外国人「世界各国の公衆トイレを撮影してきた!」 ←日本のトイレに対して突っ込みが入りまくるww


世界中を旅した投稿者が撮影してきた各国の公衆トイレ。
日本も紹介されているのですが、最初に紹介したのが和式トイレ・・・たしかに形としては珍しいとは思うのですが、これじゃない感があったのか多くの突っ込みコメントが入れられていました。
ネタ投稿ありがとうございます!!



※注意!取り扱っているネタがトイレなだけに、汚いシーンが多々あります!(不衛生なトイレ、実際に小便するシーンなど)苦手な方は閲覧注意です。








■海外の反応

・お前は日本を誤解してる!!!
・水を流すボタンは素手でやるな!ティッシュを使え!

・↑結局そのあと手洗うじゃんw
・↑俺はいつも足で押してるよ。
・俺は日本に滞在したことがあるんだが、トイレはこの動画のフランスよりも優れていたぞ。どうなってんだ本当に。
・「日本のトイレ」としては悪い例だな。数ヶ月前に日本へ行ってきたとこだが、ほとんどの公衆トイレはとっても素晴らしいかったよ。
・インドが酷すぎる・・・。
・小便するシーン必要だったか?w
・インドのトイレにあるこのコップに入った水、これはケツを手で拭いた後に手を洗うためのものだよ。ちなみに左手な。インドじゃトイレットペーパーなんて使われてない。ほとんどの場合は素手で拭くんだ。

・インドのトイレは絶対綺麗なトイレをわざわざ避けて、汚いほうのトイレに行ったろw
・日本のトイレが一番綺麗だと思ってたのに・・・ (-.-)
・パリのトイレはとっても綺麗ね!
・もし君達がコロンビアへ行く機会があったら、トイレを利用する際はトイレットペーパーを持参するんだ。ほとんどのトイレは紙が切れてるから。
・アメリカのトイレはこんなに汚れてない・・・。
・俺はむしろインドを除いて各国の公衆トイレが意外に綺麗なことに驚いた。
・おめでとう。投稿者は日本でも一番ひどいトイレを探し当てたみたいだね。
・タイにあるこのスプレーはお尻を拭くためのものだよ。水を流すためのものじゃない。日本にあるウォシュレットの手動バージョンみたいなものさ。

・なんだよこれ。日本のは公衆トイレの中でも一番ひどいのを取り上げてるじゃん。日本にいたら普通は信じられないぐらい綺麗で、便座の温かい、自動で、ウォシュレットがついたトイレに出会うものだが。エアードライヤー、流水音ボタン、空気清浄。チャイルドシートが備わった女子トイレもある。・・・もちろん日本には和式トイレはあることはあるが、でもどうしてこれを選んだ?
・ドバイにあるほとんどのトイレには水を流すボタンにセンサーがついていて、手をかざすだけで自動で水が流れる。
・東京にあるトイレにはボタンが100個ぐらい付いてたよ。水圧やウォシュレットを飛ばす位置も調節できるんだ。便座も暖められてるんだぜ!w
・こうしてしゃがんで用を足す東京のトイレは健康に良さそうだね。
・なぜ俺は飯食いながらこの動画を見てしまったんだ・・・。
・動画で紹介されている東京のトイレ。これは代表として相応しくないでしょ。僕は日本へは何度も旅行してきた。世界的に見ても日本のトイレはトップクラスだよ。駅のトイレ・・・、そうただの駅にあるトイレだよ、そこではいつでもトイレットペーパーが補充されているし、清潔で、じめじめしていない。 この国が便座を暖める機能や、マッサージ、ウォシュレットを発明したのは言うまでもないね。日本のトイレというのはまさにトイレの典型なんだ。この動画ではこうしたものに触れられていないのにとてもガッカリした。
・この動画を見ていたら、部屋中がトイレ臭くなってきた気がする。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    いやいや、日本の公衆便所も汚いところは汚いぞ。
    幻想持ちすぎ。というかもうちょっときれいに使ってほしいわ。

  2. ばななんななしさん より:

    抱きしめてやってほしい(涙)

  3. ばななんななしさん より:

    俺はぼっちだけどトイレで食った事はなかったな。
    学食でひとりポツンと孤独に食うのが良いのだ。

  4. ばななんななしさん より:

    AAが可哀想すぎて何も言えない・・・

  5. ばななんななしさん より:

    >俺はぼっちだけどトイレで食った事はなかったな。
    >学食でひとりポツンと孤独に食うのが良いのだ。
    てーか、メシ食う時にツバ飛びまくりで喋るようなヤツ居るから一人で静かにくうほうがいい。
    ホント汚い。勘弁して欲しい。

  6. ばななんななしさん より:

    うんこ食ってるときにカレーの話すんなよ

  7. ばななんななしさん より:

    どこかしら場所はあるだろうにわざわざ便所飯するやつ実際にいんのか?

  8. ばななんななしさん より:

    色々な映像を見たやつの話によると・・・日本人は洋式便所でもケツを浮かせて用を足すやつが多いそうだ。それだと便座にもしぶきが飛ぶだろ~が!フルコンタクトは性が合わないんだな、きっと。

  9. ばななんななしさん より:

    逆に和式の形が変わってるからトイレ撮影マニアとしてはこっちのほうを見せたかったんじゃね

  10. ばななんななしさん より:

    AA…

  11. ばななんななしさん より:

    アジア人が自分たちより
    綺麗なトイレ使ってて許せないんてろうな
    プライドたかいからあいてら

  12. ばななんななしさん より:

    >・この動画を見ていたら、部屋中がトイレ臭くなってきた気がする。
    それは元々トイレから部屋まで臭いが届いていたのだろう
    動画をきっかけに気付いたんだな

  13. ばななんななしさん より:

    公園のは結構こんな感じ

  14. ばななんななしさん より:

    一番汚いトイレを探すんだったら、秘境駅や限界集落の公衆トイレ(ほとんど無いけど)、下水道整備が済んでいない地域に行かないと…
    東京ならこれが汚いクラスの中の下くらいじゃない?

  15. ばななんななしさん より:

    東京の駅のトイレは汚いよなぁ

  16. ばななんななしさん より:

    和式トイレは滅んで欲しい。あえて和式を残す意味がわからん…

  17. ばななんななしさん より:

    ネポンパールトイレに遭遇した外国人の反応が見てみたい

  18. ばななんななしさん より:

    外にあって和式ならまーこんなもん

  19. ばななんななしさん より:

    私は子供の頃から洋式便器だったの。
    ところが就職先に一部屋だけ和式便器があって、ある日洋式トイレが満員で、仕方なく和式で(大)をしたんだけど、和式の方がスンナリお出ましになった気がするのです。
    やっぱり日本人は・・・和式かなと。

  20. ばななんななしさん より:

    元コメの武道館とかいう自称兵庫の人、日本から一度も出たことがないのに和式便器を見た事がないという。結構突っ込まれている。weaboo 臭い。

  21. ばななんななしさん より:

    わざわざ選んで汚いの映してるあたり日本が大嫌いなんだろう
    ま、日本かぶれのごく一部の外国人以外はみんな日本なんか興味がないか心底キモがってるしね
    日本では変な番組や翻訳サイトで勘違いが横行してるけど

  22. ばななんななしさん より:

    電車で思いっきりすんなよ

  23. ばななんななしさん より:

    和式は何が触れたか分からない便座に座らなくていいのが利点。

  24. ばななんななしさん より:

    >・なぜ俺は飯食いながらこの動画を見てしまったんだ・・・。
    お約束のコメントだねw

  25. ばななんななしさん より:

    ま、いつもの「コリアンの日本叩き」のブログだよ。

  26. ばななんななしさん より:

    和式トイレは中国の観光客の為に残しているのです。
    なんせ、様式便器の上に靴を履いたまま使用されますので。

  27. ばななんななしさん より:

    風呂無しアパート和式便所使用者としては、和式は足腰が強くなる。

  28. ばななんななしさん より:

    そんな悲しいこと言うなよやる夫・・・

  29. ばななんななしさん より:

    同じく飯食べながら見てしまった

  30. ばななんななしさん より:

    ぼっちめし…屋上鍵が閉まってる場合があったな。

  31. ばななんななしさん より:

    飯食って昼寝した後、午後からの授業に出ようとしたら、屋上の鍵閉められちゃってたよ。昼寝し直したけどね。

  32. ばななんななしさん より:

    大阪とか京都に行くと行政がしっかりしてるからか
    公衆トイレは設備も整ってて使い方も綺麗だけど
    東京に帰ると駅の構内トイレでさえマジで汚い。
    いろんな地方から人が集まると人情が薄れて
    公共の施設を綺麗に使おうって感覚が希薄になるのかね。

  33. ばななんななしさん より:

    和式が珍しいから撮っただけだろ
    その後に洗浄機能付きのやつも紹介してるじゃん

  34. ばななんななしさん より:

    駅のトイレはピンキリだね。公園だと汚いところ結構ある
    街中でトイレ行きたくなったらデパート一択だわ

  35. ばななんななしさん より:

    外で使うなら和式のほうがいい
    水を流すときに飛び散らないように改良したり
    個室から出た後に足の裏をキレイにできる装置などが
    できたらベストだと思う

  36. ばななんななしさん より:

    久しぶりに和式トイレ使ってみたら膝が死んだ

  37. ばななんななしさん より:

    AA泣いた…

  38. ばななんななしさん より:

    地方の公園のトイレとかこんなもんだろ。
    和式最高。

  39. ばななんななしさん より:

    ※17
    うちの実家がネポンパールトイレだったわww
    最後は壊れて泡が便座から吹き出してましたけどねww

  40. ばななんななしさん より:

    やる夫せつないなw
    子供の頃はボットンだった。
    ちり紙キレたら新聞紙
    そー言えば、トイレのちり紙って見なくなったな
    流せないから当たり前か。

  41. ばななんななしさん より:

    そりゃホテルやショッピングモールのトイレなんかはきれいやけど
    公衆便所なら最悪の場合、閲覧注意、放送禁止レベルやで

  42. なんなんばななさん より:

    屋外の公衆トイレではちょいちょいあるしな、汚い和式
    グローバル化だなんだ外国人観光客(非欧米圏含む)なんかも増えてるし一定程度は和式便器も残るだろう

  43. ばななんななしさん より:

    結構あるだろ和式の汚いトイレ
    もちろん新しめの施設にはないけど

  44. ばななんななしさん より:

    今更もう和式で自分のウンコと対面する勇気がない
    一応ボットンで育ったのになー
    人間て勝手だなー

  45. ばななんななしさん より:

    タイに住んでてトイレに手動のウォシュレットついてるけど、調整難しくて使えない。あと、たまにとんでもない勢いのもあるからケツ壊れそうで使いたくない。

  46. ばななんななしさん より:

    よし。通れ

  47. ばななんななしさん より:

    公衆便所は緊急オ○ニー以外で使った事がない

  48. ばななんななしさん より:

    全自動でトイレを掃除してくれるシステム作れないだろうか
    天井からインパルスキャノンで丸洗いとかルンバるんるんみたいな

  49. ばななんななしさん より:

    インド人って素手で拭くの……?
    手触りたくない……(´Д` )
    若干潔癖性な私は日本でしか暮らせないのか……?

  50. ばななんななしさん より:

    公衆トイレなら日本のは別によくあるじゃん。最悪ってほどではない。確かにもっと綺麗なトイレも多い。でも公園や古いビルのトイレはこのぐらいが平均ぐらいだよ(ちょっと汚れてるけど)。トイレにはこだわってるから断言できる。このトイレは日本の平均よりちょっと下ぐらいだな