【海外の反応】「日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手」「今回は嫉妬した」日本のとあるカフェに外国人が驚き!


日本のケーキカフェに対する海外の反応
とってもオシャレなお店ですね。



JAPANESE CAKE CAFE – 日本のケーキ屋 & カフェ ★











■海外の反応

アメリカ
630円か。結構高いな。場所を考慮してももうちょっと安くなりそうだけどな~
アメリカ
これどれも高そうだ。誰か日本人の平均月収を教えてくれ。
ドイツ
一切れのケーキで600円以上かw でも来月日本に行くときに絶対食べてみるよ!
ブラジル
コーラとか他のジュースは置いてある?コーヒーと紅茶は苦手なんだよね;(
日本
↑置いてあるよ。
アメリカ
私だったら全種類のケーキを食べちゃいそう!

カナダ
うp主さんの動画大好き!明日にでも日本に行きたくなる!
アメリカ
私はかなり痩せてるんだけど、正直言って、日本へいったら美味しそうな食べ物がたくさんあるから、めちゃくちゃ太ると思うO_O
アメリカ
日本人は食べることが大好きなのに、なぜみんな痩せてるんだろう?
アメリカ
日本人はケーキ大好きだよねぇ。食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましいだろうw
カナダ
日本人は食に関しては本当にお金儲けが上手だ。

アメリカ
とっても美味しそう!何でもいいからケーキを焼きたくなってきたよ!
イギリス
日本に行けたらどんなに良いだろうか!本当に行きたいよ!
アメリカ
この四角いケーキが一番美味しそうだ。

ベトナム
なんてクールなお店なんだろう!
アメリカ
悪く言うつもりはないよ、でもさ・・・・・・・めちゃくちゃ美味そうなケーキじゃねえか!!!
メキシコ
東京にはクールなお店がたくさんあるな・・動画を上げてくれてありがとう!
アメリカ
俺はめったに嫉妬しないタイプなんだが、今回は嫉妬させられたぞ。
アメリカ
俺は大食いだから、日本に来たらまずこの店に行くわ。で、あっという間に5000円分たいらげる。
アメリカ
日本のケーキは大好き。だって砂糖がたくさん入ってないから、他の味をもっと味わうことができるんだよ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    どういうAAだよ、少し笑ったけど

  2. ばななんななしさん より:

    ※49
    そうか?
    動画は見てないけど、画像で見る限り内装とかから、
    女子の高校~大学生くらいがターゲットのカジュアルな
    ケーキショップかと思ったわ。
    たまに高級感~のような店はもうちょっと方向性が
    違うと思う

  3. ばななんななしさん より:

    食べるの大好きだからこそ
    少ない量でよりおいしい体験ができるよう進化を続けているんだろう

  4. ばななんななしさん より:

    突然の厨二展開w

  5. ばななんななしさん より:

    村のかたきってなんだよ
    今まで散々殺されて埋められてきた恨みじゃないのかよw
    何で急に亡霊に憑依されてんだよw

  6. ばななんななしさん より:

    ・アメリカ
    日本人はケーキ大好きだよねぇ。食べてもそこまで太らない日本人の代謝が羨ましいだろうw
    すごいなデブの発想って
    自分が食べ過ぎてる自覚が全くと言っていいほどないんだな
    おまえらと同じ食事を日本人がしたらあっという間に太ってそしてあっという間に死ぬ

  7. ばななんななしさん より:

    日本人は食べても白人みたいに太れないよ。その前に糖尿病になるから。
    白人は長い肉食生活で、余剰エネルギーを効率的に脂肪に転換できる体に進化してる。

  8. ばななんななしさん より:

    この子やたら美味しそうに食べるねw

  9. ばななんななしさん より:

    つづけよwwww

  10. ばななんななしさん より:

    アメリカのケーキは、生ケーキじゃないぞ。
    何だろうな、あのクリーム?
    ミスドのエンゼルクリームが入ったドーナツのあのクリームをさらに激甘にしたようなクリームだな。正直、不味くて食えなかった。

  11. ばななんななしさん より:

    なんだよこの展開はw

  12. ばななんななしさん より:

    AAの内容より、画力のすごさ+AA化の才能に圧倒されたわw

  13. ばななんななしさん より:

    アメリカのケーキのけばい原色(緑・青・赤など)は何でできてんの?
    着色料?

  14. ばななんななしさん より:

    アメリカのケーキ食ったことないヤツ、マーガリンにザラメ大量に交ぜて甘いクッキーに塗って食ってみろ。ヤツらが食ってるのはソレだ。

  15. ばななんななしさん より:

    ケーキ食べているだけなのにテンションがあがりすぎて涙が出てきたよ。おいしそうに食べるね。

  16. ばななんななしさん より:

    アメリカを基準に語っている人が多いが、カナダ系だぞ。あとイギリス系。

  17. ばななんななしさん より:

    日本食は砂糖やみりんを使うからそもそも甘い。
    外国料理はあんまり料理そのものに砂糖とか入れない、
    だから食後にくそ甘いものを食べるんでしょ

  18. ばななんななしさん より:

    いつも思うけどそこら辺の日本人、少なくとも俺より日本を楽しんでるよな。

  19. ばななんななしさん より:

    こんなに喜んで食べてくれる外国人をみて、シェフは嬉しいだろうな。日本にはいろいろな食材や料理、デザートがあるから沢山楽しんでください!

  20. ばななんななしさん より:

    海外の地方のストリートビュー見ればわかるけど
    そりゃ日本の店がうらやましくなるわって感じ。
    都会の真ん中でもグルメもモノの品質も日本より劣るモノが多い。
    日本人がなれすぎてるだけ。ドイツ・カナダ・フィンランドとか
    響きはいいけど地方には住めない。

  21. ばななんななしさん より:

    最後どういうことなの・・・

  22. ばななんななしさん より:

    カフェということで、最近「親日国タイの反応」という翻訳掲示板で紹介されていた、秋葉原のホモ専用カフェ「やらないかカフェ」の記事だと思って、ワクテカでクリックしたところ、予想と全然違っていてorzでした。
    なおAAはいつもの路線と違ってキレキレ過ぎてワケワカメでしたw。

  23. ばななんななしさん より:

    だれかこの子たちにスイーツパラダイスの存在を教えてあげて。

  24. ばななんななしさん より:

    よくこんな都合よく訳せるもんだな

  25. ばななんななしさん より:

    アメリカのケーキがバカ甘いのは人工甘味料てんこ盛りだから。砂糖の甘さじゃないよ。だから甘いけどくそマズイ。

  26. ばななんななしさん より:

    都会のケーキは高いんだね

  27. ばななんななしさん より:

    どんな外交的挑発があってもさして怒らないけど、
    食べ物の話になると怒ると日本は言われてるよね
    高福祉国スウェーデンをマスコミは崇拝してるが日本人みたいに
    食に執着がある国では成り立たないとかなんとか

  28. ばななんななしさん より:

    ※73
    あそこ不味いからこういうところで雰囲気楽しんでゆっくり食べてほしくないか

  29. ばななんななしさん より:

    スイパラ、ケーキうまくないじゃん…(アメリカの大半のケーキよりはうまいけど)
    600円払ってもいいからデパ地下とかちゃんとしたケーキ屋さんのケーキ食べた方が感動あるよ

  30. ばななんななしさん より:

    ちょっとした街ならどこにでもありそうな普通の喫茶店だった。
    どのへんが珍しがられる要素なんだろう。種類の多さとか?
    海外にはこういう店ってあまり無いものなの?
    逆にビックリしたよ。
    あと、日本人が太りにくい体質なんじゃなくて、上で書いてる人も居るとおり
    糖尿病リスクが高いから、怖くて食べられないだけだよねw
    でも甘さが控えめなのは、健康は関係なくて単純に味の好みだが。
    てかAAシュールだなwww

  31. ばななんななしさん より:

    >日本人は食べることが大好きなのに、なぜみんな痩せてるんだろう?
    みんな痩せてたら『マシュマロ女子』なんてデヴ女を誤魔化す言葉なんて出来ねぇよ!

  32. ばななんななしさん より:

    ※3
    おっさんだけど甘いもの好きだぞ

  33. ばななんななしさん より:

    ああ紅茶専門なのか
    安いのか高いのか判断しかねる価格だ
    ケーキメインで池袋ならほかにいくらでもありそうだけれど
    駅前百貨店に入れば一定レベル以上の紅茶やケーキにありつけるってのは便利な話

  34. ばななんななしさん より:

    >私はかなり痩せてるんだけど、正直言って、日本へいったら美味しそうな食べ物がたくさんあるから、めちゃくちゃ太ると思うO_O
    いいか、そこのアメリカ人、よく聞けよ。
    身長175cm、体重95kgは世界では完全に「肥満」だ。
    アメリカ基準で考えるな。

  35. ばななんななしさん より:

    外国人でも日本に居ると音立ててお茶飲むんだな

  36. ばななんななしさん より:

    フルーツクリスタルというケーキがどう見てもタマキンと竿にしか見えない(´・ω・`)

  37. ばななんななしさん より:

    日本のケーキは、外国のものほど甘さがどぎつくないので!!

  38. ばななんななしさん より:

    アメリカでは日本と同じ値段で3倍の大きさで6倍の砂糖が入ったケーキが食べられる。

  39. ばななんななしさん より:

    俺はめったに嫉妬しないタイプなんだが、
    意識の外からのAAに感心して滅茶苦茶太りそう!

  40. ばななんななしさん より:

    アメリカ人が口にしてもダイエット用みたいな味で不味いと思うよ。

  41. ばななんななしさん より:

    左のブッサイクな外人が結構動画挙げてるんだけど、もうこの顔見たくないんだが…

  42. ばななんななしさん より:

    ケーキと言えば、GRAMERCYという店のケーキを食ってみてくれ。
    女だが甘いケーキは吐きそうで今までとても食べられなかったが、
    今んとこここのケーキだけは食べられるんだ
    値段と店さえ選べばケーキは美味しい

  43. ばななんななしさん より:

    俺は茶碗に半分の飯で73キロを維持してる
    それ以上たべると確実に80キロを超える

  44. ばななんななしさん より:

    アメリカではクロワッサン生地のドーナツが流行ってるらしいな。
    どれだけカロリーあるんだろう?

  45. ばななんななしさん より:

    外国人の観光客の行き先リストにケーキバイキングを入れとけばいいのに。
    2000円程度で食べ放題なんだから。

  46. ばななんななしさん より:

    悪く言うつもりはないよ、でもさ・・・・・・・めちゃくちゃ美味そうなケーキじゃねえか!!!
    ↑訳下手すぎwww
    悪く言うつもりはないよじゃなくてケーキ好きじゃないけどさ・・・だろwwww

  47. ばななんななしさん より:

    普通にAAかなり面白かったです。

  48. ばななんななしさん より:

    シャーラじゃない方は、日本生まれの日本育ちの外人って動画あげてる人かな?
    シャーラは、ミカエラの影響で日本に来てそうだな、どっちもカナダ出身者みたいだし。

  49. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  50. ばななんななしさん より:

    白人顔が、日本風のメイクをすると本当にキュートになりますね。
    ここに男性のフリをして書いてる愛国女性諸兄も、参考にされたし。