日本のコンビニで売られている焼き鳥に対する海外の反応

あんまり普段、コンビニで焼き鳥を買うってことはないんですが、こうしてまじまじと動画でみるとさすがに食べたくなってきますね。というか、置いてある数が多い気がするんですが、廃棄まで捌けるのだろうかw
Quality Yumminess from Japanese Convenience Store!



















■海外の反応

・店員さん、作るのを止めないでずっと焼き鳥を作り続けてくれ!俺が半日ぐらい居座るからw



・ギリシャ料理のスブラキと似てるねぇ




・これは腹が減ってくるぜ・・・



・そうだよ、俺が欲しいのはクオリティーの高いコンビニの飯なんだよ;;



・いい動画で朝を迎えられた。日本のものはいつも美味しそうだよな。動画を上げてくれてありがとう!



・AKB48の広告が見えた気がする!日本じゃAKB48がそこらじゅうにいるね




・欲しい欲しい欲しい。これ買ってネカフェで食って寝れる!んで中古車を買って日本中を旅するんだ。永遠に・・それか最低3ヶ月。



・1個あたり0.7ユーロぐらいか。かなり良いね。パンを買って一緒に食いたいぜ!



・駐車場でビール飲みながら食べたら最高だろうな



・それぞれのコンビニチェーンが色々な美味しいものを売ってるのがいいよな。ここのコンビニはどこのチェーンなんだろ?
※ちなみに動画では一瞬だけ店員さんの制服がチラっと見えます




・こっちのコンビニの飯は食えたもんじゃないよ



・美味そうじゃねえか。なんで俺の国にはないんだ。



・コンビニは大学生にとっては天国だよ!



・安いしいいな。アメリカにあれば毎日昼飯で買いたいわ。



・ファミリーマートのスパイシーチキンが好きだな





その1:めちゃくちゃ美味しそう!
その2:なんでそんなに安いの?
その3:日本人達はどうやってこの安さでこのクオリティーが保てるのか不思議でしょうがない。





・日本に住むのが待ちきれない!!



・廃棄されるまで何時間ぐらい並べられてるの?



・↑おそらく何時間経ったら捨てなければいけないって決められてると思う。



・youtubeで足りない唯一の機能は"匂いボタン"だな



・俺んとこのコンビニにあるのは2週間は経ってるであろうホットドックとレンジでチンしないといけない凍ったブリトーだよ。










































韓国人「日本の国旗を描いてみよう」
任天堂の岩田社長 WiiUのソフト不足を認める 海外の反応
海外「日本の技術者ってすごい」日産のエンジニアたちに海外からも賞賛
中国人「日本と言えば!?適当にイメージするもの書いてくアル。」 中国の反応
韓国人「日本で"靖国反対"キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」
京都本当に狂ってたわ・・・・・・・・・・・




コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:17
    • 頼むから居座らないでくれ。 店先のチーマーも相手しないで良いからね
    • 2. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:21
    • この制服はどっからどう見てもうちの県の企業
    • 3. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:22
    • 怪しい鶏肉中国産
    • 4. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:23
    • マルケーやね
      あくまで東海地方中心で関東ではマイナーそうなイメージだけど
      投稿者の人はどこに住んでるのかしら
    • 5. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:28
    • 日本では安くても不味いと一切売れないから最低限のクオリティーは確保してるんだろう
    • 6. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:32
    • サークルKサンクスだな。昨日つくね買ったばかりだし、職場のまん前にあるからしょっちゅう行くから自信あるww
      >4 東海ではマルケーっていうの?こちら横浜だけど、普通にサークルKあるし、マイナーなのかな?サンクスと一緒になったからここらじゃかなりの店舗あると思うけど。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:43
    • >4 東海ではマルケーっていうの?
      生まれも育ちも名古屋だが一度もそんな名称で呼んだことも呼ばれたこともない
      どの地域でそう呼ばれてんの?
    • 8. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:45
    • AAに触れてやれよw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:49
    • ※6
      東海ではマルケーっていうの?

      ※4ではないけど、一般的ではないが通じるって感じ。
      俺は長くてもサークルケーって言ってしまう。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:55
    • 今回はAA微妙だな・・・
    • 11. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:55
    • >>7
      マークが○Kだからそう呼ばれてたよ。
      昔は殆どがサークルKの地域だったしね。
      個人的には105円で売ってる豚串カツとソルト&ペッパーのフランクフルトが旨いと思う。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:58
    • >youtubeで足りない唯一の機能は"匂いボタン"だな

      美味そうなモン見て美味そうな匂いもすんのに食えないとか余計に拷問じゃんか
    • 13. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 09:59
    • ひどいよみんな。AAを無視するなんて。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:01
    • サークルKかな?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:03
    • 俺はAA声出して笑ったぞw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:15
    • ん。やらない夫にケツパンパンされればイイよ?(無論、性的な意味で)
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:17
    • AAオチ期待してみたけど初めて真顔で見たw
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:17
    • ×ホットドック
      ○ホットドッグ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:21
    • 2週間は経ってるであろうホットドックwwwwwww
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:28
    • イートインスペースがあるコンビニあるから長居できる
    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:28
    • ドライブで遠出したときに、地元では見ないチェーン店の店が出てくるとワクワクするんだよなー
      コンビニだと、サークルKとかココとかホットスパーとか
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:31
    • うむ。今回もAAおもろい。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:46
    • ファミマのチキンとか揚げ物ってなんで他店よりまずそうなんだろうか。
      ローソンやセブンは店にもよるけど、大抵揚げたてみたいな感じなのに。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:54
    • 苦労の割にお尻に見えない駄作だな。
      このところクオリティが落ちている。
      このくらいの駄作は期待に繋がるからスルーする。

      もしかして祭りの日でいつもより多めに商品を並べているんじゃないか?
      或いは駅前?
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:55
    • サークルKのって、大きいよね。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 10:57
    • 安いね
      サークルKなのか
      徒歩30秒だから見てこよう
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:01
    • 東京のうち周辺ではスーパーが何件も深夜営業して総菜コーナーでも安くヤキトリ売ってるわ、店頭販売してるヤキトリ屋が何件もあるわで、コンビニにはこんな大量に置いてないな
      コンビニは唐揚げ系フランクフルト系が主流
      コンビニのは、食感的に、たぶん切り落とし断片肉を食用ノリで貼り合わせたの使ってると思う
      そのへんでコスト下げてるぽい
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:01
    • サークルKサンクスか?
      たしかに焼き鳥の種類多いし旨いよな
      そういや近隣のサークルKの店舗殆どなくなったな・・・サンクスはあるけど
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:05
    • 割と真剣に考えるんだけど
      コンビニ併設のネカフェがあったら
      かなり需要有るんじゃね?
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:07
    • 愛知の蟹江の奴はマルケーと呼んでた
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:20
    • これあんまり美味そうに見えないなぁ・・・

      うちの近所だと、割りと手軽に焼き鳥そこらで買えるんだよな
    • 32. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:20
    • いつもはAAに満足してそっ閉じだけど
      今回あんま触れられてないから一言残すぜ

      いいと思います
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:21
    • この動画を撮ってる人は知多半島の何処かに住んでるからな
      だが日本初のコンビニチェーン店を作り出した盛田グループのお膝元に住んでいながら、
      ココストアではなくユニー傘下のサークルKを取り上げるとはけしからん
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:32
    • マルケーかな、これ。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:32
    • ※33
      お前キモいな
      そこまで言うなら代わりにお前がココストアの動画うpしてやれ
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:40
    • いました、オッドボール三等軍曹です>作戦本部
    • 37. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月14日 11:58
    • さすがに今のご時世、外食でチキンって一番食べちゃいけないものだと思う
      コンビ二のチキンとか、100%アウトだ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 11:59
    • オーマイガー!日本のファストフードは本当においしそう
      それに見てよ、あの店内のキレイなこと!
      私も日本に住めたら良いのに :'(
    • 39. �Фʤʤ�ʤʤ�����化ける
    • 2013年08月14日 12:08
    • 呼び方
      関東:サンクス
      東海:サークルK
      って感じっすかね?

      和歌山みかんジュース(1.5リットル)のファンだったから毎週通ってた…
      復活してくれ
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 12:10
    • ※駐車場でビール飲みながら食べたら… 飲んだ後すぐ出発する外人 コラッ!
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 12:26
    • >その3:日本人達はどうやってこの安さでこのクオリティーが保てるのか不思議でしょうがない。

      原材料が中国産とか…
      (-_-;)
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 12:30
    • 豊橋に住んでる従兄弟はマルケーって言ってたね

      俺は浜松だけどサーケーって呼んでる
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 12:34
    • アケカスは日本の恥
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 12:40
    • チキンて今は大体ブラジル産が多いんじゃなかったっけ
      コンビニのは知らんが、ファミレスとかはブラジルが多かった希ガス
    • 45. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月14日 13:02
    • ここの管理人さんは苦労して翻訳して、AAで全部持っていくという
      無意味にも感じる1人芝居に疑問を感じたりしないのかな? おもろいけど。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:05
    • ブラジル産冷凍鶏肉のほうが中国産より安いよ
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:06
    • 久しぶりに焼き鳥食べたい。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:09
    • やたら入ってる数が多いのは値引きセール中だからだろうね
      普通はコレの半分以下の量で数が減ったり廃棄近くなったら新しいのを作る感じだと思う
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:13
    • エビ中(´・ω・`)
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 13:37
    • 先進国の中ではありえんぐらい安いよね、実際
      売る立場からしても中国産を調理して並べるだけで利益率3倍とかになる美味しい商売だし、他国も真似すりゃいいと思うんだけどなぁ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 14:15
    • ここのAAは微妙に外してるとこが良いね
      たまに本当に面白いときがあるけどw
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 14:16
    • 鎌倉だけどサークルkって言ったりサンクスとかまちまち
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 14:22
    • 関東と東海の米しかないけど関西にもあるよ
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 14:24
    • やらない夫にも冷たくされてお前らにも冷たくされてw
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 14:38
    • Lチキが好きだけどあれ絶対中国産だよなぁ・・・
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 15:02
    • 岐阜の瑞浪に居たときは、みんなマルケーっていってたな。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 15:30
    • ない夫が突っ込むかとおもったら、最後までスルーだったww
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 15:44
    • ※43
      いい年して働いてない
      おまえの方が日本の害
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 16:30
    • 三重県民だがマルkって言ってるよ。
      あとサークルKとサンクスは内部統合しているだけで
      店舗の外観等は2つ共まったく別になってる。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 16:30
    • マルケーって言うと思う
      ただ、若い人だけかもしれない

      名古屋民です
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 17:21
    • たしかにうまそうだが、海外でいってる奴らに、円の値段を奴らの国通貨に換算させてみ?
      びっくりするくらい高いぞ。
    • 62. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月14日 17:26
    • とりあえず、外で肉を食べる時は牛か豚にしてる
      外国もんでも豪州かアメリカ産だから
      チキンはやばい
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:12
    • ここのAAで笑わなかった事は無いわw
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:17
    • マックはタイと中国産の鶏肉つかってるからな・・・
      タイには申し訳ないけど中国産にあたったら嫌なんでチキン系避けてる;;
      ファミチキは国産なのかな?
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:22
    • ここのモモたれ週3で食べてるわ
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:49
    • 前に倉庫街でバイトしてた時の職場の近所のサークルKがこんな感じだった
      大型トラックの運ちゃんとか倉庫内で働いてる人とか
      基本的に肉体労働系の人が多い地域だとこういうラインナップになると思う
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:59
    • エビ中をAKBなんかと一緒にすんな
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 19:36
    • 夏休みだからAAのレベル落としてるだけだよね?そうだよね?
    • 69. すてまななしさん
    • 2013年08月14日 20:18
    • うちの近所のスーパーより、サークルKの焼き鳥の方が美味いんだよな実際…多用しないようにはしてるけど
      俺の中ではここの焼き鳥とプリンは鉄板
    • 70. 彼女イナイ歴774年
    • 2013年08月14日 20:54
    • 記事よりもAAを見に来ているという事実。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 21:28
    • こないだサンクスの喰ったけど意外にうまかった。
      ボリュームも量もスーパーに引けをとらない。
      あんなものが気軽に買えるのはうれしい。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 21:28
    • >70に同じwww

      ただ今回はスブラキに一番心惹かれたwww
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 22:24
    • コンビニでバイトしてた頃は取りに行くの面倒臭いからフライヤーの商品注文するなよっていつも思ってたわ・・・www
      まぁ、宅配便とかよりはマシだけどさ。
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 22:34
    • はいはいサークルケーサンクスね・・・ねーよ北海道には、でもセイコーマートと言う日本一庶民的なコンビニが在るぞ!
      コンビニなのに安売り販売をする素晴らしいコンビニだ!その安さと食品のクオリティには定評がある!
      どうだ内地の人々よ羨ましいだろ?!わはっはっはっはっは
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 23:17
    • AAシュールw
      焼き鳥は大体タイ辺りで作って暖めるだけとかだろ?
      アメちゃん始め輸入すればいいよ~
      日本の会社か商社とかから買ってくれるとなおよろし
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 23:33
    • AKBではなくまさかのエビ中だという
      まさかエビ中がコンビニのキャンペーンを出来るなんて夢にも思わないだろうな
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 02:30
    • ※74
      埼玉にもあるよ、セイコーマート

      中央高速調布入り口前のファミマだと、保温棚では収まりきらずレジ前にホットプレート2台おいて、ホットスナック系をこれでもかと並べてたな
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 04:11
    • ※7 岐阜県人だけど、マルケーって言葉はよく聞くよ?
      (自分では言わないけど、おばちゃんが使ってる印象)
      ただ最近はセブンとcocoが増えてきたせいかKが少なくなってきた気がする……
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 09:46
    • コンビニの焼き鳥は不味いだろ…
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 11:17
    • スーパーもコンビニも、安い焼き鳥は全て中国産じゃないの?
      国産の焼き鳥が全国展開で100円以下で売ってる店なんて日本にあんの?
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 12:23
    • サークルKとサンクスって元々は別もんだよね
      今でも看板は違うし
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 13:25
    • 中国産から東南アジア産や南米産に変えて欲しいね。
      安全の為にもお願いします。

      しかしやる夫のAAがすごいことになってるな。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 16:11
    • 一宮の人間だがマルケーも聞くな。
      コンビニではこういう商品は積極的に買わないんだよな。
      今度買っていくか
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 16:14
    • >>61
      翻訳されたコメントの中には「1個0.7ユーロくらいか」って言ってるのもあるけど
      1個0.7ユーロってのはユーロ通貨圏では高い部類なんかね?割安に感じるけど
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 16:45
    • 国産の肉なら買ってもいいけど、たぶん違うなw
    • 86. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月15日 21:13
    • 香港ではオーケー便利店と呼ぶ。
      7-11に次いで2番目に多いな。
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 21:48
    • 日本は食事に関しては良い面で途上国みたいな所はあるよな
      (安いジャンクフード、安い定食料理がいつでも食べられる。この面では台湾や中国に近い)

      てかなんで欧米の飲食店はあんなクソ高いんだろうか。
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 22:20
    • コンビニは商品の入れ替えが激しいから、マズいものは一瞬で淘汰されるよな。
      ファミマに買収される直前のam/pmがレジでコーヒー販売を始めたんだが、これが周辺のマックより高価で、ドトールよりはるかにマズい代物。一度も売れてるのを見ないままマシンが撤去されたわ。
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 23:43
    • 誰かと思ったらヘイガーイズの人か
      この人は名鉄とか乗ってるからガチで名古屋近郊在住だな
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 03:11
    • ローソンのメンチカツとバンズをレジ前で売ってるアイデアNICE。
      旨かったw
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:30
    • ビジネスチャンスだろ
      海外展開するべき
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 14:56
    • ローソンのメンチとアメリカンドッグとキーマカレーまん、デイリーヤマザキの肉まん全般が好きだ
    • 93. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月17日 15:51
    • 今回みたいなシュールなAA好きだわ
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 07:58
    • こういう外人さんがミニストップ行ったらどういう反応するだろう
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 11:13
    • ラベル確認 「福島産」が消え→「全国産」 俺「え?」
      民主党の責任だけじゃないよ。自民党に悪があり、官僚に悪がある。
      自分達は低価格の食品を食べる事は絶対にないからな。
    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 22:06
    • コンビニの弁当やお惣菜の種類、美味しさは、7-11が頭一つ抜けている気がする。
      ファミマはちょっとランクが落ちるんだよな。でもレジ前のチキンはファミマかな。
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 15:43
    • スーパーとかで売ってる鶏肉の値段を考えたら
      安 く な い よ ね ?
      工場みたいなとこで大量生産してるんだし
      も っ と 安 く な ~ れ 
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 23:18
    • 最近焼きとりですら高くて買えない俺のお財布事情
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 01:06
    • 実際アメリカ人が日本のコンビニに行ったら商品の小ささに絶望するに一票
    • 100. ばななんななしさん
    • 2015年02月01日 19:56
    • 安くしたら鶏肉が中国産になりますから、国産鶏肉で高くして。ケンタッキーも国産鶏肉使用してるからまあまあいいお値段なのです。安くなる為にはそれなりリスクを覚悟しなくっちゃなりません。どちらを選ぶかは消費者が決める事です。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...