【海外の反応】外国人「日本へ行ったらこれ最初にやりたい」「どんな魔法だよ」 日本の暖かい飲み物が出てくる自販機を紹介!


日本の暖かい飲み物を売っている自販機
冬の暖かい飲み物、夏のキンキンに冷えた飲み物は嬉しいですね。
夏に冷たい飲み物がほしくて自販機で買ったはいいけど、全然冷えてなかった時のガッカリ感は物凄いです。



HOT Honey & Lemon from Japanese Vending Machine!







■海外の反応

イギリス
こりゃ素晴らしいね。日本にマジで行ってみたいよ。
アメリカ
日本へ行ったら最初にやりたいことは暖かい飲み物を自販機で買うこと。最高だろうなぁ。・・夏じゃなければねw
カナダ
↑最初にそれやったよ。自販機まで行って自分が始めて手にした日本のお金を使って冷たい緑茶を買った。そしてCMに出てくる人のように長い時間をかけて緑茶を飲んだ。
アメリカ
自販機から暖かい飲み物が出てくるとかどんな魔法だよ
シンガポール
暖かいはちみつレモンジュースか~。インフルエンザにかかってる人にも良い飲み物だよね。
アメリカ
こりゃ良いな。
日本在住
はちみつレモン大好き!職場の近くにこれ置いてる自販機あるよ。休憩中にいつも飲んでる。
アメリカ
その自販機は1000円札が使えるのか。ということはだ110円の飲み物を買ったら890円のお釣りが出てくるんだよね。もし1000円札で人が飲み物を買いまくったらすぐにお釣りがなくなっちまうんじゃないのか。
セルビア
あぁタイトルのhotって暖かいって意味か!辛いほうの意味だと思ってたw ワオそりゃクールだね!
カナダ
暖かい飲み物があるのはこの時期にはいいねぇ。日本にいられればと思うよ。
オーストラリア
うp主はファンタのはちみつレモン味が売ってる自販機見たことある?

アメリカ
これは本当に良いね!
・国籍不明
今の季節に暖かい自販機は素晴らしいね。俺の住んでるところは吹雪の真っ只中だよ。
アメリカ
日本じゃ自販機で暖かい飲み物が手に入るのか。最高すぎるな。
カナダ
自販機で売ってるあったかい飲み物とか今まで見たことないわ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    自販機がないならないでいいじゃん。商品とカネは手渡しだろう。外国へ旅行して感ずるんだ。自販機のない方がホットなんだって。

  2. ばななんななしさん より:

    こう言う話って日本人褒められてる見たいで本当ホットするよな。
    まぁ、自販機嵐がcoolようなとこじゃ置いても破壊去れて最終的には業者にホットかれるんだろうな

  3. ばななんななしさん より:

    AAで毎回吹くwww

  4. ばななんななしさん より:

    自動販売機を置く場所を探す仕事がある。
    って言ったら信用してくれるのか、ちょっと試してみよっと。

  5. ばななんなななしさん より:

    あるサービス業のカウンターで働いていた時、
    千円札も使えるのに必ず両替をしてくる常連の爺さんがいた。
    いちいち面倒だし500円玉少ないし、
    いつも「札も使えますよ」と言うのだが、
    はぐらかされて週に2回は両替させられた。
    色々考えたが、
    その人は機械を信用していないんだよね。
    そして、例え少なくても文句言えないから、
    両替するんだと悟った。

  6. ばななんななしさん より:

    ※39
    新幹線なんか使ったら大赤字だろwwwww

  7. (´;ω;`) より:

    ・妻・・・冷た〜い
    ・娘・・・冷た〜い
    ・親・・・冷た〜い
    ・親戚・・冷た〜い
    ・上司・・冷た〜い
    ・同僚・・冷た〜い
    ・猫・・・温か〜い

  8. ばななんななしさん より:

    ※107
    妻や娘や親がいるだけまだ俺よりマシだ・・・泣くな(´;ω;`)