日本とアメリカでのハラスメントに対する海外の反応

外国では街で男性が見知らぬ女性に声をかけるのは、地域によってはごく普通だったりしますよね。
Japan vs America: Harassment


アメリカでは失礼なことを言われたり、じっと見つめれたりと色々なハラスメントを受けたが、一方日本ではそうした経験をしたことが未だになく、むしろ買い物に出るたびに褒められるとのこと。もちろんこれは個人的な経験談。日本で嫌な思いをした外国人の人がいるのも知っている。みなさんの意見を聞かせてください。といった内容になっています。
















■海外の反応


・イタリアに住んでる17歳の女だけど、14歳の頃からたまにからかわれてるよ。街では男が車の中から叫んできたりする。いつも叫ばれるってわけじゃないけど、こういうのに月1で遭遇するかな。ほかにも"綺麗な目をしてるね"とか口笛を吹いてきたりとか。おっさんがどこに住んでるか、とかイタリア人かって尋ねてきたり・・・これが私のイタリアでの経験。



・アメリカで野次を飛ばされたことは決してないよ。たぶん私だけかな。



・ってことは、日本じゃ野次るのは男じゃなくて女のほうなのか?!w



・この動画は興味深いね。



・うp主はそんな経験あったのか。本当に気の毒に思うよ:(



・アメリカ人は相手に敬意を払わないよなぁ。日本人はいつも相手を褒めてくれるよね。うp主がどんな褒め言葉を言われたのか想像できるよw



・いつも子供には娘がほしいと思ってるんだけど、いざ娘が出来た時が心配だよ。たぶん自分はセキュリティーを2人つけざるをえないぐらい過保護になっちゃうのかな。君が日本で良い経験をしてるって聞いて嬉しいよ。



・うp主は日本で痴漢されたことはないの?



・20歳になるけど、街で声かけられたことなんてないよ。つまり私は不細工ってことか。



・メキシコに住んでるけど、ここの多くの男は、街で見知らぬ女性に野次を飛ばすことはその女性を褒めてることだと思ってる。でももちろん女の子にとっては不快だよね。なぜここの男が未だにそう思ってるのかはわからない。



・明日日本へ行くよ!めっちゃ興奮してきた!!



・日本で街中でからかわれないのはとても良いね。インドでは1人で外を出歩いてたら野次られるよ(グループでいても野次られることもある)。私はインド人の夫と義理の兄弟といたんだけど、1人の男が人ごみの中近づいてきて、私がインド人かどうかとか色々質問してきた(そうだね、私は金髪で白い肌だからどう見てもインド人だよね)。幸い、義理の兄弟が対処してくれたからよかったけど。



・野次られたことはないな。私には街でからかわれるぐらいの魅力がないみたい。これはラッキーと考えるべきか・・・。



・誰か私を日本へ連れてって!



・ここカナダじゃいつも街で声かけられてうざい!日本はとても良さそうな場所だね!



・最悪だったのは横の車が速度を落としてきて、クラクションを鳴らして来た時。しかも相手は60以上の爺さん。私は18歳。こんなことは日本じゃ起こらないだろうね



・うp主と同じ経験したよ!!たとえば数日前は私とルームメイトが歩いてたら男のグループが"セクシーだね"って声かけてきてナンパしようとしてきて最悪だったよ!日本ではみんな礼儀正しいね!



・私はアメリカに住んでるけど、野次られたって経験はないよ。誰かが耳元で囁いてきたりすることもね。たぶんアメリカでもその地域によるんだと思う。大都市とかだったらあるかもしれないけど、私の住んでるところは田舎だから、こういうケースはほとんどないよ。



・↑同意だわ。ユタ州に住んでるけど、ここの人はそういうことはしないね。






































韓国人「海岸にいる日本のヤンキーをご覧ください」
海外「こんなの日本だけ」日本のとある住宅に外国人も注目
韓国の始球式が凄いと再び海外で話題に
中国人「東京オリンピック招致を全力で応援するアル!」 中国の反応
韓国人「14300ウォン(約1250円)で販売されている韓国料理をご覧ください」
【速報】 前田敦子さんの最新すっぴん画像WWWWWWWW



コメント一覧

    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 18:53
    • まあ、海外よりは全然マシだろけど
      日本でも、すれ違いざまにおっさんがお尻触ったり、野次飛ばしたりって事は普通にあるよな。
      ただ、やはり基本的に人間は自分より弱い相手に手を出すものだから、日本で外国人の女はそういう扱いされないかもね。
      別に外国人が強いかどうかで言われたらわからんが、「外国人」と言うだけで、意思疎通も出来ない、文化が違って何をしてくるかわからない、気が強い、というイメージが強いため、特に中年以降はその傾向にあるから外国人の女性がそういう事件に日本で巻き込まれる事は少ないと思う。
      逆に、若い奴は「ヘイヘイヘーイ」とか言ってノリノリで絡んでいきそうだけど。

    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:04
    • ラカタンのリンクを踏むたびにワクワクする(AAが楽しみ的な意味で)
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:08
    • マジかよ、外国はそこらを歩いてるだけで知らない人に罵倒されんのか?

      ※50
      普通に無いけど……何それ酔っ払い?
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:09
    • ※2
      ≫AA見て思ったけど、日本人は面と向かって言わないけど陰口が多い気がする

      AA見て思ったけど、北米に関してしか言えないけど、
      アッチの人も陰口いうよ
      面と向かって褒め殺しみたいな事いった上にねw
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:11
    • 車の窓から万札をヒラヒラさせて「ねーねー遊ばな〜い?」
      すれ違いざまに小声で「どこの制服かな?」
      声かけられて無視すると「お高くとまってんなよ」と蹴ってくる

      こんなんしょっちゅうだよ。
      この人は単に外国人の女だからやられないだけ。
      日本人が礼儀正しいとかとは別問題。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:19
    • AAwでも臭いの気付けてよかったね…?
      私は浮浪者風のジジイにすれ違いざま「ま○こくせーんだよ」って言われたことあるわ
      痴漢もあるし…これも浮浪者風ジジイ…
      大人しそうな外見だとこういう目に合うのでなるべく強そうなカッコする
      髪明るくメイクきつく 効果あるよ
      下手するとアホガキにナンパされるのでギャルじゃない方向で
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:46
    • やる夫、ニートじゃないじゃん
      ・・・負けた
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:51
    • AAのネタで海外の反応書いてるだろwww
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:00
    • やる夫って学生だったの?
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:00
    • 管理人はAAをつくってから、後からそれに合うような記事を見つけてきます
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:03
    • 色んな外人が居るよね

      日本人が褒めるのが好きという人がいれば、小顔や目を褒められると不快とか変とかいう人が居るし

      この子は日本で馴染んでて上手くいってるみたいだね
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:03
    • おまえらの住んでる日本が俺のすんでる日本とは違う・・・
      どんだけ治安と民度の低いところに住んでるんだ・・・
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:05
    • ※54※55
      それどこの日本の話?
      漫画か妄想?

      女だけどそんな経験も話も聞いた事ない
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:06
    • 紅毛人という言葉は外人には隠しといた方がいいのかな
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:19
    • 帰宅中に若者数人が乗った車に付きまとわれたり、
      酔っ払いサラリーマン数人に「姉ちゃん遊ぼーよー」と腕掴まれたり、
      帰宅中に後ろからバイクが近づいてきて尻触られたり、
      電車で痴漢されたが見逃してやったのにストーカーしてきた奴もいるからなあ。
      日本は安全と思わないで、きちんと防犯ベルや緊急連絡先を確保しておく等の身を守る対策と危機感は必ず持っていて欲しい。

      そして、やる夫君。傷つきやすい人間はSNSや2chは覗いてはいけないぞ。
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:29
    • しつこいなあw
      この外国人女性がされたこと無いってだけの話だろ
      痴漢された自慢はもう結構です
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:34
    • AAが面白すぎると、何の記事だったか忘れちゃうんだよw
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 20:47
    • ナンパなら日本でも…と思ったけど、予想以上だったww
      別の記事で、外国人女性が日本に来てから男性が近寄ってこないと嘆いてたのを見たけど
      これだけ下全開の絡み方になれてたら、日本で口説かれてても気が付かないかもしれない
      ※62
      電車降り際にさっと胸掴んで来たり、ウインドゥショッピングしてる時に良い脚してるなって触ろうとしてきたり、道歩いてたら隣に車が停まって連れ込まれそうになったこともあるよ
      ほぼ関東地方だけど、東海にいた時もあった
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:10
    • でもあのくらい綺麗なお姉さんが歩いてたら、じーっと見ちゃうと思うんだよな、俺。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:24
    • 日本ではJC、JKという表ででも裏でも悪口を言う可愛い子達がいる
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:38
    • 日本のDQNは外国人にはビビるからな
      偉そうに出来るのは日本人にだけ
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:41
    • 日本じゃ赤毛の白人より日本人で茶髪天パの方が言われるよ
      中学の頃に教師に頭から水かけられたの今でも忘れない
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:54
    • ※71
      なんで水かけられたの?
      天パのチェック?
      茶髪や天パの証明書を親が出してなかったの?
      なんでなんで?
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 21:56
    • こう言う日本を褒めるとこには、必ずVANK(要検索)工作員が入り込むな
      違和感のあるレスはVANK工作員だから気にするな
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:04
    • 外国人女性は性的な野次に抵抗感少ないのかと思ってた
      やっぱり世界共通で不愉快なんだなアレwww
    • 75. ななしさん
    • 2013年08月19日 22:08
    • 矢口真里ふけたなあ。
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:11
    • AAが楽しみでこういう記事を読んじゃう。
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:13
    • 変な経験書いてる人は夜に 風 俗 街 でもうろついてたんじゃねーの
      それかナンパされ自慢の変形だろ
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:24
    • 面と向かって言わないのはその場の空気を考えたり直接言うと失礼だからだ
      だからと言って陰口叩くのも性格悪いけどな
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:25
    • 5 シャイで本国では若干暗いかも?と思われてるくらいの外人だったら

      日本は住みやすいと思うのかも知れないな。
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:29
    • ※62※67みたいに
      何故か集中的にされる人っているよね
      凄い美人とかスタイルいい子なのに
      誰からもナニもされない場合もあるのに
      コイツならOKってヘンタイ基準があるのかなぁ
      逆に海外じゃ、派手な方がヤジられる
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:33
    • いやらしいことをすれ違いざまに耳元でささやかれたり、バス停でバス待ってたらシッコかけられたりしたことある。昼間の街中でだったよ。日本にも変で危険な男いるよね。
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:41
    • ※72
      天パ茶髪にたいする教師の異常な言動は割とマジであった。20年以上昔の話だけど。
      水かけるのはパーマじゃなくて自分で頑張ってカールを作ってると、水かけたら戻るからじゃないかな。
      親の証明とかそういうのはもっと後になって出てきたんじゃないかなー
      完全に話題がズレてる気がするけど一応。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:48
    • またAA見て記事の内容忘れかけた。
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:02
    • 今の時代、女性様に対してそんなことをしたら大問題になるからね。
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:03
    • 赤毛の何が悪いのかわかんない。でも日本人が赤毛に染めるのは無しな
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:06
    • 私が茶髪で露出度高めの服着て濃い化粧で大阪を闊歩していた頃は、
      確かに通りすがりの人に援交誘われたりいきなり腕掴まれたりした。
      でも黒髪で大人しい格好になってからは、一切変なこと
      言われなくなった。(痴漢には地味な中学生の頃からあったが。)

      極端に変な声かけられたって言ってる人は、多分見た目がおかしい
      or誘ってるんだと思うよ。自覚無いかもしれないけど。
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:10
    • どうでもいいけど、この人の他の動画見たら旦那とラブラブすぎて参ったw
      リア充爆発しろw
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:28
    • 日本でもたまに見る
      酔っ払いっぽいのが多いけど
      ここでこれ書いたところで、野次飛ばすようなひとはここにはいないだろうから、意味ないけどね
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 23:30
    • えー?侮日外国人が沸いてんのー?やだー
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 00:20
    • ※54
      そんなのほんとにあんの?w
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 00:25
    • ※81
      それどこのロシアだよww
      ここのコメみたいな話、今まで一度も聞いたことないぞ?
      地域によるのかなぁ・・・
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 00:30
    • 外国人、特に白人は畏れ多い存在だからセクハラするのが怖いだけ
      同じ日本人の女にはセクハラしまくりだよ
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 00:37
    • あんま日本褒めるとWeeaboo認定喰らうから
      そろそろ日本よりアメリカのほうが優れてるって動画作らないとダメだぞ
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 00:51
    • ※85
      数が少ないから
      日本でも金髪碧眼の白人の子供が異質な存在としてクラスに馴染めなかったりいじめられたりする事がよくある
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 01:12
    • おちおちナンパも出来ない国になったんだな日本は
    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 01:13
    • 日本人は裏と表がある、陰口を叩く、とよく言われるが、
      陰口を叩く人は裏でも表でも悪口を言う。
      陰口が嫌いな人は、表でも人の悪口を言わない。

    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 01:39
    • 日本にも野次る奴はいる気がするが、日本でそういう奴がいたら第三者含め『何だこいつ?』な目で見られるしな
      動画の人が住んでたところではもっと日常的だったんだろ
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 02:23
    • ※97
      ヒント:国会

      (答え:保守系政党のやつほど野次る)
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 02:46
    • ※97
      ヒント:甲子園
    • 100. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 03:21
    • 声掛け事案のある国だからな
      女が耐えるか男が耐えるかの違いしかない
      粗暴な男にとってはまさに街中が檻の中のような国だよ
    • 101. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 04:04
    • だから日本は少子化なんですよ
      変態オヤジは多いけど…
      一人でナンパするような奴がいたら勧誘か酔っ払いとしか思えない
    • 102. 喪女
    • 2013年08月20日 06:19
    • ちょっとアメリカ行ってくるわ
    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 07:40
    • 若者が若者に声かけるなら不審者扱いはされないだろ。実際に日本の都会ならナンパなんてそこらじゅうで見かけるだろ。
      オッサンが若い女の子に声かけたらそらアウト。
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 08:10
    • 日本は面と向かって言わないし、ペコペコニコニコしてるだけ。
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 08:33
    • 道聞かれて教えたらナンパだったなんてよくある事
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 09:40
    • 変な男に絡まれた経験談に対する反応
      ・被害者が変な格好してたから
      ・被害者がフーゾク街を歩いてたから
      ・被害者がヘンタイ好きする外見だから
      ・被害者が嘘をついているだけ
      ・被害者が自慢しているだけ
      これがこの国のレベル。
      ハイハイ、日本人ほど清潔で優しく、礼儀正しい民族はいないよねー。
    • 107. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 11:19
    • この間知り合った人はブスが前から歩いてきたら本人の目の前で「まじお前ブスじゃねwww」って指さして笑うらしいよ。自慢げに言ってるからイラッとして鏡見ろよと言ってやったが日本人でもこんなアホがいる。
    • 108. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 12:57
    • 海外生活し出すと上から目線で日本をdisりはじめる人っているけど、その逆バージョンだよね。あまり感心しないなあ。
    • 109.  
    • 2013年08月20日 14:46
    • なんだなんだ?
      君らは表立って悪口言う奴は陰口叩かないとでも思ってるのか?
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 16:00
    • 可愛い外国人だから野次られないんじゃないかなー
      日本人だとうざく声かけられたりキャッチ無視してブス!って捨て台詞吐かれることとかあるよね…接客業だとおっさんのDQNのセクハラもありすぎる
      でもすれ違いざま耳元で囁くのは事案発生レベルww
      赤毛ってなんか悪いの?ブロンドジョーク的なもの?
    • 111. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 16:42
    • 日本は日本で学校ではいじめ、会社ではパワハラ、電車では痴漢があるよ・・・
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 17:09
    • 外国人を野次るなんて事はオソロシくてやらんと思うなー。
      というのもあるし、他人を見た目で罵倒したりからかったりってする事は
      流石にやらない。
      ある程度の知人だったりヤなヤツだとクラスメートとかをさ、「チビ」とか
      「デブ」とかはあるだろうけど。もちろん最低だけど。
      そもそも、日本人は他民族じゃないから、見た目のバリエーションが少なくて、
      赤毛だの黒眼だの、見た目でからかうって事がやろうと思っても難しい。
      それこそ本当に体型をいじるぐらい。でも通りすがりの人に、「おいそこのデブ」
      とかはいくらなんでも言わない。通り過ぎた後に、「なあ、今のすごいデブだったな」
      とかは言い合うかもしれんけどさ。まあ面と向かっては言わないけど、結局は
      陰で悪口言ったりするからさ、どっちにしたって褒められた事じゃないよな。
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 17:35
    • 日本人は本人がいない所で言うからな
    • 114. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 20:04
    • 見ず知らずの人を野次ったこともなければ陰口を言ったこともないぞ。
      おまえら本当にそんなに陰口言ってんの?ウソだろ?
    • 115. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 20:24
    • 赤毛ってコンプレックスになるもんなんや
      きれいやがな
    • 116. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 21:02
    • 日本人をやたら攻撃するコメントが多いねえ
    • 117. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 01:54
    • いつも最後のAA見て肝心の記事の内容を忘れてしまう
    • 118. 白人コンプだからでしょ1
    • 2013年08月21日 07:50
    • 私日本人だけど up主と同じように
      酒臭い男に耳元で「一緒にお酒飲みませんか~」と囁かれたことがある。勿論完全無視で足早に逃げた。
      ティッシュ配ってるデブ眼鏡を(他の人と同じように)無視したら「馬鹿野郎!」と叫ばれたことも。
      大阪では女集団のみならず男集団に悪口を言われることがよくあった。精神病んだわ。

      それに痴漢。自身がされたこともないし身近に被害者が一人もいないという女性はいないというね。セクハラもそう。
      いちいち挙げきれないほど日本でもハラスメントされてますが何か。
      逆に、一日何度も褒められるというのは無いね。
    • 119. 白人コンプだからでしょ2
    • 2013年08月21日 07:50
    • up主が"白人様"だから日本では優遇されてるんだよ。
      「日本には差別がなかった!」と言うのは決まって白人ですよね。
      日本人の中には、日本人含めアジア人を低く見ていて白人には弱い・甘い人が大勢いる。

      つまり、自国民には無礼だが外国人には"一応"礼儀正しいんじゃないか?どこの国でも。
    • 120. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 08:16
    • やる夫がこれをどう乗り切るのか気になります。
      やらない夫の対応も気になります。
      どうやって二人は硬い絆で結ばれているのでしょう?
      いつも謎です。
    • 121. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 08:26
    • 面と向かって言う人は口に出すのに躊躇わないから、陰口も容赦なく叩く。
      面と向かっての反対が陰口じゃないんだよ。
    • 122. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 10:32
    • ※91
      81だけど、名古屋だよ。
      友達と電車に乗ってて、知らないおっさんにいきなり頭なぐられたこともある…
      電車の痴漢も多かったわ。
      東京にきてからは、そういう身体的暴力な目にあったことない。東京の方が名古屋よりは治安いいのかね。
    • 123. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 19:32
    • それはこの人が白人の女の人だからちやほやされてるだけでしょ。わたしは何度もセクハラされてます。白人女性には待遇がいいんだよ。女は外見でしか評価されないから。
    • 124. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 20:16
    • 街中で野次られるって状況がそもそも想像できないんだが・・・海外は不思議なことするんだな。
      それと赤毛のことなら綺麗だよね普通に。けなす要素がないと思う。
    • 125. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 21:07
    • これが向こうでは「赤毛」っていうんだ
      日本には「赤毛」ってあまりない表現なんで馴染みがないけど
      これってちょっと明るめの茶色だよな

      金髪の外国の人を呼び止めるときに
      「外人さん」とか「金髪さん」とか悪気なしに言ってしまいそうだ
      髪の色のことを言うのって失礼になるかもなんだな
      覚えとこ
    • 126. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 22:28
    • 欧米人「痴漢は日本にしか無い」
      「日本は変態国歌」
      victorintheworld「chikan is japanese culture」
    • 127. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 09:54
    • アメリカやらで
      「やあ、赤毛さん」といったユーモア耐性がないなら日々、地獄みたいなもんだろw


      人によるからね。
      この人は日本のほうがあってたんだろう。
      でも、アメリカじゃこの女性のほうが例外。


    • 128. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 18:32
    • その代わり日本では女性として褒められることが滅多にない。
      最近はセクハラ呼ばわりされるからよけいに。
      恋人や配偶者からも褒められたり愛してると言われたりしない。
      日本人が上品だと褒めるならそれについても文句言うなよ。
    • 129. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 20:06
    • まあ旅行者・外国人として一時的に日本に滞在するには
      これほど良い環境な場所は少ないだろうね

      ただ日本人として生きるには、治安は良くても精神面ではなかなか・・・
    • 130. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 20:41
    • 野次る内容よりも

      ただし、イケメンに限る

      ってだけの話じゃないのコレ
    • 131. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 23:27
    • いくらイケメンでもいやらしい内容のヤジとばしてきたら、幻滅。
    • 132. ばななんななしさん
    • 2013年08月23日 07:04
    • ※119
      黒人の体験談も腐るほどあるんだが
      お前が白人様に従順だからって他の日本人もそうだと決め付けんなアホ
    • 133. ばななんななしさん
    • 2013年08月23日 16:01
    • 赤毛って、西洋ではからかわれる対象なのかもしれないけど
      日本人から見たら綺麗な色の髪ねー以外の感想特に無いよな
    • 134. ばななんななしさん
    • 2013年08月24日 01:19
    • 赤毛って魅力的だろ

      バカにするような奴がいるなんて信じられない・・・

      あと「野球で見たから日本にも野次はある」って言ってる馬鹿。 そういう話じゃねえよ
    • 135. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:00
    • 褒めてくれるのは素直にうれしい。
      ただ、単なる文化の差ってのもあるとは思う。
      日本人にとって赤毛は特別な意味を持つことではないしな。

      自分も外国行ったとき、すごく見られた。
      でも「お困りですか?」と声をかけてくれた紳士がいたり(フランス。地図を見てた)
      スーパーへの生き方を丁寧に教えてもらったりした(イタリア)よ。
    • 136. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 01:08
    • この人…翻訳のせいなのか本人の天然なのか 選択に迷うならアメリカでもいいってこったろ
    • 137. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 23:01
    • 日本人って地球上で最も舐められやすいから最もナンパされやすいと思う
    • 138. ばななんななしさん
    • 2013年08月27日 02:08
    • がんばって半分まで見てみたが自分語りが始まったのでそっ閉じ
    • 139. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 10:26
    • 単純に
      外人=日本語通じない可能性が高い
      だから何も言わないってだけだよ
      あと日本でも地域によるがな
    • 140. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 16:45
    • 以前海外のフレに「赤毛いいよね~」って言ったら周りから何でか攻められたんだが・・・。
      なぜか赤毛には欧米だと良くない(?)イメージがあるのは確かだねぇ。
      軽そうとか馬鹿っぽいとか、そんな感じ。
    • 141. ばななんななしさん
    • 2013年09月05日 05:56
    • アメリカだと可愛いね、綺麗だねと言ってもセクハラとして訴える国

      ブスって言っても訴えられるしデブもだめ
      シワが出てるというのも訴えられる
      スカートをパンツに巻き込んでるのを教えても訴えられる

      アメリカに生まれなくてよかったなおまえら…
    • 142. ばななんななしさん
    • 2013年09月05日 17:21
    • 近所に住み着きだしたインドの集団が「まんこまんこ」とか「セッ〇スぅー」とかやじるのはこういう事か
      ほんとインド人出てけよポイ捨てするしタバコは吸うし
    • 143. ばななんななしさん
    • 2013年09月06日 07:53
    • 外人だから萎縮して言わないだけ
      ナンパが日本でないとでも?
    • 144. ばななんななしさん
    • 2013年09月06日 18:16
    • いじめ差別が大好物の日本人が礼儀正しいとか何の冗談だよwwwwwwwww
    • 145. ばななんななしさん
    • 2013年09月24日 14:04
    • 全く知らない人の外見を所見で野次るなんて日本じゃまず、在り得ない。
      日本人が日本人に対してもだ。人目で外国の方とわかる人になんてなおさら。
      ナンパで有名なとこでも歩いてたんなら声をかけられる事くらいはあるでしょうよ。
    • 146. ばななんななしさん
    • 2013年11月25日 00:08
    • この赤髪地毛なのか
    • 147. ばななんななしさん
    • 2014年04月29日 22:36
    • 野次られる……?
      どういう事?
    • 148. ばななんななしさん
    • 2014年08月13日 16:06
    • 何処の国にも馬鹿はいる
      そういう連中は、無学・無教養・無知・無能と決まっている
      あるいは、学はあれども落ちこぼれ
      日本人でも中程度から高レベルの教育を受けた人は、野次ったりなどはしない
      育ちの悪い、粗暴で野卑な山猿みたいな奴らは、何処の国でも恥!
    • 149. ばななんななしさん
    • 2016年12月29日 22:25
    • 声を掛ければ迷惑がり、掛けなければ掛けないで草食男はダメねっていう。女は我儘過ぎる。男女平等なんだから女からアプローチしろよって言えば、男に追わせた方が恋愛関係で優位に立てるからそれもしない。マジでイラつく存在だぜ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...