【海外の反応】外国人「日本のピザは手が込んでる」「店員さんがとても礼儀正しい」 日本でピザを注文!


youtubeで人気のミラさんとシャーラさんによるピザの注文動画。
見てるだけでピザが食べたくなってきますね。



Ordering pizza in Japan 2 – 外人のピザ注文 第二







■海外の反応

イギリス
動画で話されてるほとんどの日本語が聞き取れた!やったやった!
ブラジル
日本のアニメをたくさん見てきたのに会話の99%の日本語が理解できない 🙁
アメリカ
トマトソースが全然かかってないね。トマト嫌いな自分には最高だわw
カナダ
ピザ食べたい・・(よだれ
アメリカ
日本のピザはめちゃくちゃ美味そうだ!
リトアニア
店員さんがとても礼儀正しいね!声もすっごく好みだわ
アメリカ
うん、興味深かった。
ドイツ
そのぐらいの小ささのピザで19ドルだって・・・Sサイズだどどれぐらい小さくなっちゃうのかは知らなくていいや・・
アメリカ
日本じゃLサイズのピザはどれぐらいの大きさになるんだろう・・
イギリス
ネットで注文したほうが簡単なんじゃないか。
アメリカ
これぐらいの大きさのピザなら数分で食べつくせるぜ。俺が頼むならLサイズ2枚は必要だなw
アメリカ
美味しそうなピザだね。日本へいける機会が本当に欲しいよ。
イギリス
くっそ美味そう。
オーストリア
日本のピザはとっても手が込んでるね。うちの国のピザはもっとシンプルだよ。
アメリカ
日本じゃウェイターやウェイトレスにチップは渡す必要がないのは知ってるけど、デリバリーの人にもチップはいらないのかな?
オーストラリア
ピザの値段けっこうかかるな
アメリカ
いつか本当に日本へ行きたい!うp主の動画を見てるといつか日本へ行くために頑張って働く気になれるよ!
アメリカ
素晴らしい動画だね!ピザはほしくなってきた :P
ギリシャ
いいね!腹が減ってきたよ!
ドイツ
日本のピザはとっても美味しそうだね!:D







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    某ピザ屋が店まで取りに行くと一枚無料のキャンペーンありで近くに出来てからは配達なんてしてもらわなくなったな。
    メニューの写真通りの物が出てくるし。

  2. ばななんななしさん より:

    配達だから高いんだろ。日本は人件費が高いんだからそうなるよ。

  3. ばななんななしさん より:

    アメリカのデリバリーピザは確かに安いけどすげーしょぼいよ
    基本的にアメリカの安いピザは具がほとんど乗ってない
    日本でもランチタイムに具がほとんど乗ってない1500円以下の安いピザが注文できるだろ
    チーズとペパロニだけどかあの程度だよ
    日本の宅配ピザは全てアメリカンピザだって言われてるけどアメリカに日本風の豪華なピザはほとんど無いよ
    限定で豪華なピザもたまにあるけどアメリカでもやっぱり高いよ

  4. ばななんななしさん より:

    >>53
    そうだよなぁ
    色々乗ったピザ探すと結局日本と変わらんし量もビッグサイズってほどじゃない
    よくデカくて安い海外ピザ画像がネットで貼られたりしてるけどあれは日本で言う所のデカ盛り店の様なものであって普通じゃないのに

  5. ばななんななしさん より:

    日本のピザは配達な上に魚介類てんこ盛りなのに
    ネラーとかは頭が悪いからピザが高い高いの大合唱。
    自称高学歴はホント馬鹿ですね。w
    イタリアは基本マルゲリータだし客が常時絶えないから
    薪代も材料コストも低くなる。全然条件が違う。
    アメリカは車社会でまとめ買いと大食いだから最小購入量が
    多く重量単価が安いだけ。一食辺りの料金で見るとそんなに差はない。

  6. ばななんななしさん より:

    イタリア旅行でナポリに行った時、マルゲリータ・ピザを食べたけど、めっちゃ旨かったわ。
    具はチーズとルッコラ(?)しか載ってないのに、本当に旨かった。
    使ってる小麦粉とチーズが日本のピザとは全然違う気がした。

  7. ばななんななしさん より:

    イタリア人「こんなのピザじゃない。ピザに似たパン」

  8. ばななんななしさん より:

    だって安かったらみんな註文しちゃって店側が捌ききれなくなっちゃうだろ

  9. ばななんななしさん より:

    宅配してもらわずにお店で受けとると割引サービスがあるよね。
    ドミノは一枚無料になるんだっけ?
    やはりピザが高い理由は宅配料なんだな。

  10. ばななんななしさん より:

    褒め過ぎ。
    高いし小さいし、本物のイタリアンピザと比べたらピザに似た何かレベルだ
    具が多ければいいってものじゃない

  11. ばななんななしさん より:

    ちょっと良い店で食えば日本のピザも然程変わらないくらい旨いけどね
    マルゲリータとかシンプルに旨いピザ食いたいならそういう店行けば良い
    日本のデリバリーのピザはそういう店に置いてないような、色んな物がごちゃごちゃ載ったジャンクなピザがあるから良いんだよ

  12. ばななんななしさん より:

    fuck,fuck,fuckな電話の応対、ピザーラはくそ

  13. ばななんななしさん より:

    ミイラに誰も突っ込んでなくてワロタ

  14. ばななんななしさん より:

    ピッツァ=シンプルなの
    ピザ=ゴテゴテ色んな物がのってる
    こんな感じ

  15. ばななんななしさん より:

    イタ公が突っ込んでくるわけねえだろ。
    余裕こいてないと大人げねえって言われるだけだし、
    どこの食い物にもお国柄ってもんがあるのを無視すると
    田舎者ですって宣伝するようなものだからね。
    立場逆で考えてみなよ、海外の寿司屋に俺らが何か言うとき、
    気をつけることが色々あるだろ?

  16. ばななんななしさん より:

    イタリアのピザはシンプルなの多いよな。
    アメリカのピザは質が微妙。
    安くて当たり前だと思う。

  17. ばななんななしさん より:

    ※65 >>立場逆で考えてみなよ、海外の寿司屋に俺らが何か言うとき、
    >> 気をつけることが色々あるだろ?
    大体同意するけどそもそも海外の寿司屋の個人経営とかは寿司の修行どころか調理師系免許持ってないとか突っ込みどころが別次元だからな。
    あれはツッコミいれなくてマジで大丈夫なのかと心配する。

  18. ばななんななしさん より:

    *67
    まあね、調理師は衛生管理が主成分の免許で、
    職人修業は煮方から上になるのに10年超えらしいしな。
    魚を生食する機会が少ない人たちにとってなおさら、
    硬直から腐敗までのわずかな食べ時は難しいだろうし。

  19. ばななんななしさん より:

    味はともかく値段がべらぼうなんだよね
    Lサイズがせめて500円くらいになれば、食べられるんだけどな

  20. ばななんななしさん より:

    *69
    「せめて」って値段じゃねーだろ
    アホかお前

  21. ばななんななしさん より:

    冷凍ピザは安いが値段相応にイマイチな味だからなぁ

  22. ばななんななしさん より:

    イタ飯で2000円が高いって?
    どんな金銭感覚してるんだよw

  23. ばななんななしさん より:

    食材と調理を考えるとピザって高過ぎる。

  24. ばななんななしさん より:

    潰したトマトと、腐ったイワシ、それとラード。チーズは最安のアレ。
    ニンニク・唐辛子最安国の化学兵器で価格設定が振り回されるよね。
    俺個人的には肉が汚染大国産なのが許容範囲外。
    地溝油と嫩肉粉で練ったニクコプーンで生体濃縮してるんだろ?
    しかもしかも辰砂の名産地、原色彩る川と大地で。
    次は訴訟大国を代表する農薬会社の悪魔が大挙して押し寄せて来るぞ。

  25. ばななんななしさん より:

    フィフィさん?

  26. ばななんななしさん より:

    外国人には量が足りない気がするよなw

  27. ばななんななしさん より:

    どうでもいいけどあのぼったくり価格どうにかしてほしいわ

  28. ばななんななしさん より:

    デリバリーは高くてもしょうがないと思うよ。大変だしね。
    ただ、店に買いに行った時の値段をもう少しだけ下げてほしいとは思うな。
    700~900円くらいで買えるなら喜んで店まで買いに行くんだけど。

  29. ばななんななしさん より:

    ハワイでピザ頼んだらとても大きくて食い切れそうもなくて必死で食べていたら
    後から来た家族連れ外人は残りはお持ち帰りにして颯爽と帰って行った
    苦い思い出

  30. ばななんななしさん より:

    この人達食ってばっかだなw

  31. ばななんななしさん より:

    アメリカとかイタリアのが美味そうだけどな~