【海外の反応】 外国人「日本人がボディソープ流して路上が泡だらけになってんぞ」 「マジかよ」


外国人の反応:東京・銀座の路上が泡まみれ事件
東京の銀座にあるビルの14階給湯室から40リットルものボディーソープを流したため、路上が雪でも積もったんじゃないかってぐらい泡まみれになってしまった事件です。これ凄いですよね。はじめ見た時何が起きたのかわからなかったわ。現場はめちゃくちゃいい香りが漂ってたんでしょうねw







■海外の反応
・管理人ブチ切れてんだろこれ

・いかがわしいビデオの大会ですか?

・いいメッセージだ 「街を綺麗にしてくれ。しないなら俺がやる」

・すげー日本の警察が掃除してる

・洗剤落としたの俺だわ。ごめん

・警察が掃除するの手伝ってるの?
・誰もダイブしたがらないだと!?
・アートだ。いやでも彼らはそれを取り除こうとしてるな。いやそれもまたアートか。
・これでしょ


・綺麗になった路上は数週間で森になるな
・日本の泡も中国の泡もオーストラリアのにはかなうまい!!


・掃除している警察官
「俺は”街を綺麗にしたい”って言ったけど、こういう意味じゃない」


source.source







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 16年前に宝くじで約18億円当てた人の現在がやばい

【衝撃】 イベント会場でとんでもない女が目撃されるwww凄すぎだろwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly
※7さん、訂正しました。ご指摘どうもです!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これ子供喜んだろうなw

  2. ばななんななしさん より:

    この話は結構前に見たけど40リットルも流してたとは知らんかったw

  3. ばななんななしさん より:

    40リットルって結構少なくね?こんなになるのか

  4. ばななんななしさん より:

    外人ってこんなのが面白いんだな

  5. ばななんななしさん より:

    40リットルと聴いて何をどうすれば少ないと感じるのか全く理解できん。
    逆に俺は40リットルものボディソープを流し台に捨てるというレアケースが何故起こったのかを知りたいくらいだ。

  6. ばななんななしさん より:

    持って帰って使えばいいのにな

  7. ばななんななしさん より:

    給油室じゃなくて給湯室だろ

  8. ばななんななしさん より:

    外人からしたら、こういうのは警察の仕事じゃないんだろうな
    でも日本は酔っ払って家に帰れない奴を返すのも仕事なんだぜ

  9. ばななんななしさん より:

    14階は電通だな・・・・

  10. ばななんななしさん より:

    電通のCM制作会社が、要らなくなったボディソープ流したんだよ。
    てか、警察に任せず、自分達も掃除しろよ。どこまでプライド高いんだか・・

  11. ばななんななしさん より:

    排水口に流したのかよ。
    クズだなその会社。

  12. ばななんななしさん より:

    関東の電車は床にもんじゃが落ちてるから、これで綺麗にしよう(提案)

  13. ばななんななしさん より:

    ニュースで掃除してる警官がカメラに向かって
    「道が綺麗になる」って投げやりに言ってたのが面白かった

  14. ばななんななしさん より:

    40リットルって詰め替え用を100袋ってとこだよな
    なんでそんなに廃棄したんだろう

  15. ばななんななしさん より:

    ホームレスを連れてきたらよかったんじゃね
    波の花は日本海側の風物詩だな

  16. ばななんななしさん より:

    警察が片づけたのか・・・気の毒すぎる
    地面いっぱいの泡、これがホントのソープラ・・・