【動画】 フクロウの赤ちゃんってこんな可愛いのかよ!!

可愛いすぎてやばいフクロウの赤ちゃん動画

なんだよこれ・・・可愛すぎじゃねえかよ!俺もナデナデしたいよおおおおお!ってなっちゃう動画です。フクロウって大人になるとキリっとしてかっこいいイメージがあるんですけど、子供の頃ってこんなにかわいいんですね。マジで萌え死してしまうわこれ。



うおおおおおお!これがフクロウの赤ちゃんか!
小さい!かわいい!手に平に乗せたい!



この目がとても愛らしいですね。赤ちゃんのフクロウ大人しいわ~




嫉妬する大人のフクロウ達。


そうそうここね、ここ硬くて触ると気持ちいいんだよね。
Lovely Owl


少し調べてみたんですが、フクロウをペットとして飼うのは非常に難しいみたい。
トイレのしつけなどは一切できず、エサはペットフードのようなものもないので、生の肉やマウスをかっさばいて与えなくてはならないとか。寿命も小さい種でも15年ほどで大きいものだとそれ以上!おまけに値段は成体で25万から30万。無理ゲーだこれ。お金持ちな人しか飼えないなぁ。


■おまけ:フクロウの赤ちゃんギャラリー

この可愛いさ、ホント調子乗りすぎだろ・・・モフモフしてぇ・・・。



孫の手でマッサージ
Owl Only Wants Head Scratched







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 16年前に宝くじで約18億円当てた人の現在がやばい

【衝撃】 イベント会場でとんでもない女が目撃されるwww凄すぎだろwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ガンツでこういうのでてきたよな?

  2. ばななんななしさん より:

    ねえねえ、管理人馬鹿なの?
    これがフクロウの赤ちゃんとか…
    どう見ても成体でしょ?

  3. ばななんななしさん より:

    フクロウって懐くん?

  4. ばななんななしさん より:

    落ちワロスwww

  5. ばななんななしさん より:

    フクロウ飼ってみたいから、仕事がんばる!

  6. ばななんななしさん より:

    癒された!