【海外の反応】 「でかすぎだろ」「ありえねえよ!」 超巨大な魚の写真が話題に


ドイツ人が釣り上げたという巨大なカレイ・オヒョウに対する海外の反応
ここまででかいと、釣り上げちゃったら何か祟りでも起こっちゃうんじゃないかと心配になってくる。


ドイツ人が釣り上げた重さ233キロの大カレイ


■海外の反応
・でっけえええええええええ!!!!
・おいおい、マジかよこれ
・いくらぐらいの価値があるんだろうな
・俺の計算によると、その魚は35万円ほどの価値があるよ。悪くないね。
・俺のあの太った元カノを捕まえたようだね。
・でかすぎだろ。本物の写真だなんて信じられないよ。ありえねえ・・・。
・海に還したほうがいいよ。
・何歳ぐらいの魚なんだろ
・なんというもったないことを・・
・よし、食べてみようぜ!
・ここまででかい魚って美味しくないよ。

・どうやってここまでの大きさに成長したってんだよ!?

・フィシュアンドチップスが何個作れるんだろうか

・フィレイフィッシュ何個分だろ
・ゼルダの釣りゲーがやりたくなってきた。

・かわいそうな魚
・そっとしといてやれよ・・・
・釣った奴は絶対に壊れないダイアモンドでできた釣り糸でも使ってたのか・・
・キャッチ&リリースしてやれって!
・釣った時、よく腕がぶっ壊れなかったな。
source






中国人「大阪日本橋のコスプレイベントを見てみるアル!」 中国の反応
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同
海外「日本に行きたい!」日本のお菓子が海外からも注目
韓国人「韓中日、肉の摂取量を比較してみよう」
韓国人「日本 vs 朝鮮、経済力比較論争終了(17~18世紀)」
【動画】DQNが公道で暴走行為。その様子を自ら撮影してネットにアップ

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    おひょー!

  2. ばななんななしさん より:

    なんか海で遭難ネタ前も見た気がする。
    AA次回に期待

  3. ばななんななしさん より:

    AAひどいwww

  4. ばななんななしさん より:

    そうなんですか。

  5. ばななんななしさん より:

    ハリバット!、コレだけデカイと、暴れて危険なので頭を銃で打ち抜く。
    昔は北海道でも取れた。
    ちなみに・・回転寿司のエンガワ・・これ。

  6. ばななんななしさん より:

    きっと主食は核廃棄物。 頑張れば空飛べる。 目からビーム出る。

  7. ばななんななしさん より:

    結構有名な魚だと思ってたけど知らない人もいたんだ。
    AAワラタw

  8. ばななんななしさん より:

    オヒョウだと大きな個体だと3m以上にもなるからこのサイズなら極端に珍しいというわけでもない。
    イギリス名物のフィッシュアンドチップスにはオヒョウが使われていることも多いよ。

  9. ばななんななしさん より:

    大きすぎる生き物は食っても旨くない

  10. ばななんななしさん より:

    これ遺伝子異常で出来たもの。精子や卵子の生産能力が退化して生殖器も極小で、その分のエネルギーが体の成長に持っていかれる状態。
    繁殖力が無いからデカイのから子供は出来ない。

  11. ばななんななしさん より:

    釣ったら即ショットガンで頭打ちぬくんだよな

  12. ばななんななしさん より:

    ハリバット略して「ハリバ」とも呼ぶぜ

  13. ばななんななしさん より:

    日本へアイスランドが輸出してるよ
    偽物のエンガワはこれ
    量が採れるからお手頃価格
    身は何にするのかなあ
    美味いんかなあ

  14. ばななんななしさん より:

    2
    管理人さんにプレッシャーかけてんじゃねえよw
    毎日おもしろいの考えれる方が不思議なんだ
    今回のはオチにひねりがなかっただけや←おい

  15. ばななんななしさん より:

    AAネタ切れか?

  16. ばななんななしさん より:

    ここまで大きくなるのに何年かかるんだろう?

  17. ばななんななしさん より:

    AAが本体のサイト

  18. ばななんななしさん より:

    日本でもフライや刺身で普通に食われてる
    ちなみにデカくなるってだけで輸入冷凍物はそんなに大きくない

  19. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    休職なんかでおなじみの白身のフライはこいつだったりする。

  20. ばななんななしさん より:

    オヒョウで画像検索してみればわかるけど、もともとデカい魚みたいね
    似たような画像がいくつも出てくる

  21. ばななんななしさん より:

    皆様、先の7月21日の参院選で、日本が滅ぶことが決定しました­が、あなたがたは以下のことを理解していますか?安倍自民党が1­000万人移民計画を推進していること。安倍自民党がTPPに参­加するつもりであること。安倍がCSISの命令で動いているだけ­の売国奴であること。日本がTPPに参加したらラチェット規定に­より二度と元の状態には戻せないこと。TPP=移民導入であるこ­と。ISD条項により移民流入を阻止できないこと。現在の反中韓­ブームがTPPから日本国民の目をそらさせるためにCIA=統一­協会によって起こされていること。
    日本を救うためにWJFプロジェクトをどうかお訪ねください。詳­細はそこで。

  22. ばななんななしさん より:

    やる夫、釈放されて家に戻ったんだ。

  23. ばななんななしさん より:

    カレイってことは、このサイズで海底をズルズル這って移動するのか?
    どんなクリーチャーだよ、映画化してくれよ

  24. ばななんななしさん より:

    今日のAAは知的だった。

  25. ばななんななしさん より:

    おひょいさんか…
    スケキヨか

  26. ばななんななしさん より:

    小樽の水族館にこれほどでかくはないけど、オヒョウコレクションあったはず。
    圧巻だよ。

  27. ばななんななしさん より:

    オヒョウってヒラメだと思ってたわ。
    カレイだったのか。

  28. ばななんななしさん より:

    AAの遭難ネタは過去4回くらい使ってたと思う
    みんな記事よりAAに期待してる変わった海外反応ブログ

  29. ばななんななしさん より:

    何かの番組でこの魚を丸ごと煮付けにしてたな。

  30. ばななんななしさん より:

    これは、人を食ったことがありますわ

  31. ばななんななしさん より:

    ハリバットってこんなもんじゃねーの?

  32. ばななんななしさん より:

    ほえーでっけえなあ( ゚д゚)
    ※21
    宗教勧誘すか?

  33. ばななんななしさん より:

    もし泳いでる時にいたらと思うと怖すぎるわw
    AA遭難シリーズ好きです

  34. ばななんななしさん より:

    煮付けが作れんなw

  35. ばななんななしさん より:

    外食やら弁当等で、魚種名書いてないフィレオフィッシュとか
    白身魚のフライは大概これ。
    加工が楽だもんね。

  36. ばななんななしさん より:

    餌は巨大ゴカイですね…

  37. ばななんななしさん より:

    結局、種としてはこれが当たり前の大きさであり、とかく大きいという
    わけじゃないのにね。

  38. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    次は頑張れ…

  39. ばななんななしさん より:

    オヒョウとかメルルーサは消費量のわりに名前が知られて無いな

  40. ばななんななしさん より:

    オヒョウは数十年前に開高健が釣ってたけど、
    釣った本人の身長と同じぐらいでかかったね。
    で、本人の感想は「もう釣りたくない」ってw
    この手の魚は引きが重たいばかりで面白くないんだそうだ。

  41. ジラフ より:

    サイズがあれだと不味そうに見えるが並大抵のカレイより遥かに旨い魚ですぜ。前の職場で期間限定メニューとして出したがマグロより値段が高いんで採算取れるのか喧嘩になった。悪食の為成長も滅茶苦茶早いけどめったに釣れない(最大4mの大型魚の為物理的に無理)口の中でとろける白身魚なのでチャンスがあったら是非どうぞ。

  42. ばななんななしさん より:

    開高のオヒョウ釣りは「海よ、巨大な怪物よ」だったか
    もう一回読みたくなった

  43. ばななんななしさん より:

    釣られて逆さ吊りされてる魚をリリースしろとかアホちゃうか
    もう死んでるって
    美味しく無駄なくいただいてやるのが最善だ

  44. ばななんななしさん より:

    試しにAAと記事の順序を入れ替えてみてはどうか(提案)

  45. ばななんななしさん より:

    オヒョウは成長するまでに時間が掛かるから、漁獲制限しないと絶滅しちゃうぞ・・・。

  46. ばななんななしさん より:

    やる夫釈放オメ

  47. ばななんななしさん より:

    主は殺さず返すべき

  48. ばななんななしさん より:

    座布団サイズは、結構取れる。最近は大型の固体が減っているそうだ。
    アラスカ行けば、観光釣り船でてるよ。シャケの頭などを餌にする。
    ハリバット(おひょう)ですな。今は畳みサイズは珍しい。

  49. ばななんななしさん より:

    海神様じゃ!海神様じゃ!!

  50. 74 より:

    オヒョウは北海道でも捕れるぞ。
    味は悪いが大量の縁側が捕れるし、味なんてごまかせば分からんから普通に流通してる。
    中学生時代に覚えたのが『halibut ハリバット オヒョウ~』だったので懐かしい