外国人「なんて美しい!」「始まってしまったか」日本で目撃されたとある光景に海外が驚き!


日本のとあるお寺で撮影された写真が話題になっていたので紹介します!
これは一体なんという現象なんでしょう・・。



今日、東京にあるマイナーなお寺へ行ったら、鯉達が輪を作って泳いでいた。


■海外の反応

・あの召還儀式が始まってしまったか・・・。
・池の底から主を召還しようとしているんだろう。スレ主よ気をつけろ。
・ポータルは開かれた。
・こいつら絶対なんか企んでるだろう!!
・「うずまき」!あらゆるものが渦巻きになってしまう!動けるうちにその街から出ることを勧める。

・誰かが池の栓を抜きやがったな。
・魚をぐるぐる回るように泳がせてしまう種類の寄生虫がいるんじゃなかったっけ?
・タイミングよくこれを撮影できてよかったな。
・どこのお寺で撮ったの?
・スレ主のほかの投稿によると、平林寺だね。

・↑・・・東京じゃないし、とても有名な平林寺ね・・・。
・お寺にいる神を召還しようとしているんだろう。
・もしルアーを円の中に上手く投げ込めたら、低確率で騎乗できるカメのアイテムが入手できますよ!
・俺も地方のお寺へ行ったことがあるんだが、雹が降りだすと、池の鯉達がジャンプし始めたことがあった。あれ以来そんな光景はみたことがない。
・スレ主、お前に残された時間は7日間だ。

・ここは貞子が埋められた場所だ。
・なんて美しい写真なんだろうか!正直、ポストカードと見間違えてしまうほどだ。
・この鯉達はエサを食べてんのかな?
・僕はよくカヤックに乗って釣りをするんだけど、他の種類の魚がこれをやるのをいつも見てるよ。夜、釣りへ出かけ、ライトを照らすと巨大なマスの群れが延々と輪を描いて泳いでるんだ。不気味だが美しい光景だよ。真夜中で水の上。暗い影が僕の乗った3.6メートルしかないカヤックの周りをゆっくりと回ってるんだ・・。
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAが真面目だと

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫、それはサイレンススズカのことか

  3. ばななんななしさん より:

    上野動物園に行った時ホッキョクグマがやる夫の言う行動してるのを見たときは切なくなったわ

  4. ばななんななしさん より:

    主ネタ切れヘーイヘーイ♫

  5. ばななんななしさん より:

    WoWユーザーが混じっとる

  6. ばななんななしさん より:

    水の流れがあるんだろう

  7. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「鯉でさえ皆で仲良く『和』を作れるのに、お前達ときたら家族とも・・」だってWWM

  8. ばななんななしさん より:

    「お、誰か居る付いていこう」で群が出来て
    先頭の鯉が最後尾見つけてやっぱり「お、誰か居る付いていこう」のパターンじゃねーの?

  9. ばななんななしさん より:

    茨城の事もあったし不安になるよね・・・。

  10. ばななんななしさん より:

    サークルモッシュで検索

  11. ばななんななしさん より:

    おう近所じゃん。なんか不思議、こんなとこまで外国人観光客が来てるのかあ

  12. ばななんななしさん より:

    ああっ、ついにクトゥルーが現れるのか……

  13. ばななんななしさん より:

    皆で輪を作って廻る事で周囲360度を常に監視することで、
    誰かが餌をくれるのを即座に察知できる。

  14. ばななんななしさん より:

    ベビーメタル聞いてんのか

  15. ばななんななしさん より:

    尾びれ食べ合ってるんやで

  16. ばななんななしさん より:

    鯉キングを召還

  17. ばななんななしさん より:

    和をもって貴きと成す。

  18. ばななんななしさん より:

    バターになるんじゃないっすか。パンケーキでも焼こうぜ(適当)

  19. ばななんななしさん より:

    でも地震が。
    今日5月17日は未来人さんが予言(過去言?)した当日じゃないスかぁぁぁっ!コレは何かあるっスよおぉぉっっ!( ̄∀ ̄)

  20. ばななんななしさん より:

    これが深淵なる宇宙の真理なのか(棒)

  21. ばななんななしさん より:

    ※19
    あぁ、お前がマヌケ野郎だと周知できた記念日だ
    そんな事より
    本来は他人には教えないんだが、地震が来ても身を守ってくれる鍋があってな
    俺は特別に2つ持ってるんで譲ってやってもいいんだが・・

  22. ばななんななしさん より:

    あなたが落とした斧は金の斧ですか?銀の斧ですか?
    OR
    くろがねのしろ

  23. ばななんななしさん より:

    「召還」は法律用語で、より一般的な語の「召喚」とは使い方が違います
    例えば、「上告」は裁判でしか使えない言葉で「上司に上告しなきゃ」などとは言いません
    ここでの「召還」は誤訳といえます

  24. ばななんななしさん より:

    皆がケツの臭い嗅ぎに行ってるだけだろ?

  25. ばななんななしさん より:

    ・あの召還儀式が始まってしまったか・・・。
    ・池の底から主を召還しようとしているんだろう。スレ主よ気をつけろ。
    ・ポータルは開かれた。
    この手のネタは本当に世界共通だなw
    でも多分、それもここ20年徐々に浸透していったものだろうな。

  26. ばななんななしさん より:

    おかしいな、北半球だと逆向きに回るはずなんだが・・・

  27. ばななんななしさん より:

    解:飼育員はバターを作ろうとしていた

  28. ばななんななしさん より:

    動物園の動物がよくぐるぐる回ってっけど、あんなん見せてどうおもえっちゅーねん
    潰れろ動物園

  29. ばななんななしさん より:

    ※21
    まだ17日は終わってないんだぞっ!諦めたらそこで終わってしまうこのガクブル感…。終わるのか…?終わってしまうのか?
    はっ!そう言えば他の予言だと22~27日ってあった…。まだ維持しないと逝けないのかチビりそうなこの緊張感をぉぉぉっ!
    焦らし攻撃はやめてくれぇぇぇぇぇっ!
    ………所でおまえ、なんか良さそうなブツ持ってるらしいな…。その…な?……

  30. ばななんななしさん より:

    やったーーー!
    17日を生き延びたぞぉぉっ!(^Д^)

  31. ばななんななしさん より:

    野鯉は周遊魚だけどこの行動の意味するところは?

  32. ばななんななしさん より:

    どっかで見たなーっと思ったら近所じゃった
    新座も国際的になったもんじゃのう

  33. ばななんななしさん より:

    先にチビクロサンボ書かれちった

  34. ばななんななしさん より:

    外国人が貞子を知ってることに驚いた

  35. ばななんななしさん より:

    鯉にも昭和の暴走族を懐かしむ事だってあるさ

  36. ばななんななしさん より:

    これ、劇場版で量産型エヴァが二号機を囲んでるシーンや

  37. ばななんななしさん より:

    錦鯉の習性に時計回りで回るってのがあって、更に鯉の習性で一匹の行動につられて群で同じ動きをするってのがあるらしい。
    これが時計回りじゃなかったら何か起こりそうで怖いな…

  38. ばななんななしさん より:

    ↑でも八王子では。