南米の熱帯雨林アマゾンに生息する超モフモフした生物を紹介
もう色がすでにやばいですよね。こんなはっきりした黄色の生物いるんだな・・。南米に生息している超モフモフした生物です。これをリアルで見つけたら思わず触りたくなっちゃ・・わないか。
どうやらこの生物、「ボリビアバグ」と呼ばれる蛾の種類らしい。こいつは毛虫だったのか!
このフサフサした毛を見て思わず触ってしまいそうですが、猛毒が含まれているので絶対に触ってはいけないとのことです。触ったら最後、激痛が走って呼吸困難にまでなることもあるってんだから怖すぎる。最悪の場合は死亡するケースもあるらしい。頬ずりなんてしたらどえらいことになっちゃいますね!
成長した姿がこちら。これモスラじゃん!!
てか成長しても相変わらずモフモフすぎじゃないですかあああ!!
ちなみに成長して蛾になっても毛には猛毒があるからね!
これは知らずに遭遇してたら絶対に触っちゃってるわ。
source source
■海外の反応
・マジかよ・・・コイツはどんぐらいデカいんだ?
・↑25秒ぐらいでアリが見えるから、おそらく30センチより小さいぐらいかな?
・18センチはあるよね
・フッ・・フッサアアアアアアアア!
・毛虫がここまで大きく成長できるとは思わなかった
・ふっさふさのバナナみたいだな
・ポケモンGETだぜ!
・顔が見えない。どこにあるの?!
・ペットとしてほしい。もちろん猛毒もってんだけどさ
・これは毛をカットする必要がありますねぇ・・
・おそらく私が見た中でもっとも奇妙なものだ
・毛虫は嫌いだけど、これはめっちゃ可愛い!
■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 外国人「日本人がボディソープ流して路上が泡だらけになってんぞ」 「マジかよ」
【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww
FeedlyでラカタンをRSS購読!
コメント
気持ちわるwwwwww
ゾワゾワしてきたwこわいよお
やる夫の父ちゃん・・・
ポケモンのネタになりそうだな。