外国人「めちゃくちゃ美味そう」 俺が食べた軽めの寿司ランチを見てくれ。


とある投稿者さんがお昼に食べた寿司の舟盛り。
どれから食べるか迷ってしまう・・w



軽めの寿司ランチ。


■海外の反応

・これは美しすぎるな。
・何人でこれを食べたんだ?
・スレ主
↑6人で食べたよ。

・これってウナギ?俺だったら500個は食っちまうな。

・文字通り船一杯の寿司だぞみんな!
・寿司が多すぎるな。握りと刺身が足りていない。
・↑「寿司」って握りとかも含んだ色々な種類の総称だってことは分かってるよね?
・↑握りじゃなかった。巻き寿司だ。寿司ロールは嫌いなんだよな。全部。
・ガリの量がかなりケチくさいな・・・それでもめちゃくちゃ美味しそうだけど。

・↑二人分を想定したかのようなガリとワサビの量だよな。
・オーマイガー!!めちゃくちゃ美味そうじゃないか!
・これは凄いな。全部でいくらしたんだい?
・スレ主
↑いくらだったかな、数百ドルだった気がする。それとビールとお酒分。

・うわーー!!なんて軽めの寿司ランチなんだ!俺は重めの寿司ランチを食ってるよ!w

ただのきゅうりとクリームチーズの入った寿司が好きなんだ!
・あぁ・・全ての寿司が一度に出されて、部屋の温度によってシャリがぬるくなってきてる。正しい寿司の食べ方ではないな。
・↑シャリは人肌の温度で出されるべきなんだが・・。
・ネタが全部ぬるくなってしまう前にどうやって食べきったんだ?
・スレ主
↑俺らはデブばっかりだったから、船がテーブルに到着してから全てなくなるまで長くはもたなかったぞ。

・畜生め!!(拳を振り上げつつ) これで俺は寿司を食わないと気がすまなくなっちまったよ・・・。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    けっこうおいしそうだと思った。

  2. 寛大な心(なあなあ)で放っとけば良かった90,95 より:

    蒸し返して申し訳ないけど気になったので
    ※97は※89なのか
    そもそも※89のキチ発言で‘ゆとり’がコジレてんだよ。ただでさえ間違い指摘されると逆ギレする人達なのに。じゃなくても、意味が分かっているから「~の方がいい(穏便にするつもりで)と思う」と書けるんだけど
    ※98
    >「言ってる事分かる」けど「そもそも間違えたと思ってない」
    自分で「自分は‘ゆとり’が逆ギレしてます」自己紹介乙
    ※101
    間違いの指摘は言葉狩りではない
    和牛霜降り云々は嗜好の違いで正誤判定は不可能
    なあなあ&うやむやにすることは寛大な心ではない

  3. ばななんななしさん より:

    ※98
    ttp://www.weblio.jp/content/%E3%81%B5%E3%81%96%E3%81%91%E3%82%8D%E3%82%88
    「ふざけろよ」について言っているのならその例文は特におかしいとは思えない
    昔からある言い回しだし、そもそも「随分/当分」に対する例として論点が違う
    「寿司を明日食べた」←すごいいわかんだ
    ※103
    私のコメントは※35と※97で、※89とは関係ない別人
    意味を理解していない単語で他人を上から目線で批判する※96をみてイラッとした反省はしてない

  4. 103 より:

    ※104
    別人でしたか。失礼しましたm(._.)m

  5. ばななんななしさん より:

    AAのオチ分からん