【海外の反応】外国人「日本へ行ったらこれ最初にやりたい」「どんな魔法だよ」 日本の暖かい飲み物が出てくる自販機を紹介!


日本の暖かい飲み物を売っている自販機
冬の暖かい飲み物、夏のキンキンに冷えた飲み物は嬉しいですね。
夏に冷たい飲み物がほしくて自販機で買ったはいいけど、全然冷えてなかった時のガッカリ感は物凄いです。



HOT Honey & Lemon from Japanese Vending Machine!







■海外の反応

イギリス
こりゃ素晴らしいね。日本にマジで行ってみたいよ。
アメリカ
日本へ行ったら最初にやりたいことは暖かい飲み物を自販機で買うこと。最高だろうなぁ。・・夏じゃなければねw
カナダ
↑最初にそれやったよ。自販機まで行って自分が始めて手にした日本のお金を使って冷たい緑茶を買った。そしてCMに出てくる人のように長い時間をかけて緑茶を飲んだ。
アメリカ
自販機から暖かい飲み物が出てくるとかどんな魔法だよ
シンガポール
暖かいはちみつレモンジュースか~。インフルエンザにかかってる人にも良い飲み物だよね。
アメリカ
こりゃ良いな。
日本在住
はちみつレモン大好き!職場の近くにこれ置いてる自販機あるよ。休憩中にいつも飲んでる。
アメリカ
その自販機は1000円札が使えるのか。ということはだ110円の飲み物を買ったら890円のお釣りが出てくるんだよね。もし1000円札で人が飲み物を買いまくったらすぐにお釣りがなくなっちまうんじゃないのか。
セルビア
あぁタイトルのhotって暖かいって意味か!辛いほうの意味だと思ってたw ワオそりゃクールだね!
カナダ
暖かい飲み物があるのはこの時期にはいいねぇ。日本にいられればと思うよ。
オーストラリア
うp主はファンタのはちみつレモン味が売ってる自販機見たことある?

アメリカ
これは本当に良いね!
・国籍不明
今の季節に暖かい自販機は素晴らしいね。俺の住んでるところは吹雪の真っ只中だよ。
アメリカ
日本じゃ自販機で暖かい飲み物が手に入るのか。最高すぎるな。
カナダ
自販機で売ってるあったかい飲み物とか今まで見たことないわ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    治安を良くすれば自販機なんかいくらでも設置できるよ。
    あと防犯カメラは必須な

  2. ばななんななしさん より:

    結構やり尽くされたネタなのにタイトルの威勢の良さが可笑しくてしょうがないwww

  3. ばななんななしさん より:

    確かに自販機あさりは情けないけど、今回ばかりはツッコミ厳しすぎないかw

  4. より:

    通勤駅の自販機で冷たいコーヒー買ったら冷たいコーンスープが出てきた
    暗黒魔法おそるべし

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫は通常運転だなw

  6. ばななんななしさん より:

    >あぁタイトルのhotって暖かいって意味か!辛いほうの意味だと思ってたw ワオそりゃクールだね!
    もう何がなんだかw

  7. ばななんななしさん より:

    セルビアさん
    暖かい自動販売機がクールって、暖かいのと辛い勘違い含めてしっちゃかめっちゃかじゃないか?
    言いたいことは分かるけど。

  8. φ(゚Д゚ )フムフム… より:

    これだけ自販機に興味持つ外人さんがいるのに海外に普及しないということは、やはり治安の問題なのかな。

  9. ばななんななしさん より:

    コンポタが有名だけどオニオンコンソメとかも比肩するほど美味いよね

  10. ばななんななしさん より:

    温かい飲み物出てくる自販機なんて30年以上前から日本じゃ普通なのに…。
    かわいそうだな海外は

  11. ばななんななしさん より:

    50年以上前からあるんじゃないか?よく知らんが
    なんで普及しないんだ

  12. ばななんななしさん より:

    ドイツにチューインガムの自販機あったなあ
    買ってる人見たことないけど

  13. ばななんななしさん より:

    おしるこ火傷の恐怖w

  14. ばななんななしさん より:

    海外つかイギリスなら暖かい飲み物なら外でわざわざ飲まずに家で優雅に飲もうとするからだろうからな。茶を急いで飲むって感覚じゃないし

  15. ばななんななしさん より:

    >6
    女に使うとセクシーの意味になるしな
    ちな、自販機の数自体は日本よりアメリカの方が多いぞ。
    アメリカの場合、屋内に設置されてるわけだが

  16. ばななんななしさん より:

    海外は日本以上に保守的。
    暖かい自販機を置いても、なんでそんなもの必要なんだとか気持ち悪いって言う人たちがたくさんいるわけ。
    今までなかったものを理解するには知性が必要なんだよ。

  17. ばななんななしさん より:

    スマホに履かせるパンツみたいを自販機に履かせれば
    下をゴソゴソやっても小銭探してるとは思われないだろうな

  18. ばななんななしさん より:

    ガキの頃はよく皆で自販機周りで小銭探したもんだが、最近のガキはあまりやらないね。
    たま~に500円とかあって、皆で駄菓子屋で盛り上がったよ。

  19. ばななんななしさん より:

    外国の方にし是非おしるこをおすすめ!

  20. ばななんななしさん より:

    >>12
    台数は少ないけど日本にもガムの自販機あるよ。
    あと昔はアイスの自販機なんてのもあった。

  21. ばななんななしさん より:

    今は自販機でファミマの商品売ってるくらいだし。

  22. ばななんななしさん より:

    真夏にアイスティーを選んだら出てきたのがホットのCCレモン
    飲めるかぁw

  23. ばななんななしさん より:

    >20
    アイスの自販機は今でも普通にあるだろ。
    ホームレスが釣銭のところにティッシュ詰めて釣銭泥棒してるから注意な。
    それより>17の言ってる意味がわからん。わからん。

  24. ばななんななしさん より:

    ホットのジンジャーエール

  25. ばななんななしさん より:

    貧乏過ぎて地見屋になってる。外国じゃウォームって言った方が通じるのかな?

  26. ばななんななしさん より:

    ダイドーのポイントカード機能付き自販機
    数ヶ月ぶりに使ったら「お久しぶりです」とか言われてビビった

  27. ばななんななしさん より:

    AAじゃなくて内容についての米ばかりで驚く

  28. ばななんななしさん より:

    >>26
    中の人も寂しかったんだろ

  29. ばななんななしさん より:

    暖かい飲み物ってたまに缶が熱くて、素手だと持てないときがある。
    もしかして、海外だとそれで訴えられる可能性があるからかと思った。

  30. 匿名 より:

    ※26
    ををっ、ここに同志がwww
    自分もダイドーポイント集めているけれど500点の景品が年々ショボくなって行くのが残念でならない
    パックマン目覚まし時計の頃が最高だった
    実はパックマン目覚ましで初めてキャンペーンを知った
    あれは忘れもしない8月の最終日
    残り7ヶ月、必死の思いで500本飲んでポイント貯めたのは懐かしい思い出だwww
    あのゲーム系景品、復刻しないかなあ(希望)

  31. ばななんななしさん より:

    海外に全然ないことはないんじゃない?スキーのロッジの入口付近とか、ない方がおかしい気がする。

  32. ばななんななしさん より:

    ※20
    ガムの自販機ってあったなぁw 20年以上前になるか?
    アイスはあんでしょ

  33. ばななんななしさん より:

    ※26
    おののくおまいに萌え♪

  34. セカイテキ名無し より:

    むしろなんでホットがないんだよ
    ヒーター入れりゃいいだけだろ

  35. ばななんななしさん より:

    ベトナム戦争で負けるまでは、アメリカのほうが多くの種類の自販機が
    あったと、石森正太郎の「世界まんがる紀」にある。

  36. ばななんななしさん より:

    オロCは金だけ飲み込んで出てこないことが良くある

  37. ばななんななしさん より:

    寒くて熱い缶コーヒー買ったら
    まったく暖まってなかった時の悲しさ

  38. ばななんななしさん より:

    アイスの自販機は複合施設の休憩するとこや、子供の多そうなゲームのコーナー周辺とことか、どこでもあるよね。
    外ではあまりみかけないかもしれないけど。
    暖かい自販機が登場したのは1973年らしい。
    大学のとき冬の海外行くまで&海外反応みるまでは、冷たい自販機しかないとかは考えもしたことなかったよ。

  39. ばななんななしさん より:

    いつもの動画主、千円入れたけど、ホットドリンク買ったったぁーっに夢中で、釣り銭とってる映像に無かったなぁ?
    AA的に「チャ~ンス!」だろ? 新幹線で現地へGO!&DO IT!

  40. ばななんななしさん より:

    確かに海外で暖かい飲み物がでてくる自販機って見たことない気がする。

  41. ばななんななしさん より:

    *15
    男に使ってもセクシーという意味だけど・・

  42. ばななはおやつに入らないななしさん より:

    ※30
    そこは素直にドリンク40本セットをだな

  43. ばななんななしさん より:

    NYの大きなオフィスビルで見た記憶があるけど、缶ではなくカップのやつだったかな?

  44. ばななんななしさん より:

    AAwww
    バカタレwww
    キック炸裂しても文句言えんわwww

  45. ばななんななしさん より:

    > あぁタイトルのhotって暖かいって意味か!
    辛いほうの意味だと思ってたw ワオそりゃクールだね!
    ホットかクールなのか、どっちだwww!

  46. ばななんななしさん より:

    >ホットかクールなのか、どっちだwww!
    そんなもんホットけ

  47. ばななんななしさん より:

    AAがいつも面白い

  48. ばななんななしさん より:

    子供の頃の話だけど、家の近くの競輪場に夜中に忍び込んでカップの飲み物の自販機の釣銭口を蹴飛ばすと、神様が俺に小銭を与えてくれてた。
    まだあるかどうかわかんないけど、やる夫に教えてあげなくてわな。

  49. ばななんななしさん より:

    缶おしるこをおすすめしたい

  50. ばななんななしさん より:

    缶コーヒー買おうとしたら「準備中」だったってのがよくあるよなww