちゃんとした寿司屋じゃないかな?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:38
    • 真ん中の船は難破でもしたのか
      盛り付けすごく汚いんだが
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:39
    • このネタ、前にもあったよね。
      やはり日本ではなかったか。
      経営者は何人だ? 国籍ではなく人種として。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:52
    • 寿司屋の中で舟盛り食うの?
      常温だとどんどん鮮度が、、、
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:52
    • 寿司ことぶきだろ
      ここはちゃんと日本人が経営してる店だぞ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 13:57
    • 相変わらず醤油の量がディップソース感覚で草
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:04
    • 酢じめのサバもあるね
      なんちゃって寿司屋じゃこういうのは出さない
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:11
    • 何でもかんでも半島か
      脳が半島でいっぱいなんだな
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:13
    • 何日前の記事だよパクるの遅すぎ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:14
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「旦那の給料上がらないから最近は五千円食べ放題のお寿司ばっかりでいやんなっちゃいわ。アンタの晩御飯?助六買っといたから!インスタント味噌汁付きよ」だってWWW
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:16
    • ちょっと調べてみたけど、オーナーはSato Masanoriさん
      ttp://www.kotobukijapaneserestaurant.com/

      顔立ちも普通に日本人っぽいが
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:21
    • そら何年も向こうで営業してたら向こう流にもなるわさ。
      座敷があって飲み会するなら船盛だって作るだろ見た事無いの??
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:29
    • 舟盛は刺身じゃろ
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:38
    • ※21
      スペシャルロールにゾンビ、ドラゴン、ななし発見w
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:41
    • 舟盛りは刺身。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 14:52
    • だから、やる夫の舟盛りは要らノーよ。
      ※20のお母さんはインスタ味噌汁を用意して下さるのだからお優しいおぶ❤
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:17
    • 自分の理想以外認めない人ってのはどこにでも居るもんだ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:20
    • はまち食べたい
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:24
    • 玉子がないね・・・
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:25
    • こんだけ寿司食ったら、1ヶ月は見たく無い。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:38
    • アメリカの寿司屋にしてはけっこうまともなネタだね。悪くない。
      まあ日本なら半額で食えるだろうが。
      ワサビ云々ではなく、小皿に注いだ醤油の量でスレ主の教養は知れたものなんだが、本スレはニワカばかりのようだな。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:54
    • 日本人が作ってる割には巻きずしが汚い
      まあ、スタッフに作らせてるんだろうけど
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 15:54
    • やっぱ舟盛の寿司なんてないよなあ
      舟盛は刺身だよな

      回転寿司でもあるけどわさび後付けってのもなんだかなあ…
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 16:33
    • 本場と同じじゃなければ価値が無い、という狭量な人間は日本でイタリアンや中華を食べるのは難しかろう
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 16:52
    • もやしもんのアメリカ編参照

      これが正しい日本流とか言い張っているわけじゃないのだから楽しめればいいじゃない
      時々ツッコミは必要だけど
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 16:55
    • ネタ見てもちゃんと日本人が関わってる店だなってわかると思うんだけどな
      決して日本の高級店のそれじゃないとしてもな
      船盛りでにぎり出してる店も日本にだって普通にあるし
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:00
    • 寿司でワサビが見えないってどゆこと?
      向こうは全部サビ抜き?
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:08
    • さび抜きで出して個人でわさびを醤油に溶かすのがアメリカでは一般的かな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:21
    • オーマイゴー!
      クールだ
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:25
    • ※33
      格式・伝統で飯は食ってけねぇよ
      アメリカは日本じゃねーんだ
      そこの人間が如何に喜ぶようにするかが大切なんだ
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:33
    • ※40
      おう兄ちゃん!粋だねあんた。気にいった!どうでぃこれから1杯キュッと。もちろんお代はやる夫につけるから心配すんなww
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 17:47
    • 寿司の舟盛り?刺し身の舟盛りは経験があるが、寿司のは見たことがないな
    • 43. ばななんアノマロカリス
    • 2016年05月25日 17:54
    • サーモンの寿司なんか邪道だ、って知識としては知っているんだけど
      実際食べるとすげー美味いから困る。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:01
    • 日本でわさび中に入れるなって訴訟起こしそうで怖い
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:02
    • スーパーのパック寿司レベルやな
      海外なら上等やろ
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:13
    • イナリが入ってないやん!
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:15
    • 豪快だなあ。ちょっと生で見てみたい
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:17
    • 巻物や握りが混ざって置いてるのは確かに違和感があるな、船盛り先端の細い方に細まき配置したり薬味置いたりしてバランスとらないとな
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:28
    • ※42
      寿司の舟盛りでググれば日本でもいくらでもでてくるだろ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:30
    • 職場にいるハゲ達うらやましいな
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:31
    • >AA
      次は土用の丑の日に鰻の蒲焼き編ですね
      楽しみに待ってます
      オレは匂いだけで丼一杯
      タレ有りなら三杯いける
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 18:59
    • そもそも韓国人に盛り付けという概念もセンスも無い。
      彩を考えて盛りつける皿を吟味する趣向も無い。
      日本人がやってることをとりあえず
      それっぽくマネてるだけで拘りもないから汚らしい。
      『韓国人 盛り付け』でググってみればわかる。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 19:18
    • わさび見えたらダメだろ
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 19:44
    • んー、酢飯に海苔をのっけて、醤油をちょっとたらしたものを割り箸で食う。
      コレだけで十分寿司食った気分になる。
      毎日弁当コレ。
      こっちは毎日寿司食ってる気分で幸せなんだけど
      周囲が気の毒がっておかず分けてくる。
      ありがたく頂戴するけど。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 19:56
    • >aa
      メシウマってそういうことだっけかw
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 20:02
    • この間寿司屋の寿司折・並10貫1080円のを買って食べたけど
      スーパーの生寿司500円や回転寿司五皿分より次元が違う美味しさだったよ。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 20:12
    • 寿司メシも 良いけどおかず ガリだけも
      ということで、炊きたてに白飯にガリだけ
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 20:18
    • ※57だけど猫が邪魔して変なトコで😅
      炊きたての御飯ならそれだけでも美味しいけど、ガリだけをおかずにしても美味だし、酢飯でない白飯に寿司醤油をかけても美味しゅう御座いますよお(笑´∀`)
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 20:34
    • 海外の寿司って事でどんな変化球なんだ?
      と思ったらめちゃ美味そう
      盛り付けもキレイだしネタも結構良さそう
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 20:53
    • うーん 並?海外でこれはなかなかイイネ。
      自分が道民なせいか、生の甘エビ2本と透き通ったイカと瑞々しいホタテが無いとしっくりしない。
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 22:50
    • 外国の寿司なのに随分まともだな
      ネタも大きいし美味そう
      これでおいくらくらいだろ?
      俺6人ではとてもじゃないが食いきれんな
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 22:56
    • なーんか汚ならしいな
      まあ米じゃ及第点か
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年05月25日 23:25
    • メシウマってなんだっけwwww
      いや、酢飯うまいけれどもwwww
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年05月26日 00:24
    • *4>日本の船盛り寿司はスカスカなのかしらんかった
      こんな平面的な盛り付けの舟盛りって初めて見たが?
      舟盛りは寿司にしろ刺身にしろ上に盛り付けるものなんだよ
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年05月26日 08:46
    • >>64
      そんなことないだろ
      舟盛りって言ったら刺し身が多くてお頭と尻尾がついてるイメージだからじゃね
      刺し身とか伊勢海老のイメージが強いけど寿司でも肉でもスイーツでもあるよ
      舟盛りで画像検索してみたら良いと思う
      容器に対して数が少ない時は多く見えるようつまとか氷を大量に敷いたりするけど
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年05月26日 10:52
    • 『※コチカネット州は赤く塗られた所』

      コネチカットね
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年05月26日 23:22
    • つか、アメリカ人相手なら、量増やすしかないわな
      日本人の感覚は通用しないな、量は
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年05月27日 13:54
    • 昔は「生魚食うとか正気じゃない」って感じだったけど
      今ではすっかり定着したね。その代わりに漁業資源の奪い合いが…。
      日本食が広まって良かったのか悪かったのか。難しいね。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年05月28日 17:14
    • 脳みそが半島でぎゅうぎゅうなやつがいるな。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年05月29日 20:33
    • ガン見w
    • 71. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 20:58
    • 切り方が均一でちゃんとしてるし店名も日本人のやってる店っぽい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...