町井勲さんがBB弾を居合斬りする動画に対する海外の反応

海外のテレビ番組で平成の侍として知られる町井勲さんが時速320キロの6ミリのBB弾を見事に切断。凄すぎますね・・・。
Real Samurai Sword Technique



























・これは日本人にしかできねえな



・マジモンだった。



・先生!僕に剣術を教えて下さい!



・これが戦国時代じゃ当たり前だったのか・・・



・翌日、君たちは彼が日本の街で適当に選ばれて連れて来られたごく普通の日本人だと知るのであった。



・これが侍の本能だよ。



・ワンピースに出てくるゾロだ!




・彼がここまでの使い手になるまで、どれぐらい練習したのか・・ちょっと想像してみろよ



・これはフェイクに決まってる!!



・彼は日本の番組でも同じようなことを成し遂げてるよ



・日本のテレビ番組では野球ボールを両断したんだよね




・これだから日本人って素晴らしいんだよな



・成功するまで何回挑戦したんだろ?



・侍はまだ存在したんだな!かっこ良すぎる!



・あなたが抜刀斎か




・神よありがとう。日本刀を使う本物の日本人が見ることができた。



・誰か早く彼に野球のユニフォームを



・なんで野球選手にならなかったんだろう



・もし野球やってたらとんでもなく素晴らしい選手になっただろうな



・彼がイチロー2か・・・




・俺なら本物の銃でできるよ。・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて



・とても衝撃を受けた。このスキル・・彼はジェダイなのか




・こんな小さいBB弾を斬れんのかよ!!凄すぎだろ!







































韓国人「日本の国旗を描いてみよう」
( `ハ´)「南京大虐殺紀念館に行ってきたアル。」 【中国の反応】
任天堂の岩田社長 WiiUのソフト不足を認める 海外の反応
海外「日本の技術者ってすごい」日産のエンジニアたちに海外からも賞賛
中国人「日本と言えば!?適当にイメージするもの書いてくアル。」 中国の反応
韓国人「日本で"靖国反対"キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」
京都本当に狂ってたわ・・・・・・・・・・・




コメント一覧

    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:34
    • AAあるからお徳感があるよなここ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:34
    • また古い翻訳記事の再利用か!って文句言いに来たんだけど、
      ここのブログだったのか。
      しょうがない許す。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:37
    • イチロー2ってジローじゃん。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:37
    • 俺も特注の日本刀が欲しいな。
      山に籠って稽古に励みたい。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:40
    • うそくさい
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:43
    • ※5  >東声会の町井久之(鄭建永)と関係があるのかな?

      まったくない
      自分の気に入ったものをなんでも在日にしようとする半島人の陰謀には飽き飽きする

      いつか読んだが、本人のブログに竹島に関して韓国を非難する発言をしていた
      そのときにブログの運営のせいで書きたいことを制限されると書いていたのを覚えているが

      町井自身が自分を日本人だといってるし韓国批判しているのに、ネットで日本人に化けて「こいつは在日」だと罵倒するふりをして気に入った人間を全て在日にしたがる輩がいるから釣られるなよ

    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:43
    • 5 AAいいよいいよ~
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:45

    • この人はむちゃくちゃカッコいい

      顔もイケメン

      日本の誇りで偉人だが、他の古い流派とは相容れないアウトサイダーだな

      漫画かアニメの主人公みたいだ
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:45
    • ちゃんとBB弾を見て切ったのか
      単にタイミングを合わせただけなのか
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:46
    • 日本人かっけ~
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:47
    • 現代の日本の侍だね!
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:47
    • この人、他の流派から嫉妬されてるよなW
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:49
    • 生徒募集してるらしいけど、こうなりたければ入門すればできるようになるだろうか

    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:52
    • 半島にも剣道wwwがあるらしいがwこういう人は半島にいないwwwww
      なのでこいつは半島人にしてしまおう、とwwwww

    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:54
    • やっぱ町井さんだね
      川西市に住んでるそうだが、川西住民として何か嬉しい
      見たことないけど
        
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:54
    • 町井さんの海外の反応って面白いよね
      実際すごいし
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 12:57
    • 性格に難ありって聞いたけど見る分には関係ないよね、大多数の人は他人だし
      なんか「今でしょ」の人とかぶるんだよなぁ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 13:04
    • 町井さんかっこいい
      近くに住んでたら入門するのになぁ・・・
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 13:17
    • ヤル夫とかトメ・コトメとか隠語に好い気になって仲間内だけで愚痴って目障りだなぁ。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 13:30
    • 近所の自治会館で指導しとるが、
      近所のおばちゃんたちは彼が有名人であることを知らないのだったw
      ていうか自分もわりと最近まで知らなかった(近所の怪しい人だと思ってたw)
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 13:46
    • なんか2ちゃんかなんかで、大道芸人みたいに叩かれてたような
      伝統でちゃんとしたのやってる人らから
      性格が悪いとか粗探しはされまくってた
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 13:58
    • 技術としては純粋にすごいけど、冗談めかして言えば、銃を撃った人が彼を狙わなくてよかったと。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:01
    • >・翌日、君たちは彼が日本の街で適当に選ばれて連れて来られたごく普通の日本人だと知るのであった。

      まあ、ここにコメ入れてる奴らは大体出来るよな。日本人ならほとんど高校で習うよね。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:06
    • ※37
      つまんね
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:13
    • >>35
      そもそも大道芸人の技術だって凄いものであって
      決して馬鹿に馬鹿にされるようなものじゃないはずなんだけどね
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:19
    • >なんか「今でしょ」の人とかぶるんだよなぁ

      かぶらない
      オマエはどこへ誘導しようとしてるんだ
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:21
    • キモヲタが悪口言ってるけど、正直嫉妬としか思えないな
      この人かっこいいから実際
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:24
    • これは同じ日本人から見ても変態だよ(褒め言葉)
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:35
    • お前らいい加減にしろよ!!!
      管理人さんにプレッシャーかけてんじゃねえ!!
      いくらAA漫才の天才の管理人さんでも月に1回くらいは面白く無い時だってあるんだから!!
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:41
    • この人のは剣術じゃなく曲芸
      と剣術師範の俺が言ってみる
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:42
    • 居合い動作からの時点で常人では何千回やっても運でも当てられないレベルだね
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 14:47
    • >>44
      嫉妬乙
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 15:03
    • ま、一発勝負じゃないからな
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 15:25
    • これに中国系カナダ人が噛み付いて、テニスボール相手にさんざん剣振り回して、
      「俺に出来なかったんだから町井は捏造だ」って言ってた奴が笑った。
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 15:35
    • ※17
      イチローは長男じゃないという事実
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 15:43
    • AAw
      今回の好きだよw
      動画は見てない
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 15:44
    • 町井さん、前髪邪魔じゃないのかなっていつも思ってしまう
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:04
    • ※51
      あの前髪で照準合わせるらしいぞ
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:13
    • ※51
      次元の帽子かい
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:17
    • 隣にいる男は韓国系っぽいな
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:18
    • >剣術じゃなく曲芸
      それ言いはじめたら人を斬らない奴は全員失格って話になるのでは
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:20
    • 照準w

      TVで最初に切ったときも何度かやってはいたけど、思いの外簡単に切っちゃった記憶が有る
    • 57. ばななんいもきらいななしさん
    • 2013年08月13日 16:23
    • はいはい、
      強姦の起源は患酷、強姦の元祖は穢土前
      茶道の起源は患酷、茶道の元祖は穢土前
      寿司の起源は患酷、寿司の元祖は穢土前
      剣術の起源は患酷、剣術の元祖は穢土前

      これでいいから、とにかく絶滅しろ
      地獄の底で未来永劫気の済むまでやってくれ
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 17:13
    • 目つむってるやんw
      てか危ないなゴーグルしろよ
    • 59. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月13日 17:18
    • 五右衛門は実在した。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 17:41
    • >目つむってるやんw
      そこは「凄ぇ!」って痺れるところだろ
      動画の中でも科学者が「視覚による反応ではないのは明らかです」つってるじゃん
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 17:43
    • 刃に向けて命中させる技術もあるんじゃないか?
      それでも凄い。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 17:56
    • リンク辿ってフルの動画観るとこれ向こうの「ビックリ人間大集合!」的番組なんやね
      最初の小手調べ:元大リーガーの投げる硬式球を両断
      その後学者の研究室で反応速度テスト:「普通よりは良い」レベルの結果(「つまり反射神経とは別問題なのだ」)
      いよいよBB弾チャレンジ第一回目:弾いただけに終る
      まあそれでも「ワオ!」って拍手なんだけど「きちんと斬れなかった事にマチイは
      満足できず再挑戦することに。彼にとってこれは誇りの問題なのだ!」と来てこの動画
      だね
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:08
    • かっこいいねえ侍町井。
      関係ないけど、このDrとかいう女性、俺のタイプw こういう草食動物系の顔好きなんだよねえ

      目をつむるのは、球に当ててからだよね。音に反応して目がとじたんでしょ
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:08
    • ※60
      刃の位置ほとんど定まるまでは眼開いてるじゃん
    • 65. セカイテキ名無し
    • 2013年08月13日 18:10
    • 剣術は人を切るための技術
      これは日本刀を使った大道芸
      ただそれだけだよ
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:24
    • ※48
      よくあんな恥をさらせるよなwまぐれで当たった時の喜びようといったらwwww
      居合いって言葉も意味もしらなそうだなあの中国人
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:40
    • ここの管理人のAAは本当に面白いなw
      これだけでも見に来る価値あるわwww
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:41
    • 居合斬りが一番切りやすいのかな?
      どうもやりにくそうな気がする
    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 18:43
    • ※58
      抜いて軌道が決まってしまえば、後は目瞑りっぱなしでも平気。
      町井氏の凄い所は弾道予測の精度を支える空間把握能力だと思う。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 19:20
    • この人は努力家なんだよな
      実際何度もリテイクしてるんだが、諦めない所が凄い
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 19:56
    • リテイクしてんのかい
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 19:57
    • 町井って名前が気になる
      日本人か?
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 19:59
    • 下の名前も「勳」だしね〜
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 20:18
    • AAに全部もってかれた
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 20:22
    • 弾道に合わせて刀を抜くだけの簡単なお仕事です。
      ただし万が一事故が発生した場合、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 21:07
    • 動体視力やばいな
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 21:11
    • 君は何度言えば理解するのか
      そのAAをやめろ
      今すぐにだ
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 21:16
    • >町井氏の凄い所は弾道予測の精度を支える空間把握能力
      ほんとにね
      さらに言えば据え物斬りじゃなくて飛んでくる弾を斬ってるわけだから
      「今だ!」という時間的な見極め能力(?)も凄すぎる
      もちろん脳の命令を実行できる肉体も凄いし
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 21:39
    • 野球できそう
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 22:04
    • ハエを箸で捕まえる的な凄さ
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 22:42
    • >>44
      まあ英信さんところからしたら
      面汚しになるわなあ・・・
      他流からしたら反面教師にもなるけれど
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 22:43
    • AA定番ネタなのに笑ってしまったwww

      >>44で「この人のは剣術じゃなく曲芸」って言ってるけど、剣道習ってた身からすると、「道」を学ばなくてもできそうだし剣術かなと思う

      ↑この理屈で日本の柔道はもう死んでると思ってる自分厨二くさいわ・・・orz
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 23:31
    • 何回挑戦してもBB弾は普通は無理だろう
      凄いと思うわ
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 23:58
    • これ何回目だよ
      海外の反応系鉄板ネタだな
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 00:01
    • 風林火嶄の謙信景光かよ
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 01:53
    • AA面白いな。今回は刀にまつわる話題か。
      まぁどうでもいいけど。
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 01:58
    • AA吹いたw
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 03:14
    • 口ばっかりの伝統的な達人気取りの剣術師範よりよっぽど凄いな!
      凡人なら1万テイクやっても無理ゲーだろこれwww
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 03:15
    • 鮮.人や明兵は肩に斜に剣を負って
      左手で剣鞘を押上げ、右手に剣柄を握って抜き
      打ち下ろすところを
      日本兵は腰間の紫電一閃
      かの肘を断って大いに勝ちを得たといふ
      清正が居合推奨なども此辺から必要を感じたのであらう
                     山田次郎吉 日本剣道史
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 04:14
    • むかしはこんな人があちこちの辻に立ってて、
      ガマの油を売ってたんだぞ。w
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 06:30
    • よく見りゃゴーグルも着けんで よくやるわ
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 06:31
    • 何度やってもあんなもん出来る気がしないわ
      国内に戦争が溢れかえってた時代の人たちはこんなレベルの人たちばかりだったのだろうか
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 06:52
    • BB弾の発射ってあんな音鳴るの?
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:14
    • そこは「イチロー2.0」って言わないとww
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 16:38
    • 前腕の筋肉スゲーwww
    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:06
    • 撮影開始してからBB弾を斬るまで時間かかってなさそうだな
      素人じゃ1日かけても無理だろ
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 20:06
    • AAを見に来ますた
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 20:38
    • ※48
      あの人はコメディアンだぞ。
      サムライ芸を持ちネタにしているコメディアン。
      誰も彼が本物の剣術家だとは思ってないよ。
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 22:20
    • AA最高
    • 100. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 22:48
    • 9の10 かなり良かった
    • 101. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 06:50
    • 剣術オタの嫉妬コメワロス
    • 102. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:06
    • オラ雑魚ぉ!wwwwww
    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:23
    • 「フェイク」とか言ってるのは間違いなく嫉妬でファビョ~~ンな在チョソだなww。
      日本が海外から褒められるのが悔しくて憎くて腹立たしいニダwww!!

      ッてか、マジでスゴイわ、町井さんww!!感動した!!
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 13:28
    • 距離感把握とか、スピード把握とか
      色々と人外スペックないと無理な気がする
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 15:55
    • BB弾のは確か2~3回目で成功だったんだっけ
      すごすぎるだろ
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 16:33
    • >>105
      実際に何回で成功したのかが気になるな
      それによって評価は変わる
    • 107. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 19:21
    • こいつ韓国人のくせに
    • 108. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 15:08
    • 何テイク目?とか言ってる奴いるけど・・・
      あんなに重い日本刀そんなに集中しながら何回も振り回せると思ってんの?
    • 109. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 00:15
    • 米33
      アフィが冠に付くとはいえ個人ブログなんだから
      いやなら見に来なきゃ良いのに。

      国民の共有財産である公共の電波を利用するテレビ局や、
      再販価格維持制度という国家の庇護の元発行してる新聞なんかの
      マスメディアとは違うんだから。
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年08月23日 17:12
    • 元々、切腹の介錯なんか骨と骨の間を狙わないといけないんだから、このレベルで当たり前だろうw
    • 111. ばななんななしさん
    • 2013年08月28日 13:27
    • 外人は剣士といえば抜刀斎かロロノアなのか
      石川五エ門の名前が出ないのが不思議
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年09月21日 13:47
    • こういうワザ使う人間が なんでおかっぱヘアなんだろう。
      子供のまま居たい!若く見られたい!っていう真理の現れなんだけど
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年09月25日 13:18
    • ・俺なら本物の銃でできるよ。・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて

      酔っ払いw
    • 114. ばななんななしさん
    • 2016年05月26日 22:05
    • ちなみに、本物の侍は弾を切らない、逸らす。ま、弾じゃなくて矢の話だけど。
      実際いくつかの古い流派に、そういう型がある。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...