【驚愕】 最新の3Dスキャン技術凄すぎだろwwwwww


サナギからチョウになるまでの過程を最新の3Dスキャン技術を使って観察した動画
サナギってあれじゃないですか、昔から言われてましたよね、一度体の中のものが全部ドロドロになって蝶になるって学校で教えられて物凄く衝撃を受けた記憶があります。実際に3Dスキャンで中を透かして見てみましょう!




まずこれが1日目のサナギの様子。体の内部にある赤いのは内臓。体の中のもの全部がドロドロになるってわけではないんだね。

4日目の様子。内臓が縮んでいってる。

10日目。器官がどんどん成長していってます。

13日目

14日目 たった1日で大きく変化したね。

そして16日目。すげぇ完成した。
3-D scans of a butterfly chrysalis



各方向からスキャンした分かりやすい図がこちら。ちなみにサナギは耐性があるので、このスキャンによって悪影響が及ぶことはないとのこと。どこまで凄いんだよサナギ・・・。


■おまけ サナギからチョウになるまでの過程を早回しで撮影



Monarch butterfly emerging time lapse.







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww

【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ここのやる夫の中身は餡子なのwww