【海外の反応】「日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手」「今回は嫉妬した」日本のとあるカフェに外国人が驚き!


日本のケーキカフェに対する海外の反応
とってもオシャレなお店ですね。



JAPANESE CAKE CAFE – 日本のケーキ屋 & カフェ ★











■海外の反応

アメリカ
630円か。結構高いな。場所を考慮してももうちょっと安くなりそうだけどな~
アメリカ
これどれも高そうだ。誰か日本人の平均月収を教えてくれ。
ドイツ
一切れのケーキで600円以上かw でも来月日本に行くときに絶対食べてみるよ!
ブラジル
コーラとか他のジュースは置いてある?コーヒーと紅茶は苦手なんだよね;(
日本
↑置いてあるよ。
アメリカ
私だったら全種類のケーキを食べちゃいそう!

カナダ
うp主さんの動画大好き!明日にでも日本に行きたくなる!
アメリカ
私はかなり痩せてるんだけど、正直言って、日本へいったら美味しそうな食べ物がたくさんあるから、めちゃくちゃ太ると思うO_O
アメリカ
日本人は食べることが大好きなのに、なぜみんな痩せてるんだろう?
アメリカ
日本人はケーキ大好きだよねぇ。食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましいだろうw
カナダ
日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手だ。

アメリカ
とっても美味しそう!何でもいいからケーキを焼きたくなってきたよ!
イギリス
日本に行けたらどんなに良いだろうか!本当に行きたいよ!
アメリカ
この四角いケーキが一番美味しそうだ。

ベトナム
なんてクールなお店なんだろう!
アメリカ
悪く言うつもりはないよ、でもさ・・・・・・・めちゃくちゃ美味そうなケーキじゃねえか!!!
メキシコ
東京にはクールなお店がたくさんあるな・・動画を上げてくれてありがとう!
アメリカ
俺はめったに嫉妬しないタイプなんだが、今回は嫉妬させられたぞ。
アメリカ
俺は大食いだから、日本に来たらまずこの店に行くわ。で、あっという間に5000円分たいらげる。
アメリカ
日本のケーキは大好き。だって砂糖がたくさん入ってないから、他の味をもっと味わうことができるんだよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ミカエラさんイギリス系だったのね。

  2. ばななんななしさん より:

    この顔の歪んだお嬢さんは、病気かしら?
    お大事になっせぇな。

  3. ばななんななしさん より:

    そらよぉ、一から作るのは相当やる気が合っても難しいよ

  4. ばななんななしさん より:

    ケーキ630円の値段設定よりハーブティ945円の方がビビったw
    ケーキとハーブティで1500円超とか・・・

  5. ばななんななしさん より:

    画面上で左に出てる女の子、気持ち悪いくない。
    なんか生理的に受け付けないんだよね、この子。

  6. ばななんななしさん より:

    日 肥り過ぎ⇒葬式
    米 肥り過ぎ⇒超肥り過ぎ⇒超々肥り過ぎ⇒超々々太り過ぎ⇒超々々々太り過ぎ⇒そして伝説へ…

  7. ばななんななしさん より:

    一瞬だけロトの紋章かな~と思ってしまった。イマジンの最後のあれよ

  8. ばななんななしさん より:

    つづく(つづかない)最後まで様々な思いを沢山受け止められて楽しいです

  9. ばななんななしさん より:

    アメリカ人が急に太り出したのは1970年代から。
    それ以前のアメリカの風景を写した動画には、
    肥満体が一人もいない。

  10. ばななんななしさん より:

    アメリカ人があんなになったのはどう考えても牛のえさが原因だろ

  11. ばななんななしさん より:

    ※37、糖尿病の事を忘れてるぞ糞ボケw
    おめえらはアメリカ人より太りやすくても糖尿病の関係で太れねぇんだよw
    それを忘れるな馬鹿どもがw
    ってか、どうでも良いだろw
    なお、俺はまだ19で身長176で136キロありますwww 勿論、俺は通院中www

  12. ばななんななしさん より:

    太らない代謝じゃないんだ
    普段のお前らの食べてるものが異常なんだよ

  13. ばななんななしさん より:

    研ナオコがいる

  14. ばななんななしさん より:

    ケーキが置いてあるカフェでケーキカフェか…
    なんか納得がいかないネーミングだ

  15. ばななんななしさん より:

    食ってみれば値段に納得するはず
    量は物足りないかもしれないがw

  16. ばななんななしさん より:

    これもうわかんねぇな

  17. ばななんななしさん より:

    安く食べたいならファミレスでもいけ

  18. ばななんななしさん より:

    >日本人はケーキ大好きだよねぇ。食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましいだろうw
    日本人は肥満遺伝子持ってる人の方が多いんだけどね、アメリカよりも、代謝も特に女の子は悪いこ多いし
    ただ外国人ほど大量に食わないからw外国人が普通だと思ってる量を例えば同じ身長で比較しても日本人だとカロリー高すぎなんだよ、日本は先祖代々ろくなものを食ってこれなかったから太りやすい体系になってる、若い子の一部は当てはまらないこ増えてるけどね

  19. ばななんななしさん より:

    確かにチョコケーキが一番うまそう