【衝撃】 イベント会場でとんでもない女が目撃されるwww凄すぎだろwwww


イベント会場でどえらいダンスを披露する女性
一見、ダンスなんて踊るようなタイプには見えない女性なんですが、音楽が流れると突然・・・これは凄すぎるw 撮影者も途中から笑っちゃってるじゃん!間違いなく会場で一番輝いてたでしょうね。




黄色い丸の中の女性です。じっと硬直したポーズからの・・・

白目むいてる?!

インパクトありすぎwwww
これは会場で一番目立っちゃうわwww
Thanh Giật !


しかし凄いなぁ、最初の動きとか体の筋おかしくしそうで怖いわ。ここまで踊れるようになるまでそうとう練習したんでしょうね。めちゃくちゃ楽しんでそうで羨ましい!


おまけ 過去話題になっていたダンス動画を適当チョイス
テクノバイキング


ドイツのベルリンで行われた路上テクノイベントにて撮影された動画。ダンスをしている女性にセクハラをする男を威圧するムキムキマッチョな・・・あなたがテクノバイキング様!!かっこよすぎる風貌とキレッキレのダンスで全世界で話題となった。
デイビッド・エルスウェア


アメリカの「ロボット・ダンス」で知られる有名ダンサー。ブレイクのきっかけとなったのがこちらの動画。初めて見たときは衝撃を受けました。こんなに場を盛り上げちゃって彼の後に踊った人かわいそうだなw







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww

【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    テクノバイキングのダンスイケてるなぁ(笑)

  2. ばななんななしさん より:

    テクノのおじさまカッケエエエエエ!!