【海外の反応】外国人「地球にこんなに美しい場所があったとは」「日本に行くのが待ち遠しい」 日本の温泉の風景を紹介!


群馬県利根郡みなかみ町にある法師温泉の風景
とてもよく撮れてますね。温泉宿の魅力がとても伝わってきます。



法師温泉 Japanese Secret Hot Spring












■海外の反応

アメリカ
アメリカ人がこの温泉に入ることは許可されてるのかな?
ロシア
動画を見てとても良い気分になった。ありがとう!
アメリカ
俺もここに行けたらなぁ。
カナダ
歴史ある温泉っぽいね。動画をシェアしてくれてありがとう!
イタリア
とっても素敵!日本のこういう所って大好き!
・国籍不明
もっとたくさんの観光客に怖気づいてないで、日本の温泉を体験してもらいたい。とってもリラックスできるし、肩や背中の痛みも楽になるよ。でも言いにくいんだけど、タトゥーが入ってる人は入浴を断られる可能性がある。
インドネシア
なんて静かで安らかな雰囲気なんだろう・・。
アメリカ
こういうのを体験してこそ本物の観光客だね。
アメリカ
木がたくさん使われてるね。どうやって腐らせずに長持ちさせてるんだろう?
アメリカ
どんなカメラでこの動画を撮ったんだろう?
香港
これを見たら、心がとても安らいだ。ありがとう!
ドイツ
とっても美しいね。2分17秒しか動画の尺がないのが残念。
タイ
温泉の様子と音が両方楽しめた。とってもロマンチックだね。
アメリカ
素晴らしいね!ここの温泉は水着は無料でかしてくれるのかな?
ベトナム
温泉が流れる音がとっても落ち着く。ヘッドホンを装着して何時間も流してしまったよ。
アメリカ
美しい。美しすぎる。
ドイツ
地球にこんなに美しい場所があったとは!まるで自分が日本にいるかのように思えた動画だった。ありがとう!
オーストラリア
美しすぎる!日本へいくのが待ちきれないよ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なぜ韓国と中国人のコメントが無いんだ?
    嫉妬してるのか?

  2. ばななんななしさん より:

    AAいつもおもしろい、
    ありがとう。

  3. ばななんななしさん より:

    このネタ何回使いまわすのよ

  4. ばななんななしさん より:

    日本の温泉に水着貸し出しはない
    裸で入る文化だから

  5. ばななんななしさん より:

    日本はいつだってシナチョソ以外の外国人は大歓迎さ!!
    日本の「和」を堪能してね♪

  6. ばななんななしさん より:

    すごい奇麗な旅館見たあとで、いつものAA出てきてびっくりしたわ
    けっこうここ来てるのにw
    AAなけりゃかなりまともだよね
    AAがかなり普通じゃないんだわ

  7. ばななんななしさん より:

    管理人は高卒

  8. 生粋の日本人 より:

    刺青あるとNGかも。
    あと、オーストラリア人は鮫殺すから不可。
    鮫が減ったそもそもの原因は、アメリカのユダヤ人映画監督の1975年の作品。

  9. ばななんななしさん より:

    香港が混ざってるのはいいのか?

  10. ばななんななしさん より:

    海外フォーラムで日本の老舗旅館・料亭・神社などが話題になる
    各国から絶賛

    韓国人が狂おしく嫉妬

    放火されて消滅
    すでに10件以上が燃やされてる

  11. ばななんななしさん より:

    この動画のUP主ってプロなのかなぁ。編集がものすごくうまいよね。

  12. 日本人 より:

    これさ、やらない夫は遠回しに「彼女と行く」って言ってるんじゃないの?w

  13. ばななんななしさん より:

    たまにはハッピーやる夫もたのむ

  14.   より:

    ※6
    結構ここに来てるのに今回AAがあることに驚いたのか?w

  15. ばななんななしさん より:

    >>10
    放火!?マジですか!?知らなかった。
    長い歴史のあるとこだったりしたら冗談じゃない・・・
    ほんと救いようのない馬鹿どもだな

  16. ばななんななしさん より:

    AAを見にきた
    良かった

  17. ばななんななしさん より:

    連れてってやってくれ…w

  18. ばななんななしさん より:

    >ここの温泉は水着は無料でかしてくれるのかな?
    この時点でアウト!
    身体洗わずに入る気満々やん。
    外人の観光客が多い旅館やホテルだと、タオルを湯船に入れるなとか体を洗ってから入るようにとか説明書きがあるけど、親切丁寧に入り方の説明なんて貼り出してないとこも多いから、日本に来る時はもう少し勉強してから来てくれ。
    老舗旅館で汚ない身体でジャボンと湯船に浸かるとか、勘弁して…
    ※10マジで?
    旅館の放火なんて聞いた事ないけど、報道してないだけ?
    どこの旅館が被害にあってるの?
    もし、本当なら韓国人入国禁止にして欲しいわ。最低だわ。人として終わってる。

  19. ばななんななしさん より:

    やる夫の固まった無表情が可愛~w

  20. ばななんななしさん より:

    なんか今回はコメ欄に変なのが湧いてるなあ

  21. ばななんななしさん より:

    AAが思い当たるフシありすぎて辛い

  22. ばななんななしさん より:

    AAおもろい

  23. ばななんななしさん より:

    鳥取か島根でロシアと韓国の観光客を呼び込んでるってTVでやってた

  24. ばななんななしさん より:

    まず働けよやる夫www

  25. ばななんななしさん より:

    >>18
    水着が着たい人は、日本が温泉文化を持ち込んだ台湾がお勧めだよ。
    台湾の戦前からの日本式温泉宿や共同露天風呂では、水着着用がルールなんだ。
    だからそれを知らない日本人の女の子たちが、スッポンポンで入浴しようとして大恥かくパターンが、海外スパブームで沸いた1990年代に、戦前に日本人が開発した台北近郊の新北投の温泉宿が日本人に再度脚光を浴びた時に、たびたび起こったとのことw。
    最近は温泉の大浴場や公衆露天風呂では入浴時は水着必須であることは、台湾のガイドブックにも書いてあるし、全裸で入浴可能な貸切個室風呂も多く出来た。
    でもさ現地事情を知らず、全裸不可の台湾の温泉でいきなり人前で全裸デビューするほうか、水着不可の日本の温泉で水着着用で入浴しようとするほうか、どっちか選べと言われたら、日本の伝統を愛する君ならば、古き良き日本を思わせる新北投温泉で、堂々とフルチン全裸デビューを選んでくれると信じたいw。

  26. ばななんななしさん より:

    この手のサイトって、サイト間でお互いの旧い記事を使いまわしていてさ、なんだか気持ち悪くない?

  27. ばななんななしさん より:

    >26見なきゃいいんじゃない?
    綺麗な水の音だね。和んだ。行ってみたいな~

  28. ばななんななしさん より:

    ※10 神社仏閣や歴史的建築物への放火は増えているし、わざわざ火をつけようとする写真をツィートしてる奴等だからやりかねんな

  29. ばななんななしさん より:

    水上温泉郷かね?
    狸がくる温泉宿があった記憶がある。
    どっかの宿泊まれば、他の宿の温泉めぐりもあったんじゃないかね。

  30. ばななんななしさん より:

    日本人が裸で入ってるのを見たらドン引きするのかね

  31. ばななんななしさん より:

    韓国人は火を付け回るのよね。

  32. ばななんななしさん より:

    韓国のコメント落ちに期待してたのに

  33. ばななんななしさん より:

    水着とか
    しねばいいのに

  34. ばななんななしさん より:

    確か放火は重罪だろ
    罰あたりは刑事、民事両方で雁字搦めにして一生、生まれてきたことを後悔させてやらないとな

  35. ばななんななしさん より:

    もういい加減外国人「」系のタイトルはやめてくれ
    どんな美しい風景を見てもネトウヨコメで台無しさ

  36. ばななんななしさん より:

    ネトウヨってかただの嫌がらせだろ?
    大音量の国家や日章旗掲げて街宣車を乗り回してるエセ右翼と同じ。

  37. ばななんななしさん より:

    訂正
    ×国家
    ○国歌

  38. ばななんななしさん より:

    昼間でも暗い室内お化けでも出そうな暗い雰囲気
    何がいいのやらさっぱり

  39. ばななんななしさん より:

    レトロな雰囲気を理解できない人はね、
    キレイなホテルに泊って塩素臭い風呂にでも浸かってればいいんですよ。
    群馬の法師温泉は「日本秘湯を守る宿」に加入してる宿で、
    本館と法師乃湯と別館の3棟が国の登録有形文化財されている程、歴史がある。
    ギシギシ軋む廊下や杉で葺かれた屋根、まさに異世界といった感じで堪らない風情がある。
    明治28年建築の法師乃湯は足元湧出でその鮮度は素晴らしい。
    しかし団体の宿泊客が多いらしくうるさい。温泉でのマナーも悪く、湯船で体を洗ったり子供が騒いだりと落ち着かない。ここだけは残念だった。

  40. ばななんななしさん より:

    ※15<
    韓国人による歴史的建造物への放火は、多い年は『年10件』を超える。
    少ない年でも3件といったところかな。
    しかし温泉宿か、そろそろ両親が定年だし、のんびり行かせてあげたいな……

  41. ばななんななしさん より:

    ここに本気で行きたい
    親父やお袋を連れて行ってやりたい

  42. ばななんななしさん より:

    郷に入っては郷に従え。
    温泉に入るときは全裸。
    湯槽にタオルを入れない。
    湯槽でタオルを搾らない。
    刺青は断られる可能性がある。
    体をしっかりと洗ってから湯槽へ。
    浴場での飲食は基本的に禁止。
    戸はきちんと閉めて歩く。
    走らない、騒がない、泳がない。
    人の邪魔にならない位置で湯に浸かる。
    浴場から出る際はなるべく濡れた体を拭いて、ビショビショの状態で脱衣所には向かわない。

  43. ばななんななしさん より:

    ここいいよ。 
    水着貸出しはしてないけど混浴なんだよな。
    女性風呂はあるから女性は混浴か専用風呂かを選べる。
    男は問答無用で混浴。

  44. ばななんななしさん より:

    グンマーにこんな場所があったとは!!