日本での生活を1日1秒に編集した動画。
毎日がとても充実してそうですね。
動画の最後のほうに帰国する時のシーンが出てくるのですが、
帰りの飛行機って寂しいですよね・・

1 Second Everyday - 2013























■海外の反応

・これは素晴らしい。



・なぜか動画を見て、励まされたよ。動画をあげてくれてありがとう!



・どのシーンも素晴らしいな。とっても楽しめたよ!



・楽しいだけじゃなくて、動画そのものがアートのようだ!



・美しいね。1秒じゃもったいないシーンもいくつかあったけど、いい動画だったよ。



・これはいいアイデア。



・日本に戻りたくなってきた!



・動画を教えてくれてありがとう!実は今、空港で日本行きの飛行機を待っているところでさ、とってもナーバスになってたんだけど、これを見たら気持ちが和らいだよ!



・日本語の勉強や、日本への移住に対するモチベーションがめっちゃ上がった!



・よく作り上げたなぁ。コンセプトが本当にいいね!めっちゃ評価しとくぜ!



・素晴らしい動画だね!俺も東京でこれぐらい楽しい日々が過ごせたらなぁ!



・最初から最後まで全部見たぜ!



・よくできてるね。充実した毎日だったんだろうな。



・これ凄いね。今年中に日本へ旅行する予定なんだけど、こういう経験をするのが待ち遠しいよ!



・いい動画だ。日本が恋しくなってくるよ。



・日本に住む人や、素晴らしい景色、かわいい動物達が見れてよかった。動画をシェアしてくれてありがとう。



・この動画に落ち着いた感じの曲をつければもっと良くなりそう。


source



【7月22日】(日付クリックで記事へ) 





【8月20日】





【12月27日】









もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 19:29
    • AA噴いたwww
    • 2. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 19:34
    • ほんとにやるおってば・・・w
    • 3. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 19:39
    • 日付をクリックしなくても、全てのAAを昨日のことのように克明に覚えている俺の人生って・・・ なんなんだろう・・・
    • 4. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 19:56
    • 過去を振り返らなきゃいいんじゃないかなw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 19:56
    • 続いてたのかよwwwwww
    • 6. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:06
    • 働いて疲れたらネット観て飯食って寝るだけ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:33
    • チト 目まぐるしいぞよ・
    • 8. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:40
    • うわっ、ここに出ている古いAAを憶えているわw。
      でもまだボケていない証拠かも?
    • 9. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:50
    • ほんとなごむね。
      このサイトは。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:54
    • AAほんとになんなんだよwwww
    • 11. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 20:55
    • 8月20日くっそわろたww
    • 12. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:08
    • ふーむ。
      少なくとも3人の女をすけこましてるな。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:17
    • AAほんとすごいな
      毎回笑うと同時に感心するわ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:35
    • AAwwww
      外国人の簡単に移住って言葉が出て来るコメントを見る度に
      感覚の違いに戸惑うわ。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:58
    • 波乱万丈記ww
    • 16. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:58
    • 女はスカイプやフェイスブックで
      自分だけが外人男相手にされてると思ってるんだろうな
      見事に女食い旅行
    • 17. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 21:58
    • 長崎に5年住んでいたので、懐かしい動画でした。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 22:43
    • 同じことやってもず〜と画像が、変わらないだろうな・・・。
      女映らないだろうし・・・わかってますよ・・わかってますよ。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 22:51
    • 面白いけど短すぎて半分以上よくわからんなw
      よくわからねぇよコレw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 22:54
    • 久々に見たよ人魚さん、まだやる夫んちに居るのかな~。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2014年03月07日 23:07
    • AAまさかの過去総集編ww
    • 22. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 02:50
    • AAwww
      カワ嘘は今、何やってんだ?
      まだ生きてるのかな?
    • 23. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 09:12
    • 故きを温ねて新しきを知る
      日本は温故知新を具現化している数少ない国のひとつなんだね
      日本人にとって当たり前なことが実は世界では当たり前じゃなかった
      外国人の1秒ビデオでそんなことに気づかされるなんて・・・
    • 24. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 09:27
    • 日本「中国はすごい、日本も平城京をつくろう。スペインはすごい、安土城をつくろう。イギリスはすごい、鹿鳴館をつくろう。アメリカの戦闘機はすごい、心神をつくろう」
      外人「日本はすごい、日本に移住しよう」
    • 25. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 09:45
    • ゼログラビティ盗撮じゃねこれ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 10:01
    • ※24
      異文化に接触した場合拒絶か服従を示す文化が多いんだけど、日本はそこで吸収を選択する特異な文化なんだよね
      宗教行事の無節操さなんかはまさにその典型例
    • 27. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 10:16
    • だめだ
      AAでクソワロタ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 10:18
    • ベタな日本の観光地じゃなくて日本のある地域の日常ってのがとてもよかった。
      とても良い人たちに巡り合えて良かったね。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 10:52
    • AAくっそわらたw
    • 30. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 11:13
    • 全部克明に覚えてる自分・・・
      8月のは吹いて人に教えたりしたなぁw
    • 31. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 11:37
    • 外国人には優しい国だから、外国人が生活するには良い国だろうね
      自国民には死ぬほど冷たい国だけど…
      移民を解禁したらますますそうなるだろうな
    • 32. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 13:03
    • やる夫、元気だせよ…
    • 33. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 13:34
    • 目まぐるしい動画ですね・・・
      対して、来る日も来る日も自宅を警備してる俺w
    • 34. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 16:20
    • 33は親友
    • 35. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 17:31
    • 8月17日は明らかにありえない絵だし、
      使い回しは他にもあるんだろうけど
      面白いコンセプトだったね。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 18:04
    • 自転車落ちるとこkwskって言いたくなるなw
      ただの旅行じゃなくて1年もいたのか長期留学?
      満喫してんなあ
    • 37. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 18:08
    • ほぼ長崎だな
    • 38. ばななんななしさん
    • 2014年03月08日 21:07
    • かたや子供が1日1秒で戦争をあらわす映像
      かたや大人が1日1秒で異国を満喫する映像ですよ

      人生ってのは不公平なもんって身にしみるべきだね
      うらんでも恨みきれないやね生まれはよ
    • 39. ばななんななしさん
    • 2014年03月09日 01:34
    • このアイディアは流行りそう。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2014年03月09日 04:08
    • 佐世保の海軍兵かな?
    • 41. ばななんななしさん
    • 2014年03月09日 11:45
    • うーむ・・・俺の住んでる日本とは違うようだ・・・
    • 42. ばななんななしさん
    • 2014年03月09日 21:19
    • 久々のカワウソキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
    • 43. ばななんななしさん
    • 2014年03月11日 01:59
    • ここ長崎なんだね
      ほんと日本って都道府県別に独自文化があるんだな
      日本全国深過ぎる
    • 44. ばななんななしさん
    • 2014年03月11日 11:10
    • くっそww
    • 45. ばななんななしさん
    • 2014年03月14日 23:34
    • 日本人にとってはこんな普通の日常が
      外国人にとっては喜べることに驚いた。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2014年03月16日 19:59
    • とても素敵でした
      日本人の私より日本を満喫してますね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...