「だから日本って好き」スシローのシステムに驚く外国人達 海外の反応


日本の回転寿司チェーン、スシローに対する海外の反応
こういう英語版の案内はあると便利ですね。とても評判が良いみたいです。観光客も安心!


English-friendly Sushi Restaurants in Japan!











■海外の反応

・寿司が食いたくなってきた・・・寿司食いてええええええええ!!
・うp主がいつも日本の食べ物動画をあげるたびに、めっちゃ腹が減ってくる・・・
・これはよく考えられてるな
・俺、ここでいっつもお寿司食べてるわ!
・「さび抜き」ボタンなんて誰が押すんだよ!?”僕は本当の寿司を体験したくないです”って言ってるようなもんだろ
・↑まあ辛いのが苦手な人もいるからね。
・これは良いレポート。動画をあげてくれてありがとう!
・スシローよくやった!感激したよ。
・これはクールなシステム。
・なんて外国人に優しいんだろう。これだから日本って大好き。
・カッパ寿司も同じようなシステムがあるよ!めっちゃ助かったよ。
・英語だけじゃなく、中国語や韓国語もあるんだね。
・俺はスペイン人なんだけど、横浜にあるスシローはスペイン風の寿司もあって最高だった!寿司の質もとても高かったし、値段もたったの一皿105円だったよ!
・面白いね。夕食はスシローだったけど、そんな仕様になってるなんて気づかなかった。たぶん愛媛のスシローはちょっと遅れてるのかな。
・こういうのはあんまり見ないよな。すごく良いアイデアだと思うよ!
・お腹すいた!!
・この機械から注文された英語のオーダーは厨房では日本語で表示されるんだよね?すばらしい技術の賜物だね。
・日本に出張してる友達が今日このチェーン店のことについて話してたよ
・こういう動きはとても良いと思うな。もしこのレストランへ行ったらたくさんの寿司が食べれそう。






韓国人「海岸にいる日本のヤンキーをご覧ください」
海外「こんなの日本だけ」日本のとある住宅に外国人も注目
韓国の始球式が凄いと再び海外で話題に
中国人「東京オリンピック招致を全力で応援するアル!」 中国の反応
韓国人「14300ウォン(約1250円)で販売されている韓国料理をご覧ください」
【速報】 前田敦子さんの最新すっぴん画像WWWWWWWW

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA吹いたw
    相変らずAAがメインだな
    反応は前座だわ

  2. ばななんななしさん より:

    どうしてやらないおはやる夫と付き合うんだ?
    逆に謎だ。
    ないおは優しいのか?
    何か狙っている悪人か?
    それともやるおの純粋さがほかの人にはないから安心できるのか?

  3. ばななんななしさん より:

    AA、1コマ目でいきなりやられたわ、くっそ

  4. ばななんななしさん より:

    サビヌキは子供が主に食べるんだよ離乳食にキムチ食わせるバカと日本は違うんだよ。

  5. ばななんななしさん より:

    動画で何を見てもAAで全てもってかれるw

  6. ばななんななしさん より:

    スシローの寿司は韓国工場で生産され、真空パックで日本に送られてくるから安いと、今日テレビで知った…。
    これからも行く事は決して無いだろう。

  7. ばななんななしさん より:

    スシローのアナゴ韓国産なんだって。誰が行くか!