【海外の反応】 外国人「あの安藤美姫が3ヶ月前に出産していたらしいぞ!!」

安藤美姫さんの出産告白について海外の反応

いやーこれは突然でビックリしましたよね。最初聞いた時は付き合ってたロシア人のコーチが父親なんじゃないの!?って思ったりもしたんですが、本人は否定してるみたいですね。日本人のプロスケーターが父親だよ!同棲もしてるよ!って報道もあるんですけど、実際はどうなんですかね



フィギュアスケーターの安藤美姫さんが7月1日に「報道ステーション」にインタビュー出演。3ヶ月前に出産していたことを激白し、今シーズン限りで引退することも発表されました。

■海外の反応
・子供生んで2ヵ月後にフィギュアスケートの舞台に復帰してたって凄いな

・中絶という手段を選ばないで子供を生んでくれてありがとう!全ての人生は貴重なもの。応援してるよ!
・子供を生む決断をしたのは良いと思う。来年のオリンピックでベストを尽くせるのを願ってる

・日刊スポーツによると、赤ちゃんの父親は日本人フィギュアスケーターらしい。でも彼女は彼について全く話さない。どうしてなんだ?

・まあ彼女の問題だしね

・父親は隠れてないで出てくるべき
・↑彼女は子供が生まれて3ヶ月たつまで公表しなかったんだよ。彼女自身が話したくないんだろ

・彼女が上手くやってくれるといいな。日本人でシングルマザーの友達がいるけど、めちゃくちゃ苦労してるのを見てる。幸運を祈るよ

・安藤と旦那は一緒に住んでて、まだ結婚してないだけじゃないの?
・赤ちゃんの名前は「ひまわり」だってさ。
・↑クレヨンしんちゃんの妹の名前じゃん!

・父親と母親が結婚して幸せな家庭を築いてほしい。子供にとってもそれがいいだろうしね

・子供がもうスケート始めてんのか気になる

source







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 外国人「日本人がボディソープ流して路上が泡だらけになってんぞ」 「マジかよ」

【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    モロゾフは俺のもんだ!渡さねーぞ!

  2. ばななんななしさん より:

    安藤美姫は、朝日も毎日も持ち上げているが。何とかいう奴が二股
    かけたと、執拗に攻めていたけどな。
     
    安藤美姫は、何又かけているのか、教えてくれ。朝日、毎日どうした。

  3. ばななんななしさん より:

    これが普通の反応だ日本の糞男共
    マジで海外の男には安藤がビッチと罵られる理由が理解できんだろうな
    キメェ野郎ほど声がデカイ変な国だよ

  4. ばななんななしさん より:

    そんなことよりガリガリ君食おうぜ。