【鳥肌注意】 地球が美しすぎてヤバイwwwwwww


ナショナル・ジオグラフィック トラベラーマガジン 写真コンテストの作品を紹介。
思わず息をのんでしまうほど美しい写真ばかり。俺はこういう写真を眺めていると、あぁ地球ってなんて素晴らしいんだと思うわけなんですが、モニターから視線をずらすと一瞬で現実の世界に引き戻されます。おまけに明日は月曜日ときたもんですよ。たまったもんじゃないっすよ。さーて美しい写真を眺めて現実逃避しよう・・・。



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19


■おまけ 2012年に話題となった写真「太陽のゆりかご」


こんな月あるのかよ!っと思ったんですがこれは金環日食の時にアメリカで撮られた美しい写真。丘の向こうの日食が人影を包み込む様が素晴らしいですね。







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww

【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    同じの2枚紛れ込んでるぞw

  2. Vulpattsatt より:

    http://www.realccs.com/
    今の値段ではちょっと、デザイン的にも、スモークパーツを用いることでシェルデザインにアクセントを与え、「類似品にご注意ください」というアナウンスをしており、!

  3. ばななんななしさん より:

    あざらしの表情がイイね