【海外の反応】外国人「日本のピザは手が込んでる」「店員さんがとても礼儀正しい」 日本でピザを注文!


youtubeで人気のミラさんとシャーラさんによるピザの注文動画。
見てるだけでピザが食べたくなってきますね。



Ordering pizza in Japan 2 – 外人のピザ注文 第二







■海外の反応

イギリス
動画で話されてるほとんどの日本語が聞き取れた!やったやった!
ブラジル
日本のアニメをたくさん見てきたのに会話の99%の日本語が理解できない 🙁
アメリカ
トマトソースが全然かかってないね。トマト嫌いな自分には最高だわw
カナダ
ピザ食べたい・・(よだれ
アメリカ
日本のピザはめちゃくちゃ美味そうだ!
リトアニア
店員さんがとても礼儀正しいね!声もすっごく好みだわ
アメリカ
うん、興味深かった。
ドイツ
そのぐらいの小ささのピザで19ドルだって・・・Sサイズだどどれぐらい小さくなっちゃうのかは知らなくていいや・・
アメリカ
日本じゃLサイズのピザはどれぐらいの大きさになるんだろう・・
イギリス
ネットで注文したほうが簡単なんじゃないか。
アメリカ
これぐらいの大きさのピザなら数分で食べつくせるぜ。俺が頼むならLサイズ2枚は必要だなw
アメリカ
美味しそうなピザだね。日本へいける機会が本当に欲しいよ。
イギリス
くっそ美味そう。
オーストリア
日本のピザはとっても手が込んでるね。うちの国のピザはもっとシンプルだよ。
アメリカ
日本じゃウェイターやウェイトレスにチップは渡す必要がないのは知ってるけど、デリバリーの人にもチップはいらないのかな?
オーストラリア
ピザの値段けっこうかかるな
アメリカ
いつか本当に日本へ行きたい!うp主の動画を見てるといつか日本へ行くために頑張って働く気になれるよ!
アメリカ
素晴らしい動画だね!ピザはほしくなってきた :P
ギリシャ
いいね!腹が減ってきたよ!
ドイツ
日本のピザはとっても美味しそうだね!:D







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫、免許持ってたのかよw

  2. ばななんななしさん より:

    クビになるの早すぎwww
    日本てピザ高いよね・・・

  3. ばななんななしさん より:

    最近やる夫が真面目すぎだろw
    能力が追いついてないが…

  4. ばななんななしさん より:

    こんな時間に見た俺がバカだった・・・。
    ハラ減ったでぶぅ・・・

  5. ばななんななしさん より:

    宅配のチップなら強制的にがっつり取られてるぜ

  6. ばななんななしさん より:

    日本のピザ改革はなかなか進まんな。

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫、浦安鉄筋家族思い出した

  8. ばななんななしさん より:

    宅配ピザたっけえんだよ
    同サイズの冷凍ピザの十倍するとかちょっと買う気しない

  9. ばななんななしさん より:

    宅配のピザはドミノのクイズ50%off、ネット5%off、遅延500円引き使ってポイントサイト4%貰って、楽天の期間限定ポイント使って、楽天ポイント1%貰い、クレカ払いでポイント1%貰ってもまだ高いくらいだったのにクイズが45%offになっちまったからな

  10. ばななんななしさん より:

    シャーラさん太ったんじゃないか?

  11. ばななんななしさん より:

    アメリカのLサイズピザ食べてみたい。
    あのでっかい箱あけて、でかいピザ食べてみたい。

  12. ばななんななしさん より:

    >動画で話されてるほとんどの日本語が聞き取れた!やったやった!
    イギリスさんが可愛すぎて萌えたw

  13. ばななんななしさん より:

    クソッ夜中にとんでもないテロ動画を見ちまった・・・

  14. ばななんななしさん より:

    宅配コストがかかってピザが高いとか言うけど、そこらの宅配中華料理屋を見習えよ
    宅配コストなんて含まれてねーんじゃねえのかってぐらい普通の価格だわ

  15. ばななんななしさん より:

    店で買ってお持ち帰りならもう一枚とかあったな
    やっぱり何かの理由で値段高かったりするんやろか

  16. ばななんななしさん より:

    びっくりした。ちょっと印象が強い人だな。

  17. ばななんななしさん より:

    日本の宅配ピザが高いのは注文の無い時間帯に掛かるスタッフの時給分が上乗せされているからなんだと (-_-#)
    5年前にアメリカで食べたピザを今でも思い出すわ
    地元民しか来ないような小さな町の小さい店舗で食べたのは直径30cmくらいのマルゲリータ、7ドルくらいだった
    シンプルだけどチーズたっぷりで美味かったなあ
    日本だと自分で生地買ってきて焼くのが安く済ませる方法だけどチーズが高いんだよ・・・

  18. ばななんななしさん より:

    近所にあるローカルピザ屋はお持ち帰りだとピザ半額でジュースもくれる。

  19. ばななんななしさん より:

    先月セブンで買った冷凍ピザがまだあるんだけど食えない
    今まで忘れてて逆に良かったのかもしれんが

  20. ばななんななしさん より:

    安すぎると、注文が多くなりすぎて対応できないからだという記事を見たな・・・
    まあ、改善の余地はあると思うがね
    むしろ宅配しなくて、ネット予約でドライブスルーとかいいんじゃね
    保温バックも買えるようにすれば、更によし

  21. ばななんななしさん より:

    コストコで風呂敷みたいなピザ買うしかないな
    43×43cmで1400円ならまぁ満足できるだろ

  22. ばななんななしさん より:

    生地から自分で作るのも意外と手軽で簡単、とネットで知ってしまってからは
    ほとんどデリバリで買うことはなくなったなー・・・
    面倒なら業務用の冷凍品買ってきて好きな具を追加で乗っけて焼くのもアリだし

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカ人なら日本のLサイズのピザだったら2~3枚は行けそうだな

  24. ばななんななしさん より:

    ※20が書いてるのが話題になってたじゃないか
    持ち帰り半額でも儲かるくらいの原価なのさ
    つーか宅配ピザは味付け濃いしゴテゴテ乗せすぎて好かん

  25. ばななんななしさん より:

    ぶっちゃけアメリカのピザも結構うまかった

  26. ばななんななしさん より:

    最近はOKストアのピザ買ってくるw

  27. ばななんななしさん より:

    ちょっとやる夫で笑ったw

  28. ばななんななしさん より:

    来日した友人はデリバリピザは最初の1回だけ
    余りにも理不尽なボッタクリにキレて
    スーパーのピザ買ってた

  29. ばななんななしさん より:

    値段に文句ある奴はタダで配達手伝ってやれよw

  30. ばななんななしさん より:

    ※28
    書いてある通りの値段しかかからないのにボッタクリとは
    相当お脳がお弱いんですねw

  31. ばななんななしさん より:

    ※29
    あの価格には「日本のピザはパーティ料理だから」なんていう意味不明な理由も含まれててもそう言えるのかな?
    ぶっちゃけ調べるといくらでも理不尽な高値の理由が出てくるぞ
    他の業種がコストダウン頑張ってるのにピザだけそんな風潮に踊らされてるんだからそりゃ不満も出るさ

  32. ばななんななしさん より:

    ※31
    あんま注文されても対応できないからあの値段って聞くがな
    量がでないようにしてる
    まぁいきなり値下げすると日本人は心配するからいいんじゃないかね
    高くても売れるものを値下げする必要はないしね

  33. ばななんななしさん より:

    アメリカでも宅配専門ピザは20ドル以上するし
    日本でも普通のイタリアンなら1000円しないで食べれるから
    別に特段日本が高い訳でも無い
    宅配ピザに関しては宣伝広告費がかなりでかいからその分少し高いって程度

  34. ばななんななしさん より:

    逆に海外は宅配蕎麦とか高いんだろ?

  35. ばななんななしさん より:

    たしかに外国のピザってシンプルだ
    種類も似たり寄ったり
    タイとマレーシアでトムヤンクンピザは見かけたが
    他は大体オリジナルピザって皆無だった

  36. ばななんななしさん より:

    日本のピザは世界一美味い

  37. ばななんななしさん より:

    やる夫が珍しく働いてると思ったら・・・

  38. ばななんななしさん より:

    カナダ人、シビアだね。つーか、俺が甘いのか?
    俺だったら「あーSないって? じゃMでいいや、同じやつで」
    「ん、これクーポンあったんか。次から使おっと」だね。

  39. ばななんななしさん より:

    いろいろ理由上げて高いとか言ってるけど、自分で安い店だせば?
    お前らの方が正しいなら儲かってしょうがないなw
    スゲー社長になれるぞw?ついでにブラック認定もされるだろうなw

  40. ばななんななしさん より:

    人種の問題というより人によるだろ
    おばさんは思ったより高かったりすると買うのやめる人が多いよ
    男の人がそういう、「ちょっと高くても別にいいや」って人が多い印象だな
    個人的に宅配ピザはピザダーノが好きだ
    あんまり店舗ないけど

  41. ばななんななしさん より:

    手が込んでるのはいいけど高いんだよな
    バイクや燃料代で高くなるのはわかるがそうそう手を出せる値段じゃない
    持ち帰りで安くなるから近くに店舗出してほしい

  42. ばななんななしさん より:

    ピザはもう少し安くしてくれると、サイドメニューとか頼んじゃうんだけどね・・・

  43. ばななんななしさん より:

    原材料の原価が・・・・・。

  44. ばななんななしさん より:

    原価が気になるならその金額で自分で作って食えば良い
    作れるもんならね

  45. ばななんななしさん より:

    日本が高いって言ってるのは、移民を使って安く配達してるアメリカだけだぞ。あそこはドリンクだってメチャ安いしな。
    ヨーロッパも移民がいる割に日本並みの値段だった。

  46. ばななんななしさん より:

    2000円のうち1500円くらいが輸送費だね。

  47. ばななんななしさん より:

    イタリアさんの「こんなのピザじゃない」というダメ出しはなかったか

  48. ばななんななしさん より:

    この子仕草も喋り方も可愛くて面白いなww

  49. ばななんななしさん より:

    着ぐるみのブスが本当にきらい。
    歯もガチャガチャだし白人でこんなにブスって初めてみた

  50. ばななんななしさん より:

    田中秀臣先生が子供向け「弱者のための新古典派経済学」で
    説明している。価格協定もしてないし高価格でいいんだろう
    家のかあちゃんのが得だって理屈が正しいとは限らない