【海外の反応】外国人「日本はちょっと変わってるね」「1台ほしいなこれ!」 日本でセグウェイに乗ってみた!


シャーラさんが静岡県でセグウェイ体験をしている動画です。こういう所があるんですね。セグウェイは一時期凄く話題になってたけど、全然見なくなったなぁ。



Japan Vlog: Riding Segways! セグウェイ乗ってみました!!











■海外の反応

アメリカ
俺より上手くセグウェイに乗れてるね。俺も1回やったけど、あれは1回で十分だったわ。
チェコ
日本はちょっと変わってるね。
シンガポール
以前、日本の空港でセグウェイをたくさん見たよ。楽しそうだった。
イギリス
ファイナルファンタジーとか出てくる村みたいだね。
アメリカ
私はネットで日本語と日本文化について2ヶ月間勉強してる所。目標は25歳までに日本語を覚えて、日本に住むこと!(今は12歳)
日本在住
↑日本語の授業を取ろう!若い頃のほうが言語は覚えやすいよ!私自身、君ぐらいの年齢から日本語を習ってれば、と思うよ。
アメリカ
↑日本語がペラペラになるまでたった4年だ。君は絶対に目標を達成できるよ。あと日本語の学習書を買うのをオススメするよ。そのへんのウェブサイトで勉強するよりしっかり学習できる。
アメリカ
セグウェイに乗ってみたい!
オーストラリア
最高じゃん!1台ほしいなこれ!
アメリカ
乗るのとっても楽しそうだな
フィンランド
たしかうちの国ではセグウェイにのった警察がいたか、警察にセグウェイを支給しようっていう計画があったと思う。
アメリカ
肉巻きおにぎりがとっても美味しそう!食べてみたいな!セグウェイは楽しそうだw

オーストラリア
この小さい建物は一体なんなんだい?

・投稿者
↑小屋だよ:D
アメリカ
去年、故郷でセグウェイ体験をしたけど楽しかったよ。扱いに慣れれば操縦もとっても簡単だし、1台欲しかったけど新品が6000ドルはちょっと高すぎるよね。
エストニア
セグウェイには乗ったことあるけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!うp主のつけてるようなプロテクターはもらえなかったけどねw これって走れる範囲は制限されてるの?私がやった時は30分でどこでも好きな所まで乗れたよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    セグウェイって、日本国内では実用性0でしょ?
    たしか、私有地内でしか乗れなくて、一般道で走るためには原付と同様の手続きが必要なんじゃなかったっけ?

  2. ばななんななしさん より:

    歩けよ

  3. ばななんななしさん より:

    すげー金持ちのかーちゃんがオバちゃんパーマって・・

  4. ばななんななしさん より:

    BigDogβを買ってきてくれたのかカーチャンwww

  5. ばななんななしさん より:

    インフラ整備があってこその物だね。
    いつまでも車に合わせた社会だとこういう発明も
    生かされないだろうな。

  6. ばななんななしさん より:

    オフロードタイプみたいなの乗ったけど、中々面白かった。
    けど、高すぎて買うのは無理w

  7. ばななんななしさん より:

    チョソミカエラたんもいたね^^

  8. ばななんななしさん より:

    「小屋だよ」が面白かった

  9. ばななんななしさん より:

    たしかセグウェイの社長がセグウェイ乗ったまま崖から落ちて亡くなったんよねー 

  10. ばななんななしさん より:

    セグウェイは発明としては悪くないんだが実用場所を見出だせていないからね。
    現状遊びくらいにしか使えない。

  11. ばななんななしさん より:

    なんでセグウェイが日本のものみたいになってるの?

  12. ばななんななしさん より:

    原付と同じ手続きで乗れるとしても、
    あんなのが街を走り回ったら大迷惑だわ

  13. ばななんななしさん より:

    ゴーカート並の高価なオモチャの域を出ないからね

  14. ばななんななしさん より:

    自転車でも締め上げられてるのにセグウェイの走る場所なんかあるわけ無いわなwwwwww
    走る場所も無いけど、こお言う規制が経済・文化を停滞させ、不況を長引かせているんだろ。
    け い さ つ 不 況だな。

  15. ばななんななしさん より:

    ※11
    なってねーよ、みんなそれくらいわかった上で話してるんだろ
    うっせーなぁいちいち

  16. ばななんななしさん より:

    テーマパークにでも行って遊ぶしかないな ( ^ー^;)

  17. ばななんななしさん より:

    多脚型はロマン
    ある意味かっこいいぜw

  18. ばななんななしさん より:

    地元の商業施設にセグウェイ乗ったおっさんが買い物に来てびびった

  19. ばななんななしさん より:

    シャーラは太る様なものが好きなので気を付けないと太ります。

  20. ばななんななしさん より:

    セグウェイなら歩けばいいやってなる。

  21. ばななんななしさん より:

    イベントでセグウェイ取り扱ったけど、遊具としては面白いけど実用的とは思わなかったな。
    キャリア付けたらゴルフ場で使えそうな気はするけど…。
    セグウェイ作った会社の社長か会長か忘れたけど、これで事故って亡くなったのを最後にあんまり聞かなくなった。

  22. ばななんななしさん より:

    独りで運転してる時はSAで飲み物位しか買わない。高速乗る前に食料は調達していく。高速料金が高すぎるんだよね。
    セグウェイよりも日本の電動アシストチャリが最強なんじゃね?特に坂道!直線でも早いのに坂道ではMTBの自分がついていくのがやっとだった。あれリヤタイヤを小径2輪にしたら子供連れのママさんにとって更に完璧だろ!

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカでもあまり実用されてないのか
    ホンダやトヨタが似た様なもの作っているよな

  24. ばななんななしさん より:

    >この小さい建物は一体なんなんだい?
    硬質発泡スチロール製の部屋なんだよね。
    建てたら、250年は持つ。
    超高断熱高耐久の優れモンだよ。
    補修も遮熱塗料塗るだけ。マジでいいよコレは。

  25. ばななんななしさん より:

    セグウェイちゃんはアメリカ経済低迷期の癒しだと思う。
    Bigdogの新しい奴は積載量200kg越えたんじゃなかったかな?
    多脚の実戦投入や実用化はまだ遠いらしいみたいだけど。
    >>ファイナルファンタジーとか出てくる村みたいだね
    確かに日本のRPGの家は生活観まるで無いし円柱とか豆腐とか作りこみが最低ラインのものが多いよな。
    ホラーゲームとか逆に設定まで見るとクソ出来が良すぎて狂気を感じる。

  26. ばななんななしさん より:

    日本では法律がなー・・・残念

  27. ばななんななしさん より:

    幕張のイオンモールでセグウエイ乗れるって話はどうなったんだ?乗ってんのかな?

  28. ばななんななしさん より:

    キモイセグウェイ、どこで売ってたんだよw

  29. ばななんななしさん より:

    BigDogディスってんじゃねーぞコラ

  30. ばななんななしさん より:

    60万なら超小型車のほうが優秀かも。

  31. ばななんななしさん より:

    いやいや日本が作ったふうな書かれ方してんじゃん

  32. ばななんななしさん より:

    海外だと、主要都市の観光用の足としてセグウェイツアーがあるよ。
    以前乗ったけど、立ちっぱなし&微妙な重心移動が必要なので、3時間のツアーはすごく面白かったが、翌日足にきた。

  33. ばななんななしさん より:

    この前セグウェイ初めて乗ったけど
    操縦不能になって壁に激突しそうで何か怖かったわ

  34. ばななんななしさん より:

    オランダの空港で警備員さんが乗り回してるのをみたけど
    けっこうスピード出てて衝撃だった

  35. ばななんななしさん より:

    コテージをそのまま小屋と訳すのはどうなんでしょ?

  36. ばななんななしさん より:

    つくばでなら公道走ることができちゃうけどね
    通勤で使ってる人もちらほらいるし

  37. ばななんななしさん より:

    ロスの空港で警官が乗ってたな

  38. ばななんななしさん より:

    大きな施設内でなら何とか実用性を見いだせるけど、公道では電アシチャリどころかママチャリのの足元にも及ばないんだよなあ。<セグウェイ しかも、稀にではあるけど暴走するし、恐らくそれで社長死んでるしなあ。 そんで値段も高過ぎ。話にならん。