「日本人にしかできない」 日本刀の神業に対する海外の反応


町井勲さんがBB弾を居合斬りする動画に対する海外の反応
海外のテレビ番組で平成の侍として知られる町井勲さんが時速320キロの6ミリのBB弾を見事に切断。凄すぎますね・・・。


Real Samurai Sword Technique











・これは日本人にしかできねえな
・マジモンだった。
・先生!僕に剣術を教えて下さい!
・これが戦国時代じゃ当たり前だったのか・・・
・翌日、君たちは彼が日本の街で適当に選ばれて連れて来られたごく普通の日本人だと知るのであった。
・これが侍の本能だよ。
・ワンピースに出てくるゾロだ!

・彼がここまでの使い手になるまで、どれぐらい練習したのか・・ちょっと想像してみろよ
・これはフェイクに決まってる!!
・彼は日本の番組でも同じようなことを成し遂げてるよ

・日本のテレビ番組では野球ボールを両断したんだよね

・これだから日本人って素晴らしいんだよな
・成功するまで何回挑戦したんだろ?
・侍はまだ存在したんだな!かっこ良すぎる!
・あなたが抜刀斎か

・神よありがとう。日本刀を使う本物の日本人が見ることができた。
・誰か早く彼に野球のユニフォームを
・なんで野球選手にならなかったんだろう
・もし野球やってたらとんでもなく素晴らしい選手になっただろうな
・彼がイチロー2か・・・

・俺なら本物の銃でできるよ。・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて
・とても衝撃を受けた。このスキル・・彼はジェダイなのか

・こんな小さいBB弾を斬れんのかよ!!凄すぎだろ!







韓国人「日本の国旗を描いてみよう」
( `ハ´)「南京大虐殺紀念館に行ってきたアル。」 【中国の反応】
任天堂の岩田社長 WiiUのソフト不足を認める 海外の反応
海外「日本の技術者ってすごい」日産のエンジニアたちに海外からも賞賛
中国人「日本と言えば!?適当にイメージするもの書いてくアル。」 中国の反応
韓国人「日本で”靖国反対”キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」
京都本当に狂ってたわ・・・・・・・・・・・

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    剣術オタの嫉妬コメワロス

  2. ばななんななしさん より:

    オラ雑魚ぉ!wwwwww

  3. ばななんななしさん より:

    「フェイク」とか言ってるのは間違いなく嫉妬でファビョ~~ンな在チョソだなww。
    日本が海外から褒められるのが悔しくて憎くて腹立たしいニダwww!!
    ッてか、マジでスゴイわ、町井さんww!!感動した!!

  4. ばななんななしさん より:

    距離感把握とか、スピード把握とか
    色々と人外スペックないと無理な気がする

  5. ばななんななしさん より:

    BB弾のは確か2~3回目で成功だったんだっけ
    すごすぎるだろ

  6. ばななんななしさん より:

    >>105
    実際に何回で成功したのかが気になるな
    それによって評価は変わる

  7. ばななんななしさん より:

    こいつ韓国人のくせに

  8. ばななんななしさん より:

    何テイク目?とか言ってる奴いるけど・・・
    あんなに重い日本刀そんなに集中しながら何回も振り回せると思ってんの?

  9. ばななんななしさん より:

    米33
    アフィが冠に付くとはいえ個人ブログなんだから
    いやなら見に来なきゃ良いのに。
    国民の共有財産である公共の電波を利用するテレビ局や、
    再販価格維持制度という国家の庇護の元発行してる新聞なんかの
    マスメディアとは違うんだから。

  10. ばななんななしさん より:

    元々、切腹の介錯なんか骨と骨の間を狙わないといけないんだから、このレベルで当たり前だろうw

  11. ばななんななしさん より:

    外人は剣士といえば抜刀斎かロロノアなのか
    石川五エ門の名前が出ないのが不思議

  12. ばななんななしさん より:

    こういうワザ使う人間が なんでおかっぱヘアなんだろう。
    子供のまま居たい!若く見られたい!っていう真理の現れなんだけど

  13. ばななんななしさん より:

    ・俺なら本物の銃でできるよ。・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて
    酔っ払いw

  14. ばななんななしさん より:

    ちなみに、本物の侍は弾を切らない、逸らす。ま、弾じゃなくて矢の話だけど。
    実際いくつかの古い流派に、そういう型がある。