「だから日本って好き」スシローのシステムに驚く外国人達 海外の反応


日本の回転寿司チェーン、スシローに対する海外の反応
こういう英語版の案内はあると便利ですね。とても評判が良いみたいです。観光客も安心!


English-friendly Sushi Restaurants in Japan!











■海外の反応

・寿司が食いたくなってきた・・・寿司食いてええええええええ!!
・うp主がいつも日本の食べ物動画をあげるたびに、めっちゃ腹が減ってくる・・・
・これはよく考えられてるな
・俺、ここでいっつもお寿司食べてるわ!
・「さび抜き」ボタンなんて誰が押すんだよ!?”僕は本当の寿司を体験したくないです”って言ってるようなもんだろ
・↑まあ辛いのが苦手な人もいるからね。
・これは良いレポート。動画をあげてくれてありがとう!
・スシローよくやった!感激したよ。
・これはクールなシステム。
・なんて外国人に優しいんだろう。これだから日本って大好き。
・カッパ寿司も同じようなシステムがあるよ!めっちゃ助かったよ。
・英語だけじゃなく、中国語や韓国語もあるんだね。
・俺はスペイン人なんだけど、横浜にあるスシローはスペイン風の寿司もあって最高だった!寿司の質もとても高かったし、値段もたったの一皿105円だったよ!
・面白いね。夕食はスシローだったけど、そんな仕様になってるなんて気づかなかった。たぶん愛媛のスシローはちょっと遅れてるのかな。
・こういうのはあんまり見ないよな。すごく良いアイデアだと思うよ!
・お腹すいた!!
・この機械から注文された英語のオーダーは厨房では日本語で表示されるんだよね?すばらしい技術の賜物だね。
・日本に出張してる友達が今日このチェーン店のことについて話してたよ
・こういう動きはとても良いと思うな。もしこのレストランへ行ったらたくさんの寿司が食べれそう。






韓国人「海岸にいる日本のヤンキーをご覧ください」
海外「こんなの日本だけ」日本のとある住宅に外国人も注目
韓国の始球式が凄いと再び海外で話題に
中国人「東京オリンピック招致を全力で応援するアル!」 中国の反応
韓国人「14300ウォン(約1250円)で販売されている韓国料理をご覧ください」
【速報】 前田敦子さんの最新すっぴん画像WWWWWWWW

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ない夫www

  2. ばななんななしさん より:

    AAいらん・・・

  3. ばななんななしさん より:

    AAいいぞw

  4. ばななんななしさん より:

    ここのやらない夫はなんか可愛らしいなwww

  5. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    AAはいる絶対いる

  6. ばななんななしさん より:

    >>2は何か勘違いしてココにきているようだ

  7. ばななんななしさん より:

    蓋が付いてるから、くら寿司の方が好きだ

  8. ばななんななしさん より:

    >>2はAA以外いらないといいたかったに違いない(決定

  9. ばななんななしさん より:

    このサイトはAAがメインだからな

  10. ばななんななしさん より:

    最後のはやる夫だろ。
    ない夫にシカトされて、部屋でぼっちで実験してるw
    いや、ない夫が後で気になってやってるていうシチュも、それはそれで面白いけどwww

  11. ばななんななしさん より:

    AA久々にヒットw

  12. ばななんななしさん より:

    どうせなら新幹線に載って届くやつ紹介してよw

  13. ばななんななしさん より:

    AAのおかげで何の動画見たのか忘れたw

  14. ばななんななしさん より:

    これは管理人鼻イヤホンやったな

  15. ばななんななしさん より:

    このAA本にしたら売れるど

  16. ばななんななしさん より:

    (人として)おわりw

  17. ばななんななしさん より:

    またAAのせいで記事の内容忘れただろ!
    いい加減にしろ!

  18. ばななんななしさん より:

    AAもいいがスシローのCMも面白いのねw

  19. ばななんななしさん より:

    でも、スシローもカッパ寿司もクソ不味いからな。。。

  20. ばななんななしさん より:

    極上一貫はローマ字なだけやん

  21. ばななんななしさん より:

    ※19
    ほぼ同意だけど、かっぱ寿司のプリンだけはホントに美味い
    去年仲間4人でプリンだけ食って会計呼んだら、店員さんに「っ!?」って顔されたのは良い思い出ですw

  22. ばななんななしさん より:

    もう意地でも記事にはコメントつけんwwwwww

  23. ばななんななしさん より:

    >・英語だけじゃなく、中国語や韓国語もあるんだね。
    韓国語じゃなくてハングルです。
    世宗大王様が文字の読めない愚民でも簡単に覚えられるようにと作った文字です。
    それと、韓国語なんていう言語は存在しません。
    北も南も言語学的には朝鮮語です。
    日本でも、公式には韓国語ではなく、朝鮮語です。
    アメリカでもオーストラリアでも英語は英語なのと同じです。
    キューバでもメキシコでもスペイン語はスペイン語なのと同じです。
    韓国語とは韓国政府が勝手に自称している俗語です。
    日本のメディア等が韓国語と表記しがちなのは「わたし、朝鮮語覚えようと思うの!」とかイメージ悪いから程度の物ですよ

  24. ばななんななしさん より:

    おい!カナル型のイヤホン鼻に突っ込んでも口から音出ねぇぞ!!!
    イヤホンから漏れ出る音が普通に聞こえるだけだぞ!!
    嘘書きやがって!!
    イヤホンの汚れ損だちくしょう!!

  25. ばななんななしさん より:

    安定の銚子丸、贅沢の桃太郎

  26. ばななんななしさん より:

    「入れようぜ」までが遊びの名前なのねw

  27. ばななんななしさん より:

    内容は他のサイトと丸かぶり多いからリンクでも貼っといてAAだけ更新でいいんじゃね?

  28. ばななんななしさん より:

    スペイン風って生ハムとかかな?本国の人が気に入ってくれたなら良かったねw
    もしオリンピック決まったらますますこういう英語とか外国語表記増えるだろうね。観光客増やすとか言ってるんだから、少なくとも英語・北京語・ポルトガル語・アラビア語は表記しなきゃ。東南アジアの次はアラブのお金持ちを観光誘致するべき。フランス語もあってもいいかも。韓国語はこれ以上いらない。住んでる人には必要ないでしょ。

  29. ばななんななしさん より:

    AAを見に来てるのですが、何か?

  30. ばななんななしさん より:

    9/10 とてもいい

  31. ばななんななしさん より:

    AA見る為にブクマしてます

  32. ばななんななしさん より:

    やる夫とやらない夫は、友達設定じゃなかったの? 違うの?
    誘ってもらえなくても強く生きてるやる夫w
    あ、、、今日は何の記事だったっけ?
    毎回AAでぶっ飛ぶよ。

  33. ばななんななしさん より:

    ※23
    >韓国語じゃなくてハングルです。
    ここだけ違う。文字と言語は分けて考えよう。文字が読めるのと文章を理解するのはだいぶ違うぞ。
    言語学では確かに朝鮮語だが、大韓民国政府が韓国語と公表していたら、いくら学問では朝鮮語であっても「韓国語」と呼ぶべき。
    基本的に言語の呼称は政治や宗教に左右されるものだと思ったほうがいい。

  34. ばななんななしさん より:

    ※24
    クソワロタ

  35. ばななんななしさん より:

    不条理系に活路を見出したか

  36. ばななんななしさん より:

    AA相変わらず面白いけど、ネタが偏ってきてるね

  37. ばななんななしさん より:

    このまとめサイトにAAなかったら
    面白さ半減じゃねーかよww

  38. ばななんななしさん より:

    AA見たら、何を読みに来たか忘れてしまうんですがw

  39. ばななんななしさん より:

    AAの前振りなので記事は幾ら被っててもよいです!
    AA見たら大抵忘れちゃうしw

  40. ばななんななしさん より:

    このレベルでレベル高いと言ってもらえるなら嬉しいね
    うまくはないが食えるレベル

  41. ばななんななしさん より:

    ※40
    贅沢いいすぎだよお前

  42. 名無しX より:

    ここって、AAに気を取られがちだけど、何気に翻訳センスもいいよなぁ。
    好きだわ、このブログ。
    これからも頑張ってね管理人さん。

  43. ばななんななしさん より:

    このAAの微妙さつまらなさが癖になって来るんだよな

  44. ばななんななしさん より:

    「鼻イヤホン」試したくなるなw

  45. ばななんななしさん より:

    >>2
    俺はAAを見るために来ているというのに・・・。

  46. ばななんななしさん より:

    AAだけみにきました

  47. ばななんななしさん より:

    AA何だかんだで毎回クスッと笑ってしまう
    サイトの特徴としてあった方が良いと思います

  48. ばななんななしさん より:

    aaだけでええやん

  49. ばななんななしさん より:

    4コマ漫画風にすれば?
    同人誌として出せば売れるんじゃね?
    観覧者がアニメオタクばかりのようだし

  50. ばななんななしさん より:

    なんでお前らおだててるの?