【海外の反応】「日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手」「今回は嫉妬した」日本のとあるカフェに外国人が驚き!


日本のケーキカフェに対する海外の反応
とってもオシャレなお店ですね。



JAPANESE CAKE CAFE – 日本のケーキ屋 & カフェ ★











■海外の反応

アメリカ
630円か。結構高いな。場所を考慮してももうちょっと安くなりそうだけどな~
アメリカ
これどれも高そうだ。誰か日本人の平均月収を教えてくれ。
ドイツ
一切れのケーキで600円以上かw でも来月日本に行くときに絶対食べてみるよ!
ブラジル
コーラとか他のジュースは置いてある?コーヒーと紅茶は苦手なんだよね;(
日本
↑置いてあるよ。
アメリカ
私だったら全種類のケーキを食べちゃいそう!

カナダ
うp主さんの動画大好き!明日にでも日本に行きたくなる!
アメリカ
私はかなり痩せてるんだけど、正直言って、日本へいったら美味しそうな食べ物がたくさんあるから、めちゃくちゃ太ると思うO_O
アメリカ
日本人は食べることが大好きなのに、なぜみんな痩せてるんだろう?
アメリカ
日本人はケーキ大好きだよねぇ。食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましいだろうw
カナダ
日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手だ。

アメリカ
とっても美味しそう!何でもいいからケーキを焼きたくなってきたよ!
イギリス
日本に行けたらどんなに良いだろうか!本当に行きたいよ!
アメリカ
この四角いケーキが一番美味しそうだ。

ベトナム
なんてクールなお店なんだろう!
アメリカ
悪く言うつもりはないよ、でもさ・・・・・・・めちゃくちゃ美味そうなケーキじゃねえか!!!
メキシコ
東京にはクールなお店がたくさんあるな・・動画を上げてくれてありがとう!
アメリカ
俺はめったに嫉妬しないタイプなんだが、今回は嫉妬させられたぞ。
アメリカ
俺は大食いだから、日本に来たらまずこの店に行くわ。で、あっという間に5000円分たいらげる。
アメリカ
日本のケーキは大好き。だって砂糖がたくさん入ってないから、他の味をもっと味わうことができるんだよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    何が起きたんだよ

  2. ばななんななしさん より:

    海外の菓子は激甘いから最後のアメリカ人みたいに薄味が好きなら合うだろうけど
    そうでない旅行者には見た目につられて食べてみたら物足りないってこともありそうだ

  3. ばななんななしさん より:

    甘いもんは吐きそうになる
    女の人はよくあんなもん食えるな

  4. ばななんななしさん より:

    もう外人の反応いいから続きはよはよ

  5. ばななんななしさん より:

    今回はなんと言うか、不条理劇?前衛的だな。

  6. ばななんななしさん より:

    AAどうなってるんだ・・・

  7. ばななんななしさん より:

    今回のやる夫寸劇は意味が分からないんだが・・・

  8. ばななんななしさん より:

    アメリカの消費税は外税方式で商品の価格には含まれていないから、頭の中で600円の値札のケーキならレジで支払うのは消費税込みで700円くらいでチップが100円だから全部で800円くらいかなと考えるから高く感じるんだろうね。

  9. ばななんななしさん より:

    つづけてくれよ

  10. ばななんななしさん より:

    たぶん元ネタがあるんだと思う
    そして元ネタが分かれば爆笑なんだと思う

  11. ばななんななしさん より:

    やる夫のせいでなんの記事だったか忘れてしまった

  12. ばななんななしさん より:

    つづくはずないよねーw

  13. ばななんななしさん より:

    個人経営のパティシエですが
    ちゃんとした場所にちゃんとした内装と設備整えたケーキ屋を開くには最低2000万は必要です
    定期的改装で設備更新と合わせて500万はかかります
    だからどうしても高くなってしまいます
    ごめんなさいね

  14. ばななんななしさん より:

    日本人の代謝っていいのかな?
    単純に食べる量が少ないだけな気がする。

  15. ばななんななしさん より:

    女性でも甘いもの嫌いな人は沢山いる、逆もしかり。差し入れでケーキをよく買ってくる上司の短絡思考が嫌だわ。気持ちは勿論有難いけど。ケーキは一生いらない!

  16. ばななんななしさん より:

    ※9
    わかった。
    つづけるよ。
    宇宙には銀河、恒星、惑星等の数多くの天体が存在しています。実はこれらの「目に見える」物質の質量は、 宇宙全体の質量の4%にしかならないというのです。宇宙全体のおよそ20%は「目に見えない」ダークマターと呼ばれる暗黒物質、 残りの70%強は暗黒エネルギーだといわれています。宇宙はこれらの暗黒物質や暗黒エネルギーに満たされていると考えられています。

  17. ばななんななしさん より:

    管理人ついに壊れたか

  18. ばななんななしさん より:

    日本人はご飯が主食です
    したがって糖分はあまり必要ではないのでデザートはあまり甘くありません
    アメリカ人はそんなに炭水化物取らないので、炭水化物か糖分取らないと朝から体が動きません
    ですから甘いデザートが必要なのです
    とは言え取りすぎな方々も多数いますが…

  19. ばななんななしさん より:

    日本人はアメリカ人に比べて太りにくいが
    糖尿病になりやすい
    だから食べても太らないからと言ってアメリカ人のように大量に食べられるわけではないっす

  20. ばななんななしさん より:

    え?超絶展開に声だして笑ったの俺だけなの?

  21. ばななんななしさん より:

    中二病展開にワロタwww

  22. ばななんななしさん より:

    笑った(わからない)

  23. ばななんななしさん より:

    村のみんなの仇って、どんな罪を犯してるんだよ…
    えーと、ああ、ケーキの記事か。
    女の子はこういう店に気軽に入れるから羨ましい。

  24. ばななんななしさん より:

    ※19
    同じように食べたら日本人の方が太りやすいぞ。肥満遺伝子を持っている日本人の割合が欧米人よりずっと多いから。
    問題はあくまでも「食べる量」だよ。何食べるかも問題だろうけど、結局は食べる量に行き着く。
    やる夫はいままでさんざん簀巻きにされて捨てられた積年の恨みだと思ったけど、違うのかな?

  25. ばななんななしさん より:

    都会暮らしの日本人なら車を使わずに歩き回ってるのが大きいだろう
    国内でも田舎ほど太ってる人が多い

  26. ばななんななしさん より:

    超展開w
    あと、なんかやらない夫のセリフドラクエ漫画で見たぞw

  27. ばななんななしさん より:

    意味不明すぎワロタ

  28. ばななんななしさん より:

    >つづく(つづかない)
    つづけ

  29. ばななんななしさん より:

    なんかよくわかんないけど、楽しみにしてますw

  30. ばななんななしさん より:

    男だけど甘いもの好きだよ

  31. ばななんななしさん より:

    AA続きはよ!

  32. ばななんななしさん より:

    甘いもの普通に好きだけど量が入らない、1個と半分くらい食べると体が震えてくる。ケーキバイキングとか行ける人羨ましい。

  33. ばななんななしさん より:

    AA見てると、時々ここの管理人が心配になる…
    大丈夫かな、とw

  34. ばななんななしさん より:

    村になにがあったw
    もう海外の反応いいからこっち本編にしろよw

  35. ばななんななしさん より:

    ナンセンスギャグに意味なんてないんだ

  36. ばななんななしさん より:

    さまぁ~ずが撃沈された米国の甘すぎるカップケーキがどのくらいのものなのか1度試してみたい。

  37. ばななんななしさん より:

    >食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましい
    黒人白人の方が圧倒的に代謝いいし、特に日本人は遺伝子的に太りやすいわボケw
    アメリカ人が食い過ぎなんだよ

  38. ばななんななしさん より:

    ここの管理人はほんと才能あるなぁ・・・。絵を描けるなら漫画家になれるよ君ィ。(ワイ、漫画家)

  39. ばななんななしさん より:

    でもケーキって口にあう、あわないが結構はげしいね。去年のクリスマス
    ヒルトンホテルのすごい高いホールケ-キ買ったけど全然口にあわなかった。

  40. ばななんななしさん より:

    ケーキが600円とか海外じゃありえない、日本人ぼられすぎ

  41. ばななんななしさん より:

    >>20
    俺も
    この場合ノリで笑えばいいんじゃね

  42. ばななんななしさん より:

    元ネタあるだろ、このAA

  43. ばななんななしさん より:

    デザートは、すっごく美味しいものをちょこっとだけ食べたい
    一日、一回で十分

  44. ばななんななしさん より:

    一瞬よく意味が分からなかったわ
    日常系の方が好き

  45. ばななんななしさん より:

    大抵は代謝じゃなくて量だと思うな。
    稀にギャル曽根ちゃんみたいなメチャクチャ代謝いい人もいるけど。

  46. ばななんななしさん より:

    意識の外からの攻撃って何だっけ。ガンツ?

  47. ばななんななしさん より:

    AAでぶっとんだw

  48. ばななんななしさん より:

    やる夫超可愛いぜ!とっておきの続きを期待する夫♪

  49. ばななんななしさん より:

    ※3
    アメリカの「スイーツ」は食べると頭痛がするレベルに甘いらしいぞ。
    そうなる理由は彼らが日本人より甘味を感じにくいから、とか言われてるけど、単にバカ舌・貧乏舌なだけな気がする。
    だからこそ、日本の食文化天国にはまっちまうと本国に帰ってから
    日本に「帰りたい!」ってなっちゃうんだろうな。
    ※40
    バカなの?動画見る限り、たまに高級感あるものを食べる時用の店じゃん。海外で動画の店レベルのを食べようとしたら日本円換算で2千円超えそう。
    そしてドレスコード有りで、服も10万以上着飾る必要がありそう。

  50. ばななんななしさん より:

    ひさしぶりに高レベルのAA
    よかったぞえ