【海外の反応】外国人「一生のうちに一度は日本へ行かないと」「なんて最高な場所なんだ!」日本のクリスマスムードの街を紹介!


福岡のクリスマスイルミネーションに対する海外の反応
アプリをつかってディスプレイに自分の飾りを送信できるやつは凄いですね。初めて知りました。



やっぱ福岡のイルミネーション一番いいわー! Christmas Lights in Fukuoka City!












■海外の反応

アメリカ
なんて美しいイルミネーションなんだろう!いつか実際に見れたらいいな!
・投稿主
↑うん、実際見たほうがいいよ!人生変わるよ!
オーストラリア
メリークリスマス!これはいい動画!
ドイツ
クリスマスのイリュミネーションを紹介した良い動画だ。日本を訪れた時、福岡にも行っておくべきだった。2:27秒でチラっと見れるピンクの車は何の種類なんだろうね?

オーストラリア
この動画を見てると博多に戻りたくなってきた。とっても恋しいよ!
ポルトガル
クリスマスのイルミネーション大好き!日本については京都にしか興味がなかったんだけど、うp主さんのおかげで福岡にも行きたくなったよ!
アメリカ
生で見るとめっちゃ綺麗だろうな
カナダ
これはめっちゃクール!Wi-Fiに接続してアプリで作った自作の飾りをディスプレイに送るやつが最高だな。

ルクセンブルク
俺のお気にりいはスマホ使ってLEDディスプレイにデコレーションできるのやつ。これ凄すぎだよ!
クウェート
今までみた最高のクリスマスイルミネーション。動画をあげてくれてありがとう。
スペイン
本当に癒されるね。日本へ行くために貯金と日本語を勉強してるから、2年以内に福岡へ行けるといいな。なんて最高な場所なんだ!
フランス
マジで一生のうちに一度は日本へ行かないと。数週間前に日本語を勉強しはじめて、これがかなりモチベーションになってる。フランスからうp主さんへメリークリスマス!
オーストラリア
クリスマスのムードが凄いね
アメリカ
今年の冬は福岡に行ける機会がなかったなぁ。とっても綺麗だよ。このイルミネーションは1月もやってるんだよね?福岡まで旅行いくかも^_^
・国籍不明
これは美しい光景だね!どれだけ素晴らしい都市かってわかったよ。いつか福岡に行けるといいな。次回、日本へ旅行するときは福岡にも絶対にいく!動画を上げてくれてありがとう。
ブラジル
こりゃいいね!動画を見たところ、日本じゃ今はとっても寒いんだろうね。
リトアニア
もっと日本のクリスマス動画を作ってほしいな。とっても興味深いし、たくさんの人がもっと見たいに違いない!
アメリカ
これは有益な情報がたっぷりある良い動画。イルミネーションもとっても良いね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAがまるっと自分かぶりwwwww…orz

  2. ばななんななしさん より:

    10/10  ・・・

  3. ばななんななしさん より:

    クリスマスは中止だってさ

  4. ばななんななしさん より:

    修羅の国でもあるから気をつけなはれや!

  5. ばななんななしさん より:

    おまえら…メリークリスマス…(´;ω;`)

  6. ばななんななしさん より:

    今日むちゃ大きなイチゴいっぱいのったケーキ買ったw
    最近は23日にはもうケーキを買ってお祝いしてる
    だって天皇陛下のお誕生日だから、キリストの誕生日よりお祝いしたいし、クリスマスのほうがついでになってる

  7. ばななんななしさん より:

    イヴとかクリスマスに独り身とか女はそんなに気にして無い気がする

  8. ばななんななしさん より:

    バーカバーカ

  9. ばななんななしさん より:

    ※5
    メリークリスマス…(´・ω:;.:…

  10. ばななんななしさん より:

    まだトナカイに看取られてるだけAAの方がマシな気がする

  11. ばななんななしさん より:

    福岡は本当良い街だったな〜。修羅ってネタにされてるが、
    実際怖い目にあったことはなかったな。二年住んだだけだが。
    また住みたい。

  12. ばななんななしさん より:

    やらない夫、お前もか
    お、俺はどこぞの馬の骨の生誕を祝うくらいなら陛下のご健康をもう数日祝っちゃうもんね!

  13. ばななんななしさん より:

    日本のクリスマスは正月の前座に過ぎない

  14. ばななんななしさん より:

    福岡といえば手りゅう弾110番

  15. ばななんななしさん より:

    はてな?クリスマスは俺が生まれた1987年から今日まで
    中止になっているはずだが…

  16. ばななんななしさん より:

    あららら、今日クリスマスだったのか。
    ま、関係ないけどね!

  17. ばななんななしさん より:

    くり・・・す・・・ます・・・?
    うっ・・・頭が・・・っ

  18. ばななんななしさん より:

    いやいやクリスマスは「家族と」過ごす日だからお前ら、誤解すんな

  19. ばななんななしさん より:

    クリスマスは大掃除の日だろ

  20. ばななんななしさん より:

    せつね~wwwwww

  21. ばななんななしさん より:

        /\___/ヽ
       //~    ~\:::::\
      . |  (・)   (・)   .:|
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
    .   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐–‐‐―´\

  22. ばななんななしさん より:

    今日嫁さんがブリーフみたいに前に開け口あるパンツ買ってきた
    ネグリジェめくってそこから手を差し込むと・・
    まあいいクリスマスプレゼントというかプレゼントの催促というか・・・

  23. ばななんななしさん より:

    車が気になるとはさすがドイツ人

  24. ばななんななしさん より:

    あの車はピンククラウンだね

  25. ばななんななしさん より:

    節電する気なしw

  26. ばななんななしさん より:

    福岡市民でこんなのはじめて見たわ!
    毎年ボッチの俺には遠い場所(;ω;)

  27. ばななんななしさん より:

    年末帰省するし見てこようかな

  28. ばななんななしさん より:

    今年もひとりクリスマスです^^   ちなみに仏教徒です。

  29. ばななんななしさん より:

    クリスマスは俺に任せろ
    お前らは正月の準備を急げ!

  30. ばななんななしさん より:

    ノークリスマス、マイライフ

  31. ☆☆メリーク○○○ス☆☆ より:

    ※22
    書き方が露骨すぎwww
    いまいち疑わしいから動画か画像をですね・・・
    まさか嫁にヒゲ生えてないよね (?_?;)

  32. ばななんななしさん より:

    ○○○実在する反日工作員○○○
    普通の日本人が右翼?ネトウヨ?
    ttp://www.nicotwitter.com/watch/sm15305504
    【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
    ttp://megalodon.jp/2013-0214-0206-06/nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html
    愛国者に成りすまして騒音を撒き散らす在日
    ttp://www.geocities.jp/uyoku33/
    ネトウヨという言葉を使う人達の正体
    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

  33. ばななんななしさん より:

    クリスマスってなに?

  34. ばななんななしさん より:

    これだと日本全員キリスト教徒だと思われそう。外国人には日本では、キリスト教徒は全体の5%を超えた事が無いこと知らしめて上げないといけないな。

  35. ばななんななしさん より:

    ※33
    女性の大切な場所

  36. ばななんななしさん より:

    サンタさんが10歳くらいの女児プレゼントしてくれねぇかなぁ

  37. ばななんななしさん より:

    ケーキ買って食ったけど
    クリスマスのためじゃないからな
    天皇陛下の誕生日のお祝いだからな!

  38. ばななんななしさん より:

    ※36
    10歳女児、身長131cm、体重96kgでも文句言うんじゃないぞ

  39. ばななんななしさん より:

    今日のAAきついわ
    泣けたし

  40. ばななんななしさん より:

    ピンクの車って、クラウンじゃないかな?

  41. ばななんななしさん より:

    そして、今日は朝帰りのカップルが大量にやってくる…

  42. ばななんななしさん より:

    クリスマスムード満点な日本だけどさぁ~
    クリスチャンなんか5%もいないんだなコレが

  43. ばななんななしさん より:

    >>42
    他のサイトもたまには廻れよ
    ヨーロッパでもほとんどの人がクリスチャンじゃないけどクリスマスは祝っているよ
    風習だからな
    元は収穫祭だし
    だからいいんだよ別に
    本物のクリスチャンは教会でなんか儀式を行ってるだろ

  44. ばななんななしさん より:

    俺たち日本人はミカエラさんに感謝しないとな 
    ミカエラさんのおかげで、どれだけの世界の人達に日本を知ってもらってることか
    しかも日本人じゃ気づかないような魅力などを外国人目線で紹介してくれてる
    この人はクールジャパン推進機構よりいい仕事をしてるよ
    ミカエラさんありがとう!

  45. ばななんななしさん より:

    >>43
    やつらの「クリスチャンじゃない」は日本人の「わたし無宗教」と同じくらい実体のないものだからな。

  46. ばななんななしさん より:

    ※但し、クリスマス休暇は無い。

  47. ばななんななしさん より:

    クリスチャン(特にカトリック)は奉仕の日だからミサやる他はなんも楽しいことしないよ

  48. ばななんななしさん より:

    日本に来たいならよっぽど金ためてこないと
    まともに旅行できないよと教えたい

  49. ばななんななしさん より:

    この前中洲の屋台がボッタクリ価格で外国人観光客に不評ってニュースがあったのに、旅行で行くなら福岡市が持つ二面性に気を付けろよ(福岡県民)

  50. ばななんななしさん より:

    どう考えてもニューヨークやヨーロッパの方がきれいだと思うが