「日本人にしかできない」 日本刀の神業に対する海外の反応


町井勲さんがBB弾を居合斬りする動画に対する海外の反応
海外のテレビ番組で平成の侍として知られる町井勲さんが時速320キロの6ミリのBB弾を見事に切断。凄すぎますね・・・。


Real Samurai Sword Technique











・これは日本人にしかできねえな
・マジモンだった。
・先生!僕に剣術を教えて下さい!
・これが戦国時代じゃ当たり前だったのか・・・
・翌日、君たちは彼が日本の街で適当に選ばれて連れて来られたごく普通の日本人だと知るのであった。
・これが侍の本能だよ。
・ワンピースに出てくるゾロだ!

・彼がここまでの使い手になるまで、どれぐらい練習したのか・・ちょっと想像してみろよ
・これはフェイクに決まってる!!
・彼は日本の番組でも同じようなことを成し遂げてるよ

・日本のテレビ番組では野球ボールを両断したんだよね

・これだから日本人って素晴らしいんだよな
・成功するまで何回挑戦したんだろ?
・侍はまだ存在したんだな!かっこ良すぎる!
・あなたが抜刀斎か

・神よありがとう。日本刀を使う本物の日本人が見ることができた。
・誰か早く彼に野球のユニフォームを
・なんで野球選手にならなかったんだろう
・もし野球やってたらとんでもなく素晴らしい選手になっただろうな
・彼がイチロー2か・・・

・俺なら本物の銃でできるよ。・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて
・とても衝撃を受けた。このスキル・・彼はジェダイなのか

・こんな小さいBB弾を斬れんのかよ!!凄すぎだろ!







韓国人「日本の国旗を描いてみよう」
( `ハ´)「南京大虐殺紀念館に行ってきたアル。」 【中国の反応】
任天堂の岩田社長 WiiUのソフト不足を認める 海外の反応
海外「日本の技術者ってすごい」日産のエンジニアたちに海外からも賞賛
中国人「日本と言えば!?適当にイメージするもの書いてくアル。」 中国の反応
韓国人「日本で”靖国反対”キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」
京都本当に狂ってたわ・・・・・・・・・・・

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA見に来ますた

  2. ばななんななしさん より:

    抜くとがっかりする剣ww

  3. ばななんななしさん より:

    魔方陣グルグルを思い出した

  4. ばななんななしさん より:

    AA懐かしいwwww

  5. ばななんななしさん より:

    東声会の町井久之(鄭建永)と関係があるのかな?

  6. ばななんななしさん より:

    ちゃんと翻訳記事も見に来ましたww
    気が向いたら剣道の試合か何かの凄そうな奴も翻訳してつかあさい。

  7. ばななんななしさん より:

    かっこいいね〜
    野球やらせたくなるよなw

  8. 草井雲竹斎 より:

    機雷は嫌い!

  9. ばななんななしさん より:

    在日の出番だよ

  10. ばななんななしさん より:

    そりゃ日本は大道芸でも強いからね

  11. ばななんななしさん より:

    実際に日本刀で練習した偉大な野球選手って言うと日本人じゃないんだよな
    まぁ文句なしの偉人なんだが

  12. ばななんななしさん より:

    どうして失明したらどうすんだってコメントがないのか

  13. ばななんななしさん より:

    安定のAA

  14. ばななんななしさん より:

    みじか…って、それ以前に先が丸くて安全なんですけどw

  15. ばななんななしさん より:

    AAあるからお徳感があるよなここ

  16. ばななんななしさん より:

    また古い翻訳記事の再利用か!って文句言いに来たんだけど、
    ここのブログだったのか。
    しょうがない許す。

  17. ばななんななしさん より:

    イチロー2ってジローじゃん。

  18. ばななんななしさん より:

    俺も特注の日本刀が欲しいな。
    山に籠って稽古に励みたい。

  19. ばななんななしさん より:

    うそくさい

  20. ばななんななしさん より:

    ※5  >東声会の町井久之(鄭建永)と関係があるのかな?
    まったくない
    自分の気に入ったものをなんでも在日にしようとする半島人の陰謀には飽き飽きする
    いつか読んだが、本人のブログに竹島に関して韓国を非難する発言をしていた
    そのときにブログの運営のせいで書きたいことを制限されると書いていたのを覚えているが
    町井自身が自分を日本人だといってるし韓国批判しているのに、ネットで日本人に化けて「こいつは在日」だと罵倒するふりをして気に入った人間を全て在日にしたがる輩がいるから釣られるなよ

  21. ばななんななしさん より:

    AAいいよいいよ~

  22. ばななんななしさん より:

    この人はむちゃくちゃカッコいい
    顔もイケメン
    日本の誇りで偉人だが、他の古い流派とは相容れないアウトサイダーだな
    漫画かアニメの主人公みたいだ

  23. ばななんななしさん より:

    ちゃんとBB弾を見て切ったのか
    単にタイミングを合わせただけなのか

  24. ばななんななしさん より:

    日本人かっけ~

  25. ばななんななしさん より:

    現代の日本の侍だね!

  26. ばななんななしさん より:

    この人、他の流派から嫉妬されてるよなW

  27. ばななんななしさん より:

    生徒募集してるらしいけど、こうなりたければ入門すればできるようになるだろうか

  28. ばななんななしさん より:

    半島にも剣道wwwがあるらしいがwこういう人は半島にいないwwwww
    なのでこいつは半島人にしてしまおう、とwwwww

  29. ばななんななしさん より:

    やっぱ町井さんだね
    川西市に住んでるそうだが、川西住民として何か嬉しい
    見たことないけど
      

  30. ばななんななしさん より:

    町井さんの海外の反応って面白いよね
    実際すごいし

  31. ばななんななしさん より:

    性格に難ありって聞いたけど見る分には関係ないよね、大多数の人は他人だし
    なんか「今でしょ」の人とかぶるんだよなぁ

  32. ばななんななしさん より:

    町井さんかっこいい
    近くに住んでたら入門するのになぁ・・・

  33. ばななんななしさん より:

    ヤル夫とかトメ・コトメとか隠語に好い気になって仲間内だけで愚痴って目障りだなぁ。

  34. ばななんななしさん より:

    近所の自治会館で指導しとるが、
    近所のおばちゃんたちは彼が有名人であることを知らないのだったw
    ていうか自分もわりと最近まで知らなかった(近所の怪しい人だと思ってたw)

  35. ばななんななしさん より:

    なんか2ちゃんかなんかで、大道芸人みたいに叩かれてたような
    伝統でちゃんとしたのやってる人らから
    性格が悪いとか粗探しはされまくってた

  36. ばななんななしさん より:

    技術としては純粋にすごいけど、冗談めかして言えば、銃を撃った人が彼を狙わなくてよかったと。

  37. ばななんななしさん より:

    >・翌日、君たちは彼が日本の街で適当に選ばれて連れて来られたごく普通の日本人だと知るのであった。
    まあ、ここにコメ入れてる奴らは大体出来るよな。日本人ならほとんど高校で習うよね。

  38. ばななんななしさん より:

    ※37
    つまんね

  39. ばななんななしさん より:

    >>35
    そもそも大道芸人の技術だって凄いものであって
    決して馬鹿に馬鹿にされるようなものじゃないはずなんだけどね

  40. ばななんななしさん より:

    >なんか「今でしょ」の人とかぶるんだよなぁ
    かぶらない
    オマエはどこへ誘導しようとしてるんだ

  41. ばななんななしさん より:

    キモヲタが悪口言ってるけど、正直嫉妬としか思えないな
    この人かっこいいから実際

  42. ばななんななしさん より:

    これは同じ日本人から見ても変態だよ(褒め言葉)

  43. ばななんななしさん より:

    お前らいい加減にしろよ!!!
    管理人さんにプレッシャーかけてんじゃねえ!!
    いくらAA漫才の天才の管理人さんでも月に1回くらいは面白く無い時だってあるんだから!!

  44. ばななんななしさん より:

    この人のは剣術じゃなく曲芸
    と剣術師範の俺が言ってみる

  45. ばななんななしさん より:

    居合い動作からの時点で常人では何千回やっても運でも当てられないレベルだね

  46. ばななんななしさん より:

    >>44
    嫉妬乙

  47. ばななんななしさん より:

    ま、一発勝負じゃないからな

  48. ばななんななしさん より:

    これに中国系カナダ人が噛み付いて、テニスボール相手にさんざん剣振り回して、
    「俺に出来なかったんだから町井は捏造だ」って言ってた奴が笑った。

  49. ばななんななしさん より:

    ※17
    イチローは長男じゃないという事実

  50. ばななんななしさん より:

    AAw
    今回の好きだよw
    動画は見てない