【海外の反応】外国人「ちょっくら日本に行ってくる」「人生の目標に追加したわ」 日本で焼き肉に行ってきました!


日本の焼き肉に対する海外の反応
お肉もとっても美味しそう。空腹の時に見るのは辛いですねw



焼き肉にいってきました Japanese Yakiniku!











■海外の反応

スウェーデン
おし、ちょっくら日本に行ってくる。
メキシコ
日本の食べ物大好き!
アメリカ
口の中がヨダレでいっぱいだ・・T_T
アメリカ
私の住んでるところの近所にも焼き肉屋があればなぁ。かなり昔から一度でもいいから焼き肉に挑戦してみたいんだよね・・
アメリカ
人生の目標に日本で焼き肉を食べることを追加するわ。めちゃくちゃ美味しそう。
オランダ
日本が恋しくなってきた・・
ベルギー
とっても美味しそうだけど、こういう日本のレストランって周りが騒がしくて、気にならないのかな?
カナダ
すごくクールだね!もし日本へ行ったら、焼き肉屋に絶対行かないと!
デンマーク
これって牛肉の握り?

アメリカ
馬肉の寿司かな?僕はアメリカで寿司シェフとして働いてるけどわからないや。
アメリカ
俺はベジタリアンなんだけど、これは美味そうだ!
アメリカ
同じ箸で生肉と焼けた肉を掴んでるけど、病気になる危険性とかはないのかな?
エストニア
焼き肉については知ってるよ!もちろんナルトから学んだ!XD

アメリカ
客が店に行って自分たちの手で調理するのかい?アメリカじゃこういうシステムは上手くいくのかわからんね。
アメリカ
うp主のように外国へ行って、その国の文化を学ぶことは素晴らしいよね。とっても楽しそうだ。俺も何か外国語を学んでみようかな。
アメリカ
こういう焼肉屋には行ったことがあるよ。南カリフォルニアにある「牛角」というお店だ。強くオススメする!
フランス
ちょうど今夜、焼肉に行く予定!いい予備知識になったよ!
アメリカ
豚肉は寄生虫がいるから、よく焼いて食べてね。
アメリカ
タレがいいね。アメリカで出たら流行るだろうなぁ。

フィンランド
なんてこった・・動画を見てたらとてもお腹がすいてきた・・・







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※24
    焼肉の起源は日本だよ。
    朝鮮には今日の焼肉が生まれる食の文化的背景が皆無。(刃物は石器&七輪も無し。町人文化すら花開いておらず、客をもてなす『心すら』育っていない)
    一方の日本は調理器具、調理法など様々な点で魚を肉に置き換えれば即現在の焼肉。奈良時代の料理支南書には既に現在焼肉と変らない鯨の食し方が載っていたりする。

  2. より:

    ※47 ご指摘どおり 同一犯です
    こいつは
    ・日本には近代まで肉食文化は無かった
    ・日本は昔から大麻、マリファナを使っていた。日本も世界情勢に倣って大麻、マリファナを解禁させよう
    といった内容の捏造長文を翻訳ブログ、巨大掲示板のニュース速報+に朝から晩まで書き込んでいる
    複数の端末を使い分け、一方で書き込み、もう一方で擁護や補足を書き込むのが常套手段
    その間隔は過疎スレなのに数分単位。必ずage進行(ID抽出してみるとよく判る)
    最近の朝鮮はなりふり構わず日本下げしているのはご存知のとおり
    この捏造工作員も捏造歴史をバラ撒く事で日本人が日本文化へ持つ自信を縮小させたり、薬物を蔓延させる事で日本人を堕落させるのが狙いみたいだね

  3. ばななんななしさん より:

    再来週くらいにうちの部署に外人さんが来るから、もしベジタリアンじゃなければ、行き付けの焼肉屋に連れて行きたいね。
    でも、ベジタリアンだったらどうしよう。まあインド人じゃないから確率は低いが。

  4. ばななんななしさん より:

    リュウヘイはなんか田舎臭いな髪型とか服装とか

  5. ばななんななしさん より:

    カンピロバクターという菌による食中毒は毎年あとを絶ちません
    これは主に加熱が不十分な鶏肉に依るものでまた鶏の体内に元からいます
    よって特に焼き肉や鍋料理などは充分な加熱が必要です

  6. ばななんななしさん より:

    外人に1500円で食べ放題の店教えたら喜びそうだなw

  7. ばななんななしさん より:

    肉を焼いて食うなんて世界中でやってるはずなのに、
    どうゆうところが珍しいんだろう?
    日本の焼き肉もいいけど、米軍基地で食べられる豪快なBBQも好き。

  8. ばななんななしさん より:

    夜中に見るんじゃなかった…orz

  9. ばななんななしさん より:

    日本人は昔から肉食ってるよ。
    牡丹とか桜とか花の名前にしてこっそり食ってたw

  10. ばななんななしさん より:

    またミカエラさんか

  11. ばななんななしさん より:

    え、カリフォルニア在住だけど牛角あんの?
    行くしかないだろ……

  12. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAがおもしろすぎww

  13. ばななんななしさん より:

    生で食える豚肉があるって言ったら驚くだろうなw

  14. ばななんななしさん より:

    米国のバーベキューももう直ぐ文化になると思う、肉に注射とかしなかったら。

  15. ばななんななしさん より:

    肉を焼いて食べるくらいどこの国でもやるだろw
    焼き肉とバーベキューなんて室内でやるか外でやるかの違いしかない。

  16. ばななんななしさん より:

    焼肉の起源は韓国ニダ!!!!!!!!!!!!!!
    ウリ達が最初に肉を焼いて食ったニダ!!!!!!!!!!!!!

  17. ばななんななしさん より:

    ガスがまだ無いような時代から家の中でできるって事は、一酸化炭素中毒になりにくい質の良い白炭と珪藻土七輪のような小さくて保温性の高いコンロが必要だがな
    鉄板焼きなら煙突を使えるが、網焼きは結構技術的なハードルも高い

  18. ばななんななしさん より:

    ※66
    ハイハイ
    ビッグバンの起源もそうだよね()