外国人「めちゃくちゃ美味そう」 俺が食べた軽めの寿司ランチを見てくれ。


とある投稿者さんがお昼に食べた寿司の舟盛り。
どれから食べるか迷ってしまう・・w



軽めの寿司ランチ。


■海外の反応

・これは美しすぎるな。
・何人でこれを食べたんだ?
・スレ主
↑6人で食べたよ。

・これってウナギ?俺だったら500個は食っちまうな。

・文字通り船一杯の寿司だぞみんな!
・寿司が多すぎるな。握りと刺身が足りていない。
・↑「寿司」って握りとかも含んだ色々な種類の総称だってことは分かってるよね?
・↑握りじゃなかった。巻き寿司だ。寿司ロールは嫌いなんだよな。全部。
・ガリの量がかなりケチくさいな・・・それでもめちゃくちゃ美味しそうだけど。

・↑二人分を想定したかのようなガリとワサビの量だよな。
・オーマイガー!!めちゃくちゃ美味そうじゃないか!
・これは凄いな。全部でいくらしたんだい?
・スレ主
↑いくらだったかな、数百ドルだった気がする。それとビールとお酒分。

・うわーー!!なんて軽めの寿司ランチなんだ!俺は重めの寿司ランチを食ってるよ!w

ただのきゅうりとクリームチーズの入った寿司が好きなんだ!
・あぁ・・全ての寿司が一度に出されて、部屋の温度によってシャリがぬるくなってきてる。正しい寿司の食べ方ではないな。
・↑シャリは人肌の温度で出されるべきなんだが・・。
・ネタが全部ぬるくなってしまう前にどうやって食べきったんだ?
・スレ主
↑俺らはデブばっかりだったから、船がテーブルに到着してから全てなくなるまで長くはもたなかったぞ。

・畜生め!!(拳を振り上げつつ) これで俺は寿司を食わないと気がすまなくなっちまったよ・・・。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これで軽めなのか?

  2. ばななんななしさん より:

    ハンセンしてないね。

  3. ばななんななしさん より:

    サーモン裏巻きアボカドetc・・・
    寿司屋じゃ無くてなんちゃって海鮮居料理屋だな

  4. ばななんななしさん より:

    どんだけガリ食うんだよ

  5. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「おっさん達、以下ハンセンのウィィィ~ッ禁止な」だってWWWEyyyy

  6. ばななんななしさん より:

    取引先の接待か何かだろ
    それとも羽振りの良い会社なのか

  7. ばななんななしさん より:

    6人なら軽めだな

  8. ばななんななしさん より:

    外人て下手したら日本人より寿司食ってるだろ

  9. ばななんななしさん より:

    キュウリとクリームチーズ美味しそう、今度自作してみようかな

  10. ばななんななしさん より:

    ハンセンって何?

  11. ばななんななしさん より:

    普段ソースでドロドロの巻きずしっぽいものばかり見てるからだろうか
    すごくまともに見える

  12. ばななんななしさん より:

    不味そう

  13. ばななんななしさん より:

    帆船?

  14. ばななんななしさん より:

    ぶっっっさいくな寿司だなぁ
    あとロール寿司は寿司舟に加えないでほしい
    穢れる

  15. ばななんななしさん より:

    ハンセンしてまーすwww

  16. ばななんななしさん より:

    不潔そうに見えるのはきっと、お寿司を詰め込みすぎて
    風情や季節感を演出できていないからだろう
    ガイジンは、食べることがすべてで料理を愛でる余裕の
    ない人がわりと多くいるみたいだね

  17. ばななんななしさん より:

    外国で生み出されたタイプの寿司はどれもことごとく見た目がダメよな。日本の握り寿司とは分けたほうが双方のためか

  18. ばななんななしさん より:

    アナゴの握りの並べかただけ見ても酷い(笑)
    何の知識もないバカが、何も考えずにただ並べただけ
    美味しいものを食べてもらいたいという気遣いも配慮もない
    寿司は造り手の精神性や衛生観念、そして知的レベルが反映される

  19. ばななんななしさん より:

    数百ドルってのは具体的に分からんが、
    200ドル、300ドルくらいだとしたらやっぱ高めだねぇ
    いやまぁ寿司の値段としては適正だが世界的に魚って高いなぁってイメージ

  20. ばななんななしさん より:

    ※18
    君は何様なのかな?
    気持悪い

  21. ばななんななしさん より:

    不味そう

  22. ばななんななしさん より:

    ※20
    君は何様なのかな?
    気持悪い

  23. ばななんななしさん より:

    で、でたー上から目線で外国の寿司を批評奴www

  24. ばななんななしさん より:

    ちゃんとした寿司屋ではないだろうけど日本なんだろうな。
    ビールがサッポロみたいだし、居酒屋かなんかかな。
    これで五人前だから6人で追加ナシならホントに軽いランチ。

  25. ばななんななしさん より:

    アナゴ?っぽい何かは海苔+ゴマなのかな?斬新だなw
    白いのにちょっと塗ってあるぐらいが好きなんだけどな~

  26. ばななんななしさん より:

    角皿にことぶき読める

  27. ばななんななしさん より:

    むしろガリの量が多い方がケチくさいと思うのだが…

  28. ばななんななしさん より:

    各自17~18貫は食べる感じで軽いか?

  29. ばななんななしさん より:

    日本人向けでないことは画像から明らか

  30. ばななんななしさん より:

    ここだけの話、
    回転寿しでガリを めちゃ食った後に
    彼女にフェラーリしてもらったら、
    チン◯が甘いって言われた。
    糖尿かな?

  31. ばななんななしさん より:

    自演大変そうだねぇ

  32. ばななんななしさん より:

    ぬるくなるとかなんだとか、寿司の食い方に変なうるささの外人笑う

  33. ばななんななしさん より:

    センスの欠片も感じられない盛り付けやな。
    ただ寿司を並べただけだ。
    折角、舟盛りって特別(普段食べない)な盛り付けなんだから、目でも楽しみたいって思うのは日本人だからだろうか?

  34. ばななんななしさん より:

    何故外人はアホみたいにガリとわさびを食うのか。味覚がおかしいのか?

  35. ばななんななしさん より:

    寿司って室温が適温じゃないの?
    もちろんそのまま長く置いとくのは良くないけど、食べる際は冷えてなきゃって思うことはないけどなあ

  36. ばななんななしさん より:

    >文字通り船一杯の寿司だぞみんな!
    これは日本語できるな。いや、日本語勉強中の段階の外国人のほうが思いつくのかもしれない。
    一隻二隻という数え方もあるし一艘二艘とか、ほかにもいろいろ…。なにがあったっけ?

  37. ばななんななしさん より:

    ガリはこんなもんでいいだろ。吉野家の紅生姜じゃないんだから。

  38. ばななんななしさん より:

    どうでもいいがこの時間に見るもんじゃないな
    腹減った……。
    ガリは言えば追加してくれそうな気もする

  39. ばななんななしさん より:

    ベッキー「ハンセンしてまーすwwwで押し通す予定(笑)」

  40. ばななんななしさん より:

    外国の寿司屋はこんな感じ
    特に北米
    寿司屋というか、日本食レストラン
    寿司に混じりしょうが焼きや照り焼きチキンなんかもある。
    船盛なんかの見た目の豪華さが好きだから、ショーウィンドウは船盛りばかりで、ドラゴンボートやら侍ボートやらよく分からないものばかり
    枝豆は塩を降ってなかったり、味噌汁はだしを取ってなかったりする。
    日本人オーナーじゃないんだろうね

  41. ばななんななしさん より:

    外国人にうなぎと穴子の違いをどう説明しようか迷ってしまった、。

  42. ばななんななしさん より:

    光り物が一つも無いじゃないか

  43. ばななんななしさん より:

    ※41
    イールとシーイールでよくない?
    海に残ったのと、川を遡上したやつの差だし。

  44. ばななんななしさん より:

    6人なのに握りは5貫ずつ。
    誰かがガマンするのか。

  45. ばななんななしさん より:

    見た目が残念すぎる。きゅうりの方が美味しそうだよ。

  46. ばななんななしさん より:

    意識高い系気持ち悪いなあ…

  47. ばななんななしさん より:

    穴子かな? 見た目鰻っぽい気がする 厚みあるし色も濃いし
    煮穴子ってもうちょっと厚みなくて色薄くない?
    1人14貫づつ位食べれそうだから、男性6人ならちょうど良いランチだね
    まぁスレ主達はデブの集まりだと書いてるのでたりなさそうだけどw

  48. ばななんななしさん より:

    普通にうまそーって思ったけどなあ。
    まあ日本風でないのは感じたけど、それはそれで。
    寿司食べたいなあ

  49. ばななんななしさん より:

    いっぱいあるけど種類は少ないね
    ていうか巻き寿司からはみ出てる、ホラゲーに出てきそうな爪の奴ナニアレ怖い

  50. ばななんななしさん より:

    前が見えねー