外国人「めちゃくちゃ美味そう」 俺が食べた軽めの寿司ランチを見てくれ。


とある投稿者さんがお昼に食べた寿司の舟盛り。
どれから食べるか迷ってしまう・・w



軽めの寿司ランチ。


■海外の反応

・これは美しすぎるな。
・何人でこれを食べたんだ?
・スレ主
↑6人で食べたよ。

・これってウナギ?俺だったら500個は食っちまうな。

・文字通り船一杯の寿司だぞみんな!
・寿司が多すぎるな。握りと刺身が足りていない。
・↑「寿司」って握りとかも含んだ色々な種類の総称だってことは分かってるよね?
・↑握りじゃなかった。巻き寿司だ。寿司ロールは嫌いなんだよな。全部。
・ガリの量がかなりケチくさいな・・・それでもめちゃくちゃ美味しそうだけど。

・↑二人分を想定したかのようなガリとワサビの量だよな。
・オーマイガー!!めちゃくちゃ美味そうじゃないか!
・これは凄いな。全部でいくらしたんだい?
・スレ主
↑いくらだったかな、数百ドルだった気がする。それとビールとお酒分。

・うわーー!!なんて軽めの寿司ランチなんだ!俺は重めの寿司ランチを食ってるよ!w

ただのきゅうりとクリームチーズの入った寿司が好きなんだ!
・あぁ・・全ての寿司が一度に出されて、部屋の温度によってシャリがぬるくなってきてる。正しい寿司の食べ方ではないな。
・↑シャリは人肌の温度で出されるべきなんだが・・。
・ネタが全部ぬるくなってしまう前にどうやって食べきったんだ?
・スレ主
↑俺らはデブばっかりだったから、船がテーブルに到着してから全てなくなるまで長くはもたなかったぞ。

・畜生め!!(拳を振り上げつつ) これで俺は寿司を食わないと気がすまなくなっちまったよ・・・。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    どう見ても5人前なのが気になった

  2. ばななんななしさん より:

    ※49
    あれエビフライの頭だな。

  3. ばななんななしさん より:

    ガリの横に大量にあるの何?
    キムチ?

  4. ばななんななしさん より:

    外国「日本人が寿司ばかり食うから魚がいなくなる」
    何故なのか・・・

  5. ばななんななしさん より:

    喰ってるのアメちゃんだろ 
    量が有れば良い、ようはハンバーガー・センスなんだよ
    つまり、・・ハン・・セン・・。

  6. ばななんななしさん より:

      
    ろくに書くこともないのに、バカが意地になって連投してるな
      

  7. ばななんななしさん より:

    寿司は寿司桶に入れるものなんだけど

  8. ばななんななしさん より:

    ランチでビールかよ!

  9. ばななんななしさん より:

    これは外国人用だろ。
    日本人用とは違うよ。

  10. ばななんななしさん より:

    ??「(ハンセンの気持ち)ありま~す!」

  11. ばななんななしさん より:

    活造り用の船に寿司をぎゅうぎゅう詰めにしてるのか

  12. ばななんななしさん より:

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  13. ばななんななしさん より:

    ※62
    J’~^し(来週末までお弁当は酢昆布とヒマワリの種をオカズに麦飯よ)

  14. ばななんななしさん より:

    寿司は船型の桶とは合わないな。安っぽく見えてしまう。

  15. ばななんななしさん より:

    戦争反対!!!!
    戦争反対!!!!
    (反戦)

  16. ばななんななしさん より:

    ウニ、イクラ、エビがあると豪華に見えるんだけどな

  17. ばななんななしさん より:

    >・スレ主
     ↑俺らはデブばっかりだったから、船がテーブルに到着してから全てなくなるまで長くはもたなかったぞ。
    こういう余裕のある返し・・・好きかも・・・

  18. ばななんななしさん より:

    これは2つ間違っている
    船盛は刺身用だよ、もし握り寿司を入れたいなら詰め込み過ぎ

  19. ばななんななしさん より:

    ことぶきって日本語の皿とアサヒビールで日本ぽく見えるけど、
    船の先端に粉わさび?
    海老フライロール?
    乗せられるだけ乗せた感がする盛り付け、うさん臭い。
    外国人経営の店だな。

  20. ばななんななしさん より:

    ※65 評価する。がんばったな。

  21. ばななんななしさん より:

    日本人ってほんと日本以外の寿司を認めようとしないよな
    あれが違う こんなの日本にないだのああだこうだ文句ばっか
    別にいいじゃん日本と違くても ローカライズって言葉しらないの?
    日本も本場無視のカレーやら中華やら作ってるのに

  22. ばななんななしさん より:

    ※71
    問題は反日の韓国人や中国人が日本人のふりしてることだろ。

  23. ばななんななしさん より:

    ハンセン病にかかったってこと?
    というかぬるくなるってなにw

  24. ばななんななしさん より:

    日本人の俺は
    カサゴの塩焼きと日本酒で昼飯だ

  25. ばななんななしさん より:

    舟盛りって刺身で宝船をイメージしてるのに
    寿司の船盛りなんて初めて見たよ

  26. ばななんななしさん より:

    このブログ海外まとめで一番好きだわ、なんか和むから寝れない時ついつい見ちゃう。

  27. ばななんななしさん より:

    十分うまそうだろ。みんな普段高い店行ってるんだなぁ

  28. ばななんななしさん より:

    えーと……。
    やる夫の舟盛りはいらないDEATH。

  29. ばななんななしさん より:

    がり食(は)めば 爽やかなり 味かおり

  30. ばななんななしさん より:

    ウギィィィィィィィ(中略w)ィィィイイイ
    さっき途中で送信しちったニャ(=^_^=)
    まあアレはアレでも…。

  31. ばななんななしさん より:

    裏巻とか日本だと稀にしかみない
    偽日本料理だな

  32. ばななんななしさん より:

    やるおw

  33. ばななんななしさん より:

    今回はコメ欄のおまえらが最高につまらん

  34. ばななんななしさん より:

    寿司の機嫌は江戸湾
    江戸時代
    江戸湾は皇居にも近く、首都の中枢にも近かった当時綺麗な海
    だから、江戸前寿司とも言う
    江戸湾で獲れた新鮮な魚介類を庶民が求めた結果なんだよね
    その時代が300年続いた
    そして現在、寿司は江戸前ではない
    それは、色々な魚が楽しめるという意味に変質している

  35. ばななんななしさん より:

    寿司なんて当分食ってないわ
    コメで色々言われてるこの船盛でも普通に食いたいけどな

  36. ばななんななしさん より:

    ※83
    >今回はコメ欄のおまえらが最高につまらん
    ……ってことは、キミはここの色々な記事のコメント欄に常駐してるんだ?
    他にやる事がない人なんだね? それともコメント欄を私物化したい人かしら??

  37. ばななんななしさん より:

    ガリなんか頼めばタダでくれるだろ
    ガリが最初から大量に積まれて場所とってたら腹立つわw

  38. ばななんななしさん より:

    きったならしい盛り付けだなぁ
    点在する汚らわしいロール寿司が最大の原因か
    不衛生なガイジンの握るロール寿司
    こんなものは日本食でもなんでもない
    ただの出来損ないの汚物だよ

  39. ばななんななしさん より:

    ※85
    >寿司なんて当分食ってないわ
    15字に満たない短文なのに
    キチガイの書く文は日本語がおかしいっていうね。。。。(失笑)

  40. ばななんななしさん より:

    ※84
    >寿司の機嫌は江戸湾
    機嫌の良い寿司が食えますように
    江戸湾に願掛けするのかな
    江戸の庶民が浜辺で柏手打ってるプチ妄想しちゃったよ
    まあ単なる誤変換だろうけど

  41. ばななんななしさん より:

    ※86.89.90.
     ↑でもハチが

  42. ばななんななしさん より:

    ※89
    俺は※85だが、何が気に入らないんだ?

  43. ばななんななしさん より:

    ビントロ多すぎない?

  44. ばななんななしさん より:

    でも鹿が乱入

  45. 89じゃなくて90だけど より:

    ※92
    当分じゃなくて随分の方がいいと思う
    例えば「寿司食ったのなんて随分前(昔)だ」とか
    ※91
    ハチ乱入で混乱してんじゃね?多分オレもw

  46. 92 より:

    ※95
    なるほどね
    口語体が通用しない人なわけね

  47. ばななんななしさん より:

    >寿司なんて当分食ってないわ
    これはさすがにおかしい
    >当分じゃなくて随分の方がいいと思う
    それぞれ意味が違ってくるの
    「当分」なら「当分食べたくない」のように未来の話
    「随分」なら「随分食べてない」のように過去の話
    >口語体が通用しない人なわけね
    文語/口語は関係ない
    間違えたといえば終わる話なのに意地を張るから恥の上塗り

  48. 92 より:

    いや言ってる事わかるけどさ
    そういうレベルの話?
    そもそも間違えたと思ってないっつーか
    めんどくせーなぁ、ふざけろよ ←これ言葉遣いおかしい?おかしいよね
    でも気にするところか?じじいでそういうのたまにいるけど

  49. ばななんななしさん より:

    「だいぶん前に食べたっきり」と提案w

  50. ばななんななしさん より:

    このサイトはコメントが平和で有名(?)なのに、ときどき
    ・言葉狩りのヒト
    ・和牛霜降りクドイと言うやつは人間じゃねぇ!というヒト
    が出没するときがあるので注意しましょう。
    ヒトの※にいちいち噛みついて悪く言うなよ。自分に被害が及ぶわけじゃなし。寛大な心でいこうぜ!