【海外の反応】 「泣いた」「孤独な人間がもっと孤独に」 こんなプロポーズ素敵すぎて反則すぎるだろ!


絵本を使って彼女にプロポーズした男
これは相当手がこんでますね。絵本を使ってプロポーズするのは過去にも話題になってますが、こちらは最新のもの。

彼女にプロポーズするために、この絵本をかき、図書館で偶然を装って彼女に読ませた。彼女が肝心のページにいった時、僕はひざまずき、プロポーズした。

絵本はこんな感じ


■海外の反応

・あれ、目から何かが・・・
・俺も。たぶん俺のコンタクトレンズのせいだよ。そうだ、コンタクトレンズだ・・。
・泣いた。
・クソったれ!お前らみたいなやつが俺ら孤独な人間をもっと孤独にさせるんだ!・・・おめでとう。

・で・・・彼女はイエスといったの?
・(スレ主)↑涙を流しながらね。

「イエス」
・いい話だ!おめでとう!!結婚式はジャングル仕様のやつにするのか?
・(スレ主)↑彼女がそのアイデアにビビっときたってさ
・俺は彼女に「君がウンコしてる時にプロポーズする」って言ったら、ついにあいつトイレする時はやっとドアを閉めるようになったよ。
・すげーな、完全にこのやり方は新しいね。
・(スレ主)↑この計画は数ヶ月かかったよ。彼女にはそれだけの価値があるからね。
・女房に離婚を宣言する時、このアイデアを実行するわ。俺の幸運を祈ってくれ。
・こういうの好きだよ。
・読むのは苦手なんだよ。映画化されるまで待ってるわ。
・いいね!どうやって偶然彼女にこの本を見つけさせたの?
・(スレ主)↑彼女は姪や甥達のためにいつも子供向けの絵本を探しててね。あと彼女はメキシコ人っていうのもあって、スペイン語/英語の絵本が置いてあるコーナーにいきたいって行ったんだ。で、そのコーナーにある本はとても少ない。肝心の本はそこに置いてあるんだ。
・↑もし他の人がその絵本をとって、持ってっちゃったらとか考えたことある?
・(スレ主)↑それが一番怖かったよ。この写真を隠れて撮ってくれた女性に見張っておくように頼んだよ。図書館へ彼女と向かってる時にメールを送って、決めておいた場所に絵本を置いておいてもらったんだ。
・もう全てが完璧じゃねえか!おめでとう!
・どうやって彼女にこの本を手にとらせたんだ?自分で取ってから彼女に渡したの?その本が君達カップルについてのことだって彼女はすぐに気づいた?
・(スレ主)↑その本はとにかく目立ってたんだ。んで「この本良さそうだね、ちょっと俺に読んでくれない?」って頼んだのさ。とても緊張したけどね。でも完璧にこなしかたかった。彼女は僕がひさまずくまで気づかなかったよ。

・たまねぎ切ってんの誰だよ






韓国人「海岸にいる日本のヤンキーをご覧ください」
海外「こんなの日本だけ」日本のとある住宅に外国人も注目
韓国の始球式が凄いと再び海外で話題に
中国人「東京オリンピック招致を全力で応援するアル!」 中国の反応
韓国人「14300ウォン(約1250円)で販売されている韓国料理をご覧ください」
【速報】 前田敦子さんの最新すっぴん画像WWWWWWWW

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ここのやる夫は本当に底辺の代表みたいな性格してて好きだわ

  2. ばななんななしさん より:

    やらない夫、思いっきり殴ってやってくれwww

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫、完全にお前らじゃん。

  4. ばななんななしさん より:

    >この絵本、キリンだけにスッキリンしねーってやかましいわ!
    こんなギャグ、俺だったらジラフ(しらふ)じゃとても言えねえわ・・・

  5. ばななんななしさん より:

    フラッシュモブより好きだな

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫が完全にお前らwwwww
    でもお前らってネタで世の中に貢献してんじゃん ニートもやるじゃん 最高じゃん

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫と俺が完全一致。
    くそったれがっ

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫になりたい

  9. ばななんななしさん より:

    おこったやらない夫の気持ちがよくわかるわ~。
    いい話してる時に、ダジャレで盛り上げようとして外す奴にサツイがわく。

  10. ばななんななしさん より:

    やる夫、俺かと思った。

  11. ばななんななしさん より:

    良かった!やる夫なら必ずケチつけてくれるって信じてたよ~

  12. ばななんななしさん より:

    良いものは良いって言えばいいだけの話なのに、
    色々細かいちゃちいれたりする奴って多いしな、特におまえらに。

  13. ばななんななしさん より:

    やる夫www

  14. ばななんななしさん より:

    ※4
    【審議中】

  15. ばななんななしさん より:

          ∧,,∧  .∧,,∧
      ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
     (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
     | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
      u-u (l    ) (    ノ u-u
          `u-u’  `u-u’

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫 屁理屈いうな 空気嫁

  17. ばななんななしさん より:

    よし!押し倒されたっ!
    フラグはもういいので、回収して下さい。AAの最後から、アレなシーンまで24枚は描けますねっ☆薄い本

  18. ばななんななしさん より:

    絵本に文字書いてないからイマイチわからないけど
    たぶん、二人はこの絵を見ただけで自分たちのことだとわかるってことなんだろうな

  19. ばななんななしさん より:

    いい話が完全にAAの捨て石じゃねえかw

  20. ばななんななしさん より:

    いつもこの微妙なAAで「あ、このサイトだった」って気付くわ

  21. ばななんななしさん より:

    やる夫の話しかしてねえwwwww

  22. ばななんななしさん より:

    子供が出来たらぜひ読み聞かせてあげてほしいね。
    両親が愛し合ってると知ってる、感じてる子供は、精神的にとても安定した子に育つらしいから。

  23. ばななんななしさん より:

    日本人「図書館に私物の本を並べるのは迷惑行為。特定しろ。」

  24. ばななんななしさん より:

    凝ったプロポーズって欧米の(アメリカの?)伝統なんだね
    記憶に残るような良いことされるとたとえ喧嘩しても思い出すときあるもんね

  25. ばななんななしさん より:

    やらない夫に同意。
    おれでもやる夫殴るわ。

  26. ばななんななしさん より:

    米4
    俺は評価する

  27. ばななんななしさん より:

    メキシコ語って何なんだよ
    アステカ王族の末裔か何かか

  28. ばななんななしさん より:

    最近、職場でやる夫みたいな奴が居たんでやらない夫を批難できない

  29. ばななんななしさん より:

    今日はやる夫の味方です。
    やらないおはDVを止めなさい。

  30. ばななんななしさん より:

    女はこういうの弱いんだよ。
    日本男児には無理。

  31. ばななんななしさん より:

    日本人はシャイだからね
    日本人の慎ましさが大好き

  32. ばななんななしさん より:

    ※4
    ちょっと遠すぎて面白くなかったけど評価する。