【海外の反応】 中国人が考案した自動洗濯システムすっげえええwwwww


中国人による自動で洗濯してくれるシステムを紹介した動画
もう手でゴシゴシ洗ってなんかいられねえ!って人が考えたんですかね。ここまでやるんなら洗濯機買った方が絶対いいでしょw



動画の説明
中国の学生が考案したたった2本の蛇口を使うだけで自動で洗濯してくれるシステム。中国では未だに多くの人が洗濯物を手洗いしているため、この動画は最近ネット話題になっている。



あーなるほどね、そういうことね!
使うのはたった2本の蛇口だけ!
ねーよwwww


■海外の反応
・そして洗うために2000リットルもの水が必要
・とてもクリエイティブ。そして最高に無駄
・400リットルぐらい無駄
・水道代払わなくていいんなら、ありなんじゃね?
・彼はビルの管理人から罰せられるだろう。これは狂ってる。中国では生徒達は自分の手で洗濯することが求められてる。じゃないと誰もやらなくなるからね。洗濯機は安い大体50ドルぐらいで普通のがかえる。コイン式の洗濯機は人気ではないね。なぜならみんな汚いと思ってるから。
・面白いけど、全然環境によくねえ
・家賃と水道代が同じぐらいになるな
・トイレバージョンはないのか
・どんだけ怠け者なんだよ!そんなに手ぬらしてゴシゴシしたくないの!?
・これこそ中国人の発明!
・よっしゃ、洗濯機すててこようぜ!
・なんて美味しく、キレイで、新鮮で、そして無害な中国の水の無駄使いなんだ







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 外国人「日本人がボディソープ流して路上が泡だらけになってんぞ」 「マジかよ」

【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    小学生の頃、ぞうきん入りのバケツでやってたなぁ
    でもまぁ綺麗にはならんよね

  2. ばななんななしさん より:

    そもそも中国の水で洗ってキレイになるのか疑問だけどね

  3. ばななんななしさん より:

    ケルヒャー使えばもっと早く落ちるのに

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんよ 洗濯の回転の説明の回る方向の矢印逆じゃないっすか?さっせん あ さっせん

  5. ばななんななしさん より:

    汚れ落ねえよw