【海外の反応】外国人「日本の警察官は最高」「この人から学ぶものがあるね」 日本の警察官の対応に外国人が驚き!


日本の警官に対する海外の反応
検問の際の対応が非常に礼儀正しいですね。



Japanese Police Stop




■海外の反応

アイルランド
日本の警察はとても礼儀正しくて、思いやりがあるな。
アメリカ
こりゃ素晴らしいね
アメリカ
すごくいい人っぽい!
ドイツ
とても良い警官だ。小さい町の警察官って好きだわ。
アメリカ
日本の警察官は最高!
メキシコ
なんて礼儀正しいんだろう!こういう警官が俺の国にもいればなぁ・・・。
ドイツ
おいおい、日本じゃ警察すらフレンドリーなのか。
アメリカ
日本の警官がアメリカにもいればいいのに!
アメリカ
子供の頃、おまわりさんは礼儀正しい人だと思ってた・・。
ロシア
ロシアにも日本の警官を。
ベルギー
こういう日本のちょっとした出来事ってホント好き。
ウクライナ
衝撃を受けた。何なんだこれは?ここウクライナじゃ警察に止められたら最後、賄賂を渡すまで違反行為がないか粗探しされるぞ。
アメリカ
アメリカの警官よりもずっといいね。あいつらはみんな失礼な奴らだよ。
オーストラリア
オーストラリアもこうだったらなー。はぁ・・・。
アメリカ
アメリカの警官は大半が高卒で、みんな市民に対して何か恨みでもあんのかって対応をしてくるよ。
アメリカ
礼儀正しさってのはアメリカじゃ弱さのサインなんだよね。傲慢な態度を取らないとなめられるよ。悲しいけどこれがアメリカなんだよな。
アメリカ
俺の日本語スキルはひどいもんだが、二人の日本語での会話がほとんど理解できて良かった。
香港
アメリカはこの人から学ぶものがあるね。
アメリカ
クソっ!もし俺の国の警官からこんな良い対応されたら、もらしちゃうかもしれねぇ!
イスラエル
動画を見てなんか笑顔になれた。
アメリカ
とても気持ちの良い対応だ。バス停で同じような経験をしたことがあるよ。警察にパスポートを見せるよう求められたんだけど、とってもフレンドリーで時間をとらせちゃったことについても謝ってくれた。アメリカの警官みてるか?これだよ。これを頼む。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    だってやる夫は指名手配犯じゃん・・・

  2. ばななんななしさん より:

    外国人だからって言ってるけど、似たようなもんだけどな
    威圧的なのは変な先入観持ってたり、挙動不審だったんだろ

  3. ばななんななしさん より:

    最後のAA笑ったw

  4. ばななんななしさん より:

    神奈川以外はな!

  5. ばななんななしさん より:

    外国人だからだろう
    日本人相手なら汚職・恫喝・誤認逮捕なんでもござれ

  6. ばななんななしさん より:

    こうやって会話することによって怪しいことがないか、挙動を確認したりするもんだろ

  7. ばななんななしさん より:

    広島駅交番の警官がクソ横柄だったのは忘れない

  8. ばななんななしさん より:

    このおっさんオーストラリア人だったんか、捕鯨についてはどう思ってんだろ

  9. ばななんななしさん より:

    ちょっと一面的すぎるかな

  10. ばななんななしさん より:

    警官に丁寧に接して貰った自慢もういいから。。

  11. ばななんななしさん より:

    俺もAAみたいな扱いされるわどうなってんの

  12. ばななんななしさん より:

    犯罪者がすくねえからな。ほとんどが善良な一般市民なのに横柄に振舞えば叩かれるわな。

  13. ばななんななしさん より:

    なるほど I will try hard で頑張りますかw

  14. ばななんななしさん より:

    これ外人の方ドクター兎じゃね?

  15. ばななんななしさん より:

    出かける時はパンツ履けっていう教訓だね

  16. ばななんななしさん より:

    警官が一旦ぶちギレするとヤクザ並みに恐くなるけどな(´`)

  17. ばななんななしさん より:

    関西の警官はまじでクズだらけ。
    年下の警官にため口聞かれたので説教したら
    余計に悪意を持って接してきたわw

  18. ばななんななしさん より:

    良い奴だっているけどアイツ等クズはほんとクズだぞ
    自分たちの間違い絶対認めないからな

  19. ばななんななしさん より:

    いい警官も沢山いるが
    酷いやつもちょくちょくいるわな
    高圧的で傲慢なやつ

  20. ばななんななしさん より:

    おっちゃんが凄くフレンドリーで当たりだなこの人
    深夜の検問でもこういう人に当たるとほっこりするね

  21. ばななんななしさん より:

    いい人は本当にいい人なんだけどね
    クズが洒落にならないレベルのクズだから困ったもの
    神奈川県警とか

  22. ばななんななしさん より:

    AA。一体全体、何ポリスなんだよーっ?て話だよぉ。

  23. ばななんななしさん より:

    ロボット警官とかクローン人間の警官なら
    一律に出来るんだけどな

  24. ばななんななしさん より:

    銃社会アメリカの警察官は命がけ。
    日本とは違うので、比較するのは少しかわいそう。

  25. ばななんななしさん より:

    いっぽう、片山ゆうすけは証拠も無いのに代用監獄に不当に監禁され続けている。
    あの事件で警察の犠牲になった4人の無実の人々と同じように。
    監禁されてもう1年になる…。

  26. ばななんななしさん より:

    ※26
    ここは他サイトで取り上げられた記事にAAつけるブログなんだよ
    みんなわかってる

  27. ばななんななしさん より:

    AAの2コマ目、チンコ描かれててワロタwww
    そりゃ捕まるわww

  28. ばななんななしさん より:

    飲酒検問でアルコール数値が高くても素直に応じればいいのですが……酒癖が悪い方になると公務執行妨害でねぇ。福岡の場合、飲酒運転した公務員(当時)が運転する自動車が追突して一家五人を乗せた乗用車が海に転落、しかも彼が飲酒運転の痕跡を消そうとした上に子供三人が死亡する事態になって彼は解雇、月命日には毎月事故現場付近を初め飲酒検問し更に地元ニュースで昨夜の飲酒運転検挙者のニュース報道が時々されるからね。
    会話が上手いと言うが動画の様な応答は当たり前、凄いのがDJポリスって呼ばれる大規模イベントの際に市民の誘導をする面々を見ろよ。

  29. ばななんななしさん より:

    AAいいよいいよw
    でも、警察は人によるとしか
    むかつく警察官、本当にむかつくし

  30. ばななんななしさん より:

    普通に、一般人には優しく犯罪者には厳しいイメージしかないな。
    だから、普段は優しく接してくれるけど、何か犯罪が関わってくると(例えそれがどんなに小さな軽犯罪でも)、途端に頑固になる。
    ある意味頼もしい反面、少々うざったい。
    まあ、普段丁寧なのは、犯罪を抑止する為の彼等なりの努力、と思っていれば良いんじゃないかな。
    実際、日本の犯罪率が低いのは、豊かさや銃規制だけでなく、彼等の努力もあると思う。

  31. ばななんななしさん より:

    いつの間にか「ニート」のレッテルが貼られてるやる夫wwwwww

  32. ばななんななしさん より:

    AAが秀逸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. ばななんななしさん より:

    この人の動画で一番評価したい。
    職質されたってだけで、日本の警官や差別について大げさに言いふらす外国人のレスもあるので
    いい反証になると思う。
    ※37
    アメリカ社会について調べてると、警察に限らず、この組織やシステムの発想は素晴らしい!ってのをよく感じる。でも現場で運営してる人々の質はそう高くない。
    逆に末端で誠実に頑張る人の割合が諸外国に比べて比較的高い日本では、組織が硬直化してることが多い。
    うまく両立しないもんだねえ…

  34. ばななんななしさん より:

    検問とか白バイの警官って割と丁寧な対応が多くて
    交番や警察署の警官って糞な対応が多いイメージ

  35. ばななんななしさん より:

    まてまて、日本の警察官の何処に海外でお褒めの言葉を頂けるところが・・・・。
    無実の人間の人生を潰しておいて詫びもなく、処罰もなく、何も改善しようとせず、冤罪しまくるクズなのに?

  36. ばななんななしさん より:

    自分の会った警察官、刑事さんは殆ど人当たりがよかった。
    こういっちゃなんだが、上の方の刑事サンは殆ど良い人だった
    もちろん桶川ストーカー事件みたいなクソヤロウはいるけどな

  37. ばななんななしさん より:

    素晴らしいを言い過ぎw
    意味わかんねーよ。

  38. ばななんななしさん より:

    日本の警察はカンで職質する

  39. ばななんななしさん より:

    日本警察はパチンコに弱い

  40. ばななんななしさん より:

    職質はおかしい

  41. ばななんななしさん より:

    やる夫、5分の間にマッパで衣服を強盗しただろ
    そりゃ銃も突きつけられるわww

  42. ばななんななしさん より:

    警察国家日本

  43. ばななんいもきらいななしさん より:

    関東の警官はまさにゴミ
    増長した盗京土人の性質をそのまま反映したような傲岸な態度、人を弄び激昂を誘うような言動、暗黒裁判も霞む暗黒聴取、点数稼ぎのためなら平気で自転車を駐禁に移動し切符
    麻薬売春買春レーイプ誘拐カルト
    あれは外道の枢軸と名指ししても何ら問題ない

  44. ばななんななしさん より:

    神奈川県警の”アレ”さはガチ

  45. ばななんななしさん より:

    AA笑ったww

  46. ばななんななしさん より:

    いつもながら、警官の皆さんには頭が下がる。口の利き方も知らぬ馬鹿どもにも、根気良く懇切丁寧に対応している。

  47. ばななんななしさん より:

    しかし、このAAのスキルときたら…うますぎだよwww

  48. ばななんななしさん より:

    本当、ここって他のサイトの記事丸パクリしかしないよね

  49. ばななんななしさん より:

    まぁ、それでも警察を目の敵にして喜んでる馬鹿な日本人も多いんですけどね。
    あれって、大人になってもヤンチャ振りたいのかね?まったく恥ずかしい。
    確かにAAのセンスがいつも良いなw

  50. 山川k尚子、名古屋学芸大学非常勤講師 より:

    日本の警察なんて糞ばっかじゃん
    アメリカみたいにちゃんと仕事する人と交換してもらいたい