【海外の反応】外国人「ちょっくら日本に行ってくる」「人生の目標に追加したわ」 日本で焼き肉に行ってきました!


日本の焼き肉に対する海外の反応
お肉もとっても美味しそう。空腹の時に見るのは辛いですねw



焼き肉にいってきました Japanese Yakiniku!











■海外の反応

スウェーデン
おし、ちょっくら日本に行ってくる。
メキシコ
日本の食べ物大好き!
アメリカ
口の中がヨダレでいっぱいだ・・T_T
アメリカ
私の住んでるところの近所にも焼き肉屋があればなぁ。かなり昔から一度でもいいから焼き肉に挑戦してみたいんだよね・・
アメリカ
人生の目標に日本で焼き肉を食べることを追加するわ。めちゃくちゃ美味しそう。
オランダ
日本が恋しくなってきた・・
ベルギー
とっても美味しそうだけど、こういう日本のレストランって周りが騒がしくて、気にならないのかな?
カナダ
すごくクールだね!もし日本へ行ったら、焼き肉屋に絶対行かないと!
デンマーク
これって牛肉の握り?

アメリカ
馬肉の寿司かな?僕はアメリカで寿司シェフとして働いてるけどわからないや。
アメリカ
俺はベジタリアンなんだけど、これは美味そうだ!
アメリカ
同じ箸で生肉と焼けた肉を掴んでるけど、病気になる危険性とかはないのかな?
エストニア
焼き肉については知ってるよ!もちろんナルトから学んだ!XD

アメリカ
客が店に行って自分たちの手で調理するのかい?アメリカじゃこういうシステムは上手くいくのかわからんね。
アメリカ
うp主のように外国へ行って、その国の文化を学ぶことは素晴らしいよね。とっても楽しそうだ。俺も何か外国語を学んでみようかな。
アメリカ
こういう焼肉屋には行ったことがあるよ。南カリフォルニアにある「牛角」というお店だ。強くオススメする!
フランス
ちょうど今夜、焼肉に行く予定!いい予備知識になったよ!
アメリカ
豚肉は寄生虫がいるから、よく焼いて食べてね。
アメリカ
タレがいいね。アメリカで出たら流行るだろうなぁ。

フィンランド
なんてこった・・動画を見てたらとてもお腹がすいてきた・・・







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

  3. ばななんななしさん より:

    庭かと思ったら、家の中かよwwww

  4. ばななんななしさん より:

    自宅に割と大きな囲炉裏作って似たようなことやったけどかなり危ないぞw
    肉から油が出るから危ないねん。超おいしかったけどな。

  5. ばななんななしさん より:

    昔、日本食研のcmで、さんざん注意していたんだが。世代的には、知ってるもんだと思うんだよね。

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫、死ななくて良かったなw

  7. ばななんななしさん より:

    ヤルオモ ヤケタカ? オレ クイタイ

  8. ばななんななしさん より:

    豚の寄生虫は日本では殆ど出ていない。
    生の場合はウィルスや細菌による食中毒を気にしたほうが良い。
    たぶん、日本で鳥豚牛の生肉を食べるなら豚が一番安全だと思う。
    当たる確率が一番高いのは鳥。カンピロ率がとても高い。

  9. ばななんななしさん より:

    南カリフォルニアに牛角あるのか!

  10. ばななんななしさん より:

    衛生管理意識が違いすぎるのよ。

  11. ばななんななしさん より:

    牛角はボストンにもあるし、上原浩治が週に1度は行ってる。
    ところで、2年前の動画を何故今頃?

  12. ばななんななしさん より:

    肉を食べる行為は歴史的に見ても日本人のメンタリティとは
    合わないね。日本人なら普通は魚だよ。獣肉や鶏肉は
    猟師や一部の農家くらいで、少なくとも江戸の町人のほとんどに
    肉食の風習なんてなかった。おまけに客に調理させるような
    横柄な焼き肉を普通の日本人が食べることはない。

  13. ばななんななしさん より:

    >>10
    ほんとこれ
    卵かけご飯の話しなんて特にもうね・・・

  14. ばななんななしさん より:

    ブラジルのシュラスコも食べてみたい

  15. ばななんななしさん より:

    (家が)上手に焼けました~

  16. ばななんななしさん より:

    ミカエラさんの動画さえ選んでおけばいいと思ってない?

  17. ばななんななしさん より:

    ○○ 焼いても○焼くな

  18. ばななんななしさん より:

    参考動画:ニッポンの焼肉
    ttps://www.youtube.com/watch?v=bDyskO015MY&feature=youtube_gdata_player

  19. ばななんななしさん より:

    ミカエラ紹介ブログになってるよ(´・ω・`)

  20. ばななんななしさん より:

    日本人は色んな物を生で食べるけど、素人の河豚料理や毒キノコや毒草の誤食まで入れても食中毒で亡くなる人は年間0~10人ほどしかいない。

  21. ばななんななしさん より:

    ニートは家から出ないからな

  22. ばななんななしさん より:

    日本の焼肉の特徴の薄切り肉ってやっぱ刺身文化から来てるのかなと思う

  23. ばななんななしさん より:

    やる夫宅が持家なのか借家なのかが気になる。とりあえず、やる夫は焼き肉にならなかったようだね…。
    動画だと生肉で使用した箸と食用の箸を分けているのか良く分からない。それに自分で焼いてタレ漬けて食べるとかも今一分かりにくいかと。

  24. ばななんななしさん より:

    焼肉の起源は韓国

  25. ばななんななしさん より:

    牛角ごとき強くすすめられても(^^;;

  26. ばななんななしさん より:

    くるくるにワロタw

  27. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  28. ばななんななしさん より:

    竜平と別れる前の動画か、AAのために古いネタ引っぱってきたなw

  29. ばななんななしさん より:

    もうね、AAで全部持っていくはダメだってwww

  30. ばななんななしさん より:

    焼肉焼いても家焼くな

  31. ばななんななしさん より:

    豚肉に寄生虫っていつの時代だよ・・

  32. ばななんななしさん より:

    ラカタンのAA好きだけど、ネタがこのカナダ人の動画ばっかりだね
    このカナダ人ももう一人の赤毛のカナダ人も嫌いだから、動画見るのきつい
    自分らの動画のタイトルに「ガイジン」とかわざと書いてたり、やってることが親日に見せかけて日本を見下してるっていうかあざとさをすごく感じる

  33. ばななんななしさん より:

    ネタがないなら昔の投稿を無理やりピックアップしないで
    更新しなくていいんやで?
    アフィ

  34. ばななんななしさん より:

    >>25
    アメリカの牛角は、意外にグルメ路線の店だよ。ハワイのオアフ島にある2軒も繁盛しているし。
    アメリカだと、特にビバリーヒルズ店は肉も最高レベルのものを提供し、インテリアもゴージャスにしているので、セレブと富裕層も集う最高級レストランとして営業しているので、日本でのイメージより上だよ。
    なにせ丸亀製麺だって、海外(インドネシア・台湾・ハワイ・ロシアetc)では最高にイケている飲食店として大人気だしw。

  35. ばななんななしさん より:

    アメリカにも日本の牛角いっぱいあるやん

  36. ばななんばななんばーななしさん より:

    だからぁ、ここはAA見に来るところなんだって。記事なんざおまけよ、おまけ。細かい事気にしないで華麗にスルーしとけって。

  37. ばななんななしさん より:

    AAの元ネタ知ってたら相当オッサンだぞ

  38. ばななんななしさん より:

    自分の家燃やしたらやっぱ犯罪なのかな?過失放火とかになんのかな?

  39. ばななんななしさん より:

    ここのサイトってw
    やる夫劇場が本編じゃね?w

  40. ばななんななしさん より:

    オレ リアジュウクウ リアジュウクッテ
    バンアレンタインノチカラ テニイレル

  41.   より:

    ※32
    見なきゃいいじゃないか
    おれはいつも動画再生してないぞ
    だってここにはAA見に来てるからな!

  42. ばななんななしさん より:

    俺もここにはAAを見にきてる
    良かったがおまけの本編もバラエティに富んだものがあると嬉しい
    応援してます

  43. ばななんななしさん より:

    >たぶん、日本で鳥豚牛の生肉を食べるなら豚が一番安全だと思う。
    適当こくな 殺す気か

  44. ばななんななしさん より:

    >>21
    俺はニートだが図書館行ったり自転車で鍛えてるぞ

  45. ばななんななしさん より:

    ちょくらアメリカで焼肉屋やりに行って来るわ。
    腐るほど金たまったらだけど …

  46. ばななんななしさん より:

    やる夫君は
    翻訳出来るだけすごいじゃん!
    ちょっと尊敬してるやるぞ。
    他の所で生かした方が良いぞ!
    アメリカ人のツアコンとか(笑)

  47. ばななんななしさん より:

    ※12 嘘つき。
    最近、こういう肉食に関してデマカセを繰り返すのが多いね。
    内容もそっくり。コピペなの?
    江戸時代の飲食なんて資料いくらでもあるのに、すぐバレる嘘までつく目的は何?

  48. ばななんななしさん より:

    多くの外国から見れば肉の生食や箸のつつき合いは衛生的にありえないんだと思うと、どれだけ日本の食が安全か分かるな。
    食中毒なんて食品会社の不注意や意図的な毒物の混入、あるいは消費期限を守らなかった人くらいしか起こらないだろ。

  49. ばななんななしさん より:

    ※12
    どうやら普通の日本人じゃないのは君の方みたいだよ

  50. ばななんななしさん より:

    >>48
    外国の肉ってそんなに鮮度が悪いのか・・・