【海外の反応】外国人「これが日本のかっこいい侍5人の写真だ」→「本物の侍達」「侍はいつだってかっこいいものだよ」


たしかにかっこいい。白黒なのがまた魅力をさらに引き出してる感じがしますね。




■海外の反応

・偽者。写真にキアヌリーブスがいない。

・見たところ、1860から1880年の間に撮影されたのかな?
・みんな同じ履物をしてるな。何か秘密があるに違いない。
・写真には5人の侍・・・と25人の忍者がいるんだろう。
・誰かこの写真に着色してくれ!
・サンダルに靴下はイケてないって誰か教えてやってくれよ。
・この写真を見てると実写版「るろうに剣心」の映画を思い出すなぁ。漫画が元ネタになってる素晴らしい映画だったよ。

・一番左の人は足に何かぶっ刺してんの?

・↑「鉄扇」と呼ばれる扇子の武器を持ってるんじゃないかな。一番右の人も持ってるよね。
・↑扇子の武器ってどういうことだよ。敵を涼しくさせんのか?
・↑「おい、熱くなんなよ。俺がちょっと冷ましてやるよ」みたいな。
・サンダル+靴下が許された時代か。
・↑許されてない。指摘する勇気のある人がいなかっただけだ。
・悲しいことは、写真の人はおそらく全員既に亡くなってるということだ。
・あとの二人の侍はどこにいるんだ?
・↑すぐ会えるよ。会ったときは手遅れだがな。
・本物の侍達だ
・左から2番目の男以外は確かにかっこいいな。2番目のやつは「俺の鍵どこだ?」って顔してる。

・どういうわけか、2番目の男は孤独で、寂しそうな感じがする。
・誰か1人と戦わなくちゃいけないってなったら、誰と戦う?
・↑真ん中の男とは戦えない。こいつの眼力は時を越えて俺を圧倒してる気がする。こういう奴とは争っちゃいけない。
・この侍達は、俺ぐらいだったら0.5秒で始末できるだろうな。
・5人の侍?あと2人侍が必要だね。7人集まったら村へ行って盗賊を撃退するんだ。・・・netflixのくそったれが!さっさと「7人の侍」を配信しろや!
・侍はいつだってかっこいいものだよ。

source,source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    よく見る写真だけど詳しくわからない
    どなたか解説たのむ

  2. ばななんななしさん より:

    足袋だよ足袋 外人さん

  3. ばななんななしさん より:

    >サンダルに靴下はイケてないって誰か教えてやってくれよ。
    これ系のネタみんな好きでウケル

  4. ばななんななしさん より:

    ぱっと見チビで弱そうだけどよく見たら皆何人か殺ってそうな目つきしてる
    こえーよ

  5. ばななんななしさん より:

    今宵の虎徹は血に飢えておる…ってやる夫www
    鉄扇といいながら開かない、THE・鉄の塊!なんてのも。

  6. ばななんななしさん より:

    コレ良く見るけど本物の侍なんだっけ?
    よくある役者さんの写真じゃないの

  7. ばななんななしさん より:

    日本人の目から見て一番やばいのは右の人でしょ
    絶対この時代にしてはチャライ人だよこの態度
    他の真面目な人と比べて仁義とか通用しなさそう

  8. ばななんななしさん より:

    サンダルは草履をヒントにハワイの人が作ったって、海外の人が知らなくて残念。

  9. ばななんななしさん より:

    あっ、ビーチつけ忘れた。

  10. ばななんななしさん より:

    >>6
    本物の写真だよ
    目見たらわかるだろ
    人殺しのめつきだろ?

  11. ばななんななしさん より:

    サンダルに靴下は2015年の流行だって妹の雑誌に書いてあったわ
    最先端だな

  12. ばななんななしさん より:

    >>4
    正直みんな同じ顔に見える
    目小さいからかな?
    あと強く見えないのだが・・

  13. ばななんななしさん より:

    ちょっと悪役商会っぽい

  14. ばななんななしさん より:

    左から2番目が一番やばいだろ
    コンビニ帰りに人を殺せる目

  15. ばななんななしさん より:

    つまりサンダルに靴下の先駆者は日本人ってことでOK?

  16. ばななんななしさん より:

    戦うなら一番左かなあ
    誰選んでも瞬殺されるが

  17. ばななんななしさん より:

    >コンビニ帰りに人を殺せる目
    わかりやすくてワロタw

  18. ばななんななしさん より:

    偉い順に並べると
    1・真ん中
    2・左
    3・左から2番目
    4・右から2番目
    5・右  だな

  19. ばななんななしさん より:

    かっこいい

  20. あんのうん より:

    た、魂を吸いとられるダ!(ガクブル)

  21. ばななんななしさん より:

    外国の大使を斬りつけたどっかのアホとは
    面構えがまったく違うな

  22. ばななんななしさん より:

    ※21
    ああ、カッパハゲの、鬼瓦権三の出来損ないの事ね。なんか大統領と関わりがどうとか言う話もあるよね。

  23. ばななんななしさん より:

    鉄扇は結構重いし痛い
    武器だって教えてあげて

  24. ばななんななしさん より:

    役者さんじゃ無いみたいだね。
    後ろの壁に名札が付いてるのは、被写体に分かりやすく、ここに立ってね、っていう写真屋の指示って聞いたことある。

  25. ばななんななしさん より:

    強い(確信

  26. ばななんななしさん より:

    鉄扇ではなく普通の扇子だと思う。
    あと、言われてみれば全員同じ草履をはいているね。

  27. ばななんななしさん より:

    最後のAAに腹抱えて笑ったwww

  28. ばななんななしさん より:

    でもやっぱ小さいな。

  29. ばななんななしさん より:

    サンダルに靴下て…それドイツ人やないか

  30. ばななんななしさん より:

    よく見る画像だけど
    勝てる気しねーな

  31. ばななんななしさん より:

    分かってないなあ
    一番隙が無いのは左から2番目だよ

  32. ばななんななしさん より:

    もっと格好いい写真いっぱいあるのに、選んだのはこれなのかw
    幕府軍か、維新志士側かどっちだろうな

  33. ばななんななしさん より:

    AAがw

  34. ばななんななしさん より:

    幕末か…正直超怖え…。しょっちゅう命のやり取りしてる時代だもんなあ。眼力ハンパねーわw

  35. ばななんななしさん より:

    足袋と草履…って言ってもわかんない外国人まだまだ沢山いる
    よね。

  36. ばななんななしさん より:

    >一番隙が無いのは左から2番目だよ
    だな
    鞘で弁慶の泣き所を払われそうだ

  37. ばななんななしさん より:

    ほとんどチヨン顔でかっこよくない

  38. ばななんななしさん より:

    この人らに冗談って通用するのかしら(´・ω・`)
    なんかしょうもないジョーク言ったらやっぱり斬られちゃうのかな?

  39. ばななんななしさん より:

    ペタペタするのが嫌だから自分もサンダル+靴下派だ

  40. ばななんななしさん より:

    外人ってサムライよりニンジャが好きなんでしょ

  41. ばななんななしさん より:

    結局鍵見つかんなかったんかな

  42. ばななんななしさん より:

    足袋って、最近外国でも人気があるんだよね。
    忍者シューズって、言われてさ!
    それに、ビーチサンダルなんて、今じゃどこでも履いてるだろ。
    これ、日本の下駄やわらじが発祥だから。
    外国人、いちいち日本人を馬鹿にしたいだけで、
    自分達も知らずに現代でも当たり前の様に使っている方がマヌケでしょ?

  43. ばななんななしさん より:

    >>7
    >日本人の目から見て一番やばいのは右の人でしょ
    >絶対この時代にしてはチャライ人だよこの態度
    >他の真面目な人と比べて仁義とか通用しなさそう
    チャラいんだったら別いやばくなさそう・・・
    「お家からの命令受けてるけど面倒だしで見逃すわwwwwwwwww」

  44. ばななんななしさん より:

    この人ら結局誰なんだろ
    山本、吉田、田野?義直、本広? 須山?
    ググっても全然出てこない

  45. ばななんななしさん より:

    俺の鍵どこだがツボったwwww

  46. ばななんななしさん より:

    教養の無さそうな外人の馬鹿みたいなコメントばっかり
    これまとめる意味あったのか?

  47. ばななんななしさん より:

    AAうけるw

  48. ばななんななしさん より:

    右から2番目が七人の侍の久蔵みたいで強そうだけど
    恥ずかしがり屋なだけかもしれん

  49. ばななんななしさん より:

    くるくるロン毛のかつらはイケてないって誰か教えてやってくれよ。

  50. ばななんななしさん より:

    現在の日本人と昔の侍は、違うと思う。たしか昔の侍は歯をだして笑うとみっともない(恥ずかしい)って感じで、まったく表情変えずに能面みたいな感じ。無表情であの眼力、ハッキリ言って同じ日本人でもびびる。必死で怒ってるのか、笑ってるのか、空気読むだろうなw