【凄すぎ】 これ見てアフリカのレベルの高さを実感したwwwww


アフリカでのユニークな生活を紹介した画像集。
なんて言うんですかね、日本じゃ絶対見れない光景にかなり衝撃を受けます。こうアフリカの人達からあふれでるパワーみたいなのを感じとれればなと思いますわ。いやーアフリカはドえらい所だね。



1

牛を乗せて走る人
2

木でっけええええ!!
3

何この山、凄い
4

なんかウルっとくる。
5

何でそこにヘビがいるんだよwww
6

野生のキリンがプールに
7

8

どえらいビリヤード台
9

いくらなんでもでかすぎだろ。
10

バナナすげえwでもバナナといったらラカタンバナナが一番だよ。
11

ダチョウに襲われたら死ぬ気しかしないわw
12

ほっしゃん涙目wwww
13

全員乗れるの!?
14

アフリカの河では絶対に泳がないようにする
15

ムキムキになるのもわかるわ
16

作った人凄すぎるな
17

木に登るヤギ。これなんのためにしてるの?!
18

なんかこういう光景いいね
19

その発想はなかった
20

これは何を積んでるんだろう
21

22

23







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww

【マジかよ】アメリカ人に「I like dog」と言うのがタブーな理由にゾッとした・・・

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ワニでかすぎ!
    でもこれってさすがに遠近法だろ?w

  2. ばななんななしさん より:

    中国がお子ちゃまに感じるレベル
    20世紀はアジアだった
    21世紀はアフリカが来るやろ マジで

  3. ぽにょぽにょおばさん より:

    アフリカすごい|
    へび鼻入れて口出さないで
    さすがに牛運ぶのに二輪車はないでしょう
    衝撃的な画像ばかりですね
    生きていくって  人間の力はすばらしい

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんや
    ヤギは山羊と書く意味を理解すればわかるんじゃないかな?

  5. ばななんななしさん より:

    バナナの量もさることながら車がすごいわ。

  6. ばななんななしさん より:

    どれも凄い、21のキリンかわいいなw

  7. ばななんななしさん より:

    ヤギにオリーブの実を食べさせてる。
    ヤギは種だけ器用に外すから、落ちた種を拾い集めてオリーブオイルを作る。
    収穫と種の取り出し。ヤギの食事を同時に行う知恵。

  8. ばななんななしさん より:

    アフリカ、ぱねぇっす

  9. ばななんななしさん より:

    フリーダムもほどがあるねえ

  10. ばななんななしさん より:

    受け狙いじゃなくて必要があってやってることが多いっていうのがすごい

  11. ばななんななしさん より:

    もう流石過ぎて言葉が出ない。
    俺ら人としての生存能力凄まじく低いんだろうな…。
    AA面白いw

  12. ばななんななしさん より:

    黒人さんの身体能力の凄さがわかった気がする。
    都心部で怠けていても、鍛えればこの自力があるって事だもんね。
    そりゃオリンピック取るさ~凄いわ!
    土着の方はこういう土地柄で育ってるんだし尚更尊敬するわ。
    身体も精神も!自然と共にありきって感じ!
    ボーイスカウトなんて所詮、お坊ちゃまの自然体験だねと思わせる力があるわ。
    牛さんが運搬慣れてるのに驚いたけどw

  13. ばななんななしさん より:

    あの凄い山はなんて山だろう