【海外の反応】外国人「一生のうちに一度は日本へ行かないと」「なんて最高な場所なんだ!」日本のクリスマスムードの街を紹介!


福岡のクリスマスイルミネーションに対する海外の反応
アプリをつかってディスプレイに自分の飾りを送信できるやつは凄いですね。初めて知りました。



やっぱ福岡のイルミネーション一番いいわー! Christmas Lights in Fukuoka City!












■海外の反応

アメリカ
なんて美しいイルミネーションなんだろう!いつか実際に見れたらいいな!
・投稿主
↑うん、実際見たほうがいいよ!人生変わるよ!
オーストラリア
メリークリスマス!これはいい動画!
ドイツ
クリスマスのイリュミネーションを紹介した良い動画だ。日本を訪れた時、福岡にも行っておくべきだった。2:27秒でチラっと見れるピンクの車は何の種類なんだろうね?

オーストラリア
この動画を見てると博多に戻りたくなってきた。とっても恋しいよ!
ポルトガル
クリスマスのイルミネーション大好き!日本については京都にしか興味がなかったんだけど、うp主さんのおかげで福岡にも行きたくなったよ!
アメリカ
生で見るとめっちゃ綺麗だろうな
カナダ
これはめっちゃクール!Wi-Fiに接続してアプリで作った自作の飾りをディスプレイに送るやつが最高だな。

ルクセンブルク
俺のお気にりいはスマホ使ってLEDディスプレイにデコレーションできるのやつ。これ凄すぎだよ!
クウェート
今までみた最高のクリスマスイルミネーション。動画をあげてくれてありがとう。
スペイン
本当に癒されるね。日本へ行くために貯金と日本語を勉強してるから、2年以内に福岡へ行けるといいな。なんて最高な場所なんだ!
フランス
マジで一生のうちに一度は日本へ行かないと。数週間前に日本語を勉強しはじめて、これがかなりモチベーションになってる。フランスからうp主さんへメリークリスマス!
オーストラリア
クリスマスのムードが凄いね
アメリカ
今年の冬は福岡に行ける機会がなかったなぁ。とっても綺麗だよ。このイルミネーションは1月もやってるんだよね?福岡まで旅行いくかも^_^
・国籍不明
これは美しい光景だね!どれだけ素晴らしい都市かってわかったよ。いつか福岡に行けるといいな。次回、日本へ旅行するときは福岡にも絶対にいく!動画を上げてくれてありがとう。
ブラジル
こりゃいいね!動画を見たところ、日本じゃ今はとっても寒いんだろうね。
リトアニア
もっと日本のクリスマス動画を作ってほしいな。とっても興味深いし、たくさんの人がもっと見たいに違いない!
アメリカ
これは有益な情報がたっぷりある良い動画。イルミネーションもとっても良いね。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    仙台の光のなんちゃらって大晦日のイルミネーションは凄かったなぁ

  2. ばななんななしさん より:

    キリストの誕生日を祝えよ

  3. ばななんななしさん より:

    ドイツのクリスマスマーケットにはとても適わない

  4. ばななんななしさん より:

    雪が無いイルミネーションって何の季節感もないわぁ
    成金小国家みたいで自然と調和する日本人らしさがみじんも無い

  5. ばななんななしさん より:

    3年ほど前にクリスマスに俺は一人でカラオケに行ったんだよ
    そうしたら友人二人が女二人連れて来店しやがった
    とっさに隠れて難を逃れたけど、一生忘れないだろうな

  6. ばななんななしさん より:

    ※54
    ど田舎でも観光客が来るからってやるところがあるね。

  7. ばななんななしさん より:

    アグネス募金よろしく

  8. ばななんななしさん より:

    福岡前住んでたけどとっても住みやすくて大好きだった。
    また戻りたい。

  9. ばななんななしさん より:

    初めてみたわー福岡生まれ福岡育ちだけど初めてみたわー

  10. ばななんななしさん より:

    日本人より外国(韓国・中国人は除く)人のほうが日本の良さを理解しているように思う。日本の良さを外国人から教えられる変な時代だと思うね。追いつけ追い越せで西洋まねてきたけど、日本人の持つ素晴らしさは今でも変わらない。大事にしなくてはならない日本文化、自然だと思うよ。この文化自然がこれから日本が生きていく財産になるかもしれないね。沖縄から北海道3600キロメートルで世界中の様々な気候を楽しめる。南北に長いらね。外国から見れば水田だって美しい観光地だよ。

  11. ばななんななしさん より:

    福岡に20年以上住んでて最初に聞いた銃声が修学旅行で行った東京の歌舞伎町だった。

  12. ばななんななしさん より:

    最後の奴、はるな愛…だよな?